【閲覧注意】ライダーここだけ♀スレ総合

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:58:45

    スレタイが不適切だったので立て直し

    ここはライダーキャラが最初から本編と異なる性別だったらというスレです
    タイトルは♂→♀だけど別に♀→♂でもOK

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:11:19
  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:12:08
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:12:51
  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:12:59

    泊巡査が婦警なのは見てみたいな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:14:12
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:57:11

    もやしが女の子なら湿度が上がるな…
    特に妹の湿度やばそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:18:02

    >>7

    意外と海東はもやし♀の場合のほうが落ち着いてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:21:28

    戒斗ちゃんならザックとキテる?
    湊くんと百合?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:52:58

    ザックからの感情に恋心は混じるかもな
    戒斗ちゃんは性別の分強さへの拘りが増すくらいであんま変わらないイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:27:25

    ミッチ♀で妹との距離感がわからず悩む貴虎兄さんはおいしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:28:11

    スレタイにきちんと注意書きがあるのは好感がもてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:28:11

    ♀スレ意外にも弦太朗なかったんだ
    オタクに優しいスケバンとか好みなんだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:36:20

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:39:55

    社長が黎斗ちゃんだった場合、裏技スナイプでの光医者に恋心が混じりそう
    大我視点だと突然現れた謎の美人社長が「バグスターウィルスと戦える唯一のヒーローになって頂きたい」ってボディタッチ込みで懇願してくるのいい…
    だから(データ取得のために)献身的にサポートしてくれる黎斗ちゃんがいるのに自分だけ休んでられないってポエミーしながら背負い込みまくるんだぜ
    なお社長の本心

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:41:12

    >>5

    剛と真っ当な恋愛ドラマしてくれるんだろうか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:42:26

    >>12

    一回別件で怒られてからのこれなんだよなあ

  • 18122/03/21(月) 23:07:53

    >>17

    最初から♀と後天的TS合同のスレ立てたのは違う人

    そのあとスレタイにTSって入れて立てて指摘されて立て直したのは自分だけど

    スレタイミスに関しては申し訳ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:54:50

    永夢ちゃんスレ最後の最後に神が持っていってるの草
    本当にそうなったらどんな反応するんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:38:08

    士お姉さまとソウゴちゃんで例の壁ドンのシーン見たい

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 01:43:56
  • 22二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:02:53

    本編翔一ちゃんの聖母キャラと漫画版翔一ちゃんのメンヘラキャラ
    どっちに転んでも美味しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 08:48:04

    555勢の反転は禁止にしてもいいくらいの強さ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:57:53

    霧島美穂と城戸真司の性別逆だったら少女漫画の文脈だな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:24:34
  • 26二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:47:56

    >>16

    霧子とくっつくか、はたまたチェイスか。

    ああ剛は座ってて、あと現さんは来ないで!

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:49:37

    詩島剛ちゃん︎︎♀が見たすぎる…
    絶対かわいい(確信)

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 19:51:03

    大森ライダーは♀前提だとドライブ以外何かエロゲ感がある
    ドライブは三条脚本だからかラッキーすけべがある程度の健全な少年漫画っぽい

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:02:49

    進姉さん♀は健全な感じするけど剛ちゃん♀は陰があるから青年漫画レベルのすけべがあってもいい

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:47:03

    矢車想♀よくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 20:48:44

    >>16

    早瀬がちょっと強すぎない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:36:43

    >>30

    地獄姉弟がえっちすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:45:52

    >>31

    進姉さんお見舞い頻度高めだから病院関係者が陰で通い妻って呼んでるパターンだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 23:40:08

    >>30

    ZECT時代 ポニテ

    地獄姉弟 降ろしたロング

    だととても良いなと思った

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:43:16

    映司♀がだいぶやばくないか

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:16:50

    >>35

    1話冒頭が薬で眠らされるだけじゃ済まなくなる!

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 15:20:57

    >>35

    アンクとの関係が大変なことになる

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 16:57:34

    グラファイト♀だと一気に外科医との湿度増すような気がする

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:12:43

    破滅的なまでに一途な賢人♀もなかなかヒロインポイント高くなるな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 19:12:12

    753は♀でも大して変わらなそうだけど恵♂との絡みは見たい

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 20:34:36

    蓮♀にはカリバー賢人くん関係で多いにヘラってほしい
    自分の強さだけじゃ足りないって焦った結果、短慮で『女』を武器に迫ろうと血迷ってくれ
    上半身脱ぎ捨ててこの体を好きにして良いから行かないでって縋り付くのを世界崩壊掛かってんのに何してんだコイツ…ってさっさと聖剣封印コース
    自分の考えるいかなる手段も賢人くんに届かないと突きつけられて慟哭する少女は美しい
    それはそれとして最終回で「アレは黒歴史だから言わないで!」ってジタバタする未来も見たい

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:58:06

    >>41

    蓮♀はデザストとの関係性も少女漫画みたいになりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 02:24:25

    >>41

    突然やってきた小説家に賢人くんを取られたくないの意味合いも変わってきそうだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:54:23

    小説家♀絶対に大好き
    おっぱい大きくてやさしい本屋のお姉さんに初恋を奪われる少年になりたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:57:45

    第6章より
    飛羽真♀「あなたもしかして…賢人の事が大好きなんでしょ!」
    蓮♀「ち、ちがうもん!!」
    少年誌ラブコメ辺りで見た気がする

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 09:18:01

    >>22

    氷川さんに対してはからかい上手になるのヤバい……ヤバない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:50:06

    小説家♀と賢人♀だとイチャイチャシーンがまんがタイムきららになる

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:45:29

    ビルド4馬鹿♀だときらら系じゃなくてリアルな女子校感ある

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 18:52:11

    >>46

    天然系と思いきやからかい上手でミステリアスな一面もあり…

    意外と翔一♀魔性系だな

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:06:39

    イマジン性別据置でウラ♂良太郎♀が一夜の彼女を量産した挙げ句バリタチの女王様の称号をほしいままにしてると面白い
    知らん間にファンクラブが出来てそうだしミルクディッパーの常連客が増えてそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:19:28

    >>49

    普段は料理上手な天然系なのに自分に対してだけイジワルな面を見せてくるおっとりお姉さんマジ魔性

    あーもう氷川さんどんな徳を積んだらそんな羨ましい目に…あっ、あかつき号事件か…

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 21:57:26

    セイバーは本当に誰が性転換しても美味しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:24:05

    >>52

    元の作風も相まって女同士でも男女でも少女小説っぽくなるよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:41:52

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:53:23

    友達と思ってた東條♀に裏切られて滅茶苦茶攻撃された挙げ句浅倉にデッキ破壊
    現実世界にいる恋人の姿を鏡の破片越し見ながら、ミラーワールドで徐々に消滅していく佐野♀が見てぇ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:54:55

    >>55

    ごめんスレタイ見えてなかった

    東條はそのままです

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 03:17:02

    一号ライダーだと戦兎♀が巨乳に挟まれた絶壁になる説好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:21:55

    たっくん女の子だったら地獄度上がらない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 07:51:02

    平成1号ライダー♀全員並べても戦兎ちゃんが一番貧乳そう

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:10:08

    個別スレでも言われてたけどタケル殿♀はそういう目で見るのがもうしわけない
    それはそれとしてそういう目で見たい
    心が2つあるってやつだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:03:40

    監察医が女医の永夢先生に跨がられるんだよなと思うとレーザーに乗るエグゼイドの絵面がエロよ!になる

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:58:17

    >>61

    レーザーの座面は搭乗者向けに固さや形を変えられる機能があることをお前に教える

    その上で腰につけたベルトがどの部分に移動してどの方向を向いているか考えてみ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 13:14:39

    >>62

    エッ!!!!

    そんなん搭乗シーンは実質…何を見せられてるんだ!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 15:45:10

    自分で渡したガシャットで脳破壊される檀黎斗はなんなの

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:31:25

    でもレーザー変身講座でさ
    夜這いに来てその気にさせて跨がった挙げ句、フィニッシュ直前で1人暴発させて八つ当たりスッキリ!する黎斗♀は見たいじゃん?

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:56:57

    >>64

    私が16年間見守っていた水晶のような天才ゲーマーがサングラスのアロハ褐色男に跨って爆走クリティカルストライクするなんて……ってこと?!

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 17:41:52

    >>64

    永夢♀スレでも脳破壊されまくってたからな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:07:56

    4人揃ってると女子高ノリなのに2人組とかになると急にしっとりしだす4馬鹿♀が見たい

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:23:29

    >>60

    ジェネシスの結婚式で花嫁に憧れるタケル殿♀は絶対にいる

    進姉さんや永夢♀先生にキラキラした目で「お姉様…!」って女学園風味の百合をしてくれると性癖に合います

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:39:29

    夢に出てきたレベルだから戒斗♀には何か惹きつけられるものがある

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:12:56

    >>70

    戒斗♀はヅカっぽいクール系長身美女なイメージある

    紘汰♀はロリ巨乳お姉ちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 08:34:22

    >>71

    戒斗♀も巨乳イメージだったわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:44:37

    たっくん女にしたら最後の方にあった実験が実験だけじゃ済まされないだろうし、ただの実験だったとしても反応するシーンでリョナに目覚めそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 18:49:41

    たっくん♀本編でも大概リョナだけど小説版だと木場と一線超えるのが想像できる

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:12:22

    女の子の我が魔王はちょっと色んな人の性癖がおかしくなってしまう

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:05:21

    カゲロウ♀は地雷系なのかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:58:41

    良太郎♀いいよね…守ってあげたいオーラがすごそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:57:31

    >>76

    地雷系と見せかけて案外チョロいタイプじゃね?

    ちょっとずつ可愛い所を見せてきていいなって思った辺りで消えてしまうって意味では地雷かもだが

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:06:55

    カゲロウの衣装は黒服+シルバーアクセでパンク系かなと思ったけどダメージ加工無いのでゴシック系
    ♀になると単なるゴシックだけでなくゴスロリの選択肢が出てくる
    知らない間にガチガチのゴスロリ衣装でトイレに転がってヒロミさんに発見されるシーンの反応が知りたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:35:51

    >>75

    仮面ライダーファム・ファタールランキングで上位狙えそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 10:17:53

    >>80

    ジオウオーズ編とかいうファム・ファタールの見本市

    三者三様に弄ばれたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:54:41

    陰気で外では顔隠してる渡♀が実はめちゃくちゃ可愛かったって分かったら絶対下心ある男寄ってくるよな
    世間ずれしてないからチョロそうだし

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 21:33:09

    >>82

    兄さんが過激派過保護のシスコンになっても仕方ないな……

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:57:07

    >>75

    男の時点で人生狂わされた人間が多すぎるので女になったらもうダメだよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:45:35

    渡♀だと深央との関係が闇深い百合になる上に兄さんのシスコンがもう近親一歩手前になってしまう

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:54:09

    >>79

    ふわふわツインテールの女の子が見えたじゃないか

    これでカレー好きはギャップがやばい

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:29:31

    ビルドのエロゲ概念みたいに1号を女の子にしたエロゲがやりたいのう
    もしくは1号以外女の子か

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:46:54

    >>87

    伝奇ものエロゲジオウやりたい

    エロゲビルドよりさらにコンプ難しそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:22:07

    戦兎♀スレだと戦兎のみ♀のエロゲ概念だったけど逆に戦兎以外♀のエロゲ概念もいい
    エボルトルートがどすけべなのはどっちでも変わらない

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:14:18

    ここって妄想カプネタもok?

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:14:40

    >>90

    先天性tsした結果

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:42:25

    >>90

    ここの主旨に合っているならいいのでは?

    これまでも近い概念の書き込みはあった訳だし

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:30:56

    >>89

    万丈♀が見たい

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 03:10:57

    良太郎♀はイマジン達が過保護なのはわかる

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:35:41

    >>94

    あれだけ不幸体質なら過保護になっても必要処置としか考えられない

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:29:52

    なんか倫太郎♀と芽依♂なら本編と違ってちゃんとゴールイン出来そう。デートに制服着てきてもなんか許せる感がある。

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:22:51

    >>96

    芽依ちゃんはリードされたいタイプっぽいけど芽依くんだったら率先してリードしてくれそう

    何もわからない倫太郎♀を女の子にしてくれそうというか

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 18:42:47

    >>87

    某ギャルゲの双子姉みたいになるのか剛ルート

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:04:53

    >>83

    絶対に兄さんよりも恵さんの方がセコムしてると思うんだよね…そもそも恵さんが引きずり出した結果の貞操の危機(?)ということになるわけだし…兄さんそもそも中盤まで居ないし…

    あと名護さんもあれで初期は暴走気味とはいえ正義の人だしそういう意味では頼りになりそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:26:19

    ファムファタールが甘いところがある真っ直ぐで優しい青年に落ちるのが個人的に刺さるのでソウゴちゃんとゲイツの組み合わせは好きです

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:44:59

    永夢♀は学生時代のアルバイト(意味深)とかありそう
    大我の見立てでは高校生時永夢の所持ゲーム類を揃えるのに相当な稼ぎが必要って言ってたのが気になっている
    でも当時はほぼパラドIN永夢♀の身体なんだよな…そういうのが好きなパラド♀もいいな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:38:40

    >>93

    馬鹿なのは変わらないだろうからえっちな罠とかすぐ引っかかっちゃいそうだな万丈♀

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:44:13

    >>101

    あれは同じ様な年頃で会社買ったニコちゃんがいるから……

    むしろ天才ゲーマーMの厄介ファンで大会出るたびに貢いでるやつとかいそう、いや檀黎斗ではなく

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:48:09

    氷川さん♀はポンコツ努力家お姉さんになるのか、すごく性癖

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:53:22

    我が魔王♀は無自覚におっぱい押し付けてくるタイプ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:33:04

    賢人♀は普段はクールな大人のお姉さんって感じなのに物語の話をする時だけ幼くなるギャップ萌え系になるんですね、わかります

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:29:42

    天道♀は嫁入りよりも婿取りの方が似合ってる
    家族にはとことん優しいから尽くす系になりそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:37:05

    大二♀
    フェニックスの制服をきっちり着こなす
    優等生
    キレるとゴミを見るような目をする
    カゲロウ♀
    ふわふわツインテールのゴスロリ
    メスガキ
    激辛カレー好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:54:48

    >>106

    げっそりしながら未来は変わらない…してる期間開けたと思ったら星がきれい…したりメリーゴーランドの馬撫でたりするようになる超振り幅のデカいゆるふわ女子いい…

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:58:59

    >>105

    いつも無自覚と見せかけて時々ふっと「わざとだよ?」って言ってくる魔性の我が魔王

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:48:00

    ふわふわツインテゴスロリガール♀KAGEROU♀風のメスガキ構文って難しいね
    「ざーこ♡ざーこ♡よわよわ悪魔♡♡♡フェーズ1どころかギフジュニアしか生み出せないなんてよわすぎ~♡JKさくらにも勝てない♡♡♡社会的立場は大二に負けてる♡♡♡モテ度はおにーさま以下♡♡♡そんな生き方かわいそ~♡♡こんなにおいしいカレーが食べられないなんてなっさけな~い♡♡♡」

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:23:25

    >>107

    天道♀は上品な肝っ玉母ちゃん感ある

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:25:07

    さくら♂は凄いドS系男子になるのか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:22:05

    >>110

    あーまたゲイツくんが被害にあってる……

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:11:27

    気風のいい姉御肌のカシラ♀に婿入りしたい
    みーくん♂への貢ぎ分も俺が稼ぐから

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:16:05

    戦兎♀の胸スカイウォール説大好き
    職業格闘家の万丈や肉体労働者のカズミンの筋肉に負けた上、ローグ変身で基礎は出来てる+デスクワーク激務で運動量少ない+忙しさのストレスを大好物パフェで発散のコンボを決めていたげんとくんに「筋肉だけじゃなく柔らかさまで……!?」して敗北する戦兎♀ワンチャン

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:53:38

    >>114

    こういう時にゲイツ君は翻弄される一方という厚い信頼がある

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:58:58

    胸筋込みで巨乳のヒビキさん

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:59:07

    >>116

    万丈の筋トレグッズをこっそり使ってみるも筋肉痛になるだけで落ち込んでそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:32:24

    本編後1000%♀は子供時代に抑圧されていた可愛いもの好きを大爆発させるタイプだと良い
    自宅にはデキるオンナ部屋と夢かわいいファンシー部屋が共存している

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:33:10

    世話焼きお節介な一輝♀と時折黒い面を見せるハイテンションギャルバイスを同時攻略するギャルゲやりたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:39:27

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 16:55:35

    >>117

    ゲイツくんが攻勢に出たら魔王が落ちて終わるからね、しかたないね

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:24:15

    ライダーをメス堕ちさせる悪の組織の話かと思ってしまった……

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:38:26

    >>123

    本編でソウゴを友情だけど完全に落としてたのすごいと思う。ゲイツを恋愛的に攻めるのは余裕でできると攻められると意外に弱いソウゴ♀はいいな。ゲイツが滅多にしなさそうなのも含めて萌える

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:03:22

    ヘルライジング使う或人社長♀

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:59:52
    加工アプリで盛ると|あにまん掲示板めちゃくちゃかわいくなるbbs.animanch.com

    このスレの1のヒゲ♀がクソださファッションしてるのイメージしたらめっちゃあざとかった

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:11:56

    小説家♀疲れたときにおっぱい揉ませてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:04:46

    >>128

    大人としておっぱい揉ませてもらって子供になって膝枕して頭撫でてもらいたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:17:48

    >>128

    小説家♀はいいよって言ってくれるけど揉んだら賢人がキレそう

    それで茶化されそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:25:56

    つまり士♀とユウスケ♂の純愛が見られるってことか…これ本編と同じじゃね?

    なお海東()

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:44:49

    >>130

    役に入って事故タッチはありそうだしスルーもできるけど素面で揉んだ経験は無さそうだな賢人くん

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:15:34

    ゲンムズ新作でヒューマギアボディもらってた黎斗♀は機械のBWHとか体格いじってたりしてほしいと思う反面
    元々のスタイルが自ら衆目に晒しても納得いく身体だから素のまま数値にしているって期待もある

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:50:05

    >>128

    最初はこっちから「づがれ゛だ…おっぱいもみたい…」って言って揉ませてもらうんだけど、回数を重ねるにつれて小説家♀から「疲れた?おっぱい揉む?」って聞いてきてくれるようになると嬉しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:34:59

    >>126

    イズ♂が取り押さえる際には後ろから抱きしめて耳元で「或人社長……(イケボ)」ってやってほしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:45:42

    飛羽真♀だと色々とおいしい、♂でもやりそうだけど、絵本の読み聞かせとかお姫様系の話やってくれそう
    ソウゴ♀はゲイツ♂とのやりとりでニヤニヤするな

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:46:04

    >>136

    逆に飛羽真♀と賢人♂で王子様とお姫様やってくれてもおいしい

    飛羽真♂と賢人♀でお姫様と王子様でもいい

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 00:58:44

    ここって昭和もOK?

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:44:14

    >>138

    ライダー総合だからいいんじゃないかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:22:12

    「びょうきがなおったらえむ先生とケッコンしてあげるー!」ってはしゃぐショタを見守りたい
    普段は悪ガキ系だとなお良し

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:26:32

    姉妹同様に育った親友の信彦♀を殺すとこになってしまう南光太郎♀かぁ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 13:32:08

    昭和はおやじさんじゃなくて姐さんって感じの人になってそうだな

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:43:10

    イマジンの方が♀だとハーレム物になりそう…と見せかけてゆるゆりかもしれん。
    ただ田吾作とテディはラブストーリーになってしまう…

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:48:03

    ストリウス♀・ズオス♀・レジエル♀の三姉妹見てみたいな
    セイバーだと敵サイドの♀いなかったし

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:54:47

    >>137

    どっちが♀でも王子様やったら宝塚の男役っぽい仕上がりになりそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:56:15

    えむせんせーにプロポーズするちびっこたくさんいそうで大人組含めて推定婚約者の数が凄いことになりそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:16:38

    ちびっこプロポーズの流れに乗る
    「ばんじょー馬鹿だから結婚できねーだろ!しょうがねえから俺が結婚してやるよ!」って悪ガキに言われる万丈♀が見たい

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:44:43

    万丈♀は普段は男子同級生みたいなノリなのにふとした動作で女性だと意識しちゃう、そしてドキドキ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 06:15:21

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 07:39:10

    >>146

    母数が多いと初恋拗らせる可能性も跳ね上がって良い

    パラドも♀にしてハーレム目指す剛の者に進化してもエエんやで

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:05:53

    映司♀見てみたいけど『明日の~』がヤバいことになる

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:41:35

    >>151

    ちょっとのお金と明日のパンティ…棒にくくりつけてないよな流石に

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 15:18:44

    えむせんせー♀に優しくされて初恋泥棒されたいけど超健康優良児だったから行く機会がないのだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:32:37

    >>152

    さすがに♀ならブラもセットじゃないとまずい

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:13:42

    >>154

    それでもサラシの可能性を諦めないでいたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:50:03

    >>153

    お仕事紹介とか職業体験とかで知り合う希望を持て

    患者がいいなら病気じゃなくても怪我で病院に行ってもいいぞ

    えむせんせー♀もそうだっただろう?

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:48:25

    >>153

    エグゼイドに助けられてかっこいい!と思ってたらえむせんせー♀が出てくるやつにしよう

    病院で優しい女医さんに初恋するよりも確実に後の性癖がおかしくなる

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:55:49

    光医者♀さんはスレンダーなイメージ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:06:09

    >>157

    永夢♀スレの概念を受け継ぐならその後監察医の前で自分には見せない笑顔を見せるえむせんせー見て脳破壊されるな!ヨシ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:07:03

    ソウゴ♀はライダーの時の強さはソウゴ>ゲイツそうだけど(男の場合も同じだが)変身してない時はゲイツ≫ソウゴなのは少しロマンがあると思う

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:30:54

    半分事故でソウゴ♀を押し倒してしまうゲイツはどうでしょう

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:38:11

    >>161

    それってゲイツの方が悶々としちゃうパターン、ソウゴ♀もドキドキしちゃうのもいいかも

    気にしてないパターンも好きだな

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:11:45

    半分事故や殺意を表す的な意味で押し倒された時はあんまりドキドキしてなかったけど意図的に押し倒されたときに(すべてのしがらみがなくなった後)ドキドキするソウゴがいいですね。普通の少女なところもありそうなので

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:26:24

    マニアックなパーツ屋とかにふらっと現れる美人なお姉さんで次会ったら声かけようと思ってた戦兎♀が
    怪しい倉庫でヤンキーっぽい男と一緒に住んでるのを知って脳破壊されたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 12:34:10

    真司♀は主役の中じゃ胸スカイウォールの次に貧乳でニチアサ補正抜いたらよくパンチラしそうなイメージ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 19:23:33

    >>159

    えむせんせー♀の脳破壊力高すぎない?スレでずっと檀黎斗が脳破壊されてた記憶がある

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:30:05

    >>166

    神は自業自得なとこあるし…

    小学生女子の頃から粘着してたと思うとやば〜

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:01:29

    >>164

    きっとヤンキーに騙されてるに違いないと思ってたのに、実際は馬鹿だけど良い奴なの知って敗北感を覚えたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:35:30

    >>164

    そのヤンキーを負けず劣らずの口の悪さで言いくるめたり首根っこ掴んで引きずってるの見せられて複雑な性癖に目覚めたい…

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:03:52

    ドリアン姐さんがマジの姉御になったらムキムキアマゾネスな男装になるのだろうか
    城之内とは変わらない師弟関係築けそうだけどメロンの君ガチ恋勢の可能性あったらかわいい

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:08:55

    戒斗♀で湊さん♂だったらザック含めた最終回付近のあれこれが昼ドラみたいになるな……

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 15:38:37

    戦兎が一番胸は小さそうだけど、少数派だと思うが永夢も(栄養バランスとかストレスとかで)小さそうだなと思う

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:56:47

    ツクヨミ♂とスウォルツ♀見たいな

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:56:59

    >>164

    逆に毎朝のランニングで世間話して素直で良い子だと思ってた万丈♀が…ってパターンも良い

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:15:21

    >>173

    ツクヨミ♂は夢女子になっちゃう…

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:19:30

    >>175

    少女漫画のヒロインの相手役ぽい

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:37:46

    >>176

    ミステリアスな王子様だと思ってたらクラスで起きた喧嘩に「やいやいやい!」って飛び込むツクヨミ♂を見て逆に惹かれるパターン

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:22:09

    >>177

    ツクヨミは女の子にモテモテそう。好感度の塊

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:04:55

    >>178

    ソウゴちゃんとツクヨミくんにあらゆる子が落ちる

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:51:38

    ツクヨミ♂は成績優秀なのか3点なのか

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 06:37:34

    付き合ってないのに付き合ってるのかな?最初思われるソウゴちゃんとゲイツ。距離が近そうなので

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:22:43

    女神&1000%♀の頼らざるを得ないけど面倒な性格したお姉さんセットからしか取れない栄養がある
    2人に挟まり取り合われる厘♂くんが居るとバランスも良い

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:07:14

    俺は物語開始前からかみやまに通い飛羽真♀に初恋を奪われ子供なりに考えたアプローチをするもやんわりたしなめられる日々を送っていたら突然現れた男が飛羽真♀とあまりにも親しげでこんなぽっと出のやつ!と思ってたら幼なじみと知らされて脳破壊される健全な小学生男子になりたい

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:41:20

    俺は毎日のように通いつめていたのに色々ありすぎてしばらく行けなかったかみやまに久しぶりに行ってみたら未亡人オーラを漂わせる知らない女の人がいてショックを受ける男子小学生になりたい
    1年くらいして飛羽真が帰ってきてその女の人と仲良くしてるのを見てどっちに嫉妬してるかもわからないモヤモヤで脳を破壊されたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:19:42

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:59:48

    大秦寺♀さんに刀鍛冶の弟子入りしたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:14:02

    俺は賢人♀に恋をしていた少年になって8年ぶりにかみやまに行ったら移転してる上に賢人♀がいなくなってて飛羽真から賢人♀が翻訳家として自立した話と結菜♂という婚約者がいる話をされて脳を破壊されたい
    俺と賢人♀の間には何も無いが、結菜♂に賢人♀をNTRれたと勝手に思い込みたい

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:54:34

    自由気ままだけどどうしようもなく魅力的な音也♀に入れ込んで破滅したい
    そして何もかも失ったあとの22年後娘の渡♀に執着して最終的に殺されたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:05:44

    小説家と賢人くん少年少女たちの性癖破壊していって笑うわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:18:31

    >>189

    元の時点で距離感ゼロすぎて見てるほうが混乱するところあるから性別別れちゃったら劇薬になるのは必然

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:57:45

    北岡先生とゴローちゃんの場合、どちらも♀でもどちらか♂と♀でもいいと思う

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:44:51

    いつも嬉しそうにエクレール・オ・ショコラを買いにくる倫太郎♀を眺めるケーキ屋のパティシエしたい
    そして芽依♂と一緒に来たところを目撃して脳破壊されたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:54:58

    セイバー脳破壊適性ありすぎで笑う

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:11:25

    ソードオブロゴスってもしかして性癖のデパートかなにかだったりする?

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:22:30

    >>194

    基本的にちょっと浮世離れした変人だけど真面目で優しい高身長美男美女集団だぞ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:28:43

    過去の飛羽真♀スレであったやつ↓
    甘い物好きのテンプレ真面目女騎士になる倫太郎♀
    一途で陰があるけど素はゆるふわ女子な幼馴染賢人♀
    そこらの男よりパワーがある子育て女王尾上さん♀
    いま流行のクソガキ系後輩キャラ蓮♀
    人見知り二重人格の聖剣オタ女子大秦寺♀
    堅物で威圧感がすごいけど実は優しいお姉様
    お姉様に支配されている()疑惑のあるシスコン弟
    陽キャで若干ウザいがコミカルで肝心な時に熱くて笑顔が太陽な若手編集者芽依♂
    皆の保護者的な神聖存在だけどわりとポンコツな敬語人工生命体ソフィア♂

    うん、性癖デパートだな

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:54:03

    フィリップ♀と家族関係が地獄のようだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:17:59

    里中くん♂地味に人気出そうだな

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 08:31:55

    >>198

    本編最後の方とか

    『定時だから帰りますが、鍵の管理お願いします(意訳・好きに使っていいですよ)』と秘密の鍵渡すんだよ

    格好いいよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:31:36

    いつかそんな漫画を読みたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています