実は生きてたコラさんとローが偶然再会して

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:22:29

    その状況に理解が追いつかずキャパオーバー起こしたローが宇宙猫状態でやっちゃいそうなこと

    例:その日の昼食時に間違って出された梅干しおにぎりを気付かず普通に完食

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:25:10

    コラさんの方に歩み寄ろうとして落ちてたバナナの皮を踏み、ピタゴラスイッチみたいなダイナミック転び方をする

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:25:22

    唐突に号泣する、場所時間問わず

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:25:59

    シャンブルズでコラさんの前から逃亡

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:26:14

    生きてるかどうか確認する為に無断で心臓抜き取って「……取り敢えず生きてる」とか言ってポカンとする
    うわー?!ってなってるコラさんは放置される

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:27:22

    (コラさんの偽物か!?幻覚か!?)ってテンパってたところ、コラさんがボケ発動して(あっこれ本物だわ)ってなるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:27:41

    海軍本部に電話して「もしもし大目付?」する

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:28:57

    「い、医者ーっ?!!」
    「えっいやえっどうしたロー?!!!」
    「まずキャプテンも医者でしょう?!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:29:31

    子供みたいにわんわん泣いてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:29:32

    目に冷水をぶっかける

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:29:39

    3分くらい真顔でフリーズ
    コラさんはパニックになって泣く

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:30:28

    フリーズした後、自分じゃなくてコラさんの頬をつねりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:30:38

    十度見くらいする

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:31:21

    唐突に自分の心臓を取り出して握り悶絶する

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:31:48

    コラさん!?と叫んでしまう

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:32:28

    ベポの後ろに隠れる、ベポに前に突き出されたら次はペンシャチの後ろに隠れる

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:34:11

    クルーに持たされた弁当食ってる時に何の感動シーンっぽさもなく再会しておにぎり地面に落としてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:35:40

    「キョピッ」みたいな今まで誰もローから聞いたことないような奇声を出す

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:36:24

    >>17

    そこそこの大きさのおにぎり5個くらい落としてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:37:31

    シャンブルズで逃亡しようとして自分とコラさんの場所を入れ替える

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:39:40

    コラさんみたいなドジする

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:40:49

    「ドンキホーテ・ロシナンテ海軍所属時本部中佐及びドンキホーテファミリー幹部コラソンナギナギの実の無音人間であり…」みたいなコラさんの解説(?)を始める

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:42:16

    「助けてくれ麦わら屋…」って友達(※違う)に電伝虫かけ出す

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:43:40

    「もしかしてローか…?」「違う!!」みたいなやり取りしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:43:50

    くらしゃ…としか呟かなくなる

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:44:01

    何故か呆然としつつ戦闘態勢に入って鬼哭の鞘を外そうとする
    でもなんか焦りすぎて外せない

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:44:25

    エネル顔する

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:45:56

    >>23

    「もしもし麦わら屋、死んだと思ってた恩人が生きてた」

    『奇遇だなートラ男!俺も死んだと思ってた兄が生きてたぞ!』

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:46:06

    めっちゃ叫ぶ
    その後冷静になって話す時↓のフォント状態に

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:46:24

    レベッカとキュロスみたいな会話になる

    「一緒に旅しようよ(大泣き」って海賊に誘うロー

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:47:36

    脈拍を計る

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:47:38

    でもナギナギの実は潜水艦に置いとかないほうがいいと思う
    変に発動されたらソナーが死ぬ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:48:08

    即座にオペオペで切り刻んで適当な箱に詰めて持ち帰る
    ペンギンあたりからめっちゃ驚かれて叱られるしコラさんは船の部屋の隅で体育座りでスンスンしてる

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:49:12

    >>32

    そこをまあいいか…って連れて帰るトラ男(冷静じゃない)

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:49:27

    一旦心臓持ち帰る

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:50:01

    驚きのあまり叫びながら走り出して街を一周して元のところに戻ってくる

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:50:32

    無断で心臓奪って逃走して追いかけっこに

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:52:29

    ペンギンとシャチとベポの紹介をするが間違える
    「コラさん、おれのクルーのシャチとペンギンとベポだ」
    「キャプテンおれはペンギンです」
    「おれベポだよキャプテン…」
    「そしておれはシャチです」

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:54:36

    コラさんの「愛してるぜ」にやっと返せるんだなトラ男…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:55:21

    今までの自分の旅路を話そうとして変なこと口走っちゃう

    「どんな旅をしてきたんだローは?」
    「なんか椅子に括り付けられたり右腕とれたり拷問されたり女になったり…」
    「なんか椅子に括り付けられたり右腕とれたり拷問されたり女になったり???」

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:56:36

    俺が海賊だから会いに来てくれなかったのか…?とかすれ違いそう…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:57:00

    頭冷やそうとして海に飛び込む
    助けようとしてコラさんも飛び込む
    仲良くハートクルーに助けられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:00:48

    「とりあえずドフラミンゴとセンゴクころす…」
    「ドフィはともかくセンゴクさんはなんで?!!」
    「だってコラさんいきてた…センゴクうそついた…」
    「いやこれには事情があってだな」
    「くらしゃ……」
    「よーしローちゃんと自分で立てるか?」
    みたいなIQ3くらいの会話しそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:00:59

    DNA鑑定

  • 45二次元好きの名無しさん22/11/03(木) 20:01:56

    フリーズして一連の奇行に走った後めちょめちょに泣きながら例のフォントで「お゙れ゙も゙……愛じでる゙……!!!」みたいなこと言ってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:02:50

    >>44

    オペオペの乱用で高速移動してインペルダウンのミンゴの生え際から髪の毛採取してやってほしいな何も言わずに

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:04:10

    ペンギンかシャチに「ちょっとおれのことぶん殴ってくれ」って言う
    なおぶん殴られた後オペオペの能力でバラす模様

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:06:45

    コラさんの頬にビンタかます

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:08:34

    >>40

    「大体ドフラミンゴにされた…」

    「大体ドフラミンゴに?!えっ女になったとかも兄上が?!!」

    そして濡れ衣を着せられ訂正されないドフラミンゴ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:09:16

    どこも異常がないか全身人間ドックする

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:09:24

    >>49

    それ訂正しないとヤバい方の意味で取られかねない

    悪魔の実の能力で物理的に女になっただけなのに

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:11:39

    >>51

    コラさんの情報量次第では「実兄が部下の能力者に命じてローを女になる病とやらに感染させたらしい」みたいにまあまあヤバさ変わらずのまま伝わりそう(黒ひげの名前をこの状態のローがちゃんと出せるか不明だし)

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:13:38

    幽霊は写真に写らないという話を思い出しコラさんの手を引いて、
    その町のゲーセンのプリクラに行く

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:15:42

    何もないのに動揺して滑ってトリプルアクセル三回転半in何の変哲もない街中

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:18:03

    宇宙猫顔でコラさんの腰に何も言わずしがみついてる
    無駄に力が強くて取り外せないのでコラさんはハートさんちにお泊まりする

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:18:35

    取り敢えずオペオペでバラバラにして、安全な場所まで持ち運びます。話はそれからだ……って、なりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:20:23

    キャパオーバーで知恵熱を出しその場で倒れるロー 病気時代のローを思い出して大慌てのコラさん

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:21:38

    ROOMを展開して、能力でコラさんの服を瞬間剥ぎ取りする
    そしてそこにはハートパンツ姿のコラさんが…!

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:22:47

    どこからかメジャーを取り出してコラさんの身長を測る

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:23:56

    突然地面に寝そべって大の字になって「空が…青いな…」とか言い出す

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:26:31

    ポケットに入れてたハンカチであのピエロメイクのされた顔を拭い出す
    でもドジっ子だからウォータープルーフとかっぽいよねコラさんのメイク道具

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:27:57

    ローがコラさんの手を掴んだまま離さず、迷子の5歳児とお巡りさんみたいな会話をするローとコラさん

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:29:15

    「うわーーー!!!?!!」て叫びながら心臓を抜き取る。
    そして動く心臓見て「うわーー!!!!!!生きてるーーー?!!!!!?」て心臓持ちながら叫ぶ。
    コラさんはコラさんで「うわーーー!?!!おれの心臓ーーー!?!??」て叫びながら盛大にすっ転ぶ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:30:23

    一旦詳しい話をする為寄ったカフェのランチプレートでパン出されたけど普通に食べちゃうローと好き嫌いしなくなったんだなってニコニコするコラさんはいる

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:30:55

    コラさんは「あっロー」みたいなノリになってローは「!?!?!?」って宇宙猫になってそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:31:22

    ドジっ子とパニック男でどんちゃん騒ぎしてほしい
    最終的にコラさんはパンピーなのに海軍に追われる

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:34:04

    パニック起こして何かやらかす前にフリーズして全くのノーリアクションタイムがあって逆にコラさんが段々焦りだしそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:34:31

    何度も近づいては離れて指で距離や水平度を測る
    コラさんが動こうとすると動くなってドスの効いた声で言うのでコラさんは突っ立ってるしかない

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:34:33

    TPOの指定がないなら七武海になってすぐの頃海軍本部の廊下歩いてる時とかもワンチャンある?
    普通に仕事で歩いてるコラさんとすれ違って一瞬気づかなかったけどカートゥーンアニメみたいにキキーッて音立ててバックするし詰め寄る

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:38:19

    「なァ、あの時おれと旅するって言ったよなコラさん?こんな島で駐在する方を選ぶのか?」
    「あー…ごめんなロー、おれもいきなり職務ほっぽり出すわけにはいかないし…」
    「おれと仕事どっちが大事なんだよ?!!!!」
    「なんか急にめんどくさい彼女みたいなこと言い出した!!?」

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:42:56

    >>7

    そういやこの世界線だとサラッと騙されたことになるのか…

    電話越しに

    『ハッハッハ、ようやく会えたか』

    「うるせえジジイ!!!」

    「コラ、ロー!センゴクさんにジジイなんて言うんじゃない!」

    「お黙りあそばせジイ様!!!」

    みたいなやり取りしてくんないかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:43:00

    コラさんぶん殴って隣町で会うっていったくせに!と泣きながらボコボコする

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:45:30

    >>52

    コラさんの脳内ドレスローザ編が凄い変態チックになりかねんな…しかも最悪なことにハートの海賊団には誰もその認識を訂正できる奴がいない

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:45:40

    「なんだ…(人違い/幻覚か)」
    みたいな感じで一回スルーして5歩くらい進んでから
    「はあ!?」って振り返りそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:46:10

    なんか前に、ワノ国でドンキホーテファミリー残党の変身能力持ちがコラさんに変身してローに攻撃しかけてきたみたいな劇があったらしい?って聞いたから、3日くらい頑なにコラさんのこと本物だと信じないローさん。二番煎じなんだよ!!!って攻撃しかけてくるしクルーも近づかせないんだけど、見れば見るほどドジで優しくて頑固なコラさんなのでどんどん心が弱っていって、何が目的なんだいい加減にしろ殺したければ早く攻撃すればいいだろって5日目くらいで泣き崩れて夢なら醒めてくれって無防備状態になる。やっと近づけるようになったローに"凪"して、ほら!本物だぞ!こんなことも出来る!ってするからトラウマ刺激&本人確証得られたローはコラさんに引っ付いて離れなくなる。

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:47:54

    明るく穏やかに再会を懐かしむ会話をしながらもローの頭の中ではシロクマとペンギンとシャチ(全員クルーでなくて動物の方)が駆け回ってる
    じゃあ、みたいな感じで別れそうになったところでようやく正気を取り戻し騒ぎ立てる

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:48:54

    海軍本部で会うならノーメイクだし気づきにくくて似てるけど違うなを五回くらい繰り返してからの大声で叫んでほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:51:02

    ノーメイク時に出会ったならすれ違った際に捕まえて持ってたペンでサッとメイク描いて「コラさん?!」ってなってほしい
    そのペンが油性であればなおよし

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:52:31

    呆然とする方が勝って号泣こそしないが3時間くらいタラーと涙が流れ続けてる

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:55:35

    唐突にコラさんの肺をメスで出して「この肺…20代前半から喫煙を始めた40代前後の男性の物と考えられる状態にある…アンタ、やっぱりコラさんなのか?!」とか独特過ぎる判別してくれ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:58:18

    コラさんが逃げるんじゃないかと怯えてカバディみたいな状態で会話を切り出すロー
    とりあえず落ち着いてほしいコラさん

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:03:38

    コラさん側が全然感動シーンっぽくない場合、自分とコラさんの温度差で「ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛」と藤原○也さんみたいなことになりかねないな

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:05:32

    ずっとこの顔のまま固まってそう。処理落ちトラ男

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:06:16

    「(電伝虫片手に)もしもしペンギンか新人のツナギを用意しろ身長298cm用のをだ」

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:10:16

    硬直した後、近くの店から岩塩買ってコラさんの顔面にシュゥゥゥーッ!!!
    Q,なんでそんなことを?
    A,だってワノ国だと塩で除霊するって聞いたから…

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:11:47

    >>75

    2021のプレショかな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:12:06

    ラーメン屋でラーメンに胡椒かけ過ぎて咽せたりしてそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:14:27

    ネガティブホロウ使われてないのに「誰でもいいから指示をくれ…」ってなる

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:15:06

    実はセンゴクさんも息子が生きてたこと知らなくて、ローから「コラさん生きてた!!!」と電伝虫かけられてエネル顔してほしい。

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:16:41

    この瞬間のトラ男だけはオペ失敗しそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:17:44

    コラさんにせがまれて自分の今までの話をするが、動揺のせいで内容がしっちゃかめっちゃかでコラさんの想像図はラリった奴の幻覚みたいな惨状に陥る

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:19:47

    >>89

    なんならドフィも生きてること知らなくてインペルダウンで聞いてエネル顔してほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:20:07

    コラさんがハートのクルーに囲まれてこれになる

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:20:17

    >>84

    293だったと思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:20:38

    コラさんがまだ熱い茶を噴き出すのを見て「コラさんだ…」と謎の感動を抱きながら自分も茶を飲んで熱さに噴き出す

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:20:44

    >>75

    偽物だコラさんは死んだんだ、って攻撃してくるからなかなか近づけなくてろくに話もできない状態で

    愛した子どもの心がどんどん擦り減っていくのを見るコラさんも可哀想だな……

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:24:00

    >>94

    あっホントだ教えてくれてありがとうございます(ドレスローザ編キャラ身長一覧みたいな奴で見た時にキュロスと何故か混同してた、マジで何故だ)

    まあ今回はコラさんが13年の間に成長してたかローもパニクって間違えたということで…

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:26:02

    トラ男もこんな顔するんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:26:33

    >>93

    ローは頼れる仲間を得られたんだなぁと思いながらその仲間達によってえっさほいさとポーラータング号に連れ去られるコラさん?(キャプテンは未だに唖然としてる)

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:29:11

    あのミニオン島の日の13歳の子供みたいに泣き出してほしい
    後々人前で醜態晒した事実にめっちゃ拗ねるくらいに

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:29:38

    >>99

    固まってるキャプテンといっしょに潜水艦に運び込まれてハッピーエンドや

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:29:48

    見た目がコラソンのときと変わってたら
    「いいかコラさんはいつもピエロメイクをしてて髭も生えてなくて赤い頭巾と黒いコートを身に付けてて手足がスラッと長かったんだそれなのにアンタはタッパと声とドジと髪色と顔のパーツが同じくらいで他はまるっきり違うじゃねェかもし本人じゃねェなら二度と軽々しくおれの名前を呼ぶな」
    「よく分かんねェけど病気治って良かったなロ゛~!!(泣)」
    「ゴラ゛ざん゛!!!(大泣)」

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:31:03

    >>100

    コラさんのまえだと子供に戻っちゃうのかわいいな。「寂しかった」「会いたかった」とかいっぱいわがまま言え…

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:31:39

    >>93

    ペンギン「なんの騒ぎだ!?」

    ベポ「あのおっきい人、キャプテン昔の命の恩人だって!!」

    シャチ「なんだと囲め!!」

    ペンギン「絶対に逃すな!!」

    コラさん「うわなんだなんだ!?あ!ローの仲間か!?ローがお世話になってますこれからもローをよろしくなぁ!?」

    ロー(未だ宇宙猫)

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:34:01

    目ん玉かっ開いて驚いた後ROOMして無言で全身くまなくスキャンしそう
    心ゆくまで調べてから改めて「生きてる!?!?!?!?!?」って絶叫する

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:35:27

    コラさんですか…?
    おれ!!ローです!!おっきくなったけどおれを覚えてませんか…!!ずっと会いたかったです!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:36:09

    なんかめっちゃ慌ててしまい恩人への対応の最適解がわからずなんかぶりっ子してるみたい(当男比)になってその光景をクルーに見られてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:38:12

    追い込み漁の勢いで笑っちゃった

    凪(サイレント)を発動して、「あれ!?それおれの能力だよな!?おれ死んでたっけ…」と慌てたコラさんが自分でも凪(カーム)を発動するのをみて本人だと確信する

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:38:13

    >>103

    今度はカームなんてかけられてないからね…愛してるも沢山言えるよ

    まあ冷静になってから照れ隠しにツンデレ発揮してくる可能性はあるが

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:39:26

    ぶりっ子なのか分からないけど手の場所に困って両手で鬼哭両手で持って欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:40:16

    とりあえず胸の刺青を隠す

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:41:38

    執拗に同行者の有無を確認する。
    (またなにか抱え込んでいないかを疑っている)

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:42:30

    コラさんが自分の船に乗らないって答えてきた時にお菓子売り場前の幼児みたいに駄々こねてそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:42:30

    ロー「お前は誰だ!コラさんは死んだはずだ!」
    コラソン「え―!!俺死んでたのか!!??」
    マジ顔のローとエネル顔のコラさん

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:42:31

    なんて声かけたら良いのか分からなくなって敬語で話しかける

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:42:38

    でも、なんというか、ローは、コラさんが生きて迎えに来てくれる夢とか何度も見てそうだなと思ってお辛くなった……

    そんで目が覚めるたびにコラさんがいない現実に唇を噛み締めるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:43:31

    お辛いのを出してくるのやめるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:43:44

    >>115

    大丈夫?ローって敬語使える?

    仮に使えてもめっちゃぎこちなさそう外国人みたいになりそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:44:47

    >>112

    もしもコラさんがまた赤の他人な子供助ける為に二人旅してたならその子供と全力で張り合うんだろうな26歳児として

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:45:02

    コラさんも生きてんなら会いに行ってやれよ!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:46:38

    >>120

    コラさんはローに海兵じゃないって嘘ついてたから嫌われてると思ってるかもしれないんや……

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:46:49

    >>120

    コラさんはローの元気な姿(懸賞金とか)見れたれ会いに行かず満足しそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:47:20

    >>120

    あんな別れ方して、しかも相手は海兵嫌いな子供で海兵バレしてる状態だしオペオペの実関連で目をつけられやすくなりかねんしで会いに行けなかったのかな…

    その子供動揺し過ぎて普段なら他所の船のコックに文句言うくらい嫌いな梅干し食ってるけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:47:37

    >>122

    自己レス

    見れたらだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:48:14

    なんか別スレ読んでてローの帽子はいつかコラさんと会ったときにコラさんが自分のことを分かるように幼少期と同じようなデザインの帽子被ってたのかもなって思ったのを思い出した

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:49:06

    コラさんとロー、再会出来たら第一声は「大好き」がいいな……。最期に伝えられなかったことを再会して最初に伝えて欲しい。

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:50:30

    不安そうな顔で「ドフラミンゴを止めたよ…」って言われたらコラさんの庇護欲が爆発しそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:52:04

    >>127

    無茶しやがって…!って抱きしめて頭撫でてあげて欲しいなあ……

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:52:27

    おれも愛してるぜは絶対言う
    さあ泣けコラさん

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:53:20

    今までローが載ってる新聞は全部見てて海賊になったことには嘆きつつ成長後のムスッとした表情や不敵な笑みを浮かべた顔はちゃんと知ってたけど、「コラさん…なのか?」って自分を目にして今にも泣き出しそうな子供の顔してる26歳の男の姿を見てほしいよコラさんに…

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:55:37

    なんか感動ムードになってる中出すのがちょっと忍びないけど
    注意向ける先がコラさんオンリーになった結果自分のコート(例のコラソンコート)の裾踏んでずっこけて鼻血出してほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:58:24

    現実かどうかと声を確かめるために冷静そうに声掛けようと思って混乱して「すまねぇが…俺の事を1発殴ってくれないか?」「いやなんでだよ」みたいなやり取りして!?ってなって泣きながら抱き合ってほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:59:09

    「な、何が目当てだ…!(鬼哭構えつつ)」
    「えっ何?目当て??」
    敵の罠だと思って戦闘態勢に入るローと戦闘態勢にまで入られてやっぱ嫌われてるのかと思ったコラさんのアンジャッシュ的なやつが見たい

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:59:16

    >>128

    子供みたいにごめんなさい〜って大泣きしながら抱きついてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:01:26

    罠だと思って顔引っ張って剥がそうとする古典的なのを見てみたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:05:02

    大人になったアピールでクール海賊キャラぶってコラさんを丁寧に誘うでも無理矢理誘拐でも船に乗せて、積もる話を聞くために自室に招くけど掛けてたコラソンコート見られて「ロー…これって…」と唖然とされて急にしどろもどろになってほしい

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:06:21

    >>135

    ROOM使ってスキャンとか見聞色の覇気とかで見抜こうとしたけど「?」となる2人はいそうよね(下はその光景の参考画像)

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:08:26

    普段しかめっ面の男が子供みたいにボロボロ泣くことでしか得れない栄養がある

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:09:00

    都合のいい夢かなんかの能力と思い込んでスンっ…てなって通り過ぎる
    「ちょ、キャプテンあの人めっちゃ名前呼んでますよいいんですか!?」
    「いいんだ気づかないフリしろそのうち消えるから」
    「妖怪なんですかアレ!!?」

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:09:04

    島中に響き渡るくらい「コラさん?!!!!!!!!!」って叫んでほしい
    ハートのクルーがあれキャプテンの声…?いやまさかぁ…ってなるくらいの

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:09:52

    >>136

    コラさんは「ドフィのとこのやつとかと被ってるけどいいのか?そんなにこの単語好きなのか?いや確かにかっこいいけど」みたいに全然自分絡みだと思ってなくて、それなのにローが勝手に墓穴掘ってくれたら笑うしかない

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:09:55

    コラさんに刺青指摘されて「えっ!?こっこれは…」ってなってるの見たい

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:11:40

    >>139

    その内めちゃくちゃ話しかけてくるのに痺れを切らして

    「黙れ妖怪ピエロマン屋」

    「黙れ妖怪ピエロマン屋?!!」

    とかなってほしい

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:14:27

    ローが海賊に!?
    ローがドフラミンゴを!?!?
    ローがビックマムとカイドウを!?!?!?

    コラさんずっと驚いてそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:15:41

    >>19

    コラさんが「ゔわーっ!!もったいな!!!」ってなるやつじゃないか

    なんなら昔ゴミ漁ってた時期もあったし砂払って食べそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:16:17

    シンプルに泡吹いてひっくり返ってほしい

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:16:30

    >>144

    いや、あれは麦わら屋が…

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:19:17

    >>147

    カイドウとドフラミンゴに関してはまあそう言っていいだろうが自分が海賊になったとのビッグマム戦のはそれで済ませられないだろ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:20:00

    >>146

    介抱されて起きたら目の前に心配そうなコラさんがいてもう一回ひっくり返ってほしい

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:23:10

    グズグズしつつ会話の流れでさらりと自分のコラさんグッズお披露目会しちゃってくれ
    「これコラさんコート…」
    「こらさんこーと」
    「これコラさんタトゥー…」
    「こらさんたとぅー」

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:27:20

    同盟組んでたのをいいことに麦わら屋へ自分がやらかしたことをいくつか擦りつけてコラさんへ話すトラ男概念、いいと思います

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:33:35

    >>151

    ロッキーポート事件はティーチ&コビーに全責任ふっかけるのと、無関係なはずのルフィを巻き込むのどっちがいいかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:34:53

    キャプテンがダメになりすぎてペンシャチが珍しく(?)年上ムーブすることになりそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:39:51

    「ペンギン…助けて…」
    「当たり前だ!!!ってこちらとしても返したいんですけど何があったんですマジでそしてそちらの方はどちら様で」

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:43:25

    平然と会話して普通にバイバイして船戻って飯食ってシャワー浴びて布団入った時に漸く覚醒して「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛?!!!」ってなってクルー全員起こしちゃってくれないかな

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:46:53

    ローがテンパって気絶してコラさんもテンパって海に落ちる

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:47:53

    >>155

    コラさんと会った島から出航してたら慌てて船を逆走させてそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:50:08

    「こら、こらしゃん…こらしゃん…」てシクシク泣きながら
    でも手はしっかりとコラさん掴んでてほしい。
    そして泣きながらコラさんを自分の船まで引っ張ってほしい(めちゃくちゃ強い力)
    「ロー待って待って少し話を力強いなぁロー!?立派になったなぁ!?」

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:51:21

    コラさんに話したいこといっぱいあるだろうな…すぐコラさんコラさんって呼んじゃって自己嫌悪してほしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:51:36

    能力でコンパクト()にしたコラさんを抱えるローに「返してきなさい」と叱るペンシャチ、前みたいに嘘つかれてどっか行かれちゃうのが怖くてイヤイヤするロー、どうしてこうなっちゃったかな…やっぱあんなファミリーにいたせいかな…と遠い目をするコラさん

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:54:16

    こうなってほしい

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:02:20

    ポーラータング号に招待した際、めちゃくちゃ素直な子供みたいな対応してクルーをざわつかせて、次の日そのことで枕に顔埋めて全力で悶えてほしいよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:03:23

    >>162

    潜水艦の中、ニッコニコで案内したんだろうな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:06:05

    >>157

    もしこの再会がPH編とDR編の間のサニー号乗ってる時期だったらと思ってみたけど、最初はなんなんだ…って顔をされるものの、事情を説明すれば恩人の大切さを知ってる奴ばっかすぎて全速力で戻ってくれるんだろうなあの一味

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:08:48

    >>163

    潜水艦の中なんてコラさんが無邪気に喜びそうな分、めっちゃニコニコしてるローが幻視できる

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:18:51

    潜水艦案内されてるときに至る所に頭ぶつけてるコラさんはいる。
    オペ室にコラさんを入れては行けない。

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:19:22

    麦わらの一味に不審者としてとっ捕まったコラさんをローが発見して宇宙猫になってからの号泣してほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:20:40

    >>167

    うわめっちゃ見たい

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:22:12

    「生きててくれたのか…よかった…!」という喜びと「どうして会いに来てくれなかったんだ!!!」という怒りと「コラさんおれがんばったんだ」という想いでぐちゃぐちゃになって、言葉になってない言葉を口にし続けながら恩人へ縋りつくしかない懸賞金30億の男の姿は健康にいい

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:25:37

    パニくって再会したばかりの恩人に対し急に診察始めちゃう系海賊トラファルガー・ロー

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:29:35

    >>170

    一通り調べ終わって、肺が汚い、禁煙しろよってぼやいた後に正気に戻って

    カルテ書く前ぐらいに、いやなんで!??って顔して五度見する

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:32:27

    ポプテピの「明日までに私のほうが先に大人になっちゃったらどうするか考えといて」の時みたいになるんじゃねえかなロー…

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:39:08

    呆気に取られた後めっちゃ殺意ガンギメみたいな目で見てくるのでコラさんから全力で逃げられるローはいる
    そこで落ち込むか追いかけるかで√分岐

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:47:47

    どうせコラさんまた愛してるぜ、って言って消えるんだろ
    30億の賞金首になったローが逃がすと思うか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:49:50

    >>174

    ここのローは宇宙猫しちゃってるの前提なので割と逃すかもしれない(その後ちゃんと捕獲しないとは言ってない)

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:53:39

    コラさん「よ、ようロー久しぶりだな?」
    ロー「……。……。くらしゃ…。飲め」(熱いお茶を渡す)
    コラさん「お、おお!ありがとな!ロー!ってあっづァ!!!!」ブーッッ
    ロー「くらしゃ…コラさんだ…」

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:55:14

    >>176

    このロー、コラさんが吹き出した紅茶を頭から被ってるのに笑ってそう

    状況を知らん人からするとちょっとホラーだな?…いや知ってても割とホラーだな??

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:00:52

    適当な大きめの袋と紐があったので特に人目を気にせず包んで持って帰って、クルーから「キャプテン何それ死体?!」と叫ばれたらケロッと「コラさんだ」とか言い放つ展開もありでは

  • 179 22/11/04(金) 00:21:40

    基本的に再会トラローがだいたい全部ぶっ壊れてて草なんだ
    普通に対応したあとに時差であれ??ん?????ってなるのは見たい……

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:25:07

    ギャグみたいに何度見かしてほしいよね
    その後大泣きしてから初登場の声ガラガラ希望

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:47:43

    珍獣ローが量産されているろ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:20:19

    >>32

    逆に潜水艦から誰も気づかない無音のミサイルとかハイドロポンプとか飛んで来たらやばくない?

    知らない間に沈没しない?鬼強くない?

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:21:14

    このスレのトプ画一覧で見るとホラー系の口しかない化け物に見える

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:38:11

    コラさんが見てる前ではめっっちゃ猫かぶるロー面白いなw
    シャツ着て上着羽織って手袋つけて、刺青全部隠すしCorazonコートもタンスにしまう。
    ただし出会って2日目3日目辺りで、やっぱり珀鉛病の症状残ったままなんじゃとか本当は跡とか残ってて痛いんじゃ?って勘違いしたコラさんに身ぐるみ剥がされて刺青バレして、綺麗になったな!!って泣かれるし(刺青入れるとか)痛いだろって怒られる。
    医者としてあんまり人は殺さないスタンスでやってるんだって能力でバラバラにした人見せて嬉しそうにするし(ただし海で出逢えば船を沈める)(結果的に死ぬのはまあ弱いやつは死に方選べないから仕方ないよね)、コラさんから貰った悪魔の実しっかり使いこなせてるんだって嬉しそうにしてそう。

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:14:09

    スペース外科医

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:19:02

    死んでると思ってドレスローザの中心で愛を叫んだ相手が生きてたらそりゃヴェボアッァピピェアバッタラバァ―――!!!くらい普通叫ぶかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 02:51:51

    スペース外科医好きすぎる

  • 188122/11/04(金) 03:20:24

    なんか軽い気持ちで初めて立てたネタスレにめっちゃ人来てて神絵師まで現れてた…ありがたいけど嬉しい通り越してもはや怖い

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:41:26

    皆、ローとコラさんの組み合わせが好きなんだなぁって
    宇宙猫姿になってコラさんから大丈夫か?って話しかけられた時、混乱からフシャーってしてほしい

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:23:44
  • 191二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:34:08

    こうなってほしかったっていう現実逃避してる部分もあるんだ……

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:41:58

    どんな反応するかはコレ!ってのが決められないが最終的にローが強引にでも船に連れ込んでコラさんも納得の上でクルーになってほしい

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:30:41

    コラさんに自由をもらったローがコラさんの自由を奪うのか…?って疑問もあってどうなるかわからない。バグるローは見たい

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:40:47

    >>193

    コラさんがローは自由だって言ってくれたからこそ自由に海賊らしく振る舞い強気で勧誘するのも間違っちゃいないだろうし…少なくともここのローはスペーストラ男だからそんな難しいこと考えられないだろうし…

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:56:15

    >>193

    だから何とか説得して納得してもらいたい…

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:25:52

    ワンピースパーティの5巻良かったな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:12:15

    >>196

    あのワンパの作者さんが再会IF描いたらこのスレのネタのどれかみたいになるかもしれない

    少なくとも初っ端からトバしてくるのは確か

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:53:10

    返信とかもあるので200個には至らないけど150個くらい宇宙虎レパートリーできてるの凄いな…いやもっと見たいくらいだけど

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:45:01

    楽しかった!

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 19:46:58

    どこかの世界でローとコラさんが再会できますように!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています