デクが雄英に進まなかったルートのA組って

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:28:30

    悲惨そうじゃね…?
    オールマイトの赴任だけはそのままだから連合には襲撃されるし、
    USJで梅雨ちゃんと峰田くんがピンチだし、
    かっちゃんがまず矯正されないし、
    轟くんは初期ろきくんのままだし、
    飯田くんは入試でデクの行動見て省みてるかもだがお兄さんの件で暴走するし、
    どうすんのこれ…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:31:36

    >>1

    だからこそ二次創作でてんやわんやしたりする。


    てかデクがいないってことはオールマイトまだ力持ってるだろうから、とりまUSJ襲撃はオールマイト遅れずに授業出てて被害ゼロで終わりそう。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:32:59

    >>2

    1話で出会った時点で活動時間めっちゃ低下してるけどな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:33:15

    ……詰みでは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:33:49

    1人分空いた枠には誰が入るんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:51:58

    ミリオがめちゃくちゃ活躍した後に早死して関係者みんな曇る

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:56:46

    >>5

    心操くん入ってて欲しいけどあの入試だからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:58:44

    でもミリオがOFA継承されるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:00:06

    >>8

    正直透過だけで完成してるミリオに、とっくに限界迎えてるOFA解消させるのはデメリットでしかない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:05:21

    >>9

    そんなことは無いでしょう。超パワーなんて誰が覚えてもメリットしかないよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:06:31

    USJ、合宿は死傷者が出なかったのは完全に運だからなぁ... デクが居ても居なくても結果は分からなかったよ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:08:16

    割とメインキャラは誰が欠けても悲惨なことになると思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:08:31

    >>11

    デクいなかったらマスキュラー大暴れで最低でもコウタ君は死んでる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:12:14

    >>10

    そして高校生で寿命を迎えるミリオ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:38:06

    文化祭できるかは分からんがやってもジェントルのせいで確実に潰される…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:42:07

    無個性じゃないと寿命問題でミリオからまたすぐ誰かに継承になってOFAに透過が追加されて強くなる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:43:47

    >>16

    ただでさえ持て余すOFAに透過入ったら事故率上がるな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:44:23

    デクいなかったらそれこそヤクザの時やばくないミリオの個性が消えるのは確定みたいなとこあるしエリちゃん連れて治崎に逃げられるやろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:45:31

    かっちゃん捕まった後の救出も出来なくなるから最悪オールマイトがAFOに負ける

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:45:44

    >>18

    継承したミリオなら大丈夫そうだけど万が一あのたまあったらもしかしてOFA消える?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:46:59

    >>10

    OFAは個性強化と寿命加速もあるから、「現在の透過」で調整済みのミリオにOFA引き継がせるのはマジで悪手でしかない

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:01:29

    まあそもそも寿命問題はあとから分かったことだからデクに渡ったのはほんとにラッキーではあったな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:16:08

    >>20

    AFO「そんなことある???」

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:38:18

    >>16

    ミリオ先輩の後にデクが継承してたら

    デクのポロリがあったかも知らないのか

    なんて最大の損失が見つかるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:39:47

    ミリオ継承短期間で寿命とかなったら流石にOFAが無個性に継承しなければならないことが判明するし、知らずのうちに自分がミリオの寿命を縮める推薦をしてたサーは曇りそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:09:43

    >>25

    しかも今更オールマイトに戻すこともできないから、OFAを維持するためには寿命で死ぬのを知りつつただ保存するためだけに何人も生贄に捧げないといけないんや

    OFAの生贄に何人も殺すか、OFAという力をこの世から消すかの選択を迫られるんや

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:42:47

    >>23

    全力で壊理ちゃん奪いに来そう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:50:28

    >>11

    >>13

    USJはまだ何とかなりそう。


    合宿はマスキュラーがどうにもならん……あいつ絶対あのタイミングで出てきていいレベルじゃない…。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:21:59

    >>26

    ひっ人柱…とんでもない鬱漫画が誕生するな

    ミリオ先輩の時点でかなり悲惨だしサーもオールマイトも曇るどころか精神エグいことになってそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:36:09

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:37:46

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:41:11

    A組は半壊するだろうな
    USJで生徒が二人死亡、飛び出す人いないからもしかしたらオールマイトが死ぬかも
    仮に生きてたとして
    ステインの件で飯田くん死亡、
    合宿で民間人の子供一人死亡、生徒二人誘拐、マスキュラー次第で更に複数生徒死亡可能性あり、プッシーキャッツからも犠牲増える可能性あり、
    オールマイト引退、
    この時点でもまだ氷にこだわる轟くん…

    一学期だけでこれ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:43:41

    もし譲渡してミリオ先輩が亡くなってOFAが途絶えたらAFOはどうなるんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 11:44:47

    >>33

    長い人生プランを謳歌するがどっか物足りないまま生きる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています