トレ公?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:18:59

    どうしたんだい、浮かない顔して……? え、実家から呼び出しがあった? 当ててみようか、家族にいい思い出がないんだろ!……ちょっと違う? じゃあ家庭の問題ではあるんだね?
    ……まさかアタシにすら言えないことなのかい? とりあえず相談してみるのも大事だよ、トレ公。アタシに解決できないにしろ吐き出すだけ吐き出したら楽になるかもだし……なによりアタシは顔は広い方だから解決出来るやつを連れてこれるかもしれないしね。
    えっ、トレーナー室に行こう? 分かった、じゃあそっちの方が楽ならそっちで話してくれればトレ公。


    へ、へぇ……トレ公……皇太子に任命された……って? あっはは、もうエイプリルフールは終わったよ……? ………………マジなのかい?
    えっと……えぇ? トレ公のオヤジさんがマジもんの王族で、その次男坊……!? 初めて知った……というか教えたくないか、こんなこと。それでトレ公の兄貴が犯罪やらかして王位継承権が留学中のアンタに移って帰らざるを得なくなったとか……今日見た夢だって言われた方が信ぴょう性あるよ……。
    それでトレ公……アタシのことはどうするんだい?
    ………………。
    別のトレーナーに変わらざるを得ないだって!?何言ってんだ、最後まで面倒はみるって言ったのはアンタだろう!? アタシはまだ『最初の三年間』を乗り越えきれてないのにトレーナーを変えろって言うのかい!? …………分かった、そんなに頑なに拒否するんだったら、アタシだって言ってやる。もうアンタとの生活が最後になるくらいなら言ってやる!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:19:19

    >>1


    アタシは……トレ公と、アンタと一緒にやるタイマンが大好きなんだ! 他の誰でもないアンタと! トレ公と! 肩を並べて! レースでタイマンして! ウィナーズサークルに立って! ライブで歌って! 負けた時には慰めあって! そんな……そんな、そんな当たり前のことが好きなんだ! 子供っぽいとか、単純だとか言われようとどうでもいい! アタシはアンタが好きなんだよ!

    …………なのにほっぽり出すのかい? …………涙目になってるだって? うるさい……うるさいよ、このバカトレ公……誰のせいだと思ってるんだい…………このっ、このぉっ…………。


    離してとか、言うな。絶対離さない。アンタが行かないって言うまで、ずっとこうして抱きついてやる…………。…………なんでって、嫌がらせだよ。あのヒシアマ姐さんがこんな事しちゃダメかい……。一応、ひとつだけ方法がある……? 聞くだけ聞いてやる……嘘ついたら承知しないからね……。

    …………えっ…………それって…………!



    『一着はヒシアマゾン……ヒシアマゾン…………』

    ……なぁ、トレ公。有馬記念、勝ったよ。これで……アタシは引退……になるんだろ?

    あぁ、ブライアンや美浦寮の皆には悪いけど……ちゃんと寮長の引き継ぎもしたから、これで……。いや、さすがに寂しくないってのは嘘になるけどさ……。

    待ってもらう条件として「婚約者が学園を卒業するまで待って欲しい」って言うなんてね……しかもそれをアタシに対して言うんだ。まぁ、了承してくれたアンタとアタシの両親に感謝しかないね。……謝るなって、トレ公。アンタは悪くない、というかそれを言うならアタシだってその条件を飲んだ。言ってしまえば共犯だよ、アタシたち。だから……その……最後まで責任取れよな…………トレ公…………。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:19:40

    トレ皇って誤字から書いたネタです

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:20:41

    >>3

    本当に文章化するやつがいるか‪w

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:20:44

    ファインモーションとあった時、お互いとんでもない冷や汗かいてそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:21:02

    ヒシアマ姐さん皇族の入り嫁とかシンデレラガールみたいになってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:21:56
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:21:58

    >>3

    貴様か

    面白かったぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:22:41

    でも超お堅いドレスを着てるヒシアマ姐さんは見てみたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:24:45

    誤字からSSひり出すとか無敵か

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:26:30

    >>10

    しかもかなりのクオリティ

    グレートですよこいつは

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:29:28

    転んでもタダでは起きないってこういうことかぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:57:49

    アマゾンの匂いがするなァ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:09:02

    お前さぁ…天才じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:20:17

    んん~~~~かわいい
    俺もヒシアマ姐さんに駄々こねるように抱きつかれてえな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています