【幻覚ウマ娘】私のトレーナーがあにまん民だった その13

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:40:13
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:40:27

    ワットハイアちゃん
    中央所属のウマ娘。あにまん民。レスバが趣味。トレーナーをよくバカにする(特にハゲ煽り)が、他人にトレーナーをバカにされるのはなんか気に食わない。無駄に距離適性が広いうえ、脚質も迷子。GⅠ出走経験あり。トレーナーの書き込みとIPが被っている。愛称は「ワイちゃん」。

    トレーナー
    中央所属のトレーナー。あにまん民。ギリッギリで中央トレーナー試験に合格。若くしてハゲている。才能が無いなりにワットハイアのために頑張ってはいるが、ダイスでトレーニング内容を決めたり、仕事用PCであにまんをしたり普通にダメな点もある

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:41:17

    うにゃああああついに私の描いた絵が!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:41:18

    ※このスレに出てくる荒らしは全てワットハイアちゃんです。優しく丁重に扱ってあげましょう。なんなら♡も沢山つけてあげましょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:41:38
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:42:02
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:42:22

    きえろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:42:24

    イラスト集

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:42:42

    イラスト集その2

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:43:32

    スレを長続きさせる為にも節度を守って楽しみましょう!ハゲとの約束だぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:43:34

    >>7

    おうハゲ今日も煌めいてるな!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:43:44

    問い合わせしまくるしかない!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:43:46

    >>7

    もう休憩時間は終わったでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:43:59

    次スレはもういらん

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:44:05

    >>7

    おはワットハイア。午後からプール練な?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:45:13

    もうレス速度下がったし次スレは必要ないから立てなくてもいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:46:47

    >>16

    2時間掛からずに完走するスレのどこが速度下がってるんだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:47:31

    ウマカテの夢は!!!!
    終わらねェ!!!!!

    「このハゲ!」が一番似合うウマ娘、
    ワットハイアちゃんのスレだぁ!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:48:03

    >>16

    節穴ットハイア定期

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:48:05

    【悲報】ワイ日記(解釈違い・キャラ崩壊注意)
    「うわーーーん!!イケメントレーナーが欲しーよハゲーーー!」
    「抱きついてくるな」
    「………っ!!!………今の忘れて」
    「わかった。イケメントレーナーは召喚しない」
    「そっち忘れろって言ってんじゃねえよハゲ!!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:49:18

    毎回本人扱いされてるのにめげずに次スレ消そうとするのはもはやレスがつく反応目当てなのでは??

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:50:05

    【悲報】ワイ日記(解釈違い・キャラ崩壊注意)
    「聞いてトレーナー」
    「なんだ!!?」シュバッ
    「うわ…気持ち悪いくらいシュバッてくんなこのハゲ」
    「………」
    「まあいいや。私ね。マグネットちゃんにTOUGHおすすめしたの」
    「……え」
    「そしたらねー」

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:50:07

    >>20

    解釈一致

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:50:24

    正直ここまで伸びたのはトレーナーがハゲなの大きいと思うよ(ホロリ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:51:13

    とのことで

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:51:44

    【悲報】ワイ日記(解釈違い・キャラ崩壊注意)
    「すっごい喜んでくれたんだ!!」
    「ほんとか?」
    「ほんとに決まってるってハゲ!」
    「ハゲ言うな」
    「喜びのあまり汗を流してたよ!!」
    「やっぱり気を使ってるじゃねぇか」

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:51:55

    お泊まり会で夜更かしあにまんしてんじゃねぇよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:53:00


    これは海外のかっこいいハゲの名門トレーナー
    たまに比較して揶揄うけど無意識下で手の届く範囲の人で良かったと安心するためにやってる事をハイアちゃんは気付いていない

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:53:27

    >>27

    でもあの二人だぞ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:53:35

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:53:57

    >>27

    気まずいからあにまんやってるんやろなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:54:19

    【悲報】ワイ日記(解釈違い・キャラ崩壊注意)
    「なぁトレーナー…美人だけどあにまんの話できる娘いないかなぁ…」
    「聞くがあにまん民…あにまん民を公言する美女がいると思うか?」
    「たしかにそうだわ」
    「というかマグネットちゃんいるしアンタもいるからいいか」

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:54:24

    林間学校でいつものようにあにまんしようとしたらアンテナ立ってなくて時間潰しができなくなり死にかけているハイアちゃんください

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:55:11

    >>32

    さっきからめっちゃ良い上に解釈一致しまくりなんよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:56:00

    ワットハイアちゃん、夏合宿の夜に着てた浴衣写真ゲットしたんだけど可愛くない?

    あんまり話題になってない子だから見逃してたわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:56:33

    クソ遅回線の改善で
    学内・生徒寮・トレーナー寮のグローバルIPが別々になって
    IP被りが昼間しか発生しなくなり複雑な気持ちになるワイちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:56:38

    >>35

    ウワーッ!かわいい!あと誰だお前!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:57:13

    そういやちょいちょい出てくるめががって何?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 13:58:54

    >>37

    ただのウマ娘ファンのサラリーマンだよ

    トレーディングチェキでSSRのスズカさん狙って買ったらNで入ってたんだけどこの子当たりだと思うわ

    Nにはもったいない

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:01:10

    >>38

    え?ワキガ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:01:22

    >>39

    このかわいさでNは無理でしょ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:01:54

    もし部屋別にルーターがあるなら,
    トレーナーの部屋のルーターのパスワードを知ってるとかいう女子がキャーキャーいう案件のはずなのに……!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:02:07

    >>39

    これでNってレベル高くない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:03:53

    >>33

    【余談】ワイ日記(解釈違い・キャラ崩壊注意)

    私は今、林間学校に来ております。昼はとても楽しかったです。しかし人はパンによって生きるのではなく、あにまんによって生きるのです…っつーことで、

    「アニマンタイムじゃおr…」

    404 Not Found

    ダニィ?!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:04:43

    >>39

    いやでも実力的にはセンター常連とか一流チーム所属の子に比べたらだいぶ落ちるじゃん


    その子初期から追っかけてるけどイマイチ自分のレーススタイルが確立できてないし公開模擬レースで寝不足とかコンディション調整の甘さとかも見られるしトレーナーがちょっとダメなやつ疑惑あるよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:06:35

    ハゲトレーナーでも一応はウマ娘を選ぶ側なんだよな……専属の優位を守れるかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:06:40

    オイオイ…ウマ娘で一応トレウマなのに2人で温泉旅行に行ってないじゃあないか!
    いや行っても結局掲示板でレスバなんだろうけどよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:07:23

    【悲報】ワイ日記(解釈違い・キャラ崩壊注意)

    (電波じゃなくで鯖落ち設定にしてしまいました)

    >>44から3分後

    (ぐおおおお死ぬううう!!)

    (あにまんないと死ぬぅぅうう)

    (くそっ…我ら数分の命…助からぬ!!)

    (………)

    (こんなときは、あのハゲすら恋しいな)

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:07:27

    >>47

    事故でも起きない限りこの二人が温泉いくか…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:08:29

    >>49

    行くぞ。愛娘連れて。

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:08:30

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:09:10

    >>45

    あ、トレーナー見たことあるぞ 冴えないハゲのおっさんだった

    確かそれなりに若いはずだけどやっぱハゲはダメだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:09:47

    >>49

    本来ハゲが引率で他の子が何人かいたはずなのに他の予定入ったとかで二人きりにされてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:09:58

    >>52

    冴えないハゲのおっさんがこんなデッッな子のトレーナー!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:12:16

    >>47

    【悲報】ワイ日記(解釈違い・キャラ崩壊注意)

    温泉気持ちいい〜まさか福引で当てるとはね…あの商店街のもん買ってて良かった〜……ん?謎の発行物体が

    「あれ、ハイアー?」

    「プギャアアア!!!出たあああぁ!」

    心臓吐くかと思った!!なんでこいつが?!混浴だったら死んでた!!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:13:00

    寮と学内別IPでも、
    トレーナーは学内トレーナー室のデスクトップをリモートで使ってる場合なら、
    登校したらまず「自分の書き込み」をチェックするのが日課のワイちゃんが
    (リモートPCからあにまんやるなよハゲ)

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:14:20

    【悲報】ワイ日記(解釈違い・キャラ崩壊注意)
    「ハイアーと当たるとは…運がいいな」
    「あんたにとってはね!!」
    胸の高鳴り……じゃなくて、冷や汗が止まらない!!!なんでこんな恐怖体験……!
    「私を怖がらせた責任、取ってもらうからね!」
    このあとめちゃくちゃ枕投げした

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:14:38

    ワイちゃんに罵倒されたいンゴ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:15:54

    >>58

    ハゲ♡ハゲ♡ハゲ♡ハゲ♡ハゲ♡ハゲ♡ハゲ♡

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:16:23

    >>12 ワイちゃんか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:18:09

    >>59

    禿げてない😡

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:18:39

    レス速度下がったしもう終わりやね

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:20:47

    >>54

    それこそストイックなアスリートタイプはほっといてもスカウトくるけどそうじゃない子は容姿で釣ってでもトレーナーと契約しないとレース出走すら出来ないから割と見た目がいいウマ娘と冴えないトレーナーって構図はよく見る方よ


    実際ハイアちゃんはスタイルだけはあるよねスタイルだけはね

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:22:25

    トレーナーなしウマ娘にトレーナー紹介して欲しいと頼まれた時のハイアちゃんのが見たい

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:23:34

    【悲報】ワイ日記(解釈違い・キャラ崩壊注意・結婚後)
    「あにまんで私のアンチスレ消されとるな…アンタがやった?」
    (コクコク)
    「どうせ消すなら荒らす前に消せよ。バカだなぁ…」
    「お前も同じことやってたじゃないか」
    「あ〜れ〜?あんた、知らないのぉ?自分を棚に上げるのは、あにまん民の、と♡っ♡け♡ん♡」
    「(イラッ)じゃあ言わせてもらうけどな…」
    夫婦喧嘩勃発

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:26:32

    >>64

    【悲報】ワイ日記(解釈違い・キャラ崩壊注意)

    「あ、あの…私、トレーナーが見つからなくて…どういう人がいいんでしょうか」

    「なんで私に?」

    「とってもトレーナーさんと中が良さそうだから」

    「……私が言えるのは、ハゲで顔がイマイチであにま…品性がない人はやめといたほうがいい。それだけ。」

    「へえ〜そうなんですか〜」

    (あいつは私だけの担当だからね)

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:28:32

    >>66

    こいついつの間にか独占力を!

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:29:22

    >>64

    ハゲを紹介してほしいと言われたすっごい顔しそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:30:38

    >>62

    ちゃんとトレーニングしなきゃダメでしょ?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:30:48

    >>62

    深夜までレスしてたからこの時間に眠くなるんや…

  • 71あとがきGIIbot22/11/03(木) 14:31:55

    (ネームドとの絡みが書きたいと思った)

    今日はカラオケボックスで祝勝会。もちろん、フクキタルさんとスズカさんと。あとついでにハゲ。
    「先日は素晴らしい走りでしたよハイアさんっ!」
    「うぇ、…へへ。まあはい。勝てました。」
    筋肉痛やべぇ〜…無理し過ぎたか。怪我はしてないけども。
    「凄いレースだったわ。本当に。」
    「恐縮デスハイ……」
    両脇にウマカテ常連ウマ娘おりゅ……。なんだこれ……
    「よし、不詳トレーナー歌います!うまぴょい伝説!」
    「おぉっ!やりますかトレーナーさん!合いの手はお任せを!」
    フクキタルさんの高い声に合わせて歌うハゲ。クソ雑魚音痴がイキッてら。…持ち歌だけ歌うんじゃねえ。
    「ふふっ。ハイアちゃんも歌ったら?トレーナーさんと。」
    「ええっ、いやぁ、私は……」
    「ライブも素敵だったもの。大丈夫。」
    スズカさんがマイクを向けて…、お、推しの押しが強い…!これはもう、やるしかねぇな!
    「「今日の勝利の女神は〜♪
      アタシだけにチュウする♪」」
    …うおおおぉっ!?
    よりによってここで入っちまった!
    恥ずかしかっ!
    生きてはおられんご!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:34:09

    自室だとメガネだしクッソ適当な服であにまんでレスバしてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:35:35

    どぉもぉーこにゃにゃちわ~!
    今宵も始まりました、アグネスデジタルの「ドキラヴウマ娘ちゃん!」
    この番組は私、トレセン学園所属ウマ娘アグネスデジタルが見つけたステキなウマ娘ちゃん達の尊い生活をご紹介し、皆さんへその尊みをおすそわけするネットラジオ番組です!
    レースでの素晴らしさは番組終了後、資料をウマッター・ウマトックにて公開いたしますので、気になる方は是非チェックしてみてくださぁい!

    さぁて今回のドキラヴウマ娘ちゃんは、令和最新のウマ娘、ワットハイアちゃん!
    クールなビジュアルにストロングなストライド走法! 見事な差し切りをみせる彼女ですが、トレーニングの休憩中はトレーナーさんと同じベンチでスマホタァップ!
    え? ただスマホいじってるだけ? 尊みどこ? What's higher?(高みはどこへ?)

    ふっふっふー、甘い、甘いですよ同志!
    確かに隣で座ってスマホをいじってるだけ! しかし尊みを感じ取れるのはズバリ、目だ! 耳だ! 鼻だぁっ!
    その瞳は時折トレーナーさんのスマホへ! 耳はトレーナーさんの近くへ! 頭のパーツがトレーナーさんに寄っていくことで体は次第へトレーナーさんに預けられてぇ〜!
    はぁ~~それはもう柳のようなしなだれかかったお美人ウマ娘ちゃんの、ロマンティックな一枚絵なんですよぉ!!
    しかも? しっぽが? トレーナーさんの丸まった背中へかかっとるんですわ! さながら毛布のようにぃ!

    も〜〜これはたまらぁん! じゅるりらよだれが……ぁあ?
    アッ、アッアアッ!? デジたんのウマスタをぉ!? ワットハイアちゃんがフォロ返してくださってるぅ!?
    え!? 見てる!? 推しウマ娘ちゃんがデジたんを!? このチャンネルを……ミ゜ッ!!!!!
    (本日の生放送は終了いたしました)

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:36:07

    >>72

    しっかり思い出の写真額縁で飾ってるのカワイイね♡

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:36:29

    >>72

    そのでかさなのにズレる紐ってことはまだ大きくなると思って大きめサイズを買ってるのか……?


    あとそのパソコンは?

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:38:32

    >>72

    隣室の子絶対不審に思うってそのノーパソは!

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:41:04

    >>75

    いやアカンって!今でさえすごいデカいのにさらにデカくなったらアカンって!

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:42:02

    >>77

    まだ成長期だ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:44:46

    トレーナーの部屋にお泊まり会した時もこの服装であにまんしてたらもはや夫婦よ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:46:50

    >>79

    トレーナーの部屋でこの恰好してたら、それはもう誘ってるのよ……。せめてジャージにしなさいよ……。

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:47:53

    あにまんやってる以外は欠点ねーな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:48:40

    >>81

    欠点がデカすぎる…

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:50:53

    >>81

    これだけでマイナス80点くらいある

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:51:27

    >>81

    男の趣味も悪いぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:52:22

    >>82

    それと同じくらいデカいところもあるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:58:07

    >>85

    …乳輪が?

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 14:59:18

    >>84

    待ってほしい

    あにまんやってる時点で趣味の悪さは保証されてるようなものだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:00:06

    でもやっぱ勢い落ちてるな。この時間は人少ないのかね?祝日だし旅行してたり?

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:02:18

    そもそもなんもかんも幻覚なスレが勢い落ちずにpart10過ぎてた事に疑問を持て

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:02:46

    >>88

    温泉のやつをAIに描かせてるんだけどすぐぴょいに持っていくからひたすらビンタして軌道修正してる

    そしてAI走らせてるとPCが重くて書き込めないジレンマ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:03:57

    勢い気にしてる人多いな
    さては珍しく話題になってる事を内心喜んでる本人達が自演してる?

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:04:02

    自分の立てたスレがまとめ再度にあげられてて荒れ狂うワットハイア

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:04:40

    >>91

    萌える

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:05:02

    >>92

    YouTubeに上げられてて流石に削除申請をだしたハイアちゃん!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:06:43

    1回はメッシュ入れてそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:08:37

    >>95

    メッシュ入れた時にトレーナーからすっごい真剣な顔で「髪痛むよ」って警告されてそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:08:52
  • 98二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:08:54

    >>91

    あにまん民は主張され続ければそう思い込む程度には自分の意思が毛髪のように薄弱だから、勢い落ちた、過疎ってるってことにして過疎スレにして終わらせたいハイアちゃんの策略だゾ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:10:24

    >>98

    つまりハイアちゃんのことめちゃくちゃに褒めまくればめちゃくちゃ調子に乗りまくってるハイアちゃんが見られるってこと!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:12:13

    >>98

    あにまん民が自分の意思薄いのわかってるなら自分がGⅠクラスのウマ娘って思い込めばGⅠで勝ち負け出来るのでは?

    それが出来ないとこがあにまんウマ娘ワットハイアなのである!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:12:26

    (めががは少人数が擦ってるだけの荒れるキャラだから下手にネタ入れずに即削除したほうがいいよ。名前出すとスレ乗っ取ってくる)

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:13:32

    >>95

    陽キャ感は出てるけど多分本人が遺伝子レベルで違和感あんだろうな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:13:51

    >>101

    ファンがめががはあにまんまんより上!(あにまんまんはめががから生まれてるのに)っていうゴリ押し上等気質だからマジで気をつけてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:14:08

    というわけでAIをしばき倒してゲーム内くらいの露出まで抑えたワットハイアちゃん温泉イベントスチルだよ
    流石に教え子時代には一緒に入らないので多分結婚後だよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:14:49

    なんかハゲがハゲた理由のSS書いてたら、曇らせからの晴らしでトータル12レス分くらいになった。
    投下していい?

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:15:16

    めががってそんなヤバいネタだったのか
    注意喚起ありがとう

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:15:30

    ハゲトレーナーはアプリトレーナー連中と比べて経験はあるんだろうけど才能は低い感じなんかな……ブルボンとかバクシンオーには短距離路線普通に進めそう感ある

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:15:36

    >>105

    いいぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:16:22

    >>104

    エッっっっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:16:50

    よっしゃ、んじゃ投下する。

    ちなみに、↓のSSのネタを使いまくっているので、先に読んでおいたほうがいいことを伝えておく。


    https://bbs.animanch.com/board/1206709/?res=124

    https://bbs.animanch.com/board/1208963/?res=146

  • 111ハゲがハゲた話 1/1222/11/03(木) 15:17:13

    幼い頃に、その夢を見た。

    『ゴール! センターの栄光を掴み取ったのは──!』

    東京優駿、日本ダービー。
    あらゆるウマ娘関係者が目指す、G1レースの頂点。
    そのレースに勝てれば、走れなくなっても良いと言われるほどの栄光。

    後方からの直線一気。
    他のウマ娘を切り捨て、最初にゴール板を駆け抜けていったそのヒカリに、夢を見た。

    『俺、トレーナーになる!』

    目を輝かせながら、両親に向けてそう告げたときが、きっと今に至る夢の始まり。
    死ぬほど勉強して、死ぬほど苦労して、ストレスでアニメやあにまんに入り浸るようになって、それでも努力して。
    ようやくたどり着いたトレーナーという立場に至る──

    ──目も眩むような、悪夢の始まり。

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:17:14

    ハゲた理由あるの?
    てっきり遺伝かと…

  • 113ハゲがハゲた話 2/1222/11/03(木) 15:17:24

    トレセン学園で、始めて専属を持ったのは、トレーナーになって二年目のことだった。

    「これからよろしく、トレーナー!」

    そう言って元気よく挨拶した彼女の姿を、今でもはっきりと思い出せる。
    栗毛と一筋の流星が印象的で、誰よりも努力家なウマ娘。
    キツいトレーニングを受けても弱音一つ吐かず、必死に努力を積み上げた、最初のウマ娘。

    「私ね、G1レースに出たいんだ。そのために、子供の頃からずっとずっと頑張ってきた」

    なんでそんなに頑張るんだ、と聞いた日の夕焼けが、今でも目に焼き付いている。
    少し恥ずかしげに、それでも誇りを持ちながら。
    自分のこれまでを、人生を、教えてくれた。

    「初めての担当ウマ娘がG1ウマ娘なんだ、って自慢できるようにしてあげるからね!」

    ちょっと赤くなった顔と、暗くなり始めた空の青。
    あのコントラストが、今でも心に刻み込まれている。

    答えてやりたい、そう思った。
    叶えてやりたい、そう願った。

    自分の夢なんかより、この子の夢を──どうか、掴ませてやりたいと、そう思った。

  • 114ハゲがハゲた話 3/1222/11/03(木) 15:17:34

    勝てなかった。
    勝たせてやれなかった。

    メイクデビュー。3着。
    未勝利戦。4着。2着。5着。6着。3着。

    積み上がっていく敗北。
    重なっていく土の味。

    あれだけ努力しているのに。
    これだけ研究しているのに。

    頭をかきむしり、髪の毛を引っ張り、何が悪かった、どこに問題があったと繰り返す。
    最初のうちは「次こそは!」なんて頑張っていた彼女の顔が、どんどん曇っていく。

    会話が少なくなっていった。
    トレーニング前のミーティングで、軽くかわし合っていた雑談が、どんどん消えていった。

    一体何を言えただろう、と。今でも後悔している。
    もっとしてやれたことがあっただろう、と。今でも自分の無能を恨む。

    そして、クラシック級で最後の未勝利戦は──ハナ差、2着。
    ほんの5センチメートルの差で、また勝てなかった。
    彼女は地元に帰ることを選択し、俺との契約は解除された。

    最後の言葉が、今でも耳に残っている。

  • 115ハゲがハゲた話 4/1222/11/03(木) 15:17:45

    二人目の専属を持ったのは、一人目との契約を解消してから数カ月後。
    契約を解消されたトレーナーなど、あまり選ばれるものでもない。
    しかし、そのウマ娘は、そんなことを気にせずに契約してくれるような、優しい子だった。

    「勝つのが難しいことは知ってるから、それを知っている人がいい」

    そう言って励ましてくれた彼女の姿を、今でもはっきりと思い出せる。
    黒鹿毛の長い髪が特徴的で、敗北の苦さを誰よりも知っているウマ娘。
    一人目が手を引いていたウマ娘と言うのなら、二人目のこの子は背を押してくれたウマ娘だった。

    「お父さんとお母さんに、G1レースで勝ってるところを見せたいんだ。あなた達の娘はこんなに強いんだ、って」

    なんでそんなに勝ちたいんだ、と聞いた日の朝焼けが、今でも目に焼き付いている。
    輝きに目を眩ませるように、それでも目標を持ちながら。
    自分のあり方を、心の形を、教えてくれた。

    「あなたの心にも、きっと私を残してみせるよ。誇らしい思い出として」

    輝くような笑顔と、明るくなり始めた空の白。
    あのコントラストが、今でも心に刻み込まれている。

    答えてやりたい、そう思った。
    叶えてやりたい、そう願った。

    自分の願いなんかより、この子の願いを──どうか、掴ませてやりたいと、そう思った。

  • 116ハゲがハゲた話 5/1222/11/03(木) 15:17:56

    少しは、勝てた。
    メイクデビュー。4着。
    未勝利戦。2着。1着。
    条件戦。5着。2着。6着。1着。

    勝てるたび、彼女と小さなお祝いをした。それでも、G1が遠かった。
    重賞で、勝てない。
    G1どころか、G3で掲示板に入ることすらできない。

    あれだけ、努力しているのに。
    あれだけ、研究しているのに。

    頭をかきむしり、髪の毛を引っ張り、何が悪かった、どこに問題があったと繰り返す。
    G1を目指していた彼女が、G2、G3と目標を落としていく姿を見て、胃薬を服用するようになった。

    会話は、まだあった。
    トレーニング前のミーティングで、軽い雑談をする余裕も、まだしばらくはあった。

    だからこそ、あんなことになったんじゃないか、と。今でも悩み続けている。
    もっと距離をとっておけば、あんなことにならなかったんじゃないか、と。今でも自分の判断を憎む。

    シニア級に入って、すぐのG3。
    そこで、彼女は限界を超えてしまって──それでも、3着。
    レース後に見た、腫れ上がった左足。

    運び込まれた病院で、競技人生の終わりが決まった。
    彼女は地元に帰ることを選択し、俺との契約は解除された。

    最後の言葉が、今でも耳に残っている。

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:18:00

    >>107

    アプリトレーナーがおかしい定期(バッジ賭け、無人島遭難等)

  • 118ハゲがハゲた話 6/1222/11/03(木) 15:18:06

    『勝てなくて、ごめんね』

  • 119ハゲがハゲた話 7/1222/11/03(木) 15:18:17

    違う、違うだろう、それは。

    お前たちには才能があった、努力もしていた、何度負けても諦めなかったんだ。
    吐き気を催すようなキツいトレーニングも、連日の筋肉痛も。
    アスリートにならなければ味わえた、青春の味のすべても。

    それらすべてを犠牲にして、頑張ってきたのに。
    そんなお前たちが、なんで謝るんだ。

    彼女たちには才能があった、努力した、諦めなかったんだ!
    なのに勝てない、ならば原因は明らかだ。

    俺には、ウマ娘を育てる才能がない。

    それを認めたとき、夢は悪夢へと堕ちていった。
    こんなクズが。こんなゴミが。何故この場にいるのか。
    何故、トレーナーバッヂなどを身に着け、トレセン学園に席を置いているのか。

    立っている地面が崩れるような絶望感。
    目の前が真っ暗になる、という感覚を味わって。

    気がつけば、あにまんに入り浸って、くだらないレスバをする日々になっていた。

  • 120ハゲがハゲた話 8/1222/11/03(木) 15:18:27

    そして、あの日がやってきた。

    トレーナーを辞める選択もできず、夢の残骸の悪夢を引きずりながら、義務的に見た選抜レース。
    前日に見たスレで、話題になっていた有力なウマ娘たちが、案の定上位を独占し。
    散々な評価を受けていたウマ娘は、やっぱり着外に沈んでいた。

    「やっぱり、あにまんで話題にもならないウマ娘じゃこんなもんかあ」

    そんなふうに呟いたのは、ワットハイアというウマ娘。
    未熟なストライドで、未熟な追い込み戦法を取ろうとして、抜け出すことができなかったウマ娘。
    ありゃあトレーナーの確保に苦労するだろな、なんて考えていたときだった。

    「トレーナーさん♪」

    その、ワットハイアに声をかけられたのは。
    思わず動揺した。
    直前まで彼女のことを考えていたこともそうだが、ストレスでハゲてしまった姿は、ウマ娘から敬遠される要因になっていたからだ。

    何故、自分などに声をかけるのだろう。
    聞きたいことがあるというから、ついていってみたら。

    「学園のトレーナーさんがあにまん民だなんてイメ損だゲー」

    なんて、血の気の引くようなことを、言ってのけたのだった。

  • 121ハゲがハゲた話 9/1222/11/03(木) 15:18:38

    その後、なし崩し的に専属契約を結ぶことになった。
    また胃の痛い日々を過ごすことになるのか、と覚悟していたのに、ワットハイアもあにまん民であると知ってから、気が楽になったことを覚えている。
    くだらない雑談、くだらない思い出を積み上げていく。

    ある日のことを思い出す。

    「G1レースで勝ったことがあるかって? そんなんあるわけねーだろ」

    聞かれたことに答えただけだったのに、彼女たちのことを思い出した。
    俺の無能で負けてしまった、二人のウマ娘のことを。
    詳しく聞かれてもいないのに、ポロポロと話してしまったのは、この傷を共有したかったからだろうか。

    「それを叶えられなかったのが、俺だよ」

    夢を、叶えられなかった。
    願いを、叶えられなかった。

    叶えてやることが、できなかった。

    このクソ無能が、彼女たちのそれを潰してしまったのだ、なんて。
    諦めとともに、吐き出したのだ。

  • 122ハゲがハゲた話 10/1222/11/03(木) 15:18:49

    何の因果か、どういうわけか、ワットハイアは勝てていた。
    メイクデビュー、未勝利戦、条件戦、G3、G2。
    いくつかを勝ち、それ以上に負け。

    そして、彼女たちが出ることすらできなかった、G1への出走が決まった。
    その時の感情は、嬉しさと、悔しさと、誇らしさと、悲しさと──ぐちゃぐちゃな心で、はっきりと一つに絞れなかった。

    「うわ、一番人気のやつのレースやっべ。おいハゲ見てみ」
    「ハゲ言うな。うわすげーなこれ」
    「勝てる気しねー。記念受験みたいなもんだな」

    そんなふうに笑っていた、ワットハイアの顔を覚えている。
    本人は勝てるわけがない、なんて言っていたけれど、トレーニングだけは必死にやっていた。

    好きなアニメも、漫画も、全部一旦辞めていたことを知っている。
    レスバどころか、あにまんを覗いたり、書き込んだりしていないことも知っている。
    そうした時間すべてを、競争相手の研究や、トレーニングに費やしていたその努力を、俺は知っている。
    だからさ、なあ。

    お前、なんでまだゴールしてないのに、そんな諦めた顔してんだよ。

    「ワットハイアァ────!!」

    最終コーナーを抜けた先、直線に入って見えたワットハイアの顔を見て、思わず叫んでいた。

  • 123ハゲがハゲた話 11/1222/11/03(木) 15:19:00

    足が重いんだろ。見りゃわかるよ。
    息が苦しいんだろ。見りゃわかるよ。
    心が折れそうなんだろ。見りゃ、わかるよ。
    ごめんな、もっといいフォームも、走り方も、息継ぎの仕方も、教えてやりたかった。

    でも、でもさ。
    お前、頑張ってきたじゃないか。
    お前、ここまで諦めなかったじゃないか。

    その姿に──俺がどれだけ、救われたことか。
    勝てなかったあの子の夢を。
    G1に出れなかったあの子の願いを。

    その続きを。見せてくれたのは、お前なんだ。ワットハイア。

    「頑張れ、負けんな、まだ終わってねえぞォ────!!」

    届け。届け。届け。どうか。
    あの子に。あの、憎たらしいけれど、頑張ってきた──俺の担当ウマ娘に。

    どうか、この夢を。

    そして、彼女が笑ったような、そんな気がして。

    『残り200メートル、ここで強烈な追い上げを見せてきたのは──なんとワットハイア!』

    実況の声が、レース場に響いた。

  • 124ハゲがハゲた話 12/1222/11/03(木) 15:19:11

    彼女が選抜レースで見せたストライド。
    それを発展させ、今では武器となった、飛ぶように走るストライド。
    加速し、加速し、止まらない。

    それは、あの日に見たヒカリのようで。
    気がつけば、あの日のように目を輝かせながら、その姿を目に焼き付けている。
    なのに、ゴール板の前で、彼女が頭一つだけ先に抜ける光景だけは、ぼやけて見ることができなかった。

    『ゴ────ル! レースを制したのはワットハイア! ダークホースがセンターの座をつかみ取りました!』

    後方からの直線一気。
    勝った自覚のなさそうなワットハイアと、負けた自覚のなさそうな人気ウマ娘。
    後ろから轟く大歓声と、ぼやける視界。

    ああ、ああ、ああ。
    感極まった感情に押されるように、ターフに向けて飛び出す。
    今はとにかく、ワットハイアのそばに行きたかった。

    ぼやける視界のせいで、何度か転びかける。
    それでも、前に進むことだけはやめなかった。

    なあ、俺の夢。彼女たちの夢。
    ときに悪夢に堕ちることがあっても、手放せなかった夢よ。
    やっぱり、お前を諦めることなんて、できなかったよ。

    ターフを踏みしめる俺に、ワットハイアはようやく気づいて。
    そしてきっと、同じような顔をしながら、こちらへと飛び込んできた。

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:21:17

    以上、おしまい。
    なんかハゲが若ハゲになった理由を考えていたら、前に書いたG1勝利SSでネタに使った前の担当ウマ娘とつながった。
    で、やべえストレスってハゲの理由になったよな、って思って書いた。
    そしたらなんか12スレくらいになった。長くてすまんな。

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:22:41
  • 127二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:22:44

    >>125

    すごくすごくよかったよ…本当によかった…ハゲ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:23:06

    >>125

    お前ここまで書くならハゲとハグするワイちゃんの画像をラストに挿絵しとけよ……爆速でワイちゃん釣れるぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:24:00

    >>126

    鍋で煮る文化を持ち込むな

    冬の鍋で彷彿とするワイアちゃんを思い浮かべちゃうだろ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:25:22

    だめだったら消して

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:25:49

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:29:10

    >>130

    アプリでもタオル巻いてるから湯船に漬けててもヨシ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:29:52

    あにまんまん好きすぎるだろ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:29:56

    >>125

    過去が重い……!ハゲのハイアちゃんに対する感情絶対物凄く重いよこれ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:31:43

    なんか湿度上がってきたな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:35:51

    あにまん民なんだから曇らせ要素はないとなぁ?

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:36:28

    >>128

    その発想はなかった……あの抱きついたイラストを見て、ラストシーンを決めたから本当にやればよかった……。


    >>134

    そりゃもう脳みそこんがりよ。裏テーマ「ハゲの脳がワイちゃんにこんがり焼かれる」だし。

    ここの住民が焼かれてんだから、トレーナーなんぞそれ以上に焼かれるでしょ。焼かれろ(豹変)。

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:36:57

    >>135

    そらあにまん民なんて人生からしてジメジメした生き物やし。頭は砂漠だけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:37:05

    ちょっと乾燥も兼ねてdice1d99=61 (61) と絡ませてみよう

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:37:54

    一流ウマ娘とド三流のウマ娘のコラボか〜

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:37:57

    >>139

    一 流 参 戦

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:38:09

    >>139

    ワイちゃんにプリティーフィルターかかりまくったようなやつが来たな

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:38:51

    キングとシンプルに絡まなそうだなお前な
    必殺のウララちゃん経由で行くか

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:38:56

    >>138

    は?一向に若々しさが風にそよいでるが?

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:39:27

    >>142

    けどキングはあにまん民じゃないしワイちゃんはウララのお母さんじゃないぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:39:59

    ワイちゃんの性格の悪さとあにまん要素と胸と男の趣味削って能力盛った女じゃん

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:40:33

    >>146

    別人じゃねーかよえーっ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:41:54

    何でこのスレが神SSスレになってるの?
    風呂なんだから当然体が赤くなるなと思い描いた
    だめだったら消して(n回目)

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:42:27

    キングなら多分教室の隅でこっそりあにまんレスバしててうがーっ!となってるハイアちゃんを心配して声をかけるくらいはある
    そこから絡んでいけ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:43:15

    >>149

    その流れから適性迷子相談でいけそう

    キングいろんな距離走ってるし

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:43:22

    でもよう、ハゲは頭があれでも結構真面目だから適正距離迷子の末のG1制覇したキングトレに同じく適正距離迷子のワイちゃんの育成のアドバイス貰いに行ったりしてそこ経由でってのもありなんじゃねぇか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:44:33

    頭一流と頭ハゲの交流か

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:44:36

    >>150

    でもキングは因子次第で距離適正オールAに出来るんだよなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:45:26

    >>152

    あの場を見てたら二人共そこそこ脳焼かれてそうだし、絶対に話のネタにしてるわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:46:06

    ハゲは酸いも甘いも経験して自身の能力の低さと髪の薄さを自覚してるから新人トレーナーに対しても「すごい」と思ったらきちんと相手を敬って教えを請いそうじゃない?

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:46:52

    まずい!良SSのあまり神スレになってしまう!お茶を濁すぜ
    【悲報】ワイ日記(解釈違い・キャラ崩壊注意・結婚後)
    「コロナウイルス怖いけどさ…たった一つメリットがあって」
    「?」
    「あんたとソーシャルディスタンスという名目で近づかずに済むんだよね」
    「いや…いつもお前俺に近づいてきて」
    「近づかないで」
    「……言っとくが俺から近づいたんじゃなくてお前からだぞ…」
    「あんたからでしょこのハゲ………」

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:48:06

    そういやワイちゃんが一流宣言の場面を見てたって設定の一口SSもあったな


    https://bbs.animanch.com/board/1206709/?res=123

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:50:00

    なんかさっきからハイアちゃんいなくて寂しい。きっと真面目にトレーニング中なんやろうなぁ……

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:51:41

    >>158

    やり過ぎたらIP規制されちゃうからね

    模範的あにまん民だからその辺気をつけてるのよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:52:37

    いや冷静に考えたら荒らしがないのが寂しいとかいう状態おかしいな?

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:53:46

    【悲報】ワイ日記(解釈違い・キャラ崩壊注意)
    ワイ「一発芸やりまーす!」
    マグ「おー!」
    ワイ「女騎士のまね。『くっ……殺せ!このハゲ!貴様の口臭を嗅ぐくらいなら死んだ方がマシだ!』」
    マグ「ふふふ…」
    ワイ「メスガキのまね。『ハーゲ♡ハーゲトレーナー♡毛根ざぁこ♡』」
    マグ「ふふっ!……ハゲとはトレーナーさんのことですか?」
    ワイ「うん!」
    マグ「トレーナーさんのことをたくさん考えてないとそのアイデアは出ませんよ?」
    ワイ「………っ」

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:53:54

    >>148

    全然ダメじゃないんだよなぁ……

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:54:13

    だってこのスレ荒らすやつはウマ娘の美少女って確定してるし

    あにまん民という最大の欠点はあっても腐っても美少女だし…

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:54:43

    ワイちゃん盛岡開催みてるん?OROカップ出る?味わい深いよ。

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:56:50

    >>164

    オーロパークでときめき☆ワンダーランドしてそうなんだよな。ワットハイアちゃん、南部杯よりこっち狙いそうだし

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 15:58:16

    実際のところワットハイアの適正距離ってどんなもんだろうな
    短G
    マF
    中D
    長C
    くらいはありそうな気はするけど

  • 16712522/11/03(木) 15:58:52

    あ、そうだ、一つだけ重要な補足。
    G1勝利SSを書いたのは俺だが、選抜レースからの契約SSを書いたのは俺じゃない。
    素晴らしい概念だったのでつい乗っかってしまっただけなんだ。ありがとう、許してくれ。

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:02:33

    >>166

    短距離以外オールCの悩ましいやつで行こう

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:03:01

    ハイア「そんな…!イジけるくらい荒らしが恋しいか!?」

    ハゲ「恋しいよ…」

    ハイア「ハゲじゃなウヌは…」
    「いや私が虚言癖でナルシストで人間差別主義者で性格がクソって事になるじゃん」

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:03:29

    g1は勝ってほしいけど1勝でもしちゃうともう3流じゃねえよというジレンマ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:03:48

    >>169

    その胸ワシのじゃないか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:04:16

    >>169

    ハイアちゃんは性格クズではないけどクソなのは事実では?

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:04:23

    >>170

    勝ったのがフェブラリーSか大阪杯なら……

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:05:18

    >>170

    勝つ前の話にすればセーフ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:06:33

    >>169

    そりゃトレーナー脅して契約取った挙げ句にレスバしてる独占欲おっぱいケツぶるんぶるんあにまん民ウマ娘とか性格クソなのは確定やろ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:07:34

    (GⅡやGⅢでもかなり一流なのでは…?)🤔

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:08:18

    次スレは言っておくけどいらないよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:08:18

    >>176

    それは間違いなくそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:09:05

    >>177

    ハイアちゃん来ちゃああああああああああ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:09:21

    >>176

    実はそこも掲示板内の味わい深い勢なのである

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:10:29

    は?G2で負けるとかありえないんですけど!

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:10:32

    スレ立て頑張るわ。テンプレ多い……!

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:10:36

    前スレ200の夏祭りをネタに一本短文を拵えてたらもう次スレか
    早いな

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:10:43

    >>169

    虚言癖で→なんやかんやで結婚するくらいハゲが好き

    ナルシストで→容姿には自信アリ

    人間差別主義者で→ハゲ&あにまん民煽り

    性格がクソ→ご存じの通り

    お前さぁ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:10:54

    おはよう、素晴らしいSSが投下されてた
    そして読んでたらちょうどスレ立ての時間だった、イラスト集とSS集は任せろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:11:54

    しかしなんでワイちゃんじゃなくてハゲのキャラ付を補強するようなSS書いたんだろうね俺は……?
    ワイちゃんだけじゃなくて、ハゲとセットで脳を焼かれたかな……。

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:13:29

    オレ…ハゲのこと好きかもしれん……

    うおおお!ハゲ・シコ!!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:16:58

    俺ってもしかしてかわいい?

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:17:08

    >>187

    ハイアちゃんここでシコ宣言はどうなの

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:17:59

    ライアちゃんをぺろぺろしたいンゴ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:19:31
  • 192二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:20:17

    >>189

    言うわけないだろう!!!

    ワットハイアがそんなこと!!!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:20:28

    立て乙

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:20:58
  • 195二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:21:16

    ごめん、SS一覧だけ作ってたら被っちまったわ。ここで先に言っとけば良かったか

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:21:46

    立て乙

    >>192

    シコったんだな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:21:52

    >>200

    ならみんなでワットハイアシコ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:22:14

    最低

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:23:29

    ハイアちゃん大好き

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:23:31

    >>200ならみんなで強制ハゲシコな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています