一護「翻訳の仕事でイギリスに行くことになった」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:50:12

    あれは……虚!?
    「違う、あれはダークドラゴンだ」
    から始まるBURNTHEWITCH編
    師匠出して♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:51:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:51:59

    >>2

    チンチン拒絶されて痛い痛いなの

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:52:36

    >>2

    性欲の権化か?去勢したほうがいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:53:24

    >>2

    孤天斬盾!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:53:34

    斬術を教える名目でバルゴの謎の剣の修行して

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:53:56

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:55:05

    >>7

    仏門に入って精神浄めな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:56:17

    >>7

    それ寝取られというよりただのビッチでは

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:57:33

    寝取られのやつに絡むと本筋話せないからスルーしようぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:58:43

    実際、むこうのドラゴンをこっちの斬魄刀で切った場合、送られる魂の管轄はどうなるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:58:48

    >>7

    義務教育の敗北

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:00:29

    癪だが立て直そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:00:45

    「俺が仕事してる間にお前たちはロンドン観光を楽しんでくれ」と織姫と一勇も同行させればOK
    あれ、この場合一勇が主人公になりそうだな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:01:12

    >>7

    ネタならつまらんから止めたほうが良いぞ

    本気で思ってるなら義務教育からやり直せ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:01:46

    「へェ〜…竜なんて本当に居るんだな……」であまり驚きの表情を見せない一護となんか「冷静だしよく分かんない武器出したしなんだこいつ…」で物語が始まるニニーちゃんかぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:02:34

    一護はともかく西側は東地区の死神について知識ないのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:02:52

    >>14

    おねショタ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:03:05

    >>15

    もしかして不倫で生まれた子供じゃないの?

    >>7は。

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:04:00

    >>19

    そっかその可能性があったか…

    すまん>>7

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:04:02

    西に行くことを報告する義務はあるのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:05:03

    >>19

    >>20

    7よりこっちのがくどくてキツい

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:06:15

    個人的にはチャンイチがイギリス行ってる間遊子や夏梨が手伝いに来てたらいいと思う
    家族仲良いし

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:06:36

    >>21

    現世側の都合で行くなら普通は報告義務なんて無いんじゃね?

    ただ空座町の死神代行として「こういう都合で〇日間くらい留守にするわ」って話は担当死神にしてそう

    そこら辺チャンイチ真面目だからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:06:59

    大人チャンイチはJKのノリについていけるだろうか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:07:39

    >>21

    何が非常事態があった時すれ違わない様に、とか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:08:05

    >>21

    義務は無いかもしれんが引き抜かれたと勘違いされて隊長格が西梢局まで乗り込んでくる可能性はある……


    でもチャンイチがロンドン方面にそんなのがあると知ってないと報告には行かねぇよなぁ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:08:08

    チャンイチドラゴン見たら虚には見えないので普通になんだコイツ?って思って近づきそう
    男はドラゴン好きだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:08:56

    東からの侵略と勘違いされて一護知らないところで話が大きくなりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:09:09

    そもそもニニーちゃん達も日本の死神について詳しく無さそうだから絶対に一悶着あるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:11:34

    >>29

    またしても何も知らない黒崎一護さん

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:14:01

    一護
    「なんか知らんデカい生き物(普通の人には見えない)が急に襲ってきたから咄嗟に死神化して月牙ぶっぱなした」
    ニニー
    「オレンジ頭の変なサムライコスプレ男がドラゴン一撃で瞬殺した何これ怖い」
    WB
    「日本から突然死神が攻めてきた」
    護廷
    「一護が突然西側に行って死神化した何これ引き抜き?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:15:04

    「なんだこいつ虚か?落ち着いてるけど…虚なら斬った方がいいよな…?」
    「何やってんのよアンタ!!逮捕!!!!」
    「待て待て!俺!死神代行!」
    「何よシニガミって!」
    「日本の私たちみたいな霊の管理者ですね」
    「お、知ってるやついたか。ほらこれ代行証!」
    「それは知りません。ロンドン生まれなので」
    「知らねぇのかよ!!」
    「とりあえず報告するから同行しなさい」
    「せめて嫁と息子も一緒に ぃ ぃ ぃ」(連行)

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:16:06

    遊子「お兄ちゃんが予定の日になっても帰ってこない犯罪に巻き込まれたんじゃ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:17:50

    一護から電話がきて喜んでる織姫の耳に入る女子高校生の声

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:19:11

    日本人っぽいからてっきり仲介役してくれると思いきや日本に関して全然詳しくないので役に立たないし本人も仲介する気ゼロなのえるちゃん
    一護もニニーちゃんもキレッキレのツッコミしそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:19:27

    遊びに来たら一護が海外に行ったと聞いて自分も向かうネル

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:20:37

    一護がぶった斬ったのがダークドラゴンならまだしも普通のドラゴンだった場合死ぬほど面倒な事になりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:20:51

    尸魂界(東)はあまり外部と交流してないようだしな
    京楽が総隊長になってから改善したかもしれんけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:21:19

    誤解を解くために来た冬獅郎が一緒に事件に巻き込まれて
    氷輪丸君の正体知る展開でもいいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:23:03

    >>38

    ドラゴン接触罪と殺害罪(?)で追われる身となった一護を救うためWBに派遣される事となった十三番隊隊長ルキアの奮闘見たいな

    いや読者の間でドラゴン疑惑がある冬獅郎でも面白い

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:25:17

    >>39

    じゃあ丁度西側との交流のために十番隊コンビが訪問しててそこで一護の騒動に巻き込まれる形にするか

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:26:06

    >>40

    スノーホワイトやろなぁ…

    そして伝承とは違ったスケールの技やんけってなるんやろなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:26:24

    一護と西と尸魂界の仲介役に行ってもいい人候補(現世慣れしてるやつら)
    ・冬獅郎乱菊一心
    ・ルキア恋次苺花
    ・仮面の軍勢

    ×京楽(観光したかったけど却下された)

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 10:29:43

    恋ルキや冬獅郎みたいないつもの面子じゃなくて平子や拳西たち旧仮面の軍勢組が派遣されるのも面白いな
    特に同行する副隊長組とあんまり絡み無いからやり取りに興味ある

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:05:23

    偶然学会に呼ばれていた石田親子も参戦!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:13:35

    >>44

    総隊長が観光に行けると思うなよ!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:25:53

    >>47

    じゃあ、総隊長の代わりに剣八派遣しておこうか

    剣ちゃん西の方で一護が捕まったみたいだよ、強そうな人もいるみたいだし助けにGOGO!!しない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:26:34

    バルゴを見てケイゴを思い出すイチゴ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:28:25

    そういや、こっちの方にも楔してる霊王みたいなのが居るのかな?
    それとも霊王は全世界共通の楔なのかな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:28:45

    サカリンさんは日本人なんだっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:33:22

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:34:48

    ドラゴンにテンションが上がり触ってしまって連行されるチャン一!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:36:53

    >>53

    連行された場合、馬鹿みたいな力持ってるし、めちゃくちゃ厳重な牢屋とかに入れられそう…

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:39:29

    >>50

    ルールが違うっぽいんで別のが居るかそもそも楔が必要な世界じゃないんだと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:43:11
  • 57二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:05:01

    >>45

    平子、ローズ、拳西、吉良、檜佐木はロンドンに馴染むビジュアルなのズルい

    雛森はなんかこのメンツと一緒にいるとおのぼり日本人観光客が絡まれてると誤解受けそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:06:50

    ・ドラゴン接触罪
    ・ドラゴン勝手に殺し罪
    ・なんか複数の霊力が混じってる
    ・妻も子供もヤバい
    ・東の方の要人らしい
    ・東のトップランカーが話をつけに来た
    ・諸々説明しても「おう、じゃあ出してくれ。先方の出版社の方と食事会があるんだ」しか言わない

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:31:59

    イギリスが貴族文化残ってるのウィッチの方にはどの程度影響あるんだろう
    本人も英雄だけど没落したとはいえ五大貴族(いわゆる公爵クラス?)の分家の出で
    本家の貴族復帰が取り沙汰された際に当主に推す声もあったとか国から出すな案件過ぎる

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:35:13

    2年かそこらでユーハバッハに肉薄できるぐらい強くなったんだから、順当に成長して大人になった場合どれだけ強くなってるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:40:12

    >>60

    地獄から脱獄したザエルアポロに苦戦するくらいの強さ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:43:02

    一護さんて今純死神能力しか持ってないんじゃないか?
    クインシー成分はバッハが持っていったし虚成分は真咲と同じく一勇に移ってたりしない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:44:24

    絶対に切れないはずの地獄の鎖を普通に切るくらいの強さはあるよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:58:55

    >>61

    ものさしとして不適格過ぎるだろ

    単位もメモリもまるで見えんぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:03:14

    >>61

    あれ苦戦って程苦戦してるかぁ?

    そんなに戦ってないし終始一護は余裕で対応してなかった?

    >>62

    小説曰く虚と滅却師の因子はまだちゃんとあるらしいぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:04:47

    本場英国の紅茶の香りに誘われて地獄から雀部さんがログインしました

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:08:09

    >>61

    単に下げたいならもっと上手く言えよ

    >>65

    地獄の鎖ぶった斬ったり相手の説明聞きながら攻撃いなしてるからまあ余裕だろうね

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:09:38

    >>66

    気軽に出てくるな

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:12:53

    >>68

    じゃあめちゃくちゃ頑張って出てくるよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:23:09

    >>25

    八々原熊如ちゃんに圧倒されてるのでお察し

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:26:28

    >>70

    あれは存在しないJKだろ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:31:17

    >>71

    そもそもJKですらないぞ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:32:39

    >>72

    つまり東西SW交流の代表として訪問したリサ&ゆゆコンビを見て日本のJKを盛大に誤解する魔女コンビ…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:48:40

    >>71

    許せなかった…オタクやおっさんに優しいギャルが存在しないだなんて!

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:50:53

    >>74

    追い打ちをかけて申し訳ないけど一護はオタクでもオッサンでもない30前後の男前で世界の大英雄だぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:13:42

    ドラゴンがメゾンドチャンイチに新メンバーで加わりそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:16:36

    >>76

    これ以上キメラを加速させるな

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:18:04

    織姫と一勇がドラゴンに乗って登場して事態を更にややこしくしそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:19:20

    ドラゴンを派手にぶった斬ったせいでドラゴン接触罪となりさらにドラゴン憑きとして一護を回収しようとするWB
    VS
    一護はそもそも死神(SS側の人間)なのでドラゴン接触罪にもドラゴン憑きにも該当しないと抗議する護廷十三隊

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:33:54

    >>77

    そうだよな、ここは次世代の一勇にまかせよう

    ほーらおっきなドラゴンだぞー格好いいぞー

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:13:21

    実在するしないJKとか言ってるけど席官以上は大体の奴が一護より年上じゃね?
    それこそ100歳上が普通にいるでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています