ねぇハリー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:13:47

    チョウに惚れてる時の貴方の内心思ってることが中々その、私の視点から予想していた以上に色々とアレなのだけれど、男の子ってみんなこういう思考回路なの?
    いえ責めてるわけじゃないのよ、気になっただけ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:14:32

    全世界に自分の下心を開示される男ハリーポッター

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:16:00

    >>1

    その写真の頃の君に向けられた世界中の男どもの劣情に比べたらかわいいもんだと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:16:55

    >>3

    お前なー

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:17:10

    女の子のコソコソ話を法律で禁止すべきとか考えちゃうハリー好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:21:52

    下心の部分は予想済みだろ多分
    想定以上なのは女心が分かってない部分だろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:33:08

    ロンよりはマシ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:34:16

    映画はエマ・ワトソンが可愛すぎたからハリーがブス専呼ばわりされるのはあんまりだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:34:22

    あの年齢の男なんてみんなあんなもんだから生暖かい目で見てやれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:35:20

    無口なのは長い言葉を喋ることができない馬鹿だからとセドリックに八つ当たりする

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:43:05

    「全く、女ってやつは!どうして顔面が散水ホースになる話をするんだ!」
    「君、女の奇怪な言動の論文を書くべきだよ。男子が理解できるようにね。」

    キレッキレのブリカス煽り大好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:45:50

    >>3

    ダニエル・ラドクリフ直々に激昂しながら「マスコミは彼女が特定の年齢になったら性的なネタとして扱った。マスコミに怒りを持った。」と文句を言われたブリカスの民度・・・

    全く、見下げ果てたものだな。ドン引きだけど興味も惹かれてしまうのがくやしい。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:06:11

    >>10

    あそこら辺のムーブが父親譲り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています