【ポケモンニュース】世界女性トレーナーコンテストに対し、女性団体が抗議声明

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:49:09

    各地方で活躍する女性トレーナーの可愛さを参加者が採点する「世界女性トレーナーコンテスト」に対し、女性トレーナー権利会が抗議声明を出した。
    このコンテストは、ジムリーダーや四天王、チャンピオンを除いた、街中で出会う女性トレーナーの中で誰が一番可愛いかを観客が投票形式で決めるものだ。全て同一団体が主催し、参加費は一律三千円。なお、深夜に行われるため未成年者の参加は原則禁止されている。
    過去には「おとなのおねえさんコンテスト」や「ミニスカートコンテスト」などが開かれている。

    この騒動の発端は、参加者の一人がポケスナグラムに上げた一つの動画だった。
    「エリートトレーナー、どの地方の子も可愛すぎるw」という文面と共にあげられたその動画では、各地方の女性エリートトレーナーの衣装に身を包んだ少女達が様々なポーズをとり、そのたびに観客の完成が響き渡っていた。
    それが、「第五回 女性エリートトレーナーコンテスト」の概要だった。
    この動画はまたたく間に拡散され、様々な人々に当コンテストの存在を知らしめたのだ。
    余談だが、優勝はイッシュ地方のエリートトレーナーだった。二年ぶり二回目の優勝だった。

    抗議声明を出した女性トレーナー権利会の会長は憤る。
    「このような催しが現代でも行われていることが信じられない。主催者にはしかるべきところに出て罪を償ってほしい。先日メスポケモン品評会が一斉摘発されたのに、いったい何を考えているのか」
    上記の声明を受け、コンテスト主催者のM氏は語る。
    「あくまで大衆が好む可愛さ、美しさを図るものでしかない。ネット上で猥褻や賭博の疑惑が出ているが、すべて事実無根。参加費は法定内であり、出演者の方々には適切な給料を払っている。内輪でやっていることに、目くじらを立てないでほしい」
    強気の姿勢を崩さない様子だった。
    裁判所も違法性は低いとみており、有罪には持ち込めないとの意見だ。

    【関連ニュース】
    メスポケモン品評会、各地で一斉検挙 悪の組織が複数関与か
    広がる疑念 「俺のサーナイトはメスなのか、オスなのか」
    女装男子が地方女性トレーナーコンテストに出演していたことが発覚 主催者M氏「事実を確認中」裁判長「死刑」

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:50:32

    関連ニュースの方が罪深ぇな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:50:50

    裁判長「死刑」
    司法の独立と裁判官の品位を守れ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:53:00

    フェミ気取ってる差別主義者はホンマ害悪だなあ
    あと関連ニュースはそういう系か

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:54:54

    裁判長の気が短すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:57:08

    参加者に自分の意志で出演を決めているのかいないのかが論点ですな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:57:43

    >>1

    関連ニュースの女装男子さん観覧車に乗ってたりしない?

  • 8ヨワシすこ21/08/21(土) 03:03:44

    >>2

    性癖を隠す気が無くなってきたな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:04:22

    悪の組織がメスポケモン品評会に複数関わっている、やはりエロは人を一つにするんだ

  • 10ヨワシすこ21/08/21(土) 03:05:00

    男性トレーナーの可愛さも競えば平等で良いんじゃないの?

  • 11ヨワシすこ21/08/21(土) 03:08:56

    ちょっと過去ログ見てみたらポケモンニュースが30スレくらいあって草

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:24:55

    ナルホド、ヤクザが裏にいたと…反社はヤバいな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 09:33:16

    裁判長殺すか…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:14:20

    僕はsmのエリトレが好きです!(隙自語)

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:17:08

    LGBTポケモンを参加させろって無理言ってくるトレーナーが問題になっているらしいな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 12:19:27

    カロスではなかったか
    来年こそは

  • 17ヨワシすこ21/08/21(土) 15:01:25

    品評会ではとむねサーナイトを出したトレーナーが今叩かれてるらしいな
    「サーナイトにおいて豊満さは美とならない」だとか。
    僕はエロいと思うけど…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています