【♂トレ】 王子さまムーブをするトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:14:49

    トレーナーが「エスコートしますよ、お姫様」とかキザなこと言って、乙女な反応するウマ娘が見てみたい

    とりあえずネイチャは「何言ってんの...バカ」って言いながらも内心ドキドキしてる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:15:23

    ウワーッ!!
    マジでイケメンじゃないと許されない奴!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:16:05

    お兄さまが強過ぎるやつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:17:31

    お兄さまはたぶんしてる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:19:59

    マヤノは多分普通にめっちゃ喜んで、そのままお姫様プレイに興じてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:21:41

    「エスコートするよ、プリンセス」
    「まあ…!さすが私のトレーナーさんは頼りになりますわね♪」

    これを素でやってそうな2人といえばカーワカミ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:22:26

    やってる
    お兄さま、マヤトレ
    やれない
    お兄ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:23:11

    >>7

    お兄ちゃんはやるけど上2人と違ってちょっと周りが笑いそうになる

    カレンチャンは凄く嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:23:55

    エルはこういう時マスク被ってても湿度上がりそうだな...

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:25:45

    マックイーンは突然トレーナーにキザな言動されてもイチャイチャしそうなのがなんか目に浮かぶんだわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:28:17

    「エスコートします、姫」
    どう見ても護衛なタイトレ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:30:26

    >>11

    王子というより熱血騎士団長だよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:32:20

    からかいながらも付き合ってくれる会長

    小言を言いながらもなんやかんや嬉しくて照れてる女帝

    なんか変な物でも食ったか?とストレートに言ってきて乗ってもくれないブライアン

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:33:07

    >>6

    それはもうただの王子様なのよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:35:12

    グラスはいつもと同じく余裕のある笑顔で「ではエスコート、よろしくお願いしますね〜?」と言うけどしっぽぶんぶん振ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:37:05

    セイトレがやったらスカイは逃げるかな、「にゃはは〜くるしゅうない〜」って言うかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:37:28

    スカイがトレーニングをサボるのでアプローチを変えて執事ムーブしてみるセイトレ

    「お嬢様...トレーニングしてくださらないと私...怒ってしまいますよ?」
    顔を近づけて詰め寄るセイトレ

    スカイ逃げたッッ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:40:02

    モルモットは普段からタキオンに尽くしてるから実質執事みたいなもん(?)

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:43:03

    トレーナーが「エスコートします。お嬢。」って言ってしまい極道の女感を出してしまうグラス

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:46:44

    >>16

    口調だけならからかう、手を取ろうとしたらテンパって変なこと口走る

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:47:10

    テイオーも「良きにはからえ〜」とか余裕あり気に言ってくれるかな、それとも「うん!しっかり頼むよ?王子さまっ!」て喜んで可愛いクソガキになるかな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:51:20

    ここでお姫様プレイやってても一番似合う女、キング

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:56:18

    フクキタルは言われただけなら調子に乗るけど手を取られて本当にエスコートされ始めると照れて真っ赤になって俯いてしまうと可愛い

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:57:06

    結局どのウマ娘も担当トレーナーとイチャイチャしそうなんだよね かっー!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:11:41

    これ最初から四六時中このムーヴなの?
    それともアプリトレーナーがたまにこのムーヴしてるの?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:14:00

    なんか聖蹄祭の企画かなんかで王子みたいな衣装着たとかでいいんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:16:48

    >>25

    いつも王子さま・執事ムーブやってたらオペラオー並に目立つし、ふとやるくらいで良いんじゃないかな 


    なんかの企画で、というのもアリだがそういうプレイでやってくれてると私性合

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:20:06

    個人的なプレイの一環でやってるとかもう2人だけの空間入ってるよな...

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:24:19

    それこそ演劇に出てくれ!とか言われて演技の練習してるのかもしれん

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:30:06

    エイシンフラッシュとかに王子プレイなんてやった日にはトレーナーがフラッシュと同じ戸籍にぶち込まれてしまう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:51:19

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:53:52

    ダスカもフラッシュと同じ感じで、トレーナーにそんなことやられたら多分普通に喜ぶだけじゃ済まない
    暴走して誰にも止められなくなる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:58:55

    ウオッカはどうなるだろう「な、なんだよいきなり...」ってしおらしくなるのか、「ハハハ、似合わねー!」ってトレーナーと一緒に笑うのか

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:06:15

    弥生賞後のフジトレからは王子様ムーブの素質を感じた
    2段階目のお出かけイベントではフジをお姫様抱っこするしかなり強いのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:11:28

    トレーナーが王子さまムーブすると、いつものオペラオーとは逆にしおらしくなる...? 良いかもしれねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:42:43

    クリークのところもあれで本質はバカップルだから、トレーナーが王子様やったらクリークは喜んでお姫様演じるよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:44:31

    >>36

    「うふふ〜、それじゃあエスコート、よろしくお願いしますね?王子様?」ってあの声で言ってくれるよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:46:03

    お兄さまと一流は描写されてないだけでもうやってる

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:26:15

    お兄ちゃんもやってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています