俺はようやくイマジナリ・スクランブルに突入した世界最悪のマスター

  • 1植物22/11/02(水) 16:20:18

    ゴッホちゃんが出てくるらしいじゃないですか ワクワクが止まりません
    アルジュナオルタくんは危ないからお留守番していようね

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:21:04

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:22:21

    🐬ワクワクを思い出すんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:24:01

    ゴッホちゃんはとてもかわいくていい子なんだ

  • 5植物22/11/02(水) 16:26:23

    マシュの信頼に応えたい一心でここまで来ましたがこうなるとアルジュナオルタくんとの絆にも背中を押されますね
    全部が終わったら元通りになった家にいる愛犬に会わせたいです
    とびきり食いしん坊で無駄吠えが多くてちょっと臭くて人の目を盗んでナスの天ぷらを食べるような不出来な犬です でもそんな不出来なものが堪らなく愛おしいのだということをアルジュナオルタくんに伝えたいです わかってくれるかどうかはわかりません でもそうしたいです
    マシュにも色んなものを見てほしいです 人の当たり前の善意で回っている社会をいっぱい見てほしいです 一人が悪心を持てば容易く人の命を奪う車が行き交う道にだってきっと意味があります

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:27:42

    たておつ
    スレ主の今のゴッホちゃん知識ってどんな感じ?

  • 7植物22/11/02(水) 16:27:43

    ゴッホちゃんは初めて引いた星5サーヴァントでまさかの2枚引きでした 運命の相手だったと思います
    対ヘラクレス戦では第一線で戦ってくれました バーサーカー相手に一歩も引かない彼女は正しく最強のサーヴァントです

  • 8植物22/11/02(水) 16:28:59

    >>6

    継ぎ接ぎの霊基でゴッホ成分が凄く少ないってことはわかってます

    向日葵の花に変わってしまったクリュティエーが入っているんですよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:30:25

    実際タイプ相性?知らねえなオラクリティカルだ!できるゴッホちゃんは最強格の一騎と言って良い

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:32:29

    >>8

    イマジナリスクランブルはゴッホちゃん初出イベントでシナリオのメインサーヴァントだよ

    楽しんでね


    異聞帯伐採のメインシナリオばっかりじゃ心が疲弊するからね

    合間合間に〜.5やイベントで心の補給タイムをとらないとね

    運営のお出ししてる順番もそんな感じだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:35:08
  • 12植物22/11/02(水) 17:30:33

    >>11

    か、かっこいいーーーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!!!

    海底二万里好きだったんですよね、ネモ船長引きたかったな…………キャストリアちゃん復刻がありそうじゃなかったら確実に手を出してたな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:34:53

    >>12

    キャプテンは実は限定ではなく恒常、なので金のライダーカードさえ来たら何時でも可能性があるよ

  • 14植物22/11/02(水) 17:45:25

    >>13

    マジですか!?ドレイク船長とかオジマンディアス様とか気になってた人がいるのでいつか金のライダー出てきてほしいですね……!

    無課金なのでガチャを引けるタイミングがなかなか無いのですがその時が来たら報告します!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:27:41

    >>14

    虹回転以外は信用するな

  • 16植物22/11/02(水) 18:50:09

    >>15

    虹色に回転する時があるんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:50:39

    >>16

    ☆5確定演出

  • 18植物22/11/02(水) 18:52:39

    >>17

    そんな素敵なものがあるんですか!?今度からガチャする度に祈ります

  • 19植物22/11/02(水) 21:13:43

    明日からイマジナリ・スクランブル頑張ります!おやすみなさい!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:05:43

    CMの曲の幻日いいよね・・・
    フルバージョンもとてもいいものなので、興味があればバイナウ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:20:54

    スクランブルはシナリオとてもいいからね……クトゥルフ要素もあるし……

  • 22植物22/11/03(木) 07:38:21

    おはようございます!
    昨日の主人公のセリフを自分でもう一回咀嚼してみたんですけれど、やっぱり「正解かもしれないけど世界の破壊者が言ってはいけない言葉じゃない?」ってのが頭を離れなくて……ほら、誰が言うかによって言葉って色々変わるじゃないですか カルナさんが言うならまだしも主人公が言うのはやっぱり違うかなって
    でもまあ一応吹っ切れました 私は世界最悪のマスターなので そしてアルジュナオルタくんは来てくれて絆6なので そういうことです

  • 23植物22/11/03(木) 08:02:34

    クトゥルフ要素があるならこっちのものですね!こっちにはCoCルールブックがあるんだ、片っ端から正体暴いて退散の呪文を唱えてやりますよ!MPの貯蔵は十分だ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:06:04

    fgoの外なる神たちは「主にとある作者のクトゥルフ神話で偶然にも名前と性質と関係性を当てられてしまった別の世界の似た神性」なのでおそらくそういった対抗手段は…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:06:40

    スレ主と作家の想定する主人公で考え方も異なってくる以上、どこかで「これ違くない?」ってなるのはしゃーないことよ
    イマジナリ・スクランブルは珍しく水着イベ以外で水着サーヴァントの登場機会が多かったからやってた時色々と新鮮だったなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:08:38

    >>24

    概念マウントバトルなFateなら退散はしなくとも効き目がある可能性はゼロではないから…

    それよりもサーヴァントで殴ったほうが効き目あるって?そうねぇ…

  • 27植物22/11/03(木) 08:57:27

    私の知ってる邪神たちならダイスロールで1クリを当てられたりすると逃げてくれるんですけどねぇ……まあ所詮はTRPGだから……

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:01:52

    今までの実況見てきたけどその若さ大切にね
    それで他人と衝突する事はあると思うけど、その感性は間違ってないよ

    ただプレイヤーは神の視点、主人公は主人公の視点ということを意識してやってみると(なんで?)と思う事も少しは氷解するのかな?と思ったり

  • 29植物22/11/03(木) 09:07:15

    ク、クソ狭い潜水艦の中に項羽がいる…………マジで今回の人選って最適だったの?大丈夫?海上自衛隊の潜水艦でも身体のデカい人は弾かれやすいって風の噂で聞いたことあるけど……

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:09:33

    実際ある程度動き回れる程度には広さあるみたいだから…刀とかはしまってるかもしれないけど

  • 31植物22/11/03(木) 09:18:39

    項羽は何がしたいの?夢ってどういうこと?でもそれよりも
    シャーロック・ホームズが卒倒するんですか!?やったーーー!!!!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:19:14

    ホームズアンチの方?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:21:57

    項羽は言うなればRTA走者なので…

  • 34植物22/11/03(木) 09:27:04

    >>32

    いえファンです ホームズには歪んだ愛情を向けています

  • 35植物22/11/03(木) 09:27:38

    めっちゃいる…………

  • 36植物22/11/03(木) 09:29:23

    概念バトルだ!ノーチラス号がいるからここは海!接触すれば発狂する虚数でもここは「海」、そして海の影響を最も受けないのは水着!水着姿なら問題なし!そしてマシュは水着姿に変身!
    いや馬鹿の発想か?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:32:13

    多数の鯖で霊基にあれこれ加えて変更するパターンは水着霊基しかないから…

  • 38植物22/11/03(木) 09:34:44

    マシュの水着単騎可愛いですね!
    でもちょっと露出多くないマシュ?せめてワンピース型の水着にしよう?どうしても嫌ならお願いだからラッシュガード着よう?肌面積大きいのは心配だよマシュ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:36:20

    実はもっとほのぼのした?ところで着てた水着なんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:36:31

    Fateにおいて概念マウントは最強──

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:36:49

    >>38

    旧版水着はワンピースなんや

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:37:51

    今はただでどっちももらえなかったっけそれ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:38:06

    >>38

    他のイベントではこういう立ち絵でした

  • 44植物22/11/03(木) 09:41:17

    音曲の神格ならトルネンブラ……炎を操るならクトゥグアとかトゥースチャラ?

  • 45植物22/11/03(木) 09:42:26

    >>41

    そうこれ!こういう格好しようマシュ!!これにラッシュガード着よう!!露出多いとどこでナンパとかされるかわかんないから!マシュ可愛いから!あと岩場で肌傷付いたりしちゃうからビーチサンダルじゃなくてちょっとゴツめのやつ履こう!れ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:45:31

    植物殿が親目線になっておられる…
    ンンンンンンン、これより始まるイマジナリスクランブル
    楽しみで御座いますなぁ

  • 47植物22/11/03(木) 09:48:08

    ゴッホちゃん救出!やったぜ!!

  • 48植物22/11/03(木) 09:50:19

    贅沢を言うならマシュにはカーゴパンツみたいなズボンタイプの水着を着てほしいですね、マシュは可愛いので露出減らしましょう 今は日差しがなくて結構ですがキャップ帽も被ってほしいくらいです

  • 49植物22/11/03(木) 10:03:36

    射出…………陳宮…………うっ頭が!

  • 50植物22/11/03(木) 10:34:20

    オドオドしてるゴッホちゃん新鮮だな
    宅のゴッホちゃんは初期から居て第一線で活躍するエースだから

  • 51植物22/11/03(木) 10:41:14

    ちまちま海津埋めてくのしんどいですね

  • 52植物22/11/03(木) 10:44:10

    ちなみに源頼光さんに御力をお貸しくださっている帝釈天様は要するにインド神話でのインドラ神です アルジュナさんのお父様ですね

  • 53植物22/11/03(木) 10:55:39

    ネモくんと殴り合いだー!!!やったー!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:03:47

    やったーなのか……?

  • 55植物22/11/03(木) 11:04:22

    怖っ!なんか変なコラージュが出てきた……マタンゴみたいに感染とかやめてね……

  • 56植物22/11/03(木) 11:05:03

    >>54

    私は殴り合いが大好きです ゲームでも現実でも

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:06:49

    >>56

    ひえっ……薩摩……

  • 58植物22/11/03(木) 11:16:53

    >>57

    嫌だなぁ、静岡ですよ

  • 59植物22/11/03(木) 11:17:18

    活け造り食べて意識が遠のきました 凄い演出だ

  • 60植物22/11/03(木) 11:28:13

    化鯨超強え!!!どうやって倒すんだあいつ!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:29:02

    頑張ってユゥユゥで火傷特攻で削る
    それくらいしか方法はない

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:30:01

    >>58

    静岡怖イィ…

    まぁ暴力は全てを解決するからね

  • 63植物22/11/03(木) 11:56:43

    ゴッホちゃんは錯乱するし現実世界では正夢になるとか言ってるしビーム兵器は撃たれるしもう何なんだ!!いつになったらドックに帰れるんだこの船は!?しんどくなってきた

  • 64植物22/11/03(木) 11:57:12

    え〜んアルジュナオルタくんに全てを一掃してほしいよ〜

  • 65植物22/11/03(木) 12:02:03

    思えば遠くに来たものです
    病状が酷い頃はログインボーナスさえ受け取ることがしんどかったのに今ではこうして実況できるようにまでなりました
    実況を見てくださってコメントを頂けるのは本当に励みになります
    このまま今日は一日中ゲームを続けて自分の持久力や集中力を試してみたいと思います

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:08:09

    ここいらでイベント当時のショップボイス集をどうぞ

    最後の方はネタバレになるかもしれんから刑部姫の射出される辺りで止めとくといいかも

  • 67植物22/11/03(木) 12:08:32

    ちなみに無課金はマジなので私は来年の福袋も引く予定はありません 皆さんが当てた星5を教えて頂ければ大満足です
    人が幸せになってるところを見ると幸せになる低燃費マンなので

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:13:58

    >>67

    これはうちのキャストリアですね

    アーツ宝具のキャスターで女性なので間違いなくキャストリア

    キャストリアなんです

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:15:05

    >>65

    気楽になってくれて何よりですよ

  • 70植物22/11/03(木) 12:33:37

    シナリオ!戦闘!シナリオ!戦闘!で進む本編の方はまだマシとして、シナリオ!ポイント集め!シナリオ!戦闘!ポイント集め!が続くとキツくなってきますね
    自分の限界を見極めていきたいと思います

  • 71植物22/11/03(木) 12:36:10

    >>68

    可愛い!!!こういう人もいるんですねFGO!叶わぬ夢だとは知っていますがいつか全サーヴァントをコンプリートしてみたくなります!

  • 72植物22/11/03(木) 13:26:32

    このゴッホちゃんに陥れられてたら鼻血が出るまでの回数数えてさらに10倍ビンタ入れよっと

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:33:49

    >>72

    なんでそんな自傷を……?

  • 74植物22/11/03(木) 13:33:51

    まあヴァン・ゴッホじゃなくてもゴッホちゃんは「ゴッホ」なので……

  • 75植物22/11/03(木) 13:34:53

    >>73

    嫌だなぁ、ゴッホちゃんにするんですよ

    相手に許された方が辛いじゃないですか、一度思いっきりやられた方が気持ちも楽になりますよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:41:32

    おれスレ主が本当になんで病んだのかわかんなくなったよ
    何?傷共有したいとかそんな感じ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:06:39

    一部享年37歳のおっさんとはいえ幼気な少女をビンタは良心がとがめそうなので、せめて両手縛った上で目の前で美味しいご飯を食べるとかにしてもろうて…
    そっちのほうが残酷だって?それもそうだしやる側も辛いねぇ…

  • 78植物22/11/03(木) 14:09:07

    ずっと潜水艦内のように黙々とゲームしてたらとうとう第4海域に来て頭がぐるぐる回り始めたのでしばし休憩します

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:08:40

    おーはやいねぇ!無理せず進めてくれ

  • 80植物22/11/03(木) 16:34:39

    すみませんちょっと体調が悪くなってきたので夜ギリギリ実況があるかないかって感じになります
    このザマで箱イベちゃんとできるか心配になってきました このイマジナリ・スクランブルで鍛えたいですイベント耐性

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:39:51

    自分のペースでやるのが一番だよ
    義務になるとストレスかかるからね

  • 82植物22/11/03(木) 16:47:58

    ゴッホちゃんが不穏だな…………マジで信頼を裏切られたらボコボコにしよう 相手が不本意にそうするならなおさらボッコボコにしよう 言葉だけで許すとかそんな酷いことはせずに手ぇ上げよう

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:50:58

    このレスは削除されています

  • 84植物22/11/03(木) 16:55:57
  • 85植物22/11/03(木) 21:29:48

    体調がゴミなので寝ます

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:35:59

    >>85

    休眠は実際大事。螺湮城教本にも書かれている。

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:44:49

    無理しないでくれ〜よく休んで〜

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:43:01

  • 89植物22/11/04(金) 08:16:11

    今日も体調がカスです 多分夜の実況もないです ログインボーナスだけもらって死にます

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:44:07

    ゆっくり休みな!!

  • 91植物22/11/04(金) 10:54:07

    先輩方は身体と心に気を付けて無理せず生きてくださいね
    健康な心身は嫁にも推しにも勝る宝物です

  • 92植物22/11/04(金) 15:26:55

    ちなみにインド異聞帯で化学文明が発達していなかったのは、古代インド的価値観では「物質的な欲に囚われてはいけない」という正しさのためだと思います
    クリシュナさんはそこら辺を散々バガヴァッド・ギーターで説いていたのでおそらく「もっと便利なものを」とか「もっと豊かな生活を」と望んだ人は不出来として消されたんじゃないかな……と思うとやっぱり古代インドの正しさは型月とはかなりかけ離れていますね

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:47:58

    確かに最初のユガとは攻略した時よりも遥かに一巡までの時間が長かっただろうし、そう考えると発展しなかった原因もなにかありそうな気がする
    一番最初に戻るから発展しないだとユガ間の連続性が問題になってくるし、発展する=諍いを起こす=悪になってもおかしくないような

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:13:07

    現実見ると文明の発展による戦争の激化はあるしジュナオ基準でいきすぎた発展は即不出来判定になるだろうね
    マハバ基準の時代でも十分暮らせてるんだからそれ以上発展しなくていいです的な

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:14:10

    欲が強いからこそ発展していく側面はあるしなぁ……
    対抗心があるから技術競争が発生していく、ってのも争いは悪……ってなるのかもしれんし

    ユガの周期がゆっくりしてると不出来認定からの消去もだいぶ猶予がありそうな気もするからそれ以外にもありそうだけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:19:49

  • 97植物22/11/05(土) 10:22:09

    艦内にまで敵が出るのはズルだろ!!!!!!!!!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:26:19

    おは

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:30:07

    いったい何時から艦内に敵が出ないと思っていた…
    でも実際艦内に敵が出たらマズいどころじゃないよね

  • 100植物22/11/05(土) 10:35:01

    ???なんで葛飾北斎がここにいるの???虚数空間で鉄棒ぬらぬら先生をもう一度やってみたかったの?触手エネミーやたら多かったし

  • 101植物22/11/05(土) 10:46:02

    相手が自害しそうになっていたらとりあえず止めて全てはそれから、実体験で学んだことです
    ゴッホちゃんを拳で沈めてお話を聞くとしましょう 待て待てゴッホちゃん!

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:46:11

    まさかの冒頭のネモシリーズ紹介時のマリーンズ13人が伏線だったという

  • 103植物22/11/05(土) 11:08:17

    うおおおおおおCMのシーンだ!!!!!突っ込むぜ!!!!!!!

  • 104植物22/11/05(土) 11:25:54

    異星の神様よォ…………交渉ってどうやるか知ってるか?
    肉体言語で語るんだよォ!!!!!!!!失せな!!!!!!!

  • 105植物22/11/05(土) 11:32:08

    ゴッホちゃん確保!!!ざまー見晒せ異星の神!!!!!!!!お前が出したファンブルを嘆くんだな!!!!!!!!!!

  • 106植物22/11/05(土) 11:43:17

    終わったと思ったら大フォーリナー祭りとか始まった……この手のヤツが一番キツいんだよ……勘弁してくれよ本当に……

  • 107植物22/11/05(土) 12:18:39

    見 敵 必 殺 ! !

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:23:50

    植物殿やはり薩摩隼人か何かでは?

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:29:00

    ちなみに今回手を出して来たのは2部本編の異星の神でなくまた別の外宇宙の邪神です
    クトゥルフ系の
    植物殿はどの神性か心当たりある?

  • 110植物22/11/05(土) 12:39:24

    お、終わった…………やっと終わった……!ところでなんでこの子は人のベッドに潜り込んでるんです?寂しんぼなの?

  • 111植物22/11/05(土) 12:40:15

    それにしても異星の神って結構話が通じるんだな…………TRPGやってると本当に生ける災害みたいな感じだから新鮮だな……

  • 112植物22/11/05(土) 12:41:27

    >>109

    ゴッホちゃんはハスターまたはその弟?

    楊貴妃ちゃんはクトゥグアで確定っぽいですね

  • 113植物22/11/05(土) 12:42:28

    やっぱゴッホちゃんはヴルトゥームっぽいな

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:54:35

    ゴッホは『星月夜』で一柱、『黄色い家』でもう一柱だったっけ?だから前々から目をつけてたゴッホに手を出された『黄色い家』側の神がキレたとかだったような…

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:07:13

    >>111

    あくまで名前と性質と関係性を当てられただけの別世界の神性だからね。

  • 116植物22/11/05(土) 13:13:10

    明日からは体調がよければアトランティスです!待ってろよキリシュタリア、そのお綺麗な顔面にさよならを告げる時だ!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:29:59

    そしてこれは主人公を宮殿とかの最奥で待ち受けてニタァするキリ様の図

  • 118植物22/11/05(土) 13:48:09

    >>117

    ああ〜〜〜ぶん殴りたいこの顔〜〜しかし多分身長差があると思うのでこういう相手には初手股間を狙うことが推奨されます

    股間に膝を入れることは難しいので手で掴みにいってそのまま引きちぎるように引っ張る型があるのでそれを使いましょう

    前屈みになったら頭を押えて顔面に今度こそ膝です

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:54:06

    5章は前後編だからしっかり休んで体力ある時にやるんじゃぞ
    戦闘もぼちぼち理不尽難易度に足を突っ込みはじめてるので…

  • 120植物22/11/05(土) 13:57:17

    体力のないカスなのでちまちま進めるかもです
    それでもよろしければ是非見ていってください
    私としてはできる限り全速力で駆け抜けてそのままキリシュタリアの顔面にお膝をシューーーーーーッッッッ!!!したいです

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:57:37

    5章は後編が連続でボス級のやつが出てくるから石砕きたくない時は攻略ちゃんと見るんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:03:12

    は、話し合いとか…まぁ相手敵だし無理か
    がんばえー

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:46:26

    まぁ最終的には殴り合うことになるわけだし…

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:05:12

    身長 187cm
    体重 74kg?
    出身地 イギリス
    特技 占星術、天体魔術、高速詠唱
    イラスト こやまひろかず
    CV 斉藤壮馬

    187かキリシュタリアデカいな

  • 125植物22/11/05(土) 15:44:07

    >>124

    結構軽いですね、筋肉ついてないのかな

    本当に素晴らしい話です、股間に一発顔面に一発そして鳩尾に一発、そうしたらシャドウボーダーに括りつけて引き摺りまわしですよ

    そう、かの有名なアキレウスのようにね

  • 126植物22/11/05(土) 15:47:00

    そしてこれはただの厄介原作オタクの発言なんですが、アメリカでアルジュナさんがカルナさんにやたら執着してるのを見せられて「型月……」となっていたんですが、今回のユガ・クシェートラでクリシュナさんが「神の化身として純度が高い」的な扱いをされたことにより「型月ィ!!!」となりました
    クリシュナさんが来た暁にはアルジュナさんへの特殊ボイスが絶対あってほしいんですがそれはそうとして多分型月アルジュナさんはクリシュナさんが「よし」としたアルジュナさんではないので好意的じゃなくても暴れますし全肯定してでキレます 何だこの厄介原作オタク

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:12:36

    クリシュナは元々別神話の神性だったりするからねぇ……あと、パガヴァット・ギーターではクリシュナ=ヴィシュヌで神として行動していたこともあったし、化身の純度としては間違いなく最高峰だわな
    因みに植物さんの考えてるクリシュナってどんな人なんです?個人的には人の心を理解はするけど共感はしないし、反省はするけど後悔はしないみたいな感じを想像しているんですが

  • 128植物22/11/05(土) 16:43:14

    私の考えてるクリシュナ像!??!?!?!!?
    なんだろう…………凄く難しいんですけれど強いて言うならば最高神の端末、アルジュナさんという道具の使い手ってイメージがデカいですね

  • 129植物22/11/05(土) 17:01:27

    私が初めて摂取したクリシュナさんはバガヴァッド・ギーターだったので……
    どうしても譲れないところに「アルジュナさんの"fate"」ってところはあります これだけは如何に型月であろうと譲りません

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:15:30

    戦いの目的が人口の減少で結末もアルジュナ側が勝つようになっている以上、クリシュナが最高神の端末でアルジュナの使い手になるというイメージはそんな気がしますね…
    答えてくださりありがとうございます。そんなクリシュナがカルナに執着したり悪を消し去ろうとしたりするアルジュナを見たら「よし」とは言わない気がしますね

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:52:31

    ギーターがキマってないときの精神性とかもキャラ造形に入ってそうだしなぁ
    そもそも型月カルナさんがだいぶ原典から見るとそう来たかのパレードみたいなところがあるが……

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:46:44

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:33:19

    保守!

  • 134植物22/11/06(日) 08:27:11

    すみません無事に体調が死んでます
    多分今日明日と更新ありません

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:49:30

    おだいじに!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:36:08

    ほし

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:37:15

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:30:04

    ホシユ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:13:46

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:14:55

    ほしゅ

  • 141植物22/11/08(火) 09:37:13

    アトランティス突入します!頑張ります!!

  • 142植物22/11/08(火) 09:45:20

    だ、誰かが死んだ…………クトゥルフ神話TRPGのシナリオ序盤によくあるやつだ……
    宇宙人の研究?これは人災?面倒臭い話になってきたな……要するにこっちが先に仕掛けたんじゃねえか……弁償と謝罪をどうするか生き残りで話し合いした方がいいんじゃないか?

  • 143植物22/11/08(火) 09:50:48

    最後の人類になる、だァ…………?いいだろうやってみろよ!!!その前に私とマシュがお前を地獄に叩き落としてやっからよォ!!そのお綺麗な顔面30cm陥没させられる覚悟ってのは出来てんのかエリートさんがよ!!!

  • 144植物22/11/08(火) 10:01:39

    ああもうこれ絶対に頭出した瞬間に最大戦力ぶち込まれてボコボコにされるやつじゃん…………まあそれがいちばん賢い戦い方だとは思うんだけどさ…………向こうに知将がいるとマジで嫌だな……

  • 145植物22/11/08(火) 10:18:59

    ポセイドンがなんかやったギリシアの人でカイニス…………?わかんないな…………名前はカイネウスに近いけどあいつ男だしな……戦士として王としてサーヴァントになるなら男で来るだろ?わかんない……

  • 146植物22/11/08(火) 10:24:55

    何?何?なんで宇宙船とか引っ張り出してくるわけ?たかが潜水艦一隻にそこまでする?
    私ならするわ………………

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:26:23

    >>146

    なにせその潜水艦当たり判定消して逃げることができるからね…潰せるときに全力で潰さないとね…

  • 148植物22/11/08(火) 10:27:57

    シャルロット・コルデー…………聞き覚えはあるんだよな…………山岳派のリーダーぶっ殺した人じゃなかったっけ……

  • 149植物22/11/08(火) 10:35:39

    オリオンさん!!!すっげー理不尽だけどすっげーありがたい登場してくれたね!!私が唯一判別できる星座の人!!!!!なんかアルテミスにぶっ殺されたってことしか知らないけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:37:36

    >>148

    思い立ったが吉日で悪い人を暗殺しよう!と出かけたらなんか成功しちゃった人

  • 151植物22/11/08(火) 10:42:53

    マシュに手を出したらお前のナニを三等分にして炭火で焼いて塩コショウで味整えた後に下水道へ捨てるからな カルデアには歓迎するけどそこは覚悟しとけよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:46:40

    安心しろよ
    そいつ愛妻家だから

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:47:50

    ただ美人や美少女には声をかけるのが礼儀とか思ってるだけのアルテミス一筋だから…

  • 154植物22/11/08(火) 10:48:44

    ヘスティアか だから見つからないのかな

  • 155植物22/11/08(火) 10:53:23

    オリュンポスの神々……あーだからアトランティスか

  • 156植物22/11/08(火) 10:54:06

    バーソロミュー・ロバーツって誰だっけ 辛うじて海賊ってことは知ってるんだけど髪の毛にまつわる話なんてあったっけかな…………普通に死んでるからな……

  • 157植物22/11/08(火) 10:54:36

    バーソロミュー・ロバーツの鋼鉄の掟の中に髪の毛に関するなにかあったっけ わかんない

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:55:34

    黒髭が何故かオタクになってるのと同じぐらいどうしてかわからんバーソロミューのメカクレフェチ

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:56:31

    >>156

    メカクレ性癖はFGOで生えたものなので深く気にしなくてええよ

  • 160植物22/11/08(火) 11:08:58

    マンドリカルド……マンドリカルド……シャルルマーニュ伝説に出てきた気がする……アーサー王だっけ?そこら辺ごちゃごちゃでわかんない

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:12:31

    >>160

    系列としてはシャルルマーニュ伝説系列ッスね。ロジェロやブラダマンテの関係者です

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:13:28

    >>160

    たしかFGOで出てきて初めてWikiできたはず…

  • 163植物22/11/08(火) 11:14:30

    びっくりするほど唐突に体調不良です 死にます

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:47:24

    マイフレンド言っちゃ悪いけど初期のヤムチャポジみたいなキャラだしな…
    そこそこ強いけどロジェロにやられる為のキャラというかなんというか

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:57:51

    マンドリカルドでわかったのすごいな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:29:56

    保守

  • 167植物22/11/09(水) 09:24:56

    唐突な体調不良は治りました!いけます!!

  • 168植物22/11/09(水) 09:41:16

    何でですか新所長!!!!!この防衛兵殴り殺していきましょうよ新所長!!!!!!!あっでもそうしたら「ここに配置した防衛兵が死んだ」という手がかりが残るか うーん 海に突き落としちゃダメ?

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:48:44

    >>168

    兵士が少なくなった、帰ってこないでバレるのでだめ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:50:06

    >>168

    海にも神が居るし…

  • 171植物22/11/09(水) 10:02:42

    ヘラクレス殺されて腑抜けてんのかこいつ 手持ちのヘラクレスで撲殺したろっと

  • 172植物22/11/09(水) 10:10:40

    ヘラクレスの宝具でトドメをさして勝利!やったぜ!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:28:20

    >>171

    人 の 心

    でもギリシャ神話の世界観生きてきた人に「ヘラクレスが為す術も無く殺された」というのはそれだけの衝撃が伴うことなのだ…

  • 174植物22/11/09(水) 10:35:26

    ヘカテーか、魔術の神、水と月と毒と薬、間に立つ女と辻の象徴…………ろくでもないことが起こりそうだ

  • 175植物22/11/09(水) 10:57:57

    息切れしてきたので今日はここまでです
    またカイニスと戦うのかな〜面倒だな〜

  • 176植物22/11/09(水) 10:59:01

    取り敢えず今後の目標としては
    ①アルトリア・キャスターを手に入れてレベルマスキルマにする
    ②妖精国まで進める
    ③アルジュナ・オルタくんを100レベにする
    です!頑張ります!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:01:58

    キャストリア入るとホント世界が変わるからね…
    頑張ってー!

  • 178植物22/11/09(水) 11:03:10

    箱イベでQPとマナプリズムと素材を稼ぎまくります!その時は箱イベ実況もするのでよろしくお願いします!!
    アドバイスとかもらえるとありがたいです!

  • 179植物22/11/09(水) 11:06:04

    キャストリア……450個集めた石で欲を言えば宝具2欲しい……!

  • 180植物22/11/09(水) 11:07:23

    キリシュタリアがなんかアトランティスに出張ってくるっぽいので奴の顔面をタコ殴りにできるように今から精神鍛えます
    知ってるか?内臓系の痛みは外傷より強く感じるんだ

  • 181植物22/11/09(水) 11:08:21

    マジでキリシュタリア人類のためを思ってこんなことやらかしてたら死なせてくれと懇願するような目に遭わせてやるからな……………………動機を吐く時は慎重にやれよ…………俺の拳がお前の顔面にホーミングシュートだぞ……

  • 182植物22/11/09(水) 11:15:09

    マジで突然相手のIQが2になって「ばなな」とか言い出さないかな〜〜〜ワンチャンないかな〜〜〜オデュッセウスだし海の神に嫌われてんだから唐突に知性奪われてくれないかな〜〜〜

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:23:12

    オデュッセウスがとつぜん「ばなな」とか言い出してアホになったら割と洒落にならんのだ…
    居る可能性の所にとりあえずオリュンポス船団が突っ込んでくるか、指揮官チェンジされて別のやり方で殴られるのだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:41:59

    アルテミスでえーい☆するだけでたいていのやつは死ぬねんな

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:45:58

    えーい☆(島1つ消滅)
    あかん(アカン)

  • 186植物22/11/09(水) 16:46:10

    あれ?イベントの開催って今日でしたっけ?

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:52:41

    >>186

    たぶん今日の8時か9時ぐらいからだね

    ブリテンまでクリアしてなくても周回クエストは回れると思うよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:57:07

    >>186

    ブリテンクリアはなかなか難しいのでBOX回してこう

  • 189植物22/11/09(水) 17:11:25

    >>187

    その時間絶対寝落ちてるので明日から頑張ります!!

  • 190植物22/11/09(水) 17:13:47
  • 191植物22/11/09(水) 17:14:41

    マジで突然敵が全員馬鹿になって同士討ちして死なないかな……死なねぇよな……この世は理不尽だ

  • 192植物22/11/09(水) 17:15:19

    海神ポセイドンに嫌われてるオデュッセウスなら突然の荒波で難破したりしてくんない?ねえ無理?ちょっとお願い本気で頼む

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:17:04

    異聞帯のオデュッセウスがポセイドンに嫌われてる確証はないからねぇ…
    同士討ちでもしてくれたら本当に楽なのにね

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:18:30

    >>189

    どうせなら7時からイベントの放送あるし、それ見て見たら?

    終わったらイベント開始だろうし

  • 195植物22/11/09(水) 17:19:10

    キリシュタリアの魔術が突如暴発して空想樹と一緒に大爆散してくれないかな

  • 196植物22/11/09(水) 17:19:53

    >>194

    ちょっと放送見られるか自信がなくて……

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:20:29

    >>196

    うーむ健康的

  • 198植物22/11/09(水) 17:21:27

    >>197

    絶望的なまでに体力がないんです

    普通の人みたいに早く夜遅くまで動けるようになりたいです、頑張ります!

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:24:17

    >>198

    きいてくれ植物殿

    基本的に夜遅くまで起きるメリットはないんだ

    早寝早起きして健康になるならそれに越したことはないんだ

  • 200植物22/11/09(水) 17:27:03

    ボックスイベント頑張ります!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています