ノムさんの「大切なお知らせ」が怖い

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:50:41

    Vファンにとって1番怖い文なんだよな、やめてくれよ...

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:51:31

    コラボ商品とかそんなんでは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:53:58

    >>2

    そういうのなら全然良いんだけどね、過剰反応かもしれないが怖いものは怖い

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:54:02

    マイナスな内容なら汗マークは使わないと思うから安心しろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:55:00

    おめシスが1年くらい前に統計とってたが
    「重大発表」は100%ポジティブ、「大切なお知らせ」は半々って言ってたぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:10:12

    汗が涙に見えてビビった

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:12:16

    ノムさんライバー事務所じゃないガチガチの企業のVさんだからそれ以外に何もツイートないけど、ライバー事務所の人とかは最近だと引退じゃなかったら「悪いニュースじゃないです」みたいに言ってくれる人増えたよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:26:37

    大事な話で直後に「悪い話ではないですよ!」的な補足が入らなかったら覚悟しておいた方が良い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:30:42

    人気あるから辞めるというのはない…はず。でも歌ってみたが人気出て商品のpr動画の再生数が低いという状況だしサントリーとしては快くないだろうしなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:46:57

    新しい歌ってみた動画の告知とかならうれしんだけどなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています