【閲覧注意】特撮カテ猥談スレ16(バイオライダー)

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:48:31

    立派な猥談スレ民になるためには、欲情しなきゃいけないんだ!


    特撮関連の妄想、劣情、下ネタなどにどうぞ


    (規約違反の画像はご遠慮ください)


    次スレは>>190が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:49:55

    前スレ

    【閲覧注意】特撮カテ猥談スレ15(ロボライダー)|あにまん掲示板ウルトラ性癖の母に助けられたんですよ。そう!ウルトラ性癖の母にね特撮関連の妄想、烈情、下ネタなどにどうぞ(規約違反の画像はご遠慮ください)次のスレは>>190が立ててくださいbbs.animanch.com

    雑談

    雑談スレ消えてない?|あにまん掲示板スレ主が消したの?bbs.animanch.com

    スレタイ用

    https://dic.pixiv.net/a/仮面ライダー一覧


    派生キャラ

    良質な幻覚スレを教えろ|あにまん掲示板俺が好きなのはこれhttps://bbs.animanch.com/board/1039880/ここだけ〜系や放送途中での妄想など割となんでもいい。途中で落ちててもOKbbs.animanch.com

    【閲覧注意】猥談スレ番外編【派生キャラ図鑑】|あにまん掲示板ご唱和ください、派生キャラの名を!特撮カテ猥談スレにて要望があった派生キャラまとめを作るため、実験的に立ててみる番外スレです次レスからキャラ紹介のテンプレート等を置きます(使用を強制するものではありま…bbs.animanch.com

    ♀スレ

    【閲覧注意】ライダーここだけ♀スレ総合|あにまん掲示板スレタイが不適切だったので立て直しここはライダーキャラが最初から本編と異なる性別だったらというスレですタイトルは♂→♀だけど別に♀→♂でもOKbbs.animanch.com

    テレグラまとめ

    特撮カテ猥談スレに投下されたテレグラまとめ媚薬飲まないと出られない部屋から脱出した英寿と居合わせた景和

    https://telegra.ph/媚薬部屋その後-10-12


    不破マギアとゆあちゃんと照内イサム

    https://telegra.ph/不破マギアとイサム-10-13


    サーヴァント・フラーレン

    https://telegra.ph/鯖化フラーレン-10-18


    ラッキースケベ体質になっちゃったギーツと被害を受けるナーゴ

    https://telegra.ph/イラスト-10-18


    小姫ファイトとフラーレン

    https://telegra.ph/混濁中盤-10-20


    英寿の球体関節化

    https://telegra.ph/英寿様の絵-10-22


    四肢欠損イサム概念

    https://telegra.ph/イサム四肢欠損絵-10-22


    四肢欠損英寿概念・キャラメーカーを元にした欠損イサムの変身妄想

    https://telegra.ph/イラストの2枚-10-23


    不破マギアとゆあちゃん

    https://telegra.ph/不破マギアとゆあちゃんSS-10-24


    口寂しいからキスしてもらう英寿概念

    https://telegra.ph…
    telegra.ph

    テンプレ

    雑談&猥談スレテンプレ[雑談テンプレ]特撮カテ雑談スレ○(○番目のライダーの名前)telegra.ph

    以前のスレまとめ

    雑談猥談スレリンク置き場(ダークネビュラ)過去のリンクは嵐を呼ぶぜ!

    見返したいときにどうぞ

    随時逐一更新していきます


    [雑談スレ]

    1号

    https://bbs.animanch.com/board/1113911/

    2号

    https://bbs.animanch.com/board/1126403/

    V3

    https://bbs.animanch.com/board/1138284/

    ライダーマン

    https://bbs.animanch.com/board/1158313/

    X

    https://bbs.animanch.com/board/1170947/

    アマゾン

    https://bbs.animanch.com/board/1185410/

    ストロンガー(跡地)

    https://bbs.animanch.com/board/1199888/

    タックル(避難所)

    https://bbs.animanch.com/board/1200501/

    スカイライダー



    [猥談スレ]

    1号

    https://bbs.animanch.com/board/1117303/

    2号

    https://bbs.animanch.com/board/1122587/…
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:50:39

    大学生飛彩と記憶喪失グラファイト(宿主の記憶のみ保持)は大分ギクシャクしそうだけど上手くやっていけそうな気はする。

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:50:44
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:51:42

    派生キャラ図鑑スレにもご協力お願いします!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:53:52

    >>3

    グラファイト(宿主の記憶のみ保持)のメンタルが心配になっちゃうな。大学生外科医もだけど。

    アイデンティティぐらついてそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:59:50

    >>5

    (立てる時間が早かったかな…?と不安になってるので告知ありがとう)

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:02:22

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:06:19

    怪人化や戦闘員化はもっと増えて欲しい…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:12:23

    >>9

    ハリケンジャーにもあった気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:13:23

    >>10

    マジですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:14:03

    ルパパトの化けの皮はTS出来そうだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:15:46

    グラファイトのくっ殺快楽堕ちが見たい
    騎士属性だから似合うよ絶対

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:25:17

    >>10

    調べたらザコ兵士化というより洗脳?でザコ兵士みたいな扱いにできるタイプでした

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:26:27

    洗脳か…また違うやつだな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:32:31

    眠れる獅子のグリムリーパーズは定期的に乱交とか似合いそう。クラブが一番ノリノリでダイヤは表面上どうでも良さそうにしてるが結構楽しんでる。ハート兄はスペード弟を安全圏に隔離してから参加してそう。弟にぶつけてはいけない欲を発散するために。

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:36:40

    檀黎斗はコンティニュー土管
    檀飛彩は胎内回帰コンティニュー
     
    同じ檀でも、違いがあって面白い

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:38:15

    スペードとタケル殿って弟属性って部分で共通してるんだよね。タケル殿は弟属性ってか弟分なんだけど。兄から独立出来なかった、しなかったのがスペードなんだろうな。依存し合って生きてきたんだろうし。

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:38:50

    >>17

    胎内回帰コンティニューはそうめんすぎるから駄目かなと思ったけど、好評みたいで良かった…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:39:19

    派生猥談ここでして良いのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:40:36

    ゆるくて良いんじゃない?
    話題が繫がることもあるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:41:29

    煮詰まってある程度共通設定出来たら、あっちかな?
    …多分

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:42:28

    グリムリーパーズにほかのメンバーがいたら何だったんだろ。ジャック、キング、クイーン、ジョーカー??

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:44:18

    じゃあゆるくいこう。

    大学生飛彩と記憶喪失グラファイトはさぐりさぐりに関係を深めていくことになりそう…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:46:50

    >>23

    クイーン(男性)なんだろうな絶対

    誰か全く予想出来ないが。

    キングはやっぱりオーズか。すっごい暴君そう。暴力より拷問とかやりそう。

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:57:18

    記憶喪失グラファイトは自分を百瀬小姫だと思ってるから鏡見た時ビックリしただろうね。知らない男の人がいるって。で、その知らない男の人が他でもない今の自分だと知ってどんな気持ちになるんだろう。驚愕かな?心のどこかで飛彩に嫌われるとか思ったりしそうだなあ。死んだ瞬間の記憶が鮮明にあるなら今の自分は本当に百瀬小姫なのかって問題にもぶち当たりそう。大学生外科医的にはどう思ってるんだろう。まさかお前なんか小姫じゃないとか言い出さないといいけどネ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:03:01

    >>23

    ジョーカーはハードボイルドな外道なんだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:45:49

    タケル殿は孫レベル高いからエロ本も知らないピュアでいてほしいんだが
    髪は染めるし服もド派手で遊んでる感全面に出してる耳年増(一切未経験)なのも良いと思うようになってきた

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:53:26

    耳年増感はなんかありそうだなタケル殿
    ヤバい性癖についての理解もあったりしてな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:55:53

    >>23

    ジャックはサディストのアギト……に似た人で。

    何かのスレで目覚めよその魂のキャッチコピーがSMチックに改変されてんの見たし。

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:56:10

    伝奇ヒロイン加頭イメソン。なんなら原作加頭でも似合う。最後ら辺が凄くピッタリ…な気がする。


    【GUMI(40㍍)】 キリトリセン 【オリジナル】


  • 32二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:59:46

    …単眼照井と達磨イサムちゃん…(何か見た)

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:08:16

    >>32

    もしかして適合者の今日のW実況観た?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:10:13

    >>33

    はい。そしたら何か浮かんだ。

    何でしょうね、この少女椿感…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:14:57

    >>34

    今は非公開だけど浅井ラムの映画レビューでアニメ映画として取り上げられてるのを見たことがあるぞ


    話の内容は極めて辛かった

    ラムちゃんの軽妙な語り口でもヴッとなるくらい

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:25:07

    そういえば伝奇ヒロイン加頭はラスボス系ヒロインなのでは…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:25:16

    単眼は最初からその属性ならいいけど
    もともと目が2つのキャラを単眼パロとなると一気に難しいんだよね
    つり目やタレ目といった目の特徴を表現する難易度が上がる(自分が下手だからだとは思う)

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:43:20

    単眼あるキャラメーカーいくつか試したら驚くほど照井になるのがあった

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:50:37

    >>38

    見たい

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:52:32

    記憶喪失グラファイトは精神女性化っぽさがあってエロい…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:52:42

    万丈龍我(龍)と桐生戦兎(戦車と兎)がヤッたら実質ドラゴンカーセッ〇スなのではないか……?

    などと風呂上がりに閃いてしまった

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:54:45
  • 43二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:57:06

    >>42

    照井っぽい…!

    何かあってそうなった照井…!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:59:38

    >>41

    ドラゴンカーセッ久のキモである人より優れた神聖な人外が発情するという部分が無いからダメ! と思ったけど万丈…でもやっぱ神聖な感じしないし…

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:05:31

    >>43

    ちゃんと変身解除できなかったのかな


    漫画のネタだけど単眼の種族と愛し合う(R18)のときは相手の大きな瞳に映る自分の瞳を見つめて…みたいなネタはなるほどーてなった 大きい目にはロマンがあるよね

    この照井じゃただでさえ怖めな目つきがさらに凄くなって聞き込みのとき相手に逃げられそうだけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:07:12

    記憶喪失グラファイトは自分の記憶(と思い込んだ小姫の記憶)を頼りに飛彩の元へ向かうものの拒絶されて泣いて欲しい。事態発覚後外科医は苦悩しろ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:07:36

    >>41

    ドラゴンタンクセッ●●か〜…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:10:26

    >>44

    今期はタロウと英寿にそれを感じている

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:11:00

    秘書ファイトは、髪型もちょくちょく変えるのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:13:10

    >>49

    髪型込みでちょくちょく変えるけど、スーツ時のお揃いネクタイだけは変えないと思う。

    眼鏡は変える時々気分変えて

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:13:15

    >>49

    女性体はあまり長さとか変えなさそうだけど男性体はちょくちょく変えてそう。

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:14:54

    >>49

    髪を切ることはないけど、ポニテや編込みとかにもしてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:15:32

    >>44

    発情部分は兎に掛かってきているのでは?

    タンクだって無機物でも発情できるやん

    ゴジラと激しく組み合った機龍が最期のメッセージ残せるんだから自我無くてもいけるいける

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:15:39

    >>26のネタがエッチ過ぎる…。

    鏡見て「え……?」ってなるのか「ひっ……誰…!」ってなるのか…。

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:15:55

    >>36

    ラスボスヒロインだな!

    儚さもあるし…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:17:55

    >>55

    やっぱりラスボス系ヒロインか…!

    良いね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:19:50

    >>56トゥルーエンドじゃないと本心隠したままで終わるやつじゃん

    翔太郎くんは、ハーフボイルドだから√選択間違えないとは思うけど…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:22:01

    前スレでも言ったけど初期記憶喪失グラファイトは羽化不全の趣あって良〜〜!!!!頭部だけ幼体のままの蝶…!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:22:31

    胎内回帰コンティニューの下腹部擦りがエッチだ…
    映像でみたいすぎる…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:24:21

    >>59

    「飛彩の命を感じる…」とか言いながら擦りそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:24:26

    変身解除の際にメモリかドライバーがバグ起こして単眼になっちゃった照井…
    遠近感が狂って生活にも支障出る照井…
    他だとファイズやアギレラも単眼っぽいライダーだと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:24:43

    >>57

    √間違えなかったら最期に

    「貴方を愛していました」

    という台詞と専用スチルが見れそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:25:23

    >>62

    そこでやっと、表情が綻ぶんだろうなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:26:32

    >>63

    儚い笑みなんだろうなあ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:28:03

    記憶喪失グラファイト、闇医者どうするんだ。ケリをつけるどころじゃなくなるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:28:08

    >>62

    間違えたほうの√だと、こちらからだと顔を背けてられていて表情を疑い知れないかもねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:29:31

    >>66

    その√だと「…人を愛することが罪だとでも」って言いそう。

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:38:04

    トゥルーエンドだと、黄昏がバックだけどそれ以外だと夜や建物内で空が見えない風景な気がする

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:38:19

    なんかの間違いで朝起きたら見知らぬホテルで真横に伝奇ヒロイン加頭がいるってシチュに遭遇しないかな翔ちゃん。めっちゃくちゃ慌てて欲しい(特に何も無かった)

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:39:43

    >>68

    黄昏バック…想像したらさらに儚くなったな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:40:03

    >>69

    伝記ヒロイン加藤は、なんでもないように朝食の用意をしてる横で翔太郎はワタワタしてるんだろうなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:42:55

    >>71

    翔太郎くんがワタワタして大変そうだから、「朝食はご飯とパンどちらですか?」と聞いて翔太郎くんの分まで用意してあげそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:44:32

    >>71

    声かけたらすっごい声出しそうな翔ちゃん…


    「あの」

    「う、あっああ!?? …お、おう、なななな…何…何だよ…」

    「落ち着いてください」

    「おっ、落ち着いてるっつーの!!」

    「そうですか…。ところで探偵さん」

    「何だよ…」

    「昨日は良い夜でしたね」

    「!?!???????」

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:45:25

    >>72

    翔太郎が「それなら、自分で用意する」と言って立ち上がろうしたらよろめいて、伝記ヒロイン加藤がお姫様抱っこしてあげる気がする。翔太郎は「なんだよ、びっくりした…」と言ってるんだろうなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:49:17

    >>60

    バグスターとしてだけどマジで宿ってるからなぁ

    エロい…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:50:34

    伝記ヒロイン加藤の性シーンは二週目じゃないと開放されなさそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:50:48

    フィリップは伝奇ヒロイン加頭にある種嫉妬していて欲しい…

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:52:43

    >>77

    フィリップ√だと加藤は大体本編なんだけど、実はこの√でも恋心抱かれてそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:55:11

    二週目はさらに難易度上がりそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:59:19

    二週目は二人きりの理想郷とかいうメリバエンドが解放されそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:05:07

    メリバエンド√に性的スチルが…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:05:32

    >>81

    ありそう…

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:07:06

    >>81

    永遠のセッ部屋もとい永遠の理想郷か…

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:09:27

    >>83

    なんか水着BBの絆礼装思い出したわ……

    二人だけの理想郷…

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:12:19

    二人きりの理想郷エンドは伝奇ヒロイン加頭の怪しげな笑みのスチルがありそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:15:45

    >>80

    「夜風が気持ちいいですね…翔太郎」

    「…ああ、そうだな。…良い風だ…」

    何か、違和感を感じた。だがそれも一瞬のことだ。一瞬のノイズは夜風に攫われたように消え去った。

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:18:35

    大学生飛彩が記憶喪失グラファイトと共同生活する√は数年間の間にきのう何食べた?みたいになると思ってる。たびたび一線超えかけたりしてもだもだしてて欲しい。

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 04:03:35

    >>48

    いいよね、タロウや英寿みたいないかにも普通の人間とは一線を画している存在が性だの恋だのの俗な部分を刺激されて振り回されたりドロドロになったりするの…

    二人共困惑してるのがとてもムラっとくるので存分に振り回されて欲しいしえっちな目にあって欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:53:37

    不破マギアはゆあちゃんが玩具とか飲み込もうとするのを何回か止めてそう。
    「ゆあ、それは食べ物ではありません」
    「んんん〜!!」
    「吐き出して下さい、ゆあ」

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 06:58:46

    怪獣ファームならぬヒーローファームとか思い付いた。育成するのは名高いヒーローのクローンでそれぞれ個性を伸ばして成長させ出荷させる感じ。出荷先はそれぞれ好事家やヒーローに煮湯を飲まされた人間や悪の組織で。
    パッと見は牧場というより人間動物園みたいな感じだと良いネ! ガラス越しにクローンヒーローの観察しちゃおう的な趣向で。生まれたばかりのヒーローは幼児退行したような趣あって可愛いと思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:22:55

    アンルおじさんは一般ダンディおじさんと狂人サディストが共存しててほしい
    イサムちゃんになんでもするから!と言われた瞬間放送禁止用語だらけで「××もしてくれるのかい!?」「××××も!×××もだね!」と狂喜するんだけど腕時計見た途端スンッと落ち着いて「ホテルのチェックインを済ませなければ」と去っていくような

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:34:16

    >>88

    英寿くんは普段偉そうなのにというギャップが良い

    タロウは無知シチュがイケる人外

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:35:37

    短編「立澄アンルのナイトルーティーン」見たい
    コース料理に舌鼓を打ち
    お酒も嗜み
    明日のスーツを整え
    さてシャワーを…というところで潰れて使い物にならないコネクタだらけの体が初めて映る
    最後にアップになったテーブルには保存された人間の部位やイサムちゃんの顔写真が…という一気に怖くなるやつ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:15:41

    >>91

    いいな…書きたいな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:12:57

    >>90

    この設定なら単眼照井や達磨イサムちゃん設定使いたい放題では…

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:36:22

    ヒーローファームは大勢の飼育員さんが毎日頑張って調整やってるので顧客満足度高そう。
    あとノーテンキラキラな目をしたクローン浅倉とかもいる。

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:08:05

    ヒーローファームで一部ヒーローを一緒くたに生育してる場合があるなら春映画みたいな光景になったりしそう。

    飼育員さんA「エグゼイドくん泣かないでね〜。モモタロスくんダメでしょ玩具取ったら〜」
    飼育員さんB「ジュランくん他の子と遊んでてくれたの?えら〜い! あっ、ゾルダくんそれは千歳飴じゃないから口に入れないでね〜」

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:10:03

    大学生飛彩と記憶喪失グラファイトと数年間に渡る共同生活を妄想してQOL上げる

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:27:47

    >>91

    ただならぬ様子を見た照井が間に割って入るけど、イサムちゃんの方が止めようとするのも絶望感あっていい

    「手出ししないで!俺が言うこと聞けば済むんだ!」「俺だけ差し出せばみんな守れるんだよ!」と悲痛に叫んでくれ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:39:59

    >>97

    千歳飴はガチ曇り案件だやめろ!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:59:05

    達磨イサムちゃんの背中を刺す蚊になりたいなって『蚊』の実況見ながら思った

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 13:06:04

    >>100

    あの年齢くらいの精神年齢に調整されたクローンを生育してるだけだから…

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:37:24

    浮世英寿界隈、この前まで

    触手 産卵 洗脳 感度3000倍 ママ概念

    などなど特殊性癖の嵐が吹き荒れていたとは思えない静けさだな
    新たな供給(弟属性追加)を待ってるのか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 14:39:36

    今週はお休みだからなあ…。


    …ファームでもきっと英寿クローンは人気なんだろうなあ。様々な用途に引っ張りだこになってるから大量にいそう…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:12:09

    記憶喪失グラファイトが頑張って男性っぽく振る舞うの凄い見たい。パッと見本編グラファイトっぽいのに中身が小姫とかヤバいね。色々ちょっかいかけたくなるがセコムが強いからちょっかい掛けた段階で詰む…

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:31:51

    >>103

    まだ本来公式ではママ概念しかで出ないから…

    なんの情報も無いのにここまで語られるのはやはり性格がエッチだからか…?

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:52:00

    記憶喪失グラファイトと暮らしてる飛彩は毎日欠かさず一定の時間になると連絡を入れてそう。
    「小姫、いるか?」
    「うん…いるよ」
    「そうか。……なるべく早く帰る。だから待っていてくれ」

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:05:50

    >>103

    公式にいきなりぶち込まれて動けないのかも

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:12:50

    ここのイサムちゃん、本スレで書いた過去だと流石にもう合わないから、こっちの設定(達磨)準拠の過去を書いてみようかなと思うのだが
    全力でぼかすけどR18Gから逃れられなさそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:13:55

    >>103

    ちょっと待って欲しい

    そもそもギーツはまだ9話しかやってないんだ

    ドンブラで言ったらちょうどぼろたろう回までなんだ

    それなのにそんなバラエティに富んだドスケベ妄想されてる方が異常なんだ


    ちなみに自分は異常者なので浮世英寿には常にドスケベな目にあって欲しいと思っているんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:15:47

    >>106

    浮世英寿の存在そのものがエッチだからでは?

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:16:33

    今まではスレで話題になった触手や産卵の概念に英寿くんが放り込まれていた形だ
    そこに初めてママ属性という英寿くんからの発信があった
    つまりここからがハイライトだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:16:43

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:16:44

    >>109

    楽しみにしてる

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:18:19

    卵つんつんするツムリさん良かったよね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:31:17

    ハイパーバトルDVDとかならまだしも、まさかの本編の序盤で英寿ママをお出ししてくる公式にはまいるね…
    しかもあの中で英寿くんが一番ママ適正が高いとは思わないじゃん…やっぱり存在がえっちなんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:45:43

    >>114

    今までのスレで出た設定や妄想は極力拾えるようにする…

    現実逃避しないと本編がやってられん

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:56:04

    ポチも書き手現れたから、ムラマサ、不破マギア辺り書ける人よろしくお願いいたします

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:23:44

    自分アバレンジャー未見なんだが触手陵辱シーンって幻覚見せられるんだったよね?(現スレ知識)
    あれだけ執着している「母さん」に拒絶されるような幻覚見せられながら触手におかされてしまったら英寿くんはどうなってしまうんだろうね?

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:40:42

    >>119

    過去スレのように自分の子だと受け入れられず拾った子としてサロンで育てることになりそう

    母親から拒絶された(と思う)せいで赤ちゃんと上手く関われ無いかも

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:45:47

    アバレンは来年20周年の映画が出るし良いタイミングだから見てほしい
    楽しい話だけど曇らせがある

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:53:51

    >>121

    実は自分、ジェットマン見ててジュウオウジャーを見始めた曇らせ好き侍なんだ…

    さすがに3作同時は俺の脳みそが追いつかないんだすまない…

    でもアバレンジャー絶対見る

    良質な曇らせは仕事で疲れたメンタルを回復させるものだからな

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:58:10

    >>122

    曇らせ侍だったのか曇らせ好きなら普段ライダー派なのかな?

    アバレンジャー見るならレッドじゃないけどアスカさんに注目してほしいな…

    人外好きにもオススメ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:09:32

    >>119

    英寿様の心が壊れちまうーっ!

    虚ろな目で揺さぶられるままな英寿様はそれはそれで大変えっちだが!

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:15:34

    >>119

    >>120

    親に拒絶されたショックで赤ちゃんに触れるのが怖くなってほしい

    道長には「周りにさせてないで世話しろよ」って言われてほしい

    景和とか祢音ちゃんに「英寿くん(様)も抱っこしよう?かわいいよ?」とか言われてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:45:33

    たまごの育てかたに3人のキャラが現れてる話好き
    無理だけど平さんのたまご育ても見てみたかったな

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:52:54

    >>123

    去年までは学生時代に見たWくらいしか詳細な思い出が無かったけど投票番組から平成ライダー見始めたんだ

    ライダーは曇らせが多くていいな


    すまんアスカさんどっちだ⊂( ・ω・ )⊃

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:15:44

    >>127

    アスカさんは右の男性だよ、奥さんが亡くなったと思って奥さんの姿をした敵を倒そうとする。左はアスカさんの奥さん、触手の餌食になる。


    曇らせ好きなら仮面ライダー555おすすめだよ

    アバレンジャーと同じ年に放送されててある意味その年は伝説になった

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:53:51

    >>128

    触手様様なんだけど多分キツい展開なんだろうな

    見るの怖い


    クウガから順番に見てるから555見た!

    序盤の木場さんと長田さんの話とかメンタル逝くかと思ったわ

    たっくんのせいでツンツンだが内に熱いものを秘めている系男子好きになっちまったよ

    しかしこう、木場巧ペア見て今期のソノイタロウペア見て思ったけどとしきのすれ違いは良いな

    表では仲が良くて裏ではコロし合うような関係って最高に好きだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:57:55

    >>129

    戦隊だから大丈夫だよ!

    感想スレ立ててほしい…初見の感想もっと聞きたい…

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:00:21

    前スレの仮面ライダードライブも初見スレ立ててほしいな〜〜
    グラファイト好きなら、ハート様に脳みそ絶対に焼かれるよ。
    何より、推しの詩島剛くんを見てほしい。

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:06:40

    >>126

    卵ミッションみんなの育て方見たかったよね

    子持ちの人は慣れてるんだろうな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:09:29

    バンノにハート様が拷問されるシーンってニチアサだから電気混紡でタコ殴りだったけど、他にもやられてそうだよね~

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:12:18

    >>133

    バンノだから、絶対身体的虐待しまくってるよ。

    わざわざ弱く調整してたし…

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:14:20

    >>133

    ロイミュードの怒りを見てみろ

    そういうことだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:32:17

    >>130

    アバレンジャーは自分よりも触手に適合した人がいたしな〜

    なにより面白い感想言えると思えないし…


    とりあえずジュウオウジャー報告すると5話まで見たよ

    大和先生が青いポリゴンにやられて倒れてるシーンを見たばあちゃんが

    「なんねこのよか男は😳(このいい男は誰だ的なニュアンス)」

    て言ってたから血縁を感じた

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:38:58
    照内イサム(猥談スレ版)過去設定 その男はボルドーのダブルスーツを着て、待ち合わせでもしているように、昼下がりの公園に佇んでいた。悪戯っ子に踏み荒らされくたびれた花壇さえ、男と共にあるだけで華やいで見えた。

     名を、スペシャリテと言う。

     もちろん本名ではない。

     彼は怪人である。


     男は一年と少し前の甘美な思い出を反芻する。

     あれは確か、どこぞの治安維持組織にお邪魔したときだ。若い人間がたくさん集まっていた。怪人態の自分を見るなり戦闘体制に入ったのは意外だった。あとで聞いた話によると、そこでは仮面ライダーとやらを目指した訓練中だったらしい、男にとっては些末な情報だ。

     そこに運命の出会いがあったのだ。青年と目が合った瞬間、彼こそ己の食欲を満たしてくれる逸材だと確信した。細身ながら鍛えられた体つき、意志の強そうな瞳が恐怖に揺れて、今にも涎が垂れそうだった。

    「イサム! 逃げなさい!」

     ああ、早く、一刻も早く彼を──そう思ったところにこれまたなかなかの素材が割り込んだ。顔が似ているから血縁者だろうかと思えば、青年が「姉さんこそ逃げて!」と叫ぶ。なるほど姉弟か。違いを楽しむのも悪くないが、逸材をどう味わうかだけに集中する男にとって、姉は単なるスパイスと認識された。…
    telegra.ph

    猥談スレ版な達磨去勢イサムちゃんの過去書いてみた

    できるだけぼかしたつもりだけど切ったり食べたりの表現はあるからマジで注意

    問題があれば消します

    別スレとはいえ矛盾あるのなんかやだな…で書いただけだから設定にしろってことではない

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:08:17

    にんじんトピアがあったなら山芋トピアもあるかなあ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:12:18

    >>138

    お?痒み責め展開か?(痒み責め性癖者)

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:16:47

    >>139

    今日だけで蚊に4箇所いかれてキレてたら痒み責めいいよなって気持ちを思い出した

    でも蚊の針はデニム貫通するけどヒーローのガワは無理そうだなと思って出てきたのが山芋トピアだった

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:24:21

    >>140

    スーツからも染み込むヤマイモワルドのトロロ…

    男女ともに主に胸に垂らしてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:32:26

    痒みの原因は針状の物質であるシュウ酸カルシウムが刺さることで
    酸性に弱いからお酢を入れたり、痒くなったら温水で流すといいそうだ
    調理段階で皮を厚く剥くのも有効らしい 成分が皮の周りに集まってるから あるいは冷凍してから剥く

    ウォーターバックルって温水は出せたっけ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:35:25

    攻略しようとするんじゃない!!苦しめるんだよ!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:38:35

    英寿くんで考えてたけど途中からブースト×ウォーターでブーストのパワーを温度上昇に回せれば全身流して攻略できるだろうかという方向に行ってた

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:47:53

    いって山芋付くとお風呂入ってもしばらく痒いからイケるだろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:48:26

    こういうとき食べたことないと上手く想像できないな

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:53:45

    >>146

    じゃあ、巨大ナメクジで想像してみたら?

    ナメちゃんも肌にあたるとかゆくなるしさ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:54:30

    >>147

    気持ち悪すぎて無理

    蚊じゃダメなのか上に出てたじゃないか

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:56:48

    >>148

    蚊といえばジュエルペットサンシャインでサフィーが血を吸うのは産卵後のメスの蚊ちゃんらしいよ

    そう考えるとエロイ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:57:23

    >>146

    痒い、熱い、くすぐったい

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:58:40

    山芋だろうがナメだろうが蚊だろうが最後はかぶれて大変そう

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:01:46

    >>141

    【ヤマイモワルド】

    身長/195cm

    体重/299kg

    世界/ヤマイモトピア

    名産/痒み責め

    名物/ビームトロロ

    ヤマイモパワーを開放し人々を痒み責めするワルド。

    服やスーツからでも染み込む特殊なトロロのついた部分は思考ができなくなるほどの痒みになり自分で掻くと悪化する。

    他人に掻かせている、擦らせている間だけ快楽を感じる事ができるが痒みが収まることは無い。

    その為他人によがり続ける事になりトロロのついた人間、掻く人間ともに無力化する事ができる。

    耐熱性、耐酸性。


    これで良いだろう…

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:02:19

    >>150

    なんかエッチな表現だな

    食感が苦手すぎて食べてないけど今度山かけでチャレンジしてみようか

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:04:06

    >>152

    エロ同人のために生まれたような生態してる 実際そうなんだけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:07:15

    頑張れヤマイモワルド!不思議な理由でベルト封印されて何も出来ないイサムちゃんを襲ってくれ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:08:39

    いけ!ヤマイモワルド!タロウか英寿に行け!
    主に乳首を狙え!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:09:30

    イケーヤマイモワルド!
    大和先生を鎖で逆さ吊りにしてからかけてくれ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:11:54

    実際倒すとしたらヒューマギアみたいな機械系が特攻かな?
    それはそれとして道長を攻めろ

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:13:17

    ワルドって事は当然キカイノイドにも効くんですよね?

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:15:13

    >>159

    ムテキじゃん

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:16:55

    >>159

    シュウ酸カルシウムがキカイノイドの表面を貫通できるなら効くんじゃね?

    ただワルドになるともはや山芋は痒くなるものって概念で攻撃しそうだから生命体で表皮に神経通ってれば効くレベルになってそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:18:16

    >>152

    道具使って掻くのは自分判定?他人?

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:23:15

    >>162

    誰かに掻かせている、こすらせているという意識をして初めて快楽を感じるので道具は無し

    悪化する

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:27:07

    >>142

    >>143

    142と同じ発想でふむふむと読んでたから申し訳ないけど流れに笑ってしまった

    猥談にも才能は居る

    よそに持ち出すのもなんなのでここで失礼しました

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:27:23

    英寿と道長と祢音ちゃんどれも捨てがたい
    景和は掻く方が似合う

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:35:05

    イサムちゃんは迷惑かけたくないって方向でめちゃくちゃ我慢しそうだな…英寿くんも我慢派な気がするけと案の定タイクーンにバレる

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:38:50

    >>152

    掻くだけじゃなくてこするのもアリか…中に注げば犯され待ちにできるな?

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:05:46

    イサムちゃんの中にたっぷり注ぎたい♡
    具体的には薄い腹が若干膨らむくらい
    妊娠してるみたいで可愛いねここまで入ってるよって恐怖に怯える顔をさすさすしたい

    普段愛用してるらしいえっぐい玩具で戯れで掻いて蓋しといて照井んちに箱詰めして送っとくね…
    ガムテで口塞いどかないとバレるかな

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:06:17

    ニコちゃんにかけて大ニコを観察したい

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:07:24

    >>168

    道具で痒みをわざと悪化させるとは…

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:07:44

    アバレンジャーの触手陵辱はあの後速攻でボテ腹化して触手によって赤ん坊引き出されたと思うんだけど実際どんな感じだったんだろうな

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:40:14

    やっぱりトロロはアナルいっぱいにぶち込んで欲しい
    ロマンだから…

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:40:43

    >>168

    Wに人形が届く回あるけどあんな感じで届くのかな

    箱がガタガタ動いてそうだ

    イサムちゃんを性的に見れない照井の概念好きだからこんなことされてもすごく困りそうで良き

    道具は自分で掻く判定だけど他人の手で動かされたらそれは…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:46:35

    グラファイトを縛って手足動けなくして下半身を重点的にトロロ責めしてから放置したい…

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:53:24

    >>168

    照井(大きい!動いている!あまりに不審な荷物すぎる…!事務所に行ってデンデンセンサーを借りるか…?)

    で未開封のまま運ばれていくのもありでは?

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:22:11

    >>161

    戦隊のスーツは特殊金属だったりするから金属くらい余裕よ!

    そこに概念的痒みもプラスだ!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:28:21

    トロロによる痒みなら「い゛や゛ああああ!! 掻いてッ!! 掻いてよぉぉ!!!」ってイサムちゃんに言わせることも出来るのか…?
    只管に焦らしてから快楽堕ちさせたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:54:49

    >>177くらい堕ちかけのときに箱開けられて助けを求めたら>>175の状況で…

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:28:35

    ワルド倒したあとも掻きすぎて皮膚が傷んでそうだからワセリンとか塗ってあげないと

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:35:24

    >>179

    塗られながらビクビクしそうだな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:49:40

    しかし誰がヤマイモワルドを倒せるんだろうな ほぼ生物特攻だし

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:54:32

    ゼンカイジャーなら何とか打開策を見つけそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:56:25

    ムラマサは無知シチュ適性高いんじゃないかと思ったが宿主の記憶あるからな…。エイプリルフールで何とか近いこと出来そう

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:00:37

    >>177

    枕ひとつ与えて必死に擦り付ける様子をモニタリングしたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:03:30

    >>184

    巨根ディルド設置してどうするかモニタリングするのも良いぞ。

    その内獣じみた嬌声を上げながら腰振るようになる辺りが見物だ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:09:04

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:10:08

    >>186

    良いな…初めて感じる感覚に振り回されて欲しい

    エッチだ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:10:19

    概念的痒みが効くなら人外にも効きそう

    相川始とか虹野明とかヒューマギアとかタロウとか人外が初めての猛烈なかゆみに振りまわされるのを見たい

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:12:33

    痒みからの快楽堕ち…
    快楽堕ちしてくれ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:40:55

    ワルド倒されて能力は解除されたのに「まだ痒いから触って……♡」と続行させちゃうんだな

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:43:51

    >>190

    目にハート浮かんでそう…

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:48:24

    種付けおじさんトピアとかも存在しているのだろうか

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:53:41
  • 19419022/11/03(木) 10:59:35

    >>193

    ちょっと待ってて 頑張るわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:07:00

    種付けおじさんワルドはマジカルチ○ポ持ちだから即堕ちも可能だろうし性別関係なく腹ボテに出来そう。

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:28:35
  • 197二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:28:57

    >>196

    2レス目にリンクいっぱい貼るやつ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:59:47

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:01:51

    やはり痒み責めはいい

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:22:02

    200ならヤマイモワルドが頑張ってくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています