【朗報】禪院扇、カッコいいポーズ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:24:32

    真希、甚爾と肩を並べた模様

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:25:57

    甚爾くんはやっぱかっこええな
    それと比べて下のおっさんのへっぴり腰はなんや?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:26:32

    言動と精神性はともかく「日本刀を使う和服の壮年男性」って記号はカッコよくなるもんよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:27:45

    このシーンのアクションだけなら呪術でも屈指のかっこよさあると思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:40:01

    あまり多くは言わないが
    ポーズに関しては既存の漫画からのオマージュが多くありません?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:42:14

    >>5

    でもどの漫画にも載ってないポーズとかとんでもないキテレツな格好しかないよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:46:58

    最強術師悟に相対する甚爾君、特級の花御に相対する真希ちゃん
    それに比べて扇のオッサンはあかんわ
    格下の娘に変なポーズとってイキっとる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:43:13

    >>6

    本当にどの漫画でも見れないポーズとかでんぢゃらすじーさんとかボーボボくらいでしか見れないよねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています