【閲覧注意】ハンコック「あ、新しい奴隷・・・・」part4

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:09:04
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:10:25

    スレ立て乙だえ〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:10:37

    保守するえ〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:11:13
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:11:54

    4スレ目まで来てしまったか……業が深い

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:12:02

    天竜人だらけだえ
    ショタルフィは美味しそうだからしょうがないえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:12:35

    なんだかんだ、みんなハンコックが大好きなんだね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:12:52

    保守っとこっと

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:13:58

    前もあったけど、フィッシャーに別口から助けられていたか
    それともドラゴンか
    ドラゴンなら曇るな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:14:50

    >>9

    曇るよ。息子が奴隷で傷だらけで、まだ力もないから苦しむ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:33:05

    麦わら大船団構成員がルフィの過去を知った時の反応
    バルトロメオ→ルフィがかつて奴隷として苦心していたことを知らず一方的に崇敬する自分の浅はかさを恥じ、尊敬する先輩に非道な仕打ちをしていた天竜人に対する憎悪が天元突破
    キャベンディッシュ→ルフィの凄惨な経験を知ったことで最悪の世代より目立ちたいという邪な考えに基づいて行動していた自分の醜さを痛感し、以降嫉妬心や悪意を表に出さないよう言動を慎むようになる
    ハイルディン→ルフィの行動原理の起源を理解するとともに天竜人への嫌悪感が増す
    サイ→ルフィの過去を知った時こそ半信半疑だったが国王の護衛のためマリージョアに来た際に天竜人の蛮行を目にして思わず殺意が芽生える
    イデオ→故郷の手長族が人間を見世物動物として扱っていることを知っているため(内心快く思っていない可能性もある)、天竜人に対する嫌悪感が目覚める
    レオ→そもそもが“天竜人と奴隷”という全く同じ構図の関係で同胞とともにこき使われていたため、リク王の護衛のためマリージョアに来た際ミョスガルド聖とともにしらほしを護衛する
    オオロンブス→ルフィが助けを必要とする時には全力で支援することを決意

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:00:09

    >>11

    暖かくもあり、悲しみもある

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:19:03

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:21:38

    >>11

    ロメオは天竜人にどんな仕打ちをするのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:44:48

    はーやくssが読みたいな

  • 16ヱ四22/10/08(土) 09:25:33

    本編進める前に番外編やります。
    本編③と④の間に挟まる時系列のイチャイチャルハン(共依存ではない)と、ルフィの過去ダイジェストならどっちが見たいですか。選ばれなかった方は本編進めてから書きます

  • 17ヱ四22/10/08(土) 09:33:00

    あと女ヶ島到着からエース公開処刑発覚までは1.2週間の間隔があることにさせて下さい。イベントスケジュールが過密すぎると情緒が育まれる時間が足りないので

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:07:42

    ルハンのイチャイチャに5億だすえ〜〜〜!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:27:54

    >>16

    どっちもいずれ見られるならどっちでも

    でもどちらかと言えばイチャイチャからみたいかなあ

    辛い展開だったし

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 12:44:50

    >>16

    この後は頂上戦争関連で重い展開が続きそうだしイチャイチャがみてみたいな

  • 21ヱ四22/10/08(土) 12:46:02

    イチャイチャから見たい了解。
    じゃあ今から書いてきます。
    後回しのルフィの過去編もサンプルだけ貼っときます。

  • 22ヱ四22/10/08(土) 12:49:41

    ルフィ過去 サンプル

     夢を見ていた。
    「無事か?小僧」
    「オレはタイガー。冒険家フィッシャー・タイガーだ。お前を故郷に送り届けてやる」
    「オレはお前を見ていたよ。…お前、よくあのクズどもから姉貴を守ったな。誇れよ」

     かつての憧憬。海賊「モンキー・D・ルフィ」のオリジン。

    「ビビるな!言ったろオレは冒険家だ。この程度の嵐なんざいくらでも乗り越えてきた」
    「見ろ!太陽だ!ウハハハハ!思い知ったか!やまない雨も、明けない夜もねぇのさ!」
     偉大な冒険家の背中を。

    「オレを見ろ。奴らを見ろ。何が違う。何が同じだ。…お前は、どう在りたい?」
    「海は広い。魚人だけがいいやつじゃねえ。人間だけが悪もんでもねえ。…お前が自分で見て決めな、坊主。」
     彼の啓蒙を。

    「ああ、チクショウ…なんだってこんな目に…」
    「穢れた人間が…!…」
     …英雄を蝕む矛盾と狂気を。

    「なあルフィ……お前が海に出たらよぉ、助けてやっちゃあくれねえか。……オレの同胞を愛してやっちゃくれねえか…」
    「ウハハハ…そうか、そいつぁ…安心だ。……ならオレも、もう少し頑張るさ」
     託された希望を。

     夢を見ていた。タイヨウの夢を。

     これは憧憬の物語。小さな少年が夢に向かって漕ぎ出すまでの話。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:29:13

    >>22

    ルフィはアーロンのこと見てどう思うのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:57:11

    ルフィは本能的に母性に甘えてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:08:14

    >>24

    二年間の修行の間に仲間が傍にいない寂しさとエースを喪った哀しみを紛らわせ、同時に今まで会えなかった時間を埋め合わせるためにハンコックと寝るルフィ。

    対して自分の胸に顔を埋めて寝言を呟きながら静かに涙を流すルフィの寝顔を見て、自分の心に残る喪失感を埋めるように抱き締めながら幼い日の記憶に浸るハンコック。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:24:50

    ルフィが奴隷時代にハンコックとしていたキスは食べるものの口移しに過ぎず、世間一般では愛情表現という常識を知らない。
    逆にハンコックは海賊として度々女ヶ島から出てるから世間一般での常識もちゃんと知ってる。
    ギャップがすごい……

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:35:13

    >>25

    哀しい背景だけど、読者の下半身は反応しちゃうんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:05:37

    >>26

    本作でも世間知らずではないっぽかったしね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 12:59:53

    誰かが怪我した時に、気絶してたけど朧気な記憶で傷口を舐めようとして怒られてほしいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:00:53

    >>29

    チョッパー「何で口で膿を吸い出そうとしてたんだ!口から菌が入ったら病気になる事ぐらい分かってるだろうが!」

    ウソップ「いくら時間がなかったからって命知らずにも程があんだろ!」

    ルフィ「悪ィ、つい癖で……」

    ゾロ「どこでどんな生活してたらそんな癖が付くんだ!」

    ルフィ「それは言えねェ!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:20:59

    >>30


    ごめん、泣いちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:01:10

    再会した後のルフィとハンコックの関係が泥沼の共依存になっていたら一味が再集結した際にルフィが出港できずに終わる……
    でもルフィが原作通り新世界に進出したとしても度々ハンコックのことを思い出して心が折れそうになる……

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:16:18

    >>32

    御守り代わりに互いのビブルカードを交換してそう

    でもカイドウ戦の時とか凄い勢いで消えていきそうだしハンコック側は気が気じゃ無いだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:05:52

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:15:50

    真面目な話、頂上戦争で相対したら赤犬あたりがルフィの素性バラしそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:36:59

    >>35

    ああもうくたばれ!というガープ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:46:25

    >>35

    意外とミホークが動揺しそうな気がしてならん……

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:47:06

    すんげえなこのスレ
    大切な姉は救えてようやく再会できたのに、兄は目の前で失うのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:11:02

    >>36

    そりゃあ怒るわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 21:12:12

    >>38

    人の心

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:21:17

    このルフィは何となく本編より強そうだな…
    本編以上に打たれ強くなってそう…だえ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:26:37

    >>41

    語尾隠しきれてないぞ元凶……!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:49:58

    >>40

    が、ないのは最初と前とここのスレ主だよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 08:51:57

    >>41

    メンタルはどうだろう・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:10:39

    >>41

    打たれ強いというか段々ダメージは蓄積されて行っていつか爆発しそう…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:19:59
  • 47二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:15:47

    >>45

    精神にきてる

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:52:32

    >>45

    エースの死で心が壊れて奴隷だった頃に幼児退行して欲しいえ…

    見知らぬ景色や人に怯える中で唯一顔見知りのハンコックに抱きついて「いなくならないで」「死なないで」とうわごとの様に繰り返すんだえ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:18:08

    >>48

    んん~

    最高にエッチだけど苦しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:46:38

    寂しがり屋の末っ子キャラなのにルフィは母性に甘えるというものに縁がなさそうだもんな
    番にはあれやそれやもドロドロに混ざり合ったものを貰っていたとは思うけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:08:58

    >>41

    シャンクスと出会う前にこの世界の悪意に揉まれてきてるから逞しいぶん地雷は多そう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:15:58

    依存というか、本当は抱きしめていたいけど今はその時じゃないからグッと堪えていて欲しいんだ。
    あ、だえ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:58:30

    昏睡中は失ったものばかり数えるんだろうなあ
    天竜人の戯れで壊れた顔見知りの奴隷、突然船旅から戻って来なくなった初めての友人、サボ、エース

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:18:17

    >>53

    悲しすぎるだろ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:25:26

    おれに、この設定のルフィを題材に何かを書くにしても可哀そうすぎて無理だ。

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:01:18

    可哀想な代わりに最強の無敵ヒロインが誕生したから…
    そこらへんの設定が俺に突き刺さった

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:40:13

    苦しい。胸が

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:31:20

    >>51

    シャンクスが左腕を失った後、半狂乱になって自分の左腕を切り落とそうとして慌てたシャンクスたちに止められる光景が……

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 14:43:32

    そもそも太陽神の主人公が奴隷設定って人の心ないんか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 15:12:19

    >>59

    奴隷が王を討つ話と見れば逆に王道とも思える

    太陽という星は今にも弾けそうな爆弾とも思える

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:59:24

    >>59

    人の心がないのは最初と前とここのスレ主だよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:19:49

    物理的にも精神的にも傷の舐め合いが良く似合う…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:56:27

    ルフィの過去を知った超新星たちの反応

    ロー→ルフィの端々の行動や言動からロシナンテと過ごした幼少期を想起し、自分から同盟解消を切り出せなくなる(原作では何度か同盟解消を口にしてたが関係はワノ国編終盤までもつれ込んだ)
    キッド→最初は内心軽蔑するがワノ国での一件でルフィに対する評価を改める
    キラー→キッドとほぼ同じ
    ベッジ→奴隷としての束縛から解放されてなお死に急ぐような行為を続けるルフィに疑念を抱く
    ボニー→父親がお労しい状況なので……
    ホーキンス→他人の過去に興味はないが内心少しだけルフィの境遇を哀れんでいる
    ドレーク→過去に実の親から奴隷のような扱いを受け、海軍時代に天竜人の横暴も一度二度は目にしているはずなのでルフィに少し同情する
    アプー→ルフィに強い関心を示し、隙有らば奴隷時代について聞き出そうとたまにサニー号にやってくる
    ウルージ→特に興味無し

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:40:26

    >>63

    ウルージさんは全てを抱きしめてくれるお方だから

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:45:46

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:06:43

    頂上決戦後は体の関係をもってしまうんだぁ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:14:50

    >>63

    ウルージさんは良くも悪くもそういう過去を知って「ほーん、で?」みたいな感じ

    意識してフラットに接するとかじゃなくてマジでそれ以上でもそれ以下でもなさそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:18:23

    >>35

    エースもガープもドラゴンも記憶が戻ったサボも情緒ぐっちゃぐちゃになるなコレ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:02:31

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:55:31

    >>68

    それは最高に良い味だえ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 04:50:31

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 05:34:07

    >>67

    坊主として「それは災難であったな」とかは言うかもしれない(この世の本質は苦なのでルフィの災難もまた特別なことではない的な認識で)

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:26:15

    おれは!あのSSの完成を見るまで終わらせねぇ!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 16:25:45

    いつまでも釜を煮込んで君を待つ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:33:53

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:34:41

    ルフィ、サボ、ハンコック、ロー、ボニー、テゾーロという天竜人に人生を狂わされたキャラが共闘する世界になりかねない

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:40:04

    >>76

    ロー?って思ったけど、そういや41才は元天竜人ってこと忘れてたわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:03:48

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 11:27:53

    頂上戦争後のルフィを見たハンコックの心境を考えると堪らんえ
    インペルダウンに送るのを了承しなければ、七武海の役職を捨てて全面的に協力していたらと自責の念に苛まれながら看病して欲しいえ…
    そしてもう2度と無茶させない、私の元から離れさせないと澱んだ決意をするんだえ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:44:56

    >>79

    わらわを好きにしていいって身体を差し出すんだえ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:08:11

    >>63

    くまの蘇生に関して

    ルフィは自身の過去を抜きにしてもロビン・ドラゴン・サボ・イワンコフの事もあるし何よりくまと直接相対してるわけだから確実に協力する。

    ボニーはルフィが元奴隷かつルフィの父親が自分の父親の上司であることも知ってる可能性は十分にあるから心強い協力者として信頼する。

    ……展開次第ではルボニもあり得る?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:01:04

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:06:12

    ドラゴンサボは過激派になっててもおかしくはないよなあ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:16:30

    >>83

    ドレスローザでドフラミンゴを本気で始末しにかかるね

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:32:14

    ルフィが奴隷だと聞いて可哀想だと思ってたが、良くも悪くも他人事なので実感湧かなかったのに世界会議で奴隷にされかけただけで怖い思いをしたのに、ルフィは自分より遥かに小さい時に奴隷にされていた事に気がついて、しらほしが時間差で曇りそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:00:12

    >>85

    曇るしらほしは最高に美しいえ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:29:22

    >>85

    ルフィ様と静かに名を呟きながら部屋で一人泣いていて欲しいね

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:19:17

    この世界のREDも重苦しくなりそうだな
    ウタからしてみれば平和や平等を謳い、奴隷という辛い過去を歩んできたであろうルフィの悪夢を自分の夢で上書きしようとするんだけど
    実際はウタワールドという牢獄に閉じ込めてるだけで
    何よりその過去の悪夢の中心にいた唯一の希望であるハンコックの居ない世界ほどルフィにとって辛いものはないんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:04:47

    >>88

    ウタに悪気がないのがなんとも

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:01:21

    >>88 >>89

    突然トラウマが蘇ったルフィが幼児退行して「ここから出して」とウタにすがり付いて大泣きする

    ウタが困惑して理由を尋ねても半狂乱のまま泣き叫び続けるので一旦ウタワールドを解除

    改めて理由を聴いて……

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:02:00

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:16:48

    ルフィが奴隷やってただけでなんでみんなハードモードになるんだよ!?
    それはそうとルハン再会後の夜にお互い慰め合いながら寝てたら本能で夢精、精通してしまうルフィはありますか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:05:39

    >>92

    私には、書けない

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:44:53

    >>92

    ルフィ君の精通はかわいいね

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:06:02

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:18:26

    修行中期間の間にルフィには大人になって欲しいな

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:39:50

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:06:03

    ドレスローザがオモオモの実の重たい展開

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:02:45

    >>96

    お、大人って大人の男になるって意味かい?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:30:49

    ハンコックはルフィとの経験から子供にかなり甘くなってると思う

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:20:51

    >>100

    元気な子を見ると離れ離れになってしまったルフィを思い出してしまうから逆に遠ざけてるかもしれない

    二人の再会後以降は甘くなりそうだけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 05:05:25

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:49:47

    ほし

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:31:17

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:55:23

    俺は生きるぞ!SSが完成されるまで!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:23:11
  • 107二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:24:35

    仕事中に思いついた概念をssに起こしてみました。
    人生初のssなので駄文なのは簡便願います。

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:41:45

    うわ!ありがとう!
    この奴隷概念は本編なぞるだけでも色んな化学反応おこしそうで凄そうなのよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 05:19:23

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:56:05

    気ぶってしまうぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:04:24

    エースを失い、半ば怒りと悲しみを含んで、ただまぐわう

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:18:32

    ルフィの古傷を全部舌でなぞってほしいアマス

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:23:19

    >>112

    わしの性癖にもヒットするでげす

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:14:01

    奴隷時代、名前も知らないただの顔見知りの奴隷が居なくなる度に寂しがり屋のルフィには心を痛めてほしいえ
    ハンコックはその悲しみを紛らわそうと受け止めようとルフィの視線や心、感情の全てを自分だけに向けさせ独占するようになってほしいえ
    兄を失ったその時にも

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 05:22:55

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:21:06

    天竜人が多すぎるんだぞえ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:34:49

    これって、誰もがss書いてええのんか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:41:16

    ジンベエに救われはしたけど、ワールドで時々悪夢見てたっぽいしね。


    あ、だえ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:47:03

    >>117

    メインで書いてる人がPart2でSSの投稿をOKしてたし大丈夫だと思うえ

    釜を煮込んで待っているえ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:57:11

    今更だけど、スレ主って人の心が

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:54:31

    >>120

    最高だろ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:21:57

    トレスだけど
    「げんきだしてお姉ちゃん」

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:28:53

    >>122

    辛いけどめっちゃいい…

    ありがとう!

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:54:03

    >>122

    悲しい

    いい…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:37:28
  • 126二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:05:07

    >>122

    わ・・・あ・・・

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:48:48

    >>126

    泣いちゃった!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:28:15

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:25:54

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:54:48

    ルスカイナ島にて、もっと強くならなきゃって無理しすぎて大怪我を負い
    なんとか一命は取り留めたけど、血を出し過ぎて寒くて仕方ないのをハンコックが温めてくれて
    奴隷時代に、寒さに耐えてた頃を思い出すんだえ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:01:43

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:37:31

    思えばデマロ・ブラックがルフィの過去をどこかで知った場合はどうなるんだろう。

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:24:28

    >>132

    とりあえず、戦桃丸は鉞を縦に振り下ろす

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:12:58

    >>133

    真っ二つじゃないか!

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:25:00

    >>133

    戦桃丸「麦わらは、おめェみてェなクズじゃねェよ!」

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:55:48

    今パート1から全部見てきたんだけど素晴らしい...自分の知らないところで息子が奴隷にされてたとかドラゴン可哀想で興奮してきた

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:51:06

    >>136


    可哀そうなドラゴンってえっちだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:58:42

    >>136

    革命軍や海軍の関係者だけじゃなくてシャンクスもウタもキレるキレる……

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:52:45

    前々から言われてるけど過激派ドラゴンはありあり

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:10:04

    一番最初の「元奴隷で番だったルハン概念」も面白いけどやっぱ「元天竜人の奴隷で自由を求めるモンキー・D・ルフィ概念」の方に目がいってしまう
    スレチでは無いんだけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:27:46

    >>139

    ドラゴンが、1人静かに泣いててほしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:42:17

    革命軍なんて巫山戯たマネをする男のガキを奴隷として生かしてやってるわちき達は慈悲深いえ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:14:02

    >>140

    後者は考えるほどあまりにも辛すぎるから

    前者が多少の救いになってるところが好きだな

    スレ途中のSSもあまりに良くて二次創作で泣いたの初めてかもしれん

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:45:46

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:21:21

    >>122

    胸がきゅっとする

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:03:40

    SSが読みたい。自分で書けといわれたらそうなんだけど、それでも途中の完成が見たい

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:24:57

    >>146

    わかるよ

    あとなんとなくドスケベボディなルフィを貼っておく

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:03:12

    赤犬
    「エースを解放して即退散とはとんだ腰抜けじゃのうドラゴンの息子。それも仕方ねぇか。所詮元奴隷で海賊に逃げただけの敗北者。以下の物は逃げるしか出来んけぇ。」

    エース
    「取り消せよ今の言葉‼︎」

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:13:53

    >>148


    逃げたいのに、逃げれなかったんだぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:03:45

    >>147

    偶然だろうけど

    下の「ずっと自由だ!」がいい味出してる

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:59:54

    そりゃキレるよ
    「お前ら(世界政府側)がそれを言うのか‼」って

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:44:47

    >>148

    天竜人の物になるため生まれ、人以下の焼印を押されたのがドラゴンの息子じゃァ。どこに間違いがある?

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:05:33

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:10:30

    >>152

    わしは!赤犬を!〇す!

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:45:55

    >>154

    してしまうじゃなくなってるぞ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:17:18

    >>154

    何人かの海兵は赤犬にキレる

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:08:13

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:56:18

    赤犬が奴隷だったことを煽る
    →エースが怒って赤犬に挑み死亡
    →自分が奴隷だったせいで、エースが死んだとルフィ自己嫌悪


    人の心とかないんか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:28:35

    >>158

    ないのはスレ主だよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:37:26

    これ戦争後で、青雉と決闘後の海軍内の空気地獄だろ
    海賊とはいえあんなこというやつが元帥とか陰口だらけで、何人かは突きつけるように赤犬に辞表を投げつけてる

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:20:35

    はい、デモ事案

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:44:45

    サーバー落ちしてしまって書いたss載せられず、コピーもしてなかったからもう力が出ない

  • 163ヱ四22/10/29(土) 10:52:18

    >>162

    お労しや……。

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:59:14

    >>162

    おれには言葉が見つからぬ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:02:11

    >>162

    ドンマイっていうかっ……


    次からはメモ帳なりWordなりに入れてから載せるとかにして行こうぜ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:14:25

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:39:34

    >>163

    ルハンss主やんけぇ!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:47:58

    これルフィに奴隷の過去があった事について知った時一味→ルフィも過保護になりそうだけど、それより前にルフィ→一味が最初っから過保護になってそうじゃない?
    特にナミ相手とか

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 21:57:13

    何も知らない状態で某スレのように過去上映会したい

    >>168

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:11:25

    >>162

    いや、いいんんだ。考え直したら吐き気を催すぐらいの胸糞内容でエロかったから

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 05:20:11

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:58:44

    >>170

    それを書いてくれよ

    ください。なんでもしますから

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:20:24

    >>172

    ん?

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:54:02

    >>170

    読みたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 11:37:18

    ネガティブホロウ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:13:06

    >>175

    ルフィに何てこと言わせるんだ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:56:32

    >>175

    人のこころないんか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:02:57

    >>175

    バレが早い……!

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:23:03

    そなたがわらわをどうしようが構わない!
    じゃが、自分で己を傷つけるのはやめてほしい!
    みたいなSSを書いたのに消えた。
    サーバー落ちを許さない。

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 05:44:43

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 10:32:50

    >>179

    が、頑張れ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:52:34

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:02:05

    かわいそうなルフィ
    ほら、スマイル食うか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 01:37:38

    >>183

    人の心……

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 09:32:14

    >>177

    >>184

    人の心ないのはスレ主だよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:50:00

    もう能力者だから爆発するのわすれてた

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:04:11

    恩人と同じく世界敵にまわせたね

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:22:46

    頂上戦争で思われること
    ドラゴンの息子が元奴隷か

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:25:57

    >>188

    英雄の孫が奴隷でもあるぞ

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 16:58:17

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:34:13

    頂上戦争で奴隷ってアラバスタ側が、初めて知ったら湿度やばそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 07:27:43

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:06:36

    >>76

    コアラちゃんを忘れちゃダメ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:57:21

    次スレ立ったら頂上決戦後の短いながらも胸糞悪いの書くふぉい

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:21:43

    >>175

    ペローナ「え…あ…なんかごめんな…

         ルフィって言うんだっけ?

         こっちでかわいいケーキ一緒に食べない? 

         話聞くからさ」

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:24:19

    誰かスレたてくれ
    立てたら保守するから

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:13:14
  • 198二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:17:31
  • 199二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:17:49

    >>197

    ありがとう!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:18:09

    200ならえっちなのを見れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています