ゆずソフト総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:34:31

    ゆずソフト15周年記念メモリアルボックス発売を知ったので建てました
    本家からSOURやYSMRまで好きに語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:36:15
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:57:12

    さっさとエロゲ出せ(半ギレ)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:53:30

    『PARQUET』面白かったけど3人の三角関係後日談エロ有りで出せや
    制約無くなって恋心自覚したヒロインズのアタックとか結ばれてからのイチャラブ見てえよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:56:30

    初めてやったのは天神乱漫

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:58:02

    >>5

    あと天神乱漫で一番好きなヒロインは佐奈

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:58:50

    これ踏絵に使えると思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:58:57

    15周年の新規絵当時の絵と並べると進化が凄い
    目の描き方とか髪の塗りとかだいぶ変わったな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:59:55

    サノバウィッチ好き
    評価低いけどリドルジョーカーと喫茶ステラも好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:01:12

    >>9

    分かる

    なんだかんだやったやつは全部楽しめてる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:05:26

    夏空カナタすき
    遊戯王?そうね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:10:47

    >>9

    俺も好き

    その中だとなつめさんが一番好みなヒロインだったなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:33:47

    >>12

    ナツメさん可愛いよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:31:58

    >>13

    良い

    他ルートの軽口たたき合う友達くらいの距離感から一転自ルートでは嫉妬&デレデレのノロケまでやりだすギャップにやられたわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:38:42

    千恋万花はムラサメちゃんルートが一番好き
    綾ちゃんと将臣は穂織で幸せに生きてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:58:09

    サノバウィッチだとめぐるがマジで好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:54:34

    俺は栞那が好きだ!

    文字通り前前前世から幸せを祈って助けてくれるって凄い聖母だと思うんですよ
    その上で高嶺くんが好きなのはそこからじゃないっていうのも良い

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:47:54

    やっぱり自分は幼馴染ヒロイン好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:56:30

    >>18

    ずっと見てたから昂晴君が人を好きになったらすぐ気が付くの好き

    他のヒロインのルートだと全然そんな素振りないのに実は共通ルートの前からずっと好きで胃袋掴む作戦やってたり、それなのに他の子と結ばれても祝福してくれるの好き

    いざ自分のルートで付き合い出すと無茶苦茶ヤキモチ焼いてるの隠さなくなって可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:01:23

    ゆず作品最近やり始めたから分からんのだけど
    新作の発表から発売って大体どれくらいかかってるん?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:05:58

    >>20

    3〜4ヶ月くらい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:09:12

    >>21

    意外と短いんやな

    今まで延期が無いらしいし一年くらいかかってるもんだと思ってた

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:00:51

    アクリルブロックスタンドで新規絵見れるの嬉しい
    高いから買うのは躊躇うけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 01:23:52

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:56:44

    ゆずソフトの主人公で一番攻略が大変なのは保科くんかな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:00:20

    >>25

    相手の感情が強制的に分かる上に悪感情は不快に感じる上に恋愛感情を受けたことがないからそういう感情を受けても気づかないってのが厄介すぎる…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:08:21

    保科くんの異能は一応真っ当にイベント重ねて好感度とか変化させていけばそこまで障害にはならないと思う(無い方が楽だろうけど)
    2週目綾地さんの場合初っ端から好感度MAXだったから困惑させたようなもんだし

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:04:29

    ゆず主人公の戦闘力最強は侑斗くんかな?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:59:12

    ドラクリ勢は総じて戦闘能力高いな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:58:17

    >>29

    攻略ヒロインがサブも含めて普通の人がいないからな

    しかも全員荒事が出来るタイプだし

    ヒロイン勢だと一番強いのは莉音だろうな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:47:49

    >>30

    ライカンスロープだしな

    とはいえ、本人の資質的には向かんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:57:50

    遂に買っちゃったよ、ゆずソフト
    ひとまずDRACU-RIOTとサノバウィッチ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:59:33

    >>32

    ようこそ

    エロゲは初めてかな?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:49:34

    >>33

    初めてだな

    18禁ゲーという意味なら月姫リメイクはやってるけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:35:30

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:36:18

    ご新規さんいいゾ〜実況スレ建てて♡

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:53:55

    ゆずの年上ヒロインは鉄板ですわよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:56:09

    サノバは寧々ルート最後にやってくれな
    単純に分量が多いから他の前にやると他が薄く感じちゃう

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:10:35

    今は梓ルートのchapter6-6
    癖で二人目辺りから攻略したくなるから……

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:11:58

    実況スレ書いた方が良い?
    ハートが10 くらいになったらやろうかな?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:16:16

    初手梓ルート……あっ(同じ事やらかした並感)

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:23:36

    >>37

    年上に見えないのが半分いる

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:23:46

    総合は過疎り気味だし10は行かなそうだけど
    それはそれとして初見実況は見たい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:25:20

    もうずっと買ってないけど毎年年賀状と商品案内はくる

    記念box買ってやるか…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:10:55

    実況スレやるか……
    DRACU-RIOT!は梓ルートが佳境でここから実況するのもアレだしサノバウィッチやろう

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:13:11

    建ったらぜひリンク貼ってネ

  • 47sugar21/11/07(日) 11:29:54
  • 48二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:54:02

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:54:48

    やりたいけどPC持ってねぇんだなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:57:26

    >>49

    喫茶ステラとPARQUETはFANZAにブラウザ版があるゾ

    まあ画質音質はとりあえず出来るってレベルだけど

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 14:05:29

    >>50

    PARQUETはandroid版もあるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:47:29

    保守
    新作はよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:36:19

    >>52

    次のメインヒロインの声優はどんな感じになるんだろうね

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:01:57

    『PARQUET』面白かったけどイチャイチャが足りないので早く次の配給が欲しいところ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:53:38

    澤沢さんに久々にヒロイン張ってほしいけど声の似てる別人の方でめっちゃ売れてるからもう厳しいかなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:55:40

    >>55

    最近主役はやってたんだけどなあ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:59:16

    >>56

    調べてみたら男の主人公役で草

    ほんと演技の幅広いなあの人

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:04:07

    では初めての桐谷華·沢澤砂羽を……と思ったけどこれゆずのキャラじゃないからやめとこ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:11:41

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:24:45

    >>59

    それ分かる

    友人にも相手いる作品好き

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:38:18

    コラボカフェ開催中

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:06:32

    久しぶりに二次小説を書こうかな、ドラクリオットで

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:10:16

    >>47

    クリアおめでとう

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:24:02

    贅沢言わないから
    シリーズのヒロイン全員出てくるお祭りゲー欲しい
    脱衣雀的なヤツ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:30:34

    もしかして:ゆずぱら

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:47:26

    やだやだ!
    そういうソシャゲみたいなヤツじゃなくて
    新規CG、新規ボイス、新規立ち絵、新規シナリオ
    豪華セット盛りだくさんじゃないとやだやだ!

    贅沢言わないからとか言ったけどやっぱり贅沢したいんだい、お金いっぱい払うから!

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:31:02

    ゆずって基本FD系は出さないからなぁ
    まあ気持ちは分かるよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:41:58

    >>66

    分かる 

    ソシャゲじゃなくて買い切りでしっかりとしたのが見たいよな

    自分も好きなヒロインのイチャラブはもっと見たいからクラウドファンディングでもやってくんないかな

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:44:53

    >>68

    サブヒロインはもうちょいイチャイチャしてるの見たいよね

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:46:55

    ソシャゲ二個ぐらい作ったけど爆散しちゃったよね、ニトロとかオーガストみたいにはうまくいかなかったか

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:16:48

    >>59

    リドジョの周防とかは彼女関連だけじゃなくてエピソードをもう少しお出しして欲しかった感はある

    まぁ、あやせルートでの重要なネタバレの一つだから難しいのはあるんだけど

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:48:54

    周防周りは他ルートでももうちょい匂わせても良かった気がする
    あんまりやりすぎても露骨になるから加減難しそうだけど若干唐突に感じた

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:05:32

    なんというか、この周防の潜伏具合が暁くんの潜伏の拙さを表しているような気もする
    いや、職場だからというのもあるんだろうけど

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:52:44

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 14:17:46

    混んでてワロタ
    2時間待たされるとは思わなかったわ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:35:51

    いいなー

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:23:04

    YSMR買った奴おる?
    どんなんだった?

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:46:20

    のーぶる以降はやったことあるけど
    それ以前のはどんな感じなの?
    リメイク版は予約したけどイラストは新しいっぽいから場合によっては旧作買おうと思うから

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:51:47

    あれパケ絵が描き下ろしなだけで中身は元のまんまだろ
    Win10で動くようになってたりはするみたいだけど

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:11:44

    今涼音先輩ルートやってるんだけどめちゃくちゃ可愛くない?!

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:34:29

    わかる
    可愛いよね

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:30:16

    そう言えば、暁って茉優先輩ルートだとアストラル研究でかなりの成果出しそうだよね
    というか、脳の機能の一部であるアストラル能力とその脳を操れるアストラル能力って色々と解明できそうな組み合わせだよね

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:40:18

    暁くんの成績は高くないけど、実際の地頭はどの位なんだろ?

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:20:55

    >>83

    能力のおかげで頭自体は良さそう

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:23:33

    地頭って言われるとどうなんだろうな
    学校の勉強は脳に焼き付けでどうとでもなりそうだけど

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 11:18:19

    二条院さんルートだと地頭は悪くない判定を受けてたから、それなりにいいだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:39:27

    リドルジョーカーで一番地頭が低そうなの、実は千咲ちゃん?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:47:18

    まあ授業中に寝てるってハッキリ言われてるしね

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 18:20:50

    頭良い方だと七海か茉優か
    どっちも頭の良さの方向性が違うから一概に比較できそうにないけど

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:02:45

    ゆずって大体寧々ってるヒロインと貧乳ヒロインが人気高いイメージだけど、実際どうなんだろう?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 07:56:34

    ゆずヒロインは大体、スケベだからな……

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:40:28

    >>90

    実際好きな人は多そう

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:56:31

    >>90

    貧乳ヒロイン大好きよ私

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:58:23

    >>90

    確かリドルジョーカーまでは公式で人気投票やってて貧乳枠は大体2位あたりに入ってたはず

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:53:38

    >>94

    ステラは……、貧乳枠は火打谷さんとサブの涼音さんか

    まぁ、うん

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:54:54

    >>95

    なんでや! 涼音先輩可愛いやろ!

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:55:25

    ちょうど昨日の晩届いたので楽しみ!

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:01:31

    >>28

    バトル漫画版ゆずソフト強さランク作るか〜〜

    参戦!( スマブラ 全員参戦用 BGM 素材

    フィジカルと異能のバランスがいいドラクリ吸血鬼勢!

    異能偏重で即死技がありそうなリドジョ二条院!

    フィジカル偏重アイルノーツ真咲!

    ギャグ描写に埋もれるが不可視の変わり身と石畳を砕く跳躍を見せる千恋常陸!

    ノーモーション洗脳パルケ伊吹! 『虫喰』火打谷!

    前提条件が違い過ぎて存在が不可視の即死技サノバ魔女勢!

    『神』 天乱! カステラ!


    (僕がやってないからわからないExE)

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:20:13

    >>98

    ステラは栞那じゃないかな?

    目に止まらぬ速さで蝶を狩るし、多分サノバの魔女陣営も見えるし

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:30:30

    >>98

    ドラクリ勢は総じてAランクになりそう

    全員戦闘描写があって、割と皆アッサリと敵を沈めてるし

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:52:09

    >>100

    あの作品は色々と血生臭いからな……

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:05:30

    時間巻き戻したり並行世界作れちゃう人達もいるかなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:28:59

    >>102

    でも時間戻せるやつ、戦闘力皆無だし

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:35:42

    >>103

    元ネタのピーチやゼルダがイケるんだから大丈夫大丈夫


    その娘の一番の問題は戦闘服の露出多だよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:42:22

    ヒロインの中の純粋な人間で最強なのは茉子か麻夜かな

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:49:34

    >>104

    ゴメン、昂晴くんの方だと思った

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:51:05

    まさかのゆずソフト強さ議論スレの流れ!

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:51:50

    一番評価が難しいのがムラサメちゃんだな
    多分、誰も干渉できないけどムラサメちゃんも一切触れねぇ
    この辺り、将臣くんとの協力ファイター扱いしちゃってもいいのかな?

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 16:39:02

    なるほどそういうことね

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 01:18:04

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:41:03

    ドラクリヒロインだと最強は莉音ちゃんかな流石に……
    ライカンスロープってだけでレベル違うし

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:19:16

    >>111

    能力は最強だけど性格が優しすぎるな……

    一瞬で気絶までいけるエリナの方が戦いの場なら強いかもしれん

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:01:04

    >>112

    安定して力を使いこなす美羽

    場馴れと即死を併せ持つ梓

    電気の目眩ましと気絶で奇襲性抜群エリナ

    フルスペックはヤバすな莉音

    取り敢えず男3人を簡単に沈められるらしいニコラ

    そして、ルートごとに強みが変わる基礎スペ最強な佑斗

    あの寮のメンバー、皆アホみたいに強いな

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:33:15

    リドジョだと最強はあやせ……、いや、でも羽月か暁の2択か
    茉優先輩はトラップ仕掛ければ強い感じ
    七海は戦闘力はほぼ皆無
    恭平も拳銃扱えるのと消えられるなら、かなり強そうだけど羽月相手だと完封されそうだな
    ああ、でも柿本も大概ヤベェか

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 21:07:39
  • 116二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:56:12

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:56:47
  • 118二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:57:14

    >>117

    完走まで早すぎる…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:46:28

    >>118

    正直ここまで早いとは思ってなかった……(スレ主)

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:48:14
  • 121二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:49:09
  • 122二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:01:28
  • 123二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:05:55

    >>122

    乙ったな

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:49:43
  • 125二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:38:01

    みんなは主題歌何が好き?
    私は恋ひ恋ふ縁とastral ability

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:54:31

    >>120

    無事完走

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:59:08

    恋ひ恋ふ縁すき
    最近まで読み方知らなかったけど
    あと本編で流れたりしたScarlet

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 13:44:37
  • 129二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:11:47

    >>120

    完走ありがとー!

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:14:43
  • 131二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 23:23:04
  • 132二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:31:47

    寧々スレの終わり方草

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 19:33:48
  • 134二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:12:18

    >>130

    無事完走

    最後は綺麗に?終わったな

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 20:59:41

    >>130

    正直もうちょいまともに語りたかったが

    ネタは全部本編から出てるから何も言えねえ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:39:05

    >>135

    ちょいちょい設定や本編からの性格考察とかあったから多少はね?


    『私生児である生い立ちやネットからのおっぱいdisや姉の状況が重なったせいで自己肯定感低くコンプレックス拗らせた感じに成長した』

    『素の自分(貧乳)は馬鹿にされて嘘(虚乳)ついたら肯定されたっていう成功体験が思春期女子への影響として非常によろしくない』

    『シナリオ読んでる感じだと気持ちを溜め込んで爆発する悪癖ありそう』

    『本編開始時点では人生に疲れた清純派アイドルみたいな雰囲気醸し出してる』

    『アレな環境で育った影響が擦れた雰囲気とかコミュ障とかオナニーではなく年齢と外面の割に少女趣味という方向に発揮されてる』

    『表裏、猫被りヒロインって言う割には芯まで優しいのが魅力だ』

    『インドア派貧乳美少女が完璧優等生巨乳美少女の皮被ってるから化けの皮剥がされようが愉快な貧乳美少女になるだけ』

    『本編でも面倒くさがり屋なのに頼まれたら断るのが苦手な性格であることが度々感じ取れる』

    『恋人を作れないと将来はペットの猫と買い溜めたゲームだけが人生の癒やしな敏腕OLになってそう』

    『私は嘘吐きで貧乳だからダメ)って感じの自己肯定感低めな場面がチラホラある』


    みたいなお辛いのばっかだけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:45:42

    まあネタまみれなのはまあしゃーないとして
    弄りすぎて半分disみたいになってるのが居たのはちょい気になったかな
    ネタにするにも程々にね

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:15:06
  • 139二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:47:55
  • 140二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:12:36

    いやはやここまでゆずヒロインのファンスレが建つとは思わなかった
    総合スレ細々と続いてただけだったのに

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:13:42

    >>140

    七海スレから始まってから色んなスレ立ちましたねー

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:47:36

    最近の流れのキッカケになったのは七海スレというより茉子スレだろうけど
    その茉子スレがなんであんな速さで完走して今の流れになったのかはよく分からない

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:45:59

    リドルジョーカー買ったー
    2月から実況しようと思う

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:09:12

    >>143

    茉優先輩ルートとあやせルートは最後に回した方が良いぞと助言しておく

    楽しみにしてるね

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:47:41

    油断してるとスレ落ちるのが辛いな

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 16:44:23

    みんなゆずソフトのこと好きだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:35:53
  • 148二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:15:26
  • 149二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:06:39

    ロリコンの国だな……

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:17:08

    知らんのか?
    日本人は皆ロリコンなんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:55:40

    >>146

    ズバ抜けてるってわけじゃ無いけど一定のクオリティを定期的にリリースしてくれるから助かるのよね

    最近はサワーの方出したから本家のエロはご無沙汰気味だけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:49:13

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:02:58

    >>151

    表情変化はかなりずば抜けていると思うんだよね

    1つのセリフでめちゃくちゃ変化するし、他にも変えることができる設定が多い

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:14:10

    >>143

    実況、今日の6時辺りから始めようと思う

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:41:45

    表情含めてキャラ描写の丁寧さは十分ズバ抜けてると思う

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:44:39

    おーい、抱き枕復刻だってよー!!

    ちょいちょい対象じゃないソフトもあるけど、あらかた復刻!!

    ゆずソフト|YUZU SOFTwww.yuzu-soft.com
  • 157二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:46:47

    なんでサノバが無いの…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:55:07

    サノバウィッチやってたけどなぜ和奏√の曲が別れの歌なのか

  • 159サイコ22/02/02(水) 17:54:00
  • 160二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:21:19

    ゆずソフト歴代作品の簡易な説明としてこれホント有能だな


    千恋*万花カウントダウンムービー28日前


  • 161二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:52:45

    後半オナニーしか言わないやつきたな
    まさかガンダムUCのパロディまであるとは思わなかったよw

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:29:15

    もしゆずソフト全ヒロインで人気投票したら1位は寧々かなって思う

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:46:31

    一応保守

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:49:19

    でっっっっっっっっか

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:11:47

    でけえ...

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 14:28:32

    値段は……四万くらい?

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:08:07

    さすがに今年はエロゲ出るよね?

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:56:21

    あやせのフィギュア延期か
    まあ今月予定だったのに発売日すら出てなかったからな…

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:06:06

    >>161

    ゆずと言えば寧々枠だからね仕方ないね

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:35:33

    寧々で全て伝わりのやっぱスゴいわ
    サノバはリアタイ勢じゃないけど、当時の反応どんな感じだったんだろ?

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 01:24:15

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:48:24

    >>162

    ヒロインの人気投票は結構白熱しそう

    それはそれとして、主人公の人気投票とかあったらマジで予想がつかないな

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 16:58:28

    主人公なら一番好きなの将臣かな

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:16:09

    昂晴くん好き
    行動力の化身って感じで

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:03:37

    >>174

    愛衣ルートすこ

    欲望に素直すぎるっ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 01:23:49

    栞那とナツメのフィギュアの予約いつだろ?

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:53:59

    >>175

    あの√他と比べるとなんかテンション違う気がするw

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:41:41

    昂晴くんって彼女の影響を結構受けてるイメージがあるよな
    愛衣ルートもそうだし、ノゾミールルートも結構ノリが凄い感じがあるし
    元々の関係性の延長というのもあるんだろうけど、他の主人公と比べても影響を強く受けてそうな感じがある

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:54:30

    >>172

    やっぱ新しい作品ほどプレイしたことある人が増えて有利なんじゃ無いかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:57:22

    >>177

    「おっぱいはたかがじゃないんだよ!」


    愛衣に初めて怒鳴るシーンがこちらのセリフ

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:24:49

    >>180

    他のメインは生きるか死ぬか消えるかみたいな感じの時なのに………

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:47:40

    喫茶ステラは割とヒロインの抱えてる問題が自ルート以外だと解決してない&爆発してもおかしくないパターンが多いからハラハラする

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:35:07

    >>182

    栞那はいつか消えるだろうし、ナツメも蝶が戻らないと病気やらでヤバいし、希も赤い蝶があるし、愛衣も左目っていう爆弾抱えてるし……

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:40:10

    他ルートでも解決のしようはあるのが救いではあるけどね、栞那以外

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:50:44

    栞那はな……どのルートでもマジでいつか満足して消えるんだろうなぁ。消えたとしても、もう戻らないだろうし

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:48:40

    設定面だと寧々と栞那ってかなり似てると思うんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:49:27

    ところで昂晴くんってゆず主人公でも最上位に性欲強いよね?

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:02:40

    >>187

    性欲も強いけど、どっちかっていうと欲望に素直というか……栞那には妖怪が出てくるし、ナツメには目隠しさせるし、愛衣には色々とはっちゃけるし

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:09:15

    童貞のまま死にたくないってだけで世界を巻き戻す男だ
    面構えが違う

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 07:42:39
  • 191二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:49:30

    レベル高い処女の抱きまくらカバー予約しないと

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 21:14:47

    >>187

    存在的に性欲強そうな佑斗くんはそこまででもないのにな……

    まぁDRACU-RIOT!のヒロインは性欲の平均値が高いからかもだが

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:47:27

    性欲平均値をとったらどの作品が一番なんだろ?

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:10:02

    そろそろ次スレをどうするべきか...
    細々とだけど続いてるし一応建てた方が良いかな?

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:25:37

    建てる方が良いと思う

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:37:39
  • 197二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:42:08

    >>193

    うーん、将臣かなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:25:49

    >>197

    主人公だと昴晴くんな気がする

    後はヒロイン勢も含めての平均じゃないかな?

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:26:54

    ヒロインだとサノバかDRACU-RIOT!な気がするな…

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:27:33

    part2 に続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています