正直ボーボボのアニメってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:53:00

    規制とかで改変せざるを得なかったネタは仕方ないにしても、単純にテンポ悪くて微妙なとこなかった?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:54:40

    製作者のボーボボ理解度が8割くらいしか無かったから仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:55:16

    >>2

    8割も理解してるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:55:20

    政策人も反省したのか最終話付近は
    テンポかなり改善されてめっちゃ面白かったよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:55:55

    やるか…再アニメ化…!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:56:04

    逆に考えろ
    テンポ良くやったらボーボボが洪水の様に流れ込んでくるんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:56:08

    それはそう
    特に前半はボーボボ劇場とクソデカテロップがちょっとアレだった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:56:16

    ギャグマンガのアニメ化は難しいから

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:56:28

    つまり令和でボーボボが復活すると…そういうことだな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:56:38

    over前後から声優の慣れもあって改善されていった気がする。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:56:41

    テンポはぶっちゃけ時期によってかなり違う

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:57:47

    最初の頃は制作もボーボボ慣れしてなかったんだ…
    ハレクラニ編辺りからハジけだした

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:03:23

    テンポ悪いのはなんとなく思ったけどナレーションは好きだけどなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:05:49

    なんの見本もなくあれを動画にして映像作品にしろって言われて最初から完璧なものを出せるか?
    俺なら心折れるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:08:04

    >>14

    こまった…何も言い返せない…



    …つまりボーボボを映像作品にした東映はなんなの…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています