俺は他のマスターの幸せなガチャ結果を見るのが大好きなマスター

  • 1植物22/11/03(木) 16:55:28

    幸せなガチャ結果画像やガチャ自慢などをして私を幸せにしてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:57:32

    おつおつ
    もっと幸せになりなや

  • 3植物22/11/03(木) 16:58:42

    さあどんどん書き込んでください!!!!2枚抜きしたよとか無課金で来たよとか呼符で来たよとか何となく回したら来たよとか!!!そういう幸せなガチャ話を聞きたいんです!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:10:41

    始めたばかりで鯖が全然いなかったのもあってほしいな〜と思ってゆっくり石貯めてたら、いつの間にかピックアップ終了2分前なことに気づいて慌てて引いたら呼符で出た
    時のスクショを見てほしい

  • 5植物22/11/03(木) 17:15:04

    >>4

    マジの神引きじゃないですか!!!!!!こういうのからしか採れない栄養素があるんですよ!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:17:39

    フレンド召喚でセイバー・リリィが来た時はめちゃくちゃ嬉しかった
    始めたばっかりで戦力不足だったので星4が来てくれたのが本当にありがたかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:19:16

    LB6終わらした後にストガチャ引いたら単発で出てきてくれた推しです

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:22:07

    2周年の50騎闇鍋福袋ガチャでの結果でござる

    なお、コレ引いた俺の後ろにはオジマンディアス狙いでキャメロットピックアップをぶん回してた妹がいた
    殺気が飛んできた

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:22:21

    正月の村正ガチャで最初の10連
    組み合わせに運命を感じた

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:25:04

    100連ちょっとでジュナオが宝具4になった
    うれしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:26:51

    多分今までの中で一番神引きした

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:28:59

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:32:43

    前々回の福袋だけど、水着キアラ以外なら未所持だったのにやってくれやがりましたよこのビースト

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:33:32

    6章実装時の初手10連
    今では元気に(?)過労死してます

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:39:57

    とりあえずおはガチャで来てびっくりした

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:46:55

    妻がめでたく宝具5になった今年の福袋のやつだよ
    クリームヒルトの宝具も重なって万々歳だった

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:50:30

    玉藻系2連続
    さすがにびっくりした

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:53:00

    今朝ゴッホちゃんが呼符1枚で来ました

    あと夏イベで150連で道満4人引いて宝具6達成した時のです

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:54:50

    ずっと太公望欲しくて引けてなかったんだけど、ふとした時に今なら""""来る""""ってなんか降りてきて回したら来た
    俺のFate

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:59:10

    クリスマスだしいっちょ爆死するか!でストガチャ回してやってきたタニキ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:04:50

    たった今起こった出来事でした
    ありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:13:06

    40連で来たわ、30連目は星4二体

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:26:38

    なんかみんな素晴らしい豪運だらけで尻込みするわ…
    22連できたゴッホ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:28:44

    今年の周年記念福福で来たダブルモルガン

    これでカルデアに9体来てくれた

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:31:43

    >>23

    北米版?初めて見たこんな感じなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:39:58

    最低保証が星5で2枚抜き

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:51:57

    直近のジャンヌオルタガチャ
    幕間2読んですぐ引いた10連
    ジルと狂スロも来てくれて嬉しかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:08:59

    画像はとらないタイプだけど、最近こふ10連したら太公望とゴッホ(宝具2→3)が来てくれた。非常に嬉しい。

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:11:27

    最近のはまず呼符からやってくかでやったら引けたのかなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:15:02

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:17:56

    とりあえず直近で一番運が良かった時のやつを貼る

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:19:16

    画像はないけど許してほしい

    つい昨日、ゴッホPUでどうしても宝具2にしたくて回したんだ(既に宝具1ではあった)
    なけなしの石を投入して成果ゼロ、もはやこれまでか…と思いつつ聖晶片交換したらピッタリ30個になった
    最後の希望だと思って回したんだ

    来てくれました
    本当に嬉しくて小躍りしたよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:31:54

    >>17

    どんな確率だよ!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:32:42

    (完全勝利UC)(10連目)

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:47:25

    この間の呼延灼、なぎこさん、ゴッホちゃんそれぞれガチャ10連1回目で終わった

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:39:20

    3枚抜き2回くらいあったけど全部ピックアップなのは初めてだった

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:42:09

    ガシャ的には幸運では無いけど奇跡起こったやつ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:49:52

    >>18

    そして何気に所持サーヴァント数がラッキー!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:05:13

    とりあえず1枚引いときたいなって思ってたら…
    結果宝具5にすることになった

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:26:53

    11連しか引いてないのに2枚抜きした紫式部

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:34:27

    誰かこの人たちの確率計算してくれませんかね...

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:56:12

    前のピックアップで回しまくってあんまり石とかないマスター
    「もううちのカルデアに妻はいるから今回は呼符一枚で来たりして」という直感に従いガチャ
    いや本当に来るんかい!うれしいけど!

  • 43植物22/11/04(金) 07:11:41

    幸せだ……他マスターが幸せになってるのを見ると本当に幸せだ……もっとそういうのちょうだい

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:13:41

    はいこれ
    AZOコラボ中に出た☆5鯖テクノブレイク4枚抜き

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:16:36

    天井分の貯蓄はオベロンに使います(未所持

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:47:50

    最初の10連で呼延灼引いて幸先いいな後か思ってたら20連目で爆発した

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:59:17

    >>41

    そこのお前!

    1%の星5を11連で3枚抜きする確率は0.02%(5000分の1)だぜ!

    ※なおめんどくさいので保証分は考慮しないものとする

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:28:52

    追記
    5000分の1って低いは低いけど思ったほどではないな…
    とよく考えたら11連で出る確率を算出してるんで要は55000連すればどっかの11連で3枚抜きできるかもね!ってことだね、うわぁ…
    なお必要な聖晶石は150000個だね!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:36:25

    自分のじゃないけど見たとき祝福した奴

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:38:00

    推しが復刻された喜びで引いた
    やばっスタァが3人に見えるッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:39:01

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:22:24

    初めて引いた福袋
    この日から私がやってたFGOは別ゲームになったんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:23:40

    >>52

    ちなみにこの少し後アルテミスさんが単発で来てくれたよ ダーリンに会いに来たんだと思ってる

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 10:49:39

    プーリン2枚抜き
    すぐ前の福袋では狙ってたオベロンが引けた

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:08:10

    >>42

    スクショ撮り忘れたけどこのあと連続ログボの石30個で回したらまたモルガン来てくれた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています