【閲覧注意】ウルトラマンの生殖について

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:21:02

    度々ここでも語られてきたが公式からは明確な回答がないので自由に想像できる……
    お前たちの解釈を教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:22:49

    格納式のイメージが強い

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:25:24

    >>2

    観音開きか……

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:25:43

    男女で光と光をぶつけ合うとできるみたいな設定が児童誌にあったが、これは言葉通りではなく隠喩なんじゃないかと考察している

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:26:31

    なんか犬夜叉の続編が出たときにバズったツイートあったよね
    あんな感じじゃないかなって思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:27:01

    ウルトラマンは神秘的な存在だからセッ…とかしねぇ〜!!と思う俺VSいやえっちだからセッ…してくださいと思う俺

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:28:41

    他の生命体と融合したり出来るし生殖器を使うというより光になって融け合ってその中で混じりあった光が新しいウルトラマンになるんじゃないかってイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:29:11

    モンスターファームみたいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:30:53

    ウルトラマン物語か何かで、ウルトラマン誕生のシーンが無かったっけ?
    かざした手から光が出て、それらが先で集まった結果ウルトラマンタロウが生まれた、みたいな内容

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:31:33

    遺伝子抜き取って人工受精くらいはしてそうな気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:31:44

    ヒューマノイドの頃の名残だと言われればそれまでなんだけど、ウルトラウーマンの胸が膨らんでる=生殖器もあるんじゃないかということでここはひとつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:32:36

    子作りは光をぶつけて神秘的に…だけど気持ちいいだけのセッも格納式の性器で可能だと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:34:17

    ウルトラマンって地球人の性行為で気持ちよくなっちゃったら絶対ハマりそう
    真面目な話、本能的な欲求って弱点として敵に攻められる部分だからそういうの全部無くなるか忘れるかして作業になってそう(偏見)

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:34:56

    コウノトリ怪獣コウノトラーが運んでくるんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:36:54

    ウルトラマンなら同性でも子供を残せそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:37:33

    そりゃもう試験管で…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:38:17

    >>5

    殺生丸が自分の精を抽出

    腹にボゴッ‼︎ってやつか

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:38:39

    掌で造ってそうな人

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:39:49

    >>15

    悪意のある画像の選択

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:40:26

    タロウ1話でやったやん…
    タロウは父の実の息子扱いされてるけど誕生に父は関わってないから実際はウルトラの父ではなくウルトラの他人なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:48:00

    スレタイのウルトラマンやスレ画の母はm78だけどウルトラマンって超スゴイ科学よりなのか正体不明超常存在かそこらへんごちゃ混ぜでさっぱりわからんのじゃが
    生殖よりも生成か作成のイメージが強い

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:58:38

    o50とか人間態もある人たちはどうなんだろう
    ガイ(オーブのすがた)にもオーブカリバー♂があるのだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:02:18

    なんだろう、ウルトラマン系でそういう話考えるのに微妙な抵抗がある

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:37:55

    >>7

    エロいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:38:41
  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:45:30

    >>25

    よく見かけていつもエッッッってなるけどこの画像の元ネタがわからん

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:46:33

    >>25

    ふっと…♡

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:48:50

    北斗と夕子という二種族かつ性別が違うヒューマノイド達と同時に一体化したエースって...

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:53:53

    >>25

    これは俺にふさわしい女

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:10:34

    >>29

    父さんもう休んで

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:15:32

    >>15

    私とタロウの子供…♡するトレギア想像してなかなかキツかったけどこいつならやりかねなさそうですげー嫌だ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:41:50

    ウルトラマン、定期的に烈情スレ立つの本当業が深い

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:48:29

    見た感じ痛覚や温度感覚があるみたいだから
    性感があってもおかしくないはず…
    ウルトラマン特有の性感帯とか実はあるんだろうな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:50:29

    >>33

    胸のタイマーとか、頭部とか…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:50:40

    大元は地球人系ヒューマノイドなので多少の名残はあるでしょ多分

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:51:43

    ウルトラマンとウルトラマンのセッ…だぞ!
    神秘的に決まってるだろ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:04:30

    >>34

    タイマー点滅時にキュッキュして上げたら凄そうだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:22:38

    >>20

    ムルロア回でタロウの幼少期についての言及とペットのラビドッグも出て来るだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:23:30

    根っからのウルトラマンと人間態ありのウルトラマンで性に対する意識が違いそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:35:07

    >>34

    タイマーは後から付けるものだけど感覚あるのかな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:38:26

    なんでゼロとタイガの母出さないんだろうなあ
    ウルトラウーマンもっと見たい

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:46:26

    >>34

    背びれとかトサカとかもありそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:51:15

    >>40

    エネルギーの譲渡とかに使われてるから神経がそこに集まって敏感になってたり……してくれねぇかなと思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:13:40

    生殖器の生え方、pixiv見た感じスリット派ともっこりしてくる派がいるのが興味深い

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:14:38

    >>34

    ウルトラホーンも神経詰まっていそうだしうまい具合に刺激すれば…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:50:23

    >>41

    色々めんどくさそうなゼロ母はともかくタイガ母は気軽に出してもいいと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:57:54

    >>29

    意外にベリアルはマリーをそういう獣欲丸出しの視点では見ていない気がする

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:01:05

    >>20

    途中からなかったことにされたから…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:47:44

    >>47

    あいつ普段肉食系の空気出してるくせに

    いざ本人目の前にすると内気な感じになるからな

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:51:32

    >>15

    このおじさんの頭脳、科学力的にやろうと思えばできるんだろうけど、

    虚無ってる上にスナークの件もあるから子供を作るというイメージが意外と湧かない

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:54:14

    >>15

    子供作るか作らないかっていうと作るだろうけど手元に材料があったらやりそうってだけで態々自分で用意したりはしないだろうなってイメージあるウルトラマン

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:58:24

    >>15

    タロウとの子供をトレギアが生むんですね?

    解りません・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:30:18

    赤ちゃんは体が弱いから小さい間はウルトラカプセル内で育つって設定は映画でも描写あったし生きてるんだろうな
    この設定で両親が光をカプセルに込めてなんやかんやコネコネして新たな生命が芽生えてそのままカプセル内で大きくなるのかーって自然と思ってた

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:31:04

    >>16

    明確に判明してる出自関係だと一番いかれてると未だに思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:32:05

    空想科学読本の「股間がパカッと開いて、重厚長大な生殖器がジュワ~ッと……」ってのが印象的

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:37:21

    >>53

    これやね

    公式で設定があるのに全然知られてなくてウルトラマンの生殖器が〜みたいなこと言ってるの見かける

    このカプセルに直接父親母親の遺伝子を組み込んでカプセルの中で赤ちゃんが生まれるので

    ウルトラ族には地球人でいうセッ◯スを伴う生殖は行われないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:29:58

    >>56

    公式が勝手に言ってるだけだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:50:50

    今は光と光をぶつけ合う子作りが主流だけどヒューマノイドだった頃の名残として生殖器同士を合わせる人間式の子作りも存在する
    ってことに俺の中ではなってる

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:52:33

    性行為しないのもそれはそれでエッチだな
    何千年も生きているのに性経験だけは皆無でみんな童貞処女だと思うと興奮してきた

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:57:20

    光をぶつけ合う方法なら同性同士でも子づくりできるのか
    できないことはないけど成功率が低いのか
    性別は見た目以上の差はないのか
    レッドシルバーブルーの差のほうが大きいのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:01:29

    >>59

    無知シチュし放題…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:25:43

    >>61

    幼少期からヒロユキの成長を見守ってた光の国純粋培養のタイガとか興奮するよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:28:22

    なんちゅうハイレベルな話をしているんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:29:27

    >>60

    体色の違いは種族特徴こそあるけど人間で言えば血液型の違いくらいのものらしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:29:54

    M78以外のウルトラマンは普通に生殖器あるかもしれないだろ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:37:57

    >>64

    研究職にブルー族多いとか戦闘向きじゃないとかは気のせいだった?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:38:17

    >>59

    あんなに聡明で地球人に素晴らしい助言をしているのに…そういう事に関しては何も分からないウルトラマン…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:40:01

    >>65

    O50のウルトラに手とり足取り教えられるM78のウルトラか

    良いですね!

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:32:20

    >>66

    言葉が足りんかったか

    シルバーレッドブルーそれぞれ種族としての特徴はあるけど感覚としては人間にとっての血液型の違いみたいなものらしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:55:41

    正直お腹の大きくなったウルトラウーマンは見たい

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:07:34

    >>69

    そこまで大雑把っていうか迷信的なものだったのか

    体色にこだわってああだこうだ言ってるファンが実に人間的だってことかな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:27:33

    ヒカリはベムスター片手で投げ飛ばすしトレギアも警備隊実技試験落ちたのギリギリだったらしいしブルー族の知力トップクラスでこれだからちょっと傾向がある程度なんだろう

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:44:22

    >>70

    お産は合体ウルトラマンが元の人数に分離するようなやつかも?

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:18:24

    >>57

    あの・・・公式が言ってるという意味分かってます?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:19:34

    空想科学読本の「ウルトラの星にはウルトラの風俗店がある」説に笑ってしまった

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:20:56

    >>71

    たまに種族差別とか種族の特性を保つために同種族との結婚しか認められないんじゃないかと考える人いるけどシルバー族のケンマリーからレッド族のタロウが生まれてる時点でそんなもんないだろうしな

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:02:01

    M78だとお互いの光を分け合ってそれを機械か何かに入れると子供が生まれるんじゃ無かったか
    んで生まれたてのウルトラマンは弱いから保護カプセルみたいなのに入れるとかどっかで読んだことがある

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:46:15

    >>76

    銀赤青の遺伝子があって赤が銀に潜性?

    銀赤の父と母から赤赤のタロウが生まれて

    タロウの嫁が銀と何かで銀赤のタイガはシルバー族寄りの見た目になったとか

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:26:26

    ディファレータ光線浴びる前の人種差が色に現れてんのかなって考えてたけど別にそんなこともなさそうだった
    長寿の国って少子化になるけど光の国の人口ピラミッドどうなってんのかな〜

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:39:37

    遺伝子掛け合わせてカプセルで育てられるなら人口は意図的に操作されてるだろうし、子作りしたい時にできるんだろうね
    長命種特有のガバ認識と飛び抜けた善性でそもそも生命を作る行為自体することが稀って感じな気もする(偏見)

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:44:02

    >>65

    たとえば「ザ・ウルトラマン」の舞台であるU40なんかは

    ウルトラマンの姿に変身するのは非常事態だけで

    基本は地球人のような姿で苦労を厭わず生活するのが正しいって

    価値観が基盤にあるんだよね。だから当然性生活も地球人と変わらないはず

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:46:21

    >>76

    光の国には警察官がない、という設定がある

    つまりウルトラの星は人間なら必ず煩う悪しき業から解放された浄土なんだよな

    当然人種差別みたいな愚劣なムーブメントは存在しない

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:15:15

    もし性欲がないのだとしたら地球人にいやらしい目で見られてるってのもピンと来ないのかな
    興奮する

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:06:32

    ウルトラマンにムラムラしている奴が結構いて草

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:27:49

    >>83

    ウルトラマン世界にもウルトラマンに欲情している人達いるんだろうな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています