あなたはもうなにもしないで

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:56:51

    (物凄く辛い目に合わせてしまったし、色々背負わせてしまって本当に申し訳ないと思ってるし、これからは私たちが全部背負って全力であなたを守るから)
    あなたはもう何もしないで

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:57:04
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:58:11

    なんでそこまで言わないの?
    もともそういうキャラだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:58:42

    ミサトさん、冨岡義勇説

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:58:53

    >>2

    それを万能仕草だと思うなよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:58:55

    マジで初期案からこうだったのかな?って不安にさせるぐらい言葉足らずだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:59:11

    説明しようとしたら9番目が攻めてきただけだから……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:00:03

    そもそもこの場でシンジに普通に優しい言葉をかけると旧NERVメンバー以外から反感買うし
    それでも一目見たかったミサトさんのジレンマなのよ
    WILLEの旗頭としてはシンジに優しくしてはいけないのよ本来

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:01:01

    なんで14年あって悪いのはゲンドウたちだけって流れに持ってけなかったんや

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:05:06

    >>9

    悪いのはゲンドウなんですぅー私ら旧ネルフスタッフはゼーンゼン悪くないのよーあーゲンドウ許すまじ―

    ちなみにこの子は碇シンジ君

    碇ゲンドウのただひとりの御子息よ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:06:42

    >>10

    親の罪は子の罪じゃないどころか、思い切りオヤジの被害者な息子じゃん!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:07:40

    メモとか手紙でなんかこう……ってのは無理だったん??

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:08:42

    >>9

    その14年間地球コア化しててヘイト軽減するより増幅して生きる糧にするような感じだろうからなあ

    初号機シン化させたのは紛れもなくシンジ君だしある程度明らかにするとシンジにヘイト行くのはしゃーない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:11:06

    >>11

    ブチギレてるサードインパクト被害者に!

    そういう大事な話を説明できる能力が!

    ミサトさんにあるのかなぁ!?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:13:01

    黒波襲撃がもっと遅ければ流石にちゃんと説明してたと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:47:39

    そういうとこだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:51:56

    青葉、日向、お前らも少しはフォローしろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:37:17

    フォローはしてるよ
    言い方が回りくどすぎるだけで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています