あの…その…グエル先輩…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:16:11

    ひとりで寝るの寂しいなぁ……なんて………ははは
    すいません…わがまま言って…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:18:04

    そうか、じゃあ俺は床で寝るぜ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:18:37

    ………………いくじなしボソ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:19:36
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:20:19

    ジト目スレッタという武器を得てグエスレ民は狂喜乱舞しとるなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:20:20

    >>2

    グエル先輩はこういうこと言う

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:21:08

    地球寮で一人で寝るの不可能では

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:21:36

    (さっきはああ言ってカッコつけたものの…ドキドキしまくりで一睡も出来ねえ…!!)

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:24:05

    そういうときら後ろからゆっくり抱き締めるんだよ!兄さん!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:25:42

    >>9なんでいるんだお前

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:30:33

    >>10

    冷静なツッコミに草ァ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:34:38

    (グエル先輩…あんなこと言っといて意識しまくりとか、ほんと訳わかんないです…)

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:35:38

    >>12

    あなたもそうじゃないですか。がスレッタに対するセリフに見えてしょうがねえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:37:11

    男を見せるんだ!!グエル!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:42:16

    >>2

    その……毛布被らないと夜は寒いんじゃないですか?

    あ、でも…この1枚しかないんですけど…。

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:44:57

    >>15

    お前がそうしたいなら別に構わないが。

    …俺は反対向きで寝るからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 23:46:24

    >>5

    スレッタが唯一そんな表情を向ける相手ってのが強すぎてな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:14:27

    ああもう焦ったくなってきたわね…エアリアルちょっとやらしい雰囲気にしてきなさい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:23:05

    >>18

    (この巨体でどうムードを盛り上げようって言うのさ!?)

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:25:22

    >>19

    部屋に薄いピンクのスモークでも流しときなさい

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:25:30

    >>14

    お前ら初夜も平気で見てそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:26:48

    >>10

    脳内弟かもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:26:59

    >>21

    あにまんグエスレのプライバシーはディストピアも真っ青レベルでない

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:28:10

    >>2

    添い寝できないなら寝るまで手を握るとかあるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:28:22

    一緒のベッドに寝ないならせめてスレッタが寝付くまでの間、手でも握っててあげたらどうだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:48:21

    やっ、やっぱり…くっついて寝ると、その…あったかいですねっ!

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1151770/166


    …ああ



    あっ、あのっ!!

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1159781/8


    …抱き締めてもらった方が、もっと…あったかくなると思います


    …!











    録画切れだとお!?あと少しだったというのに!!

    次はもっといいのを買おうか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 00:50:03

    じゃあ……寝るまでの間でいいんで手を握って下さい
    小さい頃、眠れない時にお母さんに手を握ってもらうと眠れたんです

    と、布団から半分顔を出してグエルの方へ手を差し出すスレッタちゃん概念

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:12:24

    なんだか懐かしいわね…昔わたしもあんな感じだったわ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:31:36

    >>16

    あの…………グエル先輩…の後ろ髪がくすぐったいのでこっち向いて少しお話、しませんか?


    な、何で余計にそっぽ向くんですか!!?

    意地悪しないでくださ…


    あっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:25:31

    >>29

    じゃあ、もういいです

    と言って、グエルの背に額をつけながら、背中の服を軽く握って眠るスレッタ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 02:43:17

    ……いじわる

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:31:13

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:07:16

    良かった……フェルペトのところに放り込むクソボケグエルはいなかったんだ……!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:04:09

    グエスレ好きなんだけどリアルタイムでガンダム追うのが初めてで「死なないで……」の感情が強い

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:07:24

    >>34

    分かる

    しかしガ再会したグエル君がエランみたいな強化人間になったあげく薬物投与とか精神操作されて人格丸ごと変わったりするのもガンダムだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:07:33

    そ、そういえばグエル先輩ってそうやって前髪を下ろしていると雰囲気が変わりますね!
    ふふ…ちょっと可愛いかも…です。

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:54:41

    >>36

    お、お前だってそうやって髪下ろしてると、その、なんだ…




    き、き、綺麗だ…(消え入りそうな声で)

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:57:29

    「「もっと腹から声出せ!!」」

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:16:02

    足を踏ん張り、腰を入れんかぁ! そんな事では、好みの女狸一匹落とせんぞ!この馬鹿息子がぁぁぁぁ!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:27:06

    さすが同時に2人こさえた父親だ。説得力ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています