【閲覧注意:BLCP注意】斎藤一×永倉新八スレPart7

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:09:48

    斎永を語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:10:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:19:10

    スレ立てありがとう!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:26:13

    スレ立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:30:35

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:57:43

    くっつくまでどれだけの人を巻き込むのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:04:42

    >>6

    新選組、マスター、晴信…次は誰かな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:05:33

    たておつ!
    くっついたら態度にかなり余裕が出るはじめちゃんと
    急にイケ彼氏になってドギマギする永倉さん
    (なお喧嘩は普通にするし夜は獣になるとする)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:30:29

    夜は獣になってヒンヒン言わせるのか
    かーっ!見んね以蔵!卑しか壬生狼ばい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:41:28

    >>9

    唐突に話を振られる以蔵さん草

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:06:08

    はじめちゃんの本音が聞けて嬉しい永倉さん良いねえ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:32:51

    時々からかわれたり喧嘩したり素直じゃない時があっても
    (まぁでもこいつ俺の事好きだしな…)
    でメンタルリセットする永倉さんは可愛いねぇ〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:23:11

    はじめちゃんの本音が聞けてウキウキしてたところ、晴ノッブに「何かいいことでもあったのか?」て尋ねられて、
    「聞いてくれよ大将!」て話す永倉さんもいいし、「…秘密だ!」て自分だけの思い出にする永倉さんもいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:19:25

    晴信「へぇ。ついにやりやがったか新八。こうなったからには"漢"見せてやれよ?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:35:13

    >>14

    晴ノッブに諸々レクチャーしてもらい漢らしく自分が抱く気満々だった新八だが無敵のはじめちゃんの技量によって気付いたときには後ろで気持ちよくなっていたのであった…。


    以降、包容力という方向性で漢を見せることにシフト

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:42:47

    終える瞬間(比喩表現)の声デカそうだな新八

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:49:35

    あと凄い馬鹿力でビクッッッ!!てしそう
    おもいっきり押さえつけなきゃ弾き飛ばされちゃうね
    興奮するねはじめちゃんが

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:05:24

    致す時だけ新八新八言われてキュンキュンしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:13:29

    >>17

    ビクッてなった足を痕が残る勢いで掴むはじめちゃんに驚いて顔を見たら、ギラッギラの目とバチッと合っちゃって「あ、コイツほんとに俺で欲情してるんだな」と、カーーーっと興奮する永倉さんがいても…イイヨネッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:43:56

    >>18

    もう名前呼ばれただけで興奮する身体にされそう…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:42:39

    いいね、もっと語ろうぜ……これまで全然引っ付かないから頭抱えてたんだよこっちはよぉ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:10:17

    斎永成立後のはじめちゃん、ニコニコしながら"ウチの"とか"僕の"とかっていう言葉を付けがちになり周囲にアッピールしまくりそう、永倉さんは大変だね!
    新選組の皆さんは呆れと感慨深さが6:4くらいの気持ちになってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:16:05

    沖田「ようやくくっついたんですか〜。相変わらずヘラヘラ新撰組なんですから。」

    ノッブ「励むんじゃぞモジャモジャ新撰組!」

    一「おい。」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:13:22

    >>22

    たまたますれちがった晴ノッブに「昨日ウチのが周回で一緒だったんですよね? なんか迷惑かけてませんでした?」とか旦那ヅラしてほしい。牽制とかでなく惚気みたいな感じで

    対して永倉さんも、他の人と話してて斎藤さんの話がふと出たときに、「あいつ、そういうとこあるかなあ…ワリい、俺から言っとくわ」って家人発言してほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:57:48

    >>20

    つまり耳元で名前を呼ぶのがお誘いの合図ってことか


    永倉さん顔と耳が真っ赤だけど大丈夫?(通りすがりのマスター)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:43:23

    はじめちゃん独占欲とかめっっちゃめちゃ強そうやなぁと思いましたまる
    独占欲強い癖に相手の自由は奪いたくないだろうなって思うのでへらへらしつつも情緒不安定になってそう
    そこに永倉さんの無自覚メンタルケアがクリティカルヒットや

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:25:03

    >>26

    不器用ながらケアするも良し、無自覚ケアもよし

    どちらもうめぇですな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:01:48

    ある時は老齢の抱擁力でそっと寄り添い、ある時は溌剌とした姿で元気を分け与え、ある時は荒々しくも凛とした空気で姿勢を正させてくれる永倉新八…

    でも永倉さんも沈みそうになるたびにはじめちゃんが引き戻してくれるんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:36:44

    デートの時とかはじめちゃんから若い姿か老いた姿をリクエストしてるといい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:30:29

    一「今日はジジイのほうが良かったんだけどなぁ〜」

    新八「!?(走り去る)」


    ────しばらくして。


    新八「ぜぇー………はぁー…………。どうよ。お望み…通りに…してやったぞ。」

    一「うん、そういう単純な所見てて面白いわ。」

    新八「馬鹿にしてんのかてめえ!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:32:04

    本旨は見た目そのものじゃなく、永倉さんが自分のためにあれこれしてくれるのを喜んでるやつだ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:49:54

    カルデア刑事時空で、二人で休暇取って温泉旅行デートして旅行先に事件に巻きこまれてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:58:14

    >>32

    ぐだぐだ温泉殺人事件

    〜新選組は見た!織田信長は二度死ぬ〜

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:16:37

    はじめちゃん甘えたい時は
    膝枕の気分→爺八
    胸枕の気分→若八
    ポニテもふもふの気分→新選八

    って感じで再臨を変えてもらうし永倉さんはしょうがねぇなぁ〜と言いながらリクエストに応えてくれるんですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:38:47

    >>32

    なんかいい雰囲気になるたびに事件が起こって奔走する事になるから犯人をしょっ引く手に力が入っちゃうね


    そして解決後は今までの鬱憤を晴らすように大変盛り上がり次の日永倉さんは布団の住人になってしまうのであった…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:38:51

    >>34

    ポニテ吸いするのかはじめちゃん

    中々ニッチですねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:03:13

    思ったんやけど初めてはどっちの永倉さんでするんや?
    いや永倉さんがめちゃ気にするからお爺ちゃんの方ではなかなかヤらせてもらえなくて欲求不満なってるはじめちゃん絶対おもろいからそれでいこか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:15:50

    >>37

    はじめては若い方で、疲れ切って爺になった所でR2に突入よ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:35:34

    >>38

    天才がおるぞ、よっこの策士!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:21:00

    新八「お、おい……もうそろそろこの辺で───。」

    一「やめる、だなんて思ってねぇよな?」

    新八「え」

    一「そこで姿変わったらまたするしかないでしょ?ほら尻出せ!」

    新八「おい、てめ待、あ゛ッ!!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:58:56

    霊基が爺になったら若干バブ味が増してよしよし風味になるんでしょ??つまり
    はじめがるがるなかよしよししあげはガーッと美味しく仕上げて頂くんだ…
    一ちゃんは料理上手だし永倉さんは素材の味が良すぎる
    参ったね…

    ちょっと自分でも何言ってるか解らなくなってきたわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:49:06

    >>41

    新八をよちよちするはじめちゃん概念……!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:55:51

    霊基バグで若返りすぎてショタになる新八もいる!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:02:04

    ショタ八相手に小馬鹿にし始めたら大人げないぞはじめちゃん?
    さぁどうする?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:37:21

    >>44

    でも相手が新八だと分かってればやるだろうな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:33:32

    >>45

    突っかかるショタ八は絶対可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:12:59

    見た目だけ子どもになって中身は大人のままの新八を、わざと子ども扱いでデロッデロに甘やかしてからかうはじめちゃんもいるかもしれない
    後日、なんか変な扉を開きかける二人

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:17:03

    >>47

    大人に戻っても同じことやって周りからドン引きされそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:50:33

    沖田「永倉さんが子供からお爺さんになるのに斎藤さんと来たら何一つ変わらないんですよねー。」

    ノッブ「そこは同調して子供からお爺さんになるべきじゃろ。空気読んで??」

    一「なんで?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:28:49

    子供扱いすんな!ってキャンキャン突っかかってくる永倉さんがあんまりにも可愛くて構い倒したくなるはじめちゃんだと〜!?

    "チビの新八くん"呼ばわりして「歩くの遅ぇなぁ」とか「チビなんだから蹴られちまったら大変だろ〜?」とか理由をつけては抱っこして移動するようになると
    永倉さんは「バカにすんな!」「ガキあつかいすんな!」
    って言いながらジタバタして逃げようとするけど
    「おぅおぅ、随分と活きの良い鯉だこと」とか言いながらガッチリ抱えて歩くんだ流石二刀流の筋力Bは伊達じゃねぇんだ

    ほかにもニマニマしながら髪の毛ぐしゃぐしゃにしたり柔らかほっぺつついたり耳たぶ弾いたり顎をこしょこしょしたり、吸ったり抱えたりわざとあーんでご飯食べさせようとしたりetc...

    そして元に戻った永倉さんに同じ事して
    「人前では辞めろ!!!」「へぇ、二人の時は良いんだ?」という会話を聴いた周囲が、ワァ...って目を逸らす(一部は身を乗り出す)んですね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:10:43

    色々言うけどずっとショタ八から離れない一ちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:02:46

    ショタの永倉さんってことはまだ顔に傷が無いだろうから
    初めて見る傷の無い顔に 色んな感情が駆け巡る斎藤さん居る?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:09:38

    沖田「斎藤さんベッタリじゃないですかー。沖田さんにも抱っこさせてくださいよー。」

    新八「だ、だっ!?沖田!俺はガキじゃ──。」

    一「駄目ー。(スリスリ)沖田ちゃんでもコイツは任せられないんだわ。ちっちゃくて馬鹿なら余計見離すわけにはいかないし。(スリスリ)」

    新八「馬鹿にすんじゃねえ!!スリスリすんな気持ちわりい!!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:57:06

    ショタ八のほっぺを無限むにすりしていたはじめちゃんだけど大人に戻ったら即部屋に連れ込んで大人のスキンシップ始めそう

    永倉さんをガッチリ捕まえて頬や傷跡や切れた耳を吸ったり甘咬みして「戻れてよかった、ガキにゃあこんなコト出来ないからな」って言いながらセッになだれ込むんや
    厚くてゴツくて傷だらけの馴染んだ体を力一杯抱き締めながら安堵感を熱で隠して目一杯ぶつけるんだろうな

    永倉さんはさっきまでとのギャップに混乱して「まって.こわい.へんになる」みたいな普段はあまり言わない言葉を口走ったらいいと思うよ!はじめちゃん余計に興奮すると思うけど!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:06:58

    一ちゃんハグしてるときとか永倉さんの見えないところでは穏やかな顔してそうだな
    まあヤッてるときは獣欲にまみれてるんだけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:01:21

    ズンズンされて泣き始める新八を見て更に興奮して激しくなるはじめちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:05:21

    >>54続き

    ショタの時の感覚とか精神状態がまだ残ってて半分無知シチュみたいになる永倉さんとっても叡智…


    さっきまでは優しくからかうように触れてきた手が荒々しく求めてくるのを、頭ではわかってるし触れられて嬉しいけれども同時に制御出来ない恐怖を感じて泣いちゃう永倉さんはいいものだ


    >>55

    だからその穏やかな顔を見せてやんなさいよぉ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:36:14

    >>56

    ちょっとSっ気あるのいいぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:21:48

    一度新八ガチ泣かせしてオロオロしてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:14:26

    ガチ泣かせさせた後しばらく無視されるやつだこれ!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:28:26

    泣いた理由が、一ちゃんが冗談のつもりで「もう別れようぜ」て言ったからとかで、
    ガチ泣きされたときや無視されたときはひたすらオロオロとご機嫌取りするんだけど、一段落ついたあと「………僕めちゃくちゃ愛されてる!?」て気付いて赤面してほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:44:30

    >>61

    新八って付き合ってる相手のこと凄く大切にしてくれそうだもんなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:59:22

    ガチ泣きしちゃった原因は「一ちゃんが新八をめちゃくちゃ心配させたから」を推したい。

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 04:48:11

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:09:01

    拗ねられたから色々物で釣ろうと試みる一ちゃん

    余計に拗ねる新八

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:34:18

    晴信、慰めておやり………。

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 04:57:42

    >>66

    「僕の新八なんですけど!?」って内心キレる一ちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 05:13:54

    >>67

    「誰のせいだと思ってやがる」と内心威嚇する晴信


    ──男同士の熱い戦いが今、始まる。

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:26:08

    何も知らないヒロイン新八

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:30:21

    沖田「斎藤さんが永倉さんを虐めるからこんなことになるんですよー。押し倒した責任は取らないとー。」

    一「あ゛あ゛!?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:08:08

    >>67

    それちゃんと本人に言いなよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:21:13

    本人に言わないのがはじめちゃんなんだ
    回りくどい男なんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:27:58

    そして「新八は暫くこの武田が預かる」する晴ノッブ

    ヒッジにそこそこガチなお説教されるはじめちゃん

    愉快な気配を察知して来襲したお虎さんに酒で潰される永倉さん

    >>68

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:46:33
  • 75二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:48:49

    あらやだ可愛い

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:07:46

    いったいなんていうネコチャンなんだろうねぇ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:45:50

    目付きがふてぶてし〜ネクタイも締めてて可愛いねぇ〜
    そして猫倉さんはゴージャスな長毛種になるに一票
    大きさはぱっと見はじめにゃん同じ〜大きめだけど水を被ると小さくなるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:53:58

    >>73

    晴信「おい、飲ませすぎだろ。寝ちまったじゃねえか。」


    景虎「まぁまぁいいじゃないですか。嫌なことがあったらパーッとやればいいんです。あ、お塩追加で。」


    晴信「何シレッと頼もうとしてんだ。新八が寝てんだから静かにしろ。」


    新八「………………。………はじめぇ……。ズビッ」


    晴信「………。へぇ、愛されてんねぇ。」


    景虎「あ、晴信が珍しく笑ってますね。」


    晴信「うるせぇ黙ってろ。」

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:01:29

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:26:30

    >>78

    この場にちゃんと一ちゃんは迎えに来れるかな?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:59:30

    バツが悪そうな顔しながら迎えにきて潰れた爺八をおんぶして帰るんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:17:31

    斎永にちょっかいかけるのが似合いすぎるぞ晴信

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:02:11

    >>81

    ヒッジにどんな説教されたんだろうなぁ

    それとももしかして近藤さんになにか言われた?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:27:14

    >>82

    余裕のある男はこういう事する

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:35:31

    >>81


    一「…………。(ぶっすーー)」


    晴信「ほーぅ?連れて帰りたいって顔してやがるな。」


    景虎「お持ち帰れー!にゃー!」


    晴信「お前じゃねえ座ってろ。……睨むな斎藤。元々お前さんが来た時点で新八は返すつもりだった…。新八、お前の事ずっと心配してたんだぞ。そら、早く仲直りしろよ。もう泣かすんじゃねぇぜ?」


    一「………。(むすっ)」

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 04:33:16

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:36:24

    BLでよくある喧嘩した時の受けの駆け込み寺になりつつある晴信

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:43:28

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:33:41

    駆け込み寺(城)

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:02:28

    人は城(駆け込み寺) 人は石垣(はじめちゃんが新八泣かせたときの防波堤) 情け(ない男たち)の味方 あ(ーだ、こー)だ(言い訳するはじめちゃん)は敵なり

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 04:59:14

    はじめちゃん風林火山されなくてよかったね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:13:09

    新八は来たばかりなのに晴信、森君、孫一と新選組外の交流やたらあるからな
    味方が多い

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:46:41

    >>92

    やっぱり人柄が大事ってわけじゃな

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:22:58

    なるほど中立・善の漢…
    はじめちゃんははじめちゃんであたこちのグループにスッと溶け込んでたりしてそう

    いろんな価値観に触れて回りながらその度に無意識に永倉さんと比べたりしてたりするとよい

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:17:39

    一「(はぁ………俺が悪いとはいえ、まさかコイツを背負って帰る日が来るとはねぇ……。)」

    新八「zzz…。」

    一「……悪かったな、新八。」

    新八「……zzz………ん?斎藤?」

    一「あら起きちゃった?酒臭いぞ馬鹿っ八。」

    新八「おい、人の気も知らねぇで言う言葉かソレか?どれだけ俺が心配し………。」

    一「あ?どうした?」

    新八「…………吐きそう……。」

    一「あの越後の虎さん何してくれてんですかねぇ!?ここで吐くんじゃねえぞ!?」

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:01:44

    >>94

    はじめちゃんはどことも深く関わらない感じだよね

    深く関わると重くなるから…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:37:12

    >>96

    ラーメンかぁ、なんからしいね!からの

    うおおっも……。

    UOM斎藤一

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:40:14

    でも永倉さんが自分に寄りかかって寝てたりしたらそのまま起きるまで待っててくれるんだろ?一ちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 04:35:32

    >>98

    起きてから「はー重かったわー」とか言っちゃう

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 05:21:13

    >>99

    新八「おい、誰が重いだ。」


    一「あ?お前に言ってねえよ。自意識過剰か馬鹿っ八?」


    新八「あ゛あ゛!?やんのかてめえ!」



    沖田「いやぁいつも通りですねー。」


    山南「そうだね。ふたりとも元気になってくれて良かった。」


    土方「…………。(ボリボリボリボリ)」

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:12:25

    >>97

    逆に新八はストレートな映画デートだからね


    たぶん斎永でもデート誘うのは新八

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:15:12

    好き勝手に食べ物頼むフリして永倉さんの好きな食べ物をちゃんと選んでるはじめちゃんと聞いて〜〜〜

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:44:35

    >>102

    それで自分が好きなコロッケ蕎麦に興味を抱いてくれてるのを知って内心で喜ぶやつ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:28:19

    >>103

    コロッケ蕎麦食ってる新八は見てみたいな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:03:29

    蕎麦と鰻で食べ物の好み違うのいいよね

スレッドは5/21 17:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。