バズビーの聖文字“H“

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:41:42

    本人としては村を焼かれた炎という意味合いの方が大きくて、心に強く残った結果として偶然目覚めた能力が“灼熱“になったのだろうけれど、ユーハバッハを殺す事を目的としたバズビーが1000年前にユーハバッハを撃退した総隊長と同じ炎の能力に目覚めたって中々面白い話だよね



    あ、あとHでいやらしいスレだと思った人は腹筋してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:44:37

    ハゲとかそっち方面かと思った…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:45:27

    実際火力的には相当なものなんだっけheat?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:47:20

    >>3

    重國の炎を相殺出来るから相当強い

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:47:51

    山本の炎を相殺できるからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:49:05

    >>3

    始解の流刃若火&戦闘不能になったとはいえ、ブチギレ状態の山爺の炎を相殺できた時点で上澄み。

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:49:40

    B(バズビー)がHでハッシュヴァルト(H)がBという対比も興味深い

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:53:31

    チート感が薄くて単純に強いから好きだわバズビーの能力
    ユーゴーとの湿度マシマシな関係は言うまでもない

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:53:32

    >>4

    たびたび総隊長のことを山本や重國呼ばわりする人が現れるよなココ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:58:00

    >>9

    しげちーはオレらのズッ友だからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:59:15

    >>10

    吉良に殺されそうな名前にするなや!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:00:40

    山本はまだしも重國の俺はあいつのことわかってる感草

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:02:03

    騎士団では珍しくシンプルに強いやつだな…打ち直し前のチャン一と戦えば良い勝負になったかもな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:02:05

    総隊長でしょ?
    アンタまさか……

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:02:13
  • 16二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:02:45

    >>9

    もっちゃんでしょ?アンタまさか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:04:48

    ホモの頭文字だよね、ってネタスレだと思ってすいません

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:05:25

    丿字斎でしょ?
    アンタまさか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:06:48

    元ちゃんのこと呼び捨てにするなよ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:07:02

    >>9

    丿字斎殿を悪く言われる筋合いはねえぞ...!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:07:40

    総隊長の友人(仮)達に乗っ取られてる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:08:56

    山本総隊長ゲームが始まってしまう……!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:09:36

    >>20

    長次郎ステイ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:10:02

    ノ字斎ちゃんはみんなのアイドルだからな…(この総体長ブームはなんなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:10:52

    重ちーの話はそのくらいにしてバズの話に戻ろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:10:53

    >>9

    山ちゃんのことあんま堅苦しく呼ぶなよ 力抜け

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:11:47

    >>23

    どっから書いてるんだ

    地獄か?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:31:15

    >>25

    バズはもうちょっと素直になればポテトと和解出来たんじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:34:20

    >>1

    でもheatって焼き殺すほどの温度ではなく温まるレベルの温度を指すよね

    本当はきっとハッシュの心をバズヒートテックで温めて…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:36:34

    >>28

    だって友達なのは事実だけどアイツの方が強いの妬ましいし俺のことなんて見向きもしないし……俺が何度ふっかけても無視されるし……

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:40:52

    >>30

    なお負けた時

    まああのセリフからしてハッシュと真正面からぶつかり合って負けるまでは普通に心に劣等感とかマシマシだったんだろうなとは思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:54:01

    >>28

    バズビーには一族の復讐って目的があるし

    ハッシュが陛下に忠誠を誓った時点で和解は不可能だよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:01:42

    ハッシュが激重感情なのに自分たちの職務に真面目過ぎたのがいかん
    バンビーズみたいにもうちょい遊んでも怒られんやろし

    あとダンマリでぶつからないからバズビーの劣等感が加速したんだしもっと早くぶちのめしてたらあんなことにはならなかっただろうしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:03:53

    というか胸の内にわだかまるこの感情がただの劣等感なんじゃないかっていう不安でさらに曇ってたんだと思う
    一回全力でぶつかり合ったら意外と悔しくもなくてバズはわりとスッキリ逝けた

    ポテトは陰った

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:03:58

    >>33

    しかもユーゴーとバズ1000年間あの激重感情互いに抱いてたんだよな。

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:06:28

    >>34

    まあなんだかんだポテトも最期は友情の手助けできて良かったんじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:06:47

    >>28

    五本指折り君を待っていたぞ。

    マジでハッシュが陛下の影であり続けている(と思い込もうとしている)限りバズビーにはどうしようもない

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:08:53

    >>31

    親友との関係性の変化を確認して受け入れるために喧嘩が必要だったんだろう。多分勝ってたら「お前に勝ったらもっと嬉しいもんだと思った」になるだけだと思う。

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:08:53

    >>35

    1000年ふっかけられてスルーし続けたのかよ…

    そらバズビーも病むわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:01:58

    つまりバズビーがポテトへの友情を拗らせすぎたらHじゃなくてL(OVE)を発現してしまい

    BLになってた可能性がある!?!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:02:55

    なぜか「そうか聖文字って額に出るもんな、額にHってかいてるの恥ずかしいわ。かわいそう」って思った

    そんな設定ないのになぜそう思ったんだ私

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:12:28

    素直になるべきなのはどちらかと言うとポテトの方だとあれほど

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:14:14

    >>41

    ベジータも額にMって印字されちゃったしな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:15:28

    >>1>>7の要素に改めて気づいて頭がどうにかなっちまいそうだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:16:32

    バズビーに喧嘩ふっかけられても無視してたけど、ハッシュもハッシュで
    バズビー入団当初に喧嘩売られた際に一緒にいた副団長が「あいつムカつくからボコすか。規則なんてバレなきゃいいし(意訳)」に「私が見てるんで無駄ですよ(意訳)」
    石田が後継者に選ばれた時に文句言おうとしたバズビーの言葉遮るし

    感情が重い

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:37:38

    >>43

    そうそうそんな感じ

    今思うとMって書かれるのも結構恥ずかしいですね!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:22:42

    アニメ3話ラストのノールックバーナーフィンガーめちゃめちゃ格好良かったな

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:24:22
  • 49二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:26:47

    >>45

    バズビーってあの性格だとかなり周囲に敵多そうだけど、

    力つけるまでずっと見ていたのか?


    いや、力つけてからも私闘禁止。でずっと見ている可能性もあるけどさ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:29:40

    >>20

    一瞬J字斎殿に見えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています