最近レディアンとかいう強ポケが調子に乗ってますよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:36:04

    合計種族値が6も上な癖に最底辺面してて不快です
    先に僕を強化するべきだと思います

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:38:00

    お前には他の虫ポケにはなかったら貴重だったり両持ちしてない技があるだろ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:38:18

    おまえの鳴き声好きだよ俺は

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:38:37

    鳴き声が唯一無二だからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:38:58

    チチチチチボーワ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:39:12

    ポケカがそれなりに強いんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:39:44

    HP 77
    こうげき 85
    ぼうぎょ 51
    とくこう 55
    とくぼう 51
    すばやさ 65
    平均 / 合計 64.0 / 384

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:39:57

    Vいるから十分

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:40:28

    >>7

    十の位四捨五入したら400になるだけデリバードよかマシじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:40:35

    進化前共々デザインも鳴き声も好きだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:40:43

    >>7

    あのミミッキュと5しかA変わらんやん!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:43:09

    覚える技は意外と悪くないんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:49:00

    >>12

    元々トリッキーな奴が多い虫の中でも随一だから種族値が上がれば全然ありだと思うんよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:55:53

    レディアンは進化貰えたんだし
    コロトックも進化してもいいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:57:25

    >>7

    どの種族値も弱い数字してる…

    こんなことがあり得るのか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:58:46

    >>15

    まあ旅パ用のポケモンなんてこんなもんな気がする

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:59:53

    虫単の分お前のがマシだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:01:20

    コロトックの夢特性何も見ずに言える奴0人説

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:03:15

    >>18

    ハッサムと同じ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:04:01

    ほんと序盤虫の種族値ひどすぎる
    なんで抜群技とはいえレベル40も差があるのに半分以上持ってかれるんだよ!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:06:15

    タスキ持たせて糸吐いたり、ねばねばネット撒いたり、がむしゃらしたりで最低限仕事でき……でき……?る……?できてるかこれ?
    こいつじゃなくて良くないか……?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:08:46

    >>21

    覚える技が便利という長所はあるけど

    それならドーブルのほうがもっと器用で早い分使いやすいという悲しい現実

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:09:20

    >>21

    数値が足りないんや…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:20:13

    タスキエルフーンで追い風がむしゃらした後コロトックを出してトドメばりでA3段階上昇、変えられそうなら剣の舞で2段階上昇
    あとはテクニシャンで威力が1.5倍された虫食いと燕返しで相手を薙ぎ倒していく
    そんなASコロトックを妄想したけど絶対弱いし同じことやるならマッシブーンでいいや

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:29:04

    マイナーポケモンの長所は何やってくるかわからんところであるから
    それを活かすしかないかな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:31:54

    >>16

    旅パでも使いにくいんだよコイツ

    捕獲用と割り切ればそれなりに仕えないこともないけどさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています