アニメや漫画のごはん食べてるシーンが好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:48:00

    話の本筋とは別にネタでもなく普通にご飯食べてるシーンが好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:49:06

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:50:37

    なんていうかキャラに生きてる感が増すというか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:51:22

    ドラゴンボールの食事シーンが好き
    ホントお腹空いてくる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:52:46

    何も味がしなさそうなカロリーメイト的な固まりをつまらなさそうな顔でもさもさと口に押し込むシーンとか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:53:33

    やはり王道なジブリ飯ですかな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:54:05

    鉄血のオルフェンズは良い飯アニメだった
    地域モチーフのせいか知らない料理も多いし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:59:09

    メイドインアビスの飯描写も良い
    食べることは生きることだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:01:14

    DTBのご飯描写好きだった

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:02:02

    たしか、ジブリ作品には必ず食事シーンがでるんだったか。
    キャラクターの深さが増すから好きだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:17:53

    血界戦線のバーガーとかめちゃめちゃ旨そうでよかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:58:34

    ルフィとかギャートルズで骨付き肉の食べる量が増えた 

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:59:58

    ゴールデンカムイの料理は勉強というか、知らない料理だから興味深いよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:01:34

    その話の世界観とか価値観わかるからいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています