【閲覧注意】ハンコック「あ、新しい奴隷・・・・」part5

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:12:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:13:23

    立て乙なのだ。まだ全部見切れてないから見るのだ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:13:49

    元スレ主です。全然okですし、ありがとねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:14:14

    痛い目に遭ってるルフィは美しいのだ!へけ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:14:50

    >>4

    わたしも好きですよイーサンウィンターズ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:15:18

    はやく続きが見たいえ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:17:02

    うわぁ!!おれは!!頂上決戦後のルフィのを書かなきゃいけないのか!!
    一応、閲覧は自己責任でお願いと教えておく!
    胸糞悪くんるので!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:19:21

    今更だけど、サムネこれでもよかったかなぁ?
    でも他の方が描いたのだからダメだね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:20:03

    保守!だけじゃあ味気ないから一言添える。
    ルフィはかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:23:02

    >>4

    >>5

    これわかる人は最近の動画見ただろ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:26:30

    お!新しいのか!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:28:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:52:34

    天竜人になるんだえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:54:29

    頂上戦争で奴隷と世界に知られて
    REDのライブ時に
    「でてけ奴隷ー」とかいわれないかなー

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:59:11

    間違えた

    奴隷で海賊ってことでブーイングのあらしってことです>>14

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:00:33

    >>14

    かわいそうだけど、展開的には心がほかほかするね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:01:57

    >>14

    ルフィは侮辱される悔しさを歯を食い縛って耐えてるのにウタは大泣きしながら「私の友達に酷いこと言うのやめてよ!」と叫ぶんですね分かります

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:14:58

    >>17

    それでも、観客には、ウタが赤髪の娘ってゆうことを気にならないほど、「奴隷」「奴隷」

    何度も言われるルフィがみたい!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:18:32

    >>18人の心

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:19:14

    「おれは、奴隷だし、船でねるわ」
    ウタや一味に言うルフィは、みたくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:19:28

    >>19

    人の心ないのは元のスレ主だよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:42:03

    ハンコックとの対比で奴隷時代に性行為してほしい
    ただの奴隷でも、異種族の奴隷でもいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:47:09

    >>20

    「へへ!せっかくのライブ邪魔してわりぃな!」って空元気っぽく言って一味の皆も心配して一緒に船戻りそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:48:48

    >>20

    そして、戻ったとしたら

    シャボンディで渡されたハンコックの羽織りを抱きしめながら静かに泣くんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:53:15

    君の神様になりたいでMADっくってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:27:51

    ガープが知らんうちにフーシャ村に帰って
    その後奴隷だったの知ったときの反応を知りたい
    どんな会話するをだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:15:52

    奴隷バレのREDを誰かかいてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:43:02
  • 29二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:14:07

    エースが頂上戦争で逃げなかった理由
    奴隷だったルフィを侮辱されたっていうの良い

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:44:44

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:22:45

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:13:36

    >>24

    ウタ

    「帰らせないよ、ルフィも仲間も一緒にいよぅ」


    注意

    ウタワールドにハンコックはいません

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:14:20

    >>8

    自分は別にええで

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:25:35

    >>32 もしハンコックがライブを見ていたら気合と根性で時空の壁を捻じ曲げ、壊してでもウタワールドに駆けつけそう。

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:37:49

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:39:42

    >>34

    ハンコックがウタワールドにきたら

    ウタしかいないところでウタの眼の前で

    ファンに傷つけられた心を癒やしてほしい

    奴隷時代の時のように

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:42:37

    >>34

    あのぉ、一気に作中最強なぐらい強いのですが

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:09:18

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:30:59

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:57:53

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:11:02

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:20:38

    アーロンパークの
    「こんな部屋があるからいけねぇんだ」
    が重い

    一人で風呂入るルフィ船長概念すき、
    アラバスタでも一人で入って

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:44:45

    ドフラミンゴ「なるほど、ドラゴンが革命を起こそうとしているのも合点が行く」

    あくまでもそれ以前からだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:03:10

    >>42

    ビビが見てしまうssあったな

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:16:55

    フィシャータイガーにフーシャ村2まで送って欲しい

    ゴア王国まできたら小舟にルフィのせて
    自分は、水中から小舟を引いてほしい

    フーシャ村についたら、
    軽く話して、すぐにいなくなってほしい

    ルフィ「ありがとう、タイのおっちゃん」

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:56:24

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:47:02

    >>45


    ドラゴンでもいいよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 06:30:46

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:15:15

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:31:43

    一度壊れた者はくっつけても完全には直らないから、ルスカイナで時々悪夢に魘されて無理を顧みず鍛えようとしていて欲しいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:12:05

    >>50

    ハンコックが修行に付き合ってほしい

    覇気使いとして先輩だし

    メンタルケアもできるし、一緒にいられるから

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:35:24

    もうヱ4さんのSSの続きは無いのだろうか
    めっちゃ好きだったから残念

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:33:43

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:34:00

    >>52

    ちょっと胸糞悪いのでよかったらおいらが書く

    サーバー落ちで消えてしまって萎えてたから書く勇気をください

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:51:13

    >>54いつまでも待ってるぜ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:53:18

    >>54

    胸糞中注意って書けば大丈夫

    頭天竜人多いスレだからここ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 05:19:21

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:35:48

    できた。

    胸糞とエッチ注意だぞ。

    そうでもないかも。

    できない顔を合わせないように、ただ八つ当たり気味の彼を受け止めるだけ。

    獣は貪るかの如く『メス』に喰らいつく。


    ルフィ「ハァ.....!ハァ....!ぐっ!」

    ハンコック「.........!」


    長く長く、貪欲もなく、求めるわけでもなく、本能に従ってメスに解き放つ。

    このままではダメだ。ダメであるのに、逃れられなくなっている自分がいる。

    昔のあの時、マリージョアでの出来事に、見捨ててしまった負い目からかもしれない。

    こうなったのは、頂上決戦後。兄を目の前で失ってからの精神の瓦解。

    ジンベエのおかげで最後の一壁の崩壊は免れたものの、一度壊れたものは二度と同じ形には戻らず。

    時折、その亀裂は制御できず。

    彼は、何かをぶつけるように己の身体を顧みずに鍛錬に打ち込むことがあった。

    レイリーがいる時はこういった事態にはならないのだが、彼がどうしても外さなきゃならない時は訪れて見守るようにと頼まれていたので、ルフィに会えることに心躍りながらルスカイナへと向かえば、見た光景はまるで熱い鉄をただがむしゃらに打ち続けるだけの姿。

    自分の状態と体力へ、無理と無視の繰り返し。


    ルフィ「くそ!まだ!こんなものじゃ!」

    ハンコック「ル…
    telegra.ph
  • 59二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:39:57

    >>58

    ゴア王国で見た惨事表記のせいで曇りそうなんだけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:50:49

    >>58

    ハンコックなら本気で払い除けようと思ったら簡単に出来るのにしないのはルフィのためか・・・

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:01:12

    >>58

    重い

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:45:27

    頂上戦争でセンゴクに、
    「そいつもまた未来の有害因子
     エースと義兄弟でもあり、フィシャータイガー
    が開放した奴隷の一人、その血統は、革命家ドラゴンの実の息子だ!」っていってほしい

    ジンベエやイワンコフ、の反応がみたいえ〜

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:31:22

    >>58 

    後でルフィには、泣きながら謝ってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:34:33

    九蛇海賊団ルートもあったけど、そのルートでは、ストロングワールドの服装してほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:53:42

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:09:01

    >>58

    釜でも用意しておく

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:32:51

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:11:12

    あまり保守で埋められたくないから一言書いておく
    ルフィが狂気じみていく様は最高に美しいえ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:42:01

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:36:44

    ドラゴンさん、突如として過激派思想となる

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:58:48

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:02:32

    ガープは、ルフィが何望んでも否定も肯定もできなさそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:55:27

    ルフィが奴隷だったという事実だけで名台詞の一言一言が異常に重くなるけど、読者が一番きついのはウォーターセブン編の「お前だけが辛いなんて思うなよ」だろうな……

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:48:52

    >>72

    ドラゴンと口喧嘩が絶えず

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:11:42

    >>74

    海軍本部や、マリンフォードで、酒浸り手前になってほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:03:24

    ルフィが奴隷だった事を知るタイミングによってはエースが革命軍に入りそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:46:48

    >>76

    コルボ山に住んでたときに、奴隷の烙印見ることがあるか、無いかで変わりそう


    何なら

    >>62みたいに頂上戦争で知るかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 04:34:55

    絶対にドラゴンはガープと連絡する際の出だしが「よう、海軍の英雄様」と皮肉込めて言ってる

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:35:47

    >>78

    革命家になった理由は、判明されなくても、父が海軍の英雄 子が天竜人の奴隷だからって

    読者に思われるやつだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:40:58

    >>78

    心のどこかでは父のせいではないとわかっていても

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:53:17

    どうせわしは孫が奴隷なのを救えなかった老害じゃ
    なにが英雄じゃ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:14:27

    >>58の続き


    できない 2ルスカイナへと進める船の中で、ハンコックの動悸は徐々に早まっていく。

    週に一度の行い、これからルフィの様子を見に向かうのだが、また彼に犯されるだろう。

    彼の為にはこのままでは良くないことであるのは理解しているが、受け入れてしまっている自分に嫌気がさす。

    到着の際、従える者達に待機を命じ、自分だけがルスカイナのジャングルへと足を踏み入れた。

    猛獣の唸り声がところどころから聞こえるのはいつもと変わりはないのだが、様子がおかしい。

    いつもなら凶暴的に鍛えている最中の音が聞こえてくるのだが、いつもよりは圧倒的に静かである。

    まだ寝ているのかと思い、拠点場所にむかうとそこには惨事な光景が広がっていた。彼は、ルフィは、血だまりの中で動かなくなっている。


    ハンコック「ルフィ!!」


    急ぎ彼を抱き上げた。呼吸と心臓の音は微かにあるものの、風前の灯である。

    そして絶望するほどに、体温がとても冷たい。

    唖然だったり、戸惑っている暇はない。ハンコックはルフィを抱え、鮮血で服が汚れるのも構いなく、九蛇の船へと急いだ。

    戻るやいなや、船内の医療室で緊急治療が開始される。

    海賊女帝、七武海とあるがこの時だけはあまりにも無力である。ただ、祈るしかない。
    telegra.ph
  • 83二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:47:27

    >>62

    奴隷のくだり辺りでガープに殴られてない?

    エースも転がってでも止めてない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:25:45

    >>83

    言った場合

    海軍や民衆には、政府三大機関を襲った理由が

    わかる

     

    今更ガープは、なんでルフィを庇うの?

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:55:45

    この世界で元奴隷っていうのは
    発覚したら国にいられなくなったり
    罵倒に使われるくらいの差別用語だと認識してた
    そんなに重い感じじゃないのねスマヌ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:32:31

    最初にゾロ仲間になったのほんとラッキー
    だったな

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:01:52

    本当に何のために生まれて、何をして生きるのかじゃん

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:12:23

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:38:10

    かわいそうなルフィ。ひとえにお前がかわいいせいだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:01:18

    >>82の続き

    できない 3何時間、そうしていたのだろうか。

    医療室前でずっと座り込む彼女に、妹たちが心配して毛布を持ってきたり、声をかけてくれる。

    眠ることもできず、ただ今の立場にしてはらしからずに怯えていた。

    膝に顔を埋めて、ただ過ぎていた時間にようやく変化があったのは夜更けのことである。

    出てきた船医らから峠は越えたことを聞き、安堵より先に医療室へと飛び込むように入っていった。


    ハンコック「ルフィ!!」


    彼は、ジャングルで死にかけ、先ほどまで集中治療を受けていたというのに、身体中に包帯が巻かれているものの、何事もない様子で天井を眺めている。

    これも、異常な生命力による賜物だろうか。


    ルフィ「わりぃ・・・手間かけさせたな」


    彼はベッドから起き上がろうとするも、痛みで苦悶の表情を浮かべる。

    それでも、無理矢理にでも、ベッドから出ようとするのでハンコックは止めに入った。


    ルフィ「ハンコック・・・頼む。医者のやつらに言ってくれ。おれは、おれは修行に戻らないと・・・」


    ハンコック「ならぬ!まだ寝ておれルフィ!最近、気が張りすぎておったのじゃ。良い機会じゃ、身体を休めよ・・・」


    ルフィ「ダメだ!」


    気迫の迫る怒鳴り声は訴えである。…
    telegra.ph
  • 91二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 02:08:39

    多分奴隷煽りを赤犬がかましたらガープは一瞬でぶん殴りに走るしセンゴクは諌めるふりして赤犬の尊厳破壊に動いてガープを止めてくれないし古参中将勢は何もみなかったするし一部海兵も離反するしなんなら多分もう目的終わったからって赤犬対反奴隷制力(というか煽りにブチギレな人達)を横目に撤収始める海軍みたいになりそう
    あと黄猿は「こわいねェ」しか言わないし青雉はガープの援護に回る
    そしてシャンクスは赤犬が死ぬまでわざと参上しない
    口は災いの元では?

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:18:50

    >>90

    こ、これから子ができてしまうか、そうしないか悩むところだから意見を欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 10:17:41

    >>92

    子供はできていないがいいな

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:53:28

    >>92

    いても構わん

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:22:54

    あの世界、天竜人の奴隷になるって海賊として捕まる以外本当に不幸な事故みたいなもんじゃん

    同情されこそすれ、見過ごす立場の人間がどの面さげて蔑むんだよ>>91

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:16:41

    REDでウタが来てもやっぱりハンコックに勝てないわ

    不動のヒロインすぎる

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:50:54

    >>96

    それ

    ハンコックが強すぎる

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:24:31

    >>96

    ルフィの原点がそもそも変わってくるからなぁ

    赤髪海賊団との出会いが0話ならそれより前にこの世界の闇を経験してしまってるわけで

    番として共に闇を耐え忍んだのがハンコックであり、初めて自分を救った海賊がタイガー

    この部分はまず誰にも入り込めないからね


    いつかの夢が私の心臓なのがREDウタなら

    いつかの悪夢が俺の心臓なのが今回のルフィ

    このウタは幼少期に偶然みた友人の胸についてたあの紋章のルーツを知り、REDとは逆にルフィだけはなんとしても新時代(ウタワールド)で護ろうとしてくるかもしれん

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:53:45

    ガープとドラゴンはルフィが奴隷だったこと全く知らなくて、頂上決戦後(ルフィがドラゴンの息子、サボの義弟だと判明した後)にコアラが奴隷時代に庇ってくれた事を思い出して、ドラゴンとサボとイワンコフに報告してほしい。

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:59:09

    ルフィは悪魔の実を食べた後に奴隷になってほしいなー。動物系の実だからめちゃくちゃタフだし、神のご加護あるから豪運で死なないし、ゴムだから打撃系は無効だし、ゴムみたいに伸びて使い勝手がいいからなー

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:01:57

    子供云々のコメ見て
    奴隷ショタルフィが妊娠可能の薬打たれて凌辱されて子供が出来て脅えて泣いてるのかと思った

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:04:32

    コアラて奴隷だったな じゃあルフィも尖ったアーロンとジンベエに出会ってる√があるかもなんか

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:07:50

    「さすがあの英雄ガープの孫だえ!!」ってぼろ雑巾にした後瀕死のルフィをガープに引き取らせに来させたいえ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:08:48

    >>103

    人の心ないんか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:11:04

    コアラと出会ってるならさ、人間になる前のドンキホーテ聖の奴隷だった化膿性もあるんだよな
    ショタミンゴが奴隷を買いに行こうって発言あったし

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:12:07

    ドレスローザでの対ドフラミンゴ戦がしんどくなるやつ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:16:00

    コアラから実子と義弟が奴隷だったと聞いた時の顔をみたいいいいいいいい
    んと思ったけどイワちゃんが治療した時に見てる可能性もあるんか

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:18:12

    ショタルフィは太陽神の実喰ってるから妊娠しようと思ったらできるのか ゴムだしお腹は伸びるし最高だえ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:27:38

    じゃあガープを呼び出してロリハンコックとショタルフィが慰め愛してるところを見せつけたいえ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:33:47

    ルフィとハンコックのご主人様がドンキホーテ聖だった場合、頂上決戦が地獄になるなー

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:34:55

    おとーさーん!!!!頭天竜人が湧いてて怖いよおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:41:14

    ハンル注意




















    ハンコックとルフィをふたなりにして二人の百合ックスをみたい
    二人とも妊娠させて出産させたい
    きっと黒髪の美人さんなんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:09:20

    >>62

    「うるせええ!!!!!

    それが どうした!!!!!!!!

    おれは おれだああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!」


    奴隷から原作ほどにメンタル回復してるからそう啖呵切ってそう


    センゴク「これでも折れぬか」

    ガープ「………………」

    イワンコフ「流石ドラゴンの息子ッチャブル」

    エース「ルフィ……」

    ハンコック「ルフィ♥」メロリン

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:15:36

    >>110

    最高じゃんと思ったけど年齢があわないか

    年齢的にどうかと思ったけどドフラミンゴは40代?で、ハンコックが30代?

    細けえことはいいんだよ二次創作だから!精神ならドンキホーテ聖の奴隷だった世界はある!!


    人の 夢は 終わらねえ!!!!!!!!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:24:31

    >>99

    ルフィの手配書みても「ふーん」くらいの反応だったけど、サボとイワちゃんからルフィの話を聞いて無意識に封印していた記憶が蘇ってきて「もしかして……」って青ざめるんですね


    最高ですもっとください

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:26:00

    >>111

    天竜人の巣窟にようこそ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:39:06

    >>98

    ある日のロリウタがルフィの体にあるマークを見ちゃって

    何あれ可愛いお揃いにしよ🎵って自分の頬っぺたに筆で描いて

    ルフィ~お揃いだよ🎵ってしたら

    ルフィがのし掛かってきて

    何かに取りつかれたみたいに必死の形相で

    頬っぺたのマークを袖で擦って消そうとして

    もう消えてるし

    なんなら真っ赤になって血が出てるし

    痛いよお~!!ルフィやめて!ルフィ!ルフィ!

    と悲鳴をあげて暴れてるのに

    虚ろな目で擦り続けてるルフィを受信した


    その後シャンクス達に取り押さえられて

    めちゃくちゃ怒られて

    ボロボロ泣きながら

    ウタにごめんなさいする

    可愛い愛おしいウタ+ルフィ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:44:27

    >>22

    ハンコックの目の前で性的興奮状態の「オス」達に何日も何日も犯されて「メス」に堕ちたルフィを見ているから男に嫌悪感を持っているんですね


    その秘密(傷)をハンコックしか知らないの興奮する

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 03:53:00

    >>118

    人に絶対知られたくない秘密を共有してる百合は最高です

    ルフィが男として不能(興味はある)で、メスになることでしか快感を得られない、そして体が強く疼くっていう絶対に誰にも知られたくない事をハンコックが、唯一知っている事が堪らなく好きです

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 04:07:24

    >>103

    シャボンデイ島で満身創痍のボロボロルフィに人力車を引いてほしいえ

    遅かったり止まれば何度でも思いっきり鞭で叩いてやるえ

    もちろん護衛のガープ中将も人力車に乗ってるえ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 04:08:03

    >>120

    【急募】ひとのこころ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 04:11:30

    >>117

    後でウタからいろいろ聞いてめちゃくちゃ後悔しそう それはそうと子ウタでも解るように懇切丁寧に紋章の意味を教えるんだろーなー んで意味を理解したらめちゃくちゃ後悔しそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 04:16:16

    個人的にルフィには、天竜人の紋章が見えなくなるくらいの超絶ドぎつくエッッッッッッグい外傷を負ってほしいえ
    人前で服を脱いだら超絶ドン引きされるほどのや~つ~

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 04:27:14

    >>123

    身体中のダメージがまだ回復してないのに勝手に出航して

    じいちゃんの寿命縮めるやつじゃん

    エースもダダンも曇るやつじゃん

    なおチョッパーはめちゃくちゃ泣く

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 04:35:14

    >>123

    ハンコックは

    痛々しくて見れないになるのか

    酷い傷に悲しむのか

    奴隷バレしない身体に喜ぶ(安心する)のか

    同じモノが無いことに寂しさを覚えるのか

    感情がグッチャぐちゃになりそうだな



    最高

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 04:40:16

    >>123

    このルフィは精神的な痛覚も肉体的な痛覚にも物凄い鈍感になってたらええな

    だから自動的に周りが過保護になる

    (特にハンコック)

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 04:42:58

    あれれ~おかしいぞぉ
    ここはルフィ曇らせスレだったっけ?

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 04:56:28

    >>103

    >>109

    >>120

    「ほら英雄の孫が神のモノだえ

    誇ってもええんやでえ」って言いながらルフィを嬲ってる天竜人に対して曇ってるじいちゃんを安心させるように太陽みたいな笑顔を見せるんでしょ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 04:57:55

    >>100

    ルフィ曇らせに最適な悪魔の実だもんな

    使い勝手が善すぎる

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 05:00:58

    >>123

    人前で着替えられないしお風呂に入れないぞ

    なんて言い訳するんかな?

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 05:08:47

    >>128

    ガープ曇らせやめたげて

    ガープはどうでるかは解釈が分かれるか

    エース処刑執行時(首切り)「なんにもしなかった(出来なかった)」ガープなら唇から致死量の血を出しても何もしない(出来ない)だろうし

    エースが目の前で胴体貫通した時は怒りで赤犬をヤろう(未遂)としてたし

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 05:13:39

    >>128

    目の前のじいちゃんに「ぃ、じゃ、ん、だずげ、でぇ、、、、ぃ、ちゃ、、、」ってか細く泣く気力も笑う気力も無い声で懇願するぼろ雑巾ルフィでしょ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 05:16:50

    >>128

    精神がぶっ壊れて((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャって爆笑してる(ニカ)ルフィ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 05:21:56

    薬物浸けされてるから薬や毒耐性が異常に付いてて薬類毒類が一切効かないルフィ
    それはそうとして 注射に対して気が狂うほどトラウマでめちゃくちゃ嫌がるルフィを
    子供が注射嫌がってるんだろうなくらいに思ってる麦わらの一味

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 05:52:38

    >>134

    いいねいいね!

    毎回予防注射や健康診断の採血に全身全霊の超本気モードで逃げて結局クルーが諦めるやつだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 05:54:26

    >>134

    認識のズレがどんどん広く深くなったところで事実を突きつけたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 06:38:09

    >>26

    多分頂上決戦時の感じじゃねえかな


    海軍の英雄の立場と祖父の立場の板挟みになって

    声もなく涙をボロボロ流しながら歯を食い縛って

    心の中で猛烈に謝罪して

    天竜人に対する激しい怒りと

    自分は全く知らなかった罪悪感と

    知ってても何も出来ない立場の情けなさと

    愛おしい存在が失うかも知れなかった恐怖と

    奴隷の日々で受けた心身の傷への憐れみと同情と

    そもそもこんな最低最悪な世紀末な世界で「自分の身は自分で守れる力」を付けてやれなかった自分の教育の甘さへの怒りと

    もう1度その手で抱き締めることができる安心と喜びと幸せをめいっぱい噛み締めながら

    ルフィをぎゅーっと抱き締めてると思うんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 06:41:05

    >>137

    どーしよう

    ルフィさんが原作以上にメチャメチャ強くなりそう

    武装色や見聞色までみっちり教え込むだろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 06:51:12

    >>137

    そうなんだよな

    あの世界って本当に終わってる世界だから【力】が全てなんよな

    【強さ】が無ければ人権がないし

    本当にクソみたいな終わってる世界だもんな


    ガープはガープの立場があるから

    側にいてやれないし

    庇護してやれないし

    自分の恨みがいろいろと孫に行く可能性あるし

    なにがあるかわからないし

    自分の身は自分で守れることが一番だもんな

    あ、原作ガープの教育っていろいろ言われてるけど腐ったら世紀末の世界では正しかったんだな……

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 06:53:39

    >>138

    「誰かに襲われそうになる前に見聞色で逃げるんじゃ‼さあやれ」とかいって教えるの下手そう

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:09:18

    初代スレでスレ主がルフィがフーシャ村で過ごす
    一年前6歳のときに奴隷って言ってるから 
    40億巻見るに7歳でウタに合うから
    ルフィは、ハンコックやフーシャ村に帰る旅で
    メンタル回復したのかな

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:18:09

    >>85

    裕福で天竜人大好きっていう加盟国(例えばゴア王国の貴族)なら奴隷への差別はものすごく酷いと思うけど、天上金を支払えないほど貧しく人権もない非加盟国(例えばドンキホーテ一家が住んだ国)では奴隷は当たり前で珍しくないんじゃないかな

    世間一般的認識では じゃあなにされても文句言える権利ないよな って一気に差別の対照になってリンチされたりレープされて罵詈雑言浴びるくらいには人権を失う世界なんじゃないのかな(そもそも元奴隷でトラウマ植え付けられて一般人に紛れ込めるほどのメンタルの人は限り無く少ないと思うが)

    そうじゃなきゃタイヨウの海賊団も焼印の上書きしないだろうし蛇姫様もあんなに奴隷バレ恐れないでしょうよ


    だからルフィが奴隷バレした時の曇らせがメチャシコ最高なんだええええええええええ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:21:31

    >>138

    クロコダイルをワンパンで倒したら笑う


    ビビ「えっ、ええ?」

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:26:07

    >>87

    あれだから

    「あの」悪魔の実を「食べれた」時点で

    「なんのために生まれて」

    「なんのために生きるのか」

    決まったようなもんだし

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:31:39

    >>99

    「もしもし父さん?ルフィが奴隷だったそうなんだが」

    「な、なんだ、と………」

    「聞いてないのか?」

    「事実確認するから少し待っとれ!!」ガッチャン


    「ルフィ、ルフィ、こちらじいちゃん、少し話があるんじゃが………」

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:40:12

    >>141

    シャンクスと出会う前の生身(悪魔の実を食べる前)のクソガキが風船に括り付けられて飛んでるところを捕らえられて奴隷堕ちしたと考えると健康にいい

    奴隷なってハンコックと出会い心身共に深い傷を負ってなんとか脱出しなんやかんやメンタル回復しフーシャ村に帰って誰にも何にも言わず何でもない顔で暮らしている天竜人の焼印を付けられた少年とか寿命伸びそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:56:32

    >>141

    シャンクス前の 人間クソガキ奴隷も

    麦わら帽子譲渡後~エース前の ゴム人間泣き虫クソガキ奴隷も

    杯兄弟後の ゴム人間泣き虫弱虫奴隷も

    サボ船撃沈後~エース出航前の ゴム人間泣き虫クソガキ奴隷も

    エース出航後~の ゴム人間クソガキ奴隷も

    全部違って全部いい

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 07:58:31

    >>146

    魔法の言葉 >>>【なんやかんや】<<<

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:12:48

    >>147

    結局クソガキ奴隷

    そうなんだよね

    ヒグマに敵わないと分かってるのに喧嘩売りに行っちゃうし 拷問受けても絶対に口を割らないし

    エースにもちゃんと言い返すし おじいちゃんへの競争心が完全に折れてても「シャンクスを悪くいうな~」ってハッキリ言えるほど負けん気が強いから

    きっとグロくてエロくてエグくてえげつなくて残忍な目に遭っても

    持ち前の反骨精神で噛みついたり殴ったり

    思いっきりやり返して結局倍返し受けてズタボロになってると思うよ

    だってルフィだもの

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:18:44

    >>100

    銃は効かないから天竜人の不興を買っても大丈夫

    その代わり

    ハリネズミの出来上がりだえって串刺しにされそうではある


    そうだ最高傑作だし海軍の英雄に見せなければ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:19:45

    >>150

    ガープ虐やめたげてよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:22:46

    >>151

    海軍の英雄だからね

    褒美をあたえないと

    天竜人の芸術を見られるなんて

    かなり誇らしいだろう

    家族に報告してるんだろな〜

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:23:03

    >>50

    ルフィさんを徹底的に奴隷として心をバキバキに折って傷つけてハンコックと二人きりにしたいよね分かる

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:24:38

    >>152

    最高かえ

    この人間はよくわかってるえ

    褒美にこの鉄棒で串刺す権利をやるえ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:27:26

    どうしようこのスレめちゃシコ興奮する
    あれスレ違いじゃないよな

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:30:26

    >>147

    少なくとも半年~一年ほど使役させたいけどスケジュール詰まってるな

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:32:21

    >>156

    分かるよ

    じっくり心を折って絶望させたいよな分かるよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:36:34

    奴隷後回復したようにみえて後遺症で独り苦しんでたらいいよねいいよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:41:11

    >>119

    女装させて薬を投与して自分の立場を今一度よくよく分からせたいよね可愛い

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:42:17

    【急募】ひ と の こ こ ろ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:48:16

    「セ゛、セ゛フ゛ァ、セ゛ンッッッッ、セ゛ー、な゛ら゛、た゛す゛け゛て゛、く゛、れ゛る゛か゛な゛?」グズッツグズッツ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:51:45

    >>104

    >>121

    >>160

    人の心ないのはスレ主だよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:52:28

    >>158

    後遺症で視力がめちゃくちゃ低かったらいいな

    失明までは行かないけど

    至近距離まで近づかないと見えない

    でも信頼できる人じゃねえと近づくのが恐いとか

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:53:57

    >>163

    だからハンコックとはゼロ距離で喋ったり引っ付いたりするんだそっかー

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:54:46

    >>162

    そのツッコミを待ってた

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:55:47

    >>8

    6歳ってまだ乳歯だよな……

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:56:32

    どれも良質だしそそられる概念だけど深夜からこの時間にかけて超伸びてるの業の深さを物語ってて笑っちゃった

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:56:47

    >>166

    また生えてくるもんな

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:58:24

    >>8

    これ見て

    >>168

    これの発想はなかった

    マジで天才

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:10:25

    >>8

    こんなあどけない可愛らしい笑顔を見て【乳歯だからまた生えてくる】だと!?


    こんなあどけない純粋無垢な笑顔を見て【この大きな首輪は肩を外して上腕までハメたら上半身を固定できる】だと!?


    なにそれ天才ですか

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:16:06

    >>113

    めちゃくちゃ熱い展開じゃん!!

    奴隷だったやつが国々を救うヒーロー(本人は否定)になるとかマジかっけー

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:18:05

    >>170

    そのまま水槽に落として上げてを繰り返して水責め(熱湯風呂)したい

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:21:27

    >>172

    それで湯船に浸かるのがトラウマになってるけどナミに不衛生だからお風呂に入れ!って強制的に風呂に投げ入れられるんですよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:22:58

    >>163

    だから2年後、仲間が違っても気が付かなかったということか把握

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:23:48

    ルフィさんってなんであんなに性的なんでしょうか

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:37:49

    ルフィの奴隷時代もドレスローザみたいな【奴隷同士の戦闘場(観客の邪魔も何でもあり)】があって、そこでハンコックと一緒に生き抜く為に死物狂いで戦って強くなったルートでは原作以上に強くなりそう


    >>138

    その後ガープに鍛えられたら出発時に四皇レベルになりそうだな

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:55:45

    意識して解放の戦士をやるキャラになりそうね
    自由というものの使命感を意識しすぎて不自由になってそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:33:47

    フーズフー
    ジンベエにルフィの奴隷の過去でいらんこと言いそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:47:10

    >>177

    自由への憧れ強いもんな……

    仲間への依存度高くなりそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:52:14

    仲間を傷つけられたり仲間の自由を奪われることの恐怖が強いし、助けられなかったり救えなかったり庇われた時トラウマでものすごくパニックになりそう………

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:57:02

    >>180

    それがシャボンディ諸島

    そしてハンコックと再開するのだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:03:23

    >>181

    最高

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:34:35

    地味に麦わらの一味全員ルフィの地雷を踏んでるな……
    ゾロはスリラーバークで身代わり
    ナミはアーロンパークで嫌われムーブ
    ウソップはW7で離別
    メリー号との永遠の別れ
    サンジは至るところで身代わりムーブと嫌われムーブ
    チョッパーはオヤビンとの試合で取られる
    ロビンはエニエスロビーで嫌われムーブ
    フランキーは変態
    ブルックは骨
    ジンベエは自分を庇って赤犬に体を貫通された
    イワちゃんは殿でマゼランの猛毒を受けたし
    サニー号はシャボンデイ諸島でトビウオライダーズに襲われる
    友達の人魚も拐われ売られる
    友達の魚人は銃で射たれる

    みんなの影も奪われて消えかけたし
    シャボンデイ諸島では仲間が目の前で消えたし
    エースは目の前で永遠の別れ
    ローは目の前で死にかけるし助けを要らないとか言う
    赤鞘ズは死にかける

    あれ原作でもルフィ曇らせ多いな?

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:41:09

    >>183

    二年後になってから友達が何人か自爆したし

    ビビは⚪に急ぎヤロー(レディ)だし

    恐ろしいほど⚪に急ぎだな

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:51:50

    顔全体がドロドロにとけて皮膚の深層部のまでエグいほどの傷を負ってて
    ミイラ男みたいに顔を包帯でグルグルにしてるルフィみたい

    奴隷の紋章を見せて肌をはだけてくれたハンコックにだけは素顔を見せるんでしょ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:52:31

    >>183

    原作も予想外に曇らせだった

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:29:46

    アーロンパーク編はしんどいよなあ
    タイのお頭を知ってる魚人が支配者ごっこみたいなことしてるし
    憎き入れ墨を自傷するナミを見たルフィはもう他人事じゃ済まんな

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:54:46

    >>185

    「お前(ルフィ)、女の顔にヤスリをかけてもらおうかえ」

    「姉ちゃんにひどいことするな!するならおれにしろ!!」

    「それじゃ面白くないえ」

    「なんだと!!」

    「じゃあお前(ルフィ)は自分の顔に、お前(ハンコック)にはこいつ(ルフィ)のそれ(tntn)にヤスリをかけてもらおうかえ」

    「」

    「」

    「逆らうんけえ」

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:02:26

    >>188

    女帝まで曇らせやがった

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:11:47

    >>123

    身体は崩壊(崩壊)、顔は無事(額の真ん中に焼印)


    >>185

    身体はも綺麗(胸に焼印)、顔は包帯(崩壊)


    精神は崩壊(崩壊)

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:16:13

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:17:15

    次のスレってどうやって立てるんですか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:18:32

    >>190

    控えめにいって地獄

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:28:05

    暫く見ないうちに地獄のようなスレになっててアラマキ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:56:24

    可燃性の煙が充満した透明な檻に入れて大量に体内に吸わせ引火して体内外から爆発させたいえ

    「こいつが」どこまで耐えられるか見ものだえ

    ちょうどよかった
    おい英雄ちょっとここに火を付けるえ

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:58:42

    次スレ期待
    ここめちゃくちゃシコくて好き
    誰か…頼む!!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:07:32

    次のやるのってどうやるんですのん?初心者だから分からねえんだ!!本当に頼むよ!!!!!

    まだSSもみたいんだ!!!!!

    >>58

    >>82

    >>90

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:14:31

    >>8

    ショタに家中の掃除をやらせて(ほんの些細な)ミスやノルマ未達成や過失の度(一回につき仕置き一回)


    ①艶やかな黒髪を一本ずつ抜いていく

    ②歯を一本ずつ抜いていく

    ③体に1000度程に熱した煙草の火種を押し当てる

    ④体に毒針の吹き矢を吹き付ける

    ⑤骨を一本ずつ折っていく


    少しずつひきつっていく笑顔をじっくり眺めたい

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:51:26
  • 200二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:53:17

    200でハンコックがいなくなった後の奴隷時代ルフィが可哀そすぎるになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています