同棲スレについて語ろうの会 3

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:02:15

    ヲチスレみたいにならないように気をつけて。あくまで狂気を楽しむだけのスタンスってことに。狂気の順位付けとかは荒れたりするんで控えてくれると

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:04:29

    立て乙〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:05:00

    たて乙
    真人スレにスレ主以外にも怪文書集まってるの怖すぎ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:06:48

    楽しすぎの間違いだろ呪術師
    立て乙!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:07:44
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:30:56
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:09:37

    >>5

    まとめ助かる

    憲紀のが野薔薇のURLになってるのと東堂スレ主がまた復活したな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:16:36

    西宮スレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:59:55

    【朗報】東堂の洗脳解ける

    【悲報】東堂スレ主、呪霊を生み出す
    なお東堂スレ主は生み出した呪霊に庇われ何処かへ逃走した模様

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:13:01

    万スレが俺の中でもう早く結婚しろ派の宿儺とずっと親友/同居人のままでいてくれ派の五条が人外魔境新宿決戦をしてるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:15:44

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:16:03

    >>10

    実際の万スレでも宿儺と五条が争ってたな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:16:28

    >>3

    実質特級呪霊による特級呪霊との怪文書スレだからな

    そりゃあ呪いは廻る

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:19:08

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:19:23

    >>12

    何やってんだあの最強ども………

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:20:58

    >>15

    まあでも五条側は三度目までは待ってくれたから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:37:22

    西宮スレがくっついたし狂気四天王はあんな感じだし他スレも将来的にくっついたりするのかな…って思ったけど現行でワンチャンありそうなのは硝子スレくらいか?万スレはお互い別に好きな人いるし憲紀スレは憲紀だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:42:03

    みんな夢女子男子スレとして楽しんでんの驚きなんだが
    最初から全員狂人集団幻覚のイカれ怪文書みたいなノリだったし狂気寄りの方を怖いもの見たさで眺める楽しみ方でくっつくとかは意識外だった

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:43:07
  • 20二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:52:31

    夢在記でも怪文書でもあるんだから閲覧してるスレ民がどういう見方してるかなんてどちそん案件だろ
    そもそも同じ同棲スレでも怪文書全振りのやつから夢成分高いやつまで全然違うし見てるスレによっても楽しみ方が変わってくるんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:03:39

    西宮スレほのぼの百合で最高だよ百合はなんぼあってもいいですからね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:04:23

    >>20

    実際西宮スレに祝福してるスレ民とバトエンじゃねぇのかよって言ってるスレ民いたな

    怪文書を楽しんでるやつも夢在記として楽しんでるやつも別にどちらが正解とかないし自分の意見押し付けて同棲スレ主や他スレ民に迷惑かけなきゃなんでもいいだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:14:41

    1ルールを思い出そうの精神やね
    あくまで狂気を楽しむだけのスタンス保ってそっからどう見るかは自由よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:57:58

    まず全員が全スレ見てるわけじゃないからな ガッツリ夢っぽいのが苦手な奴もいればキャラが可哀想なのが苦手な奴もいる 怪文書系だけ見てるスレ民もいれば逆に避けてるスレ民もいるだろ
    ここは同棲スレ総合を語る場所なんだから自分の好きなスレ好きな話題にだけ反応して他はスルーすればいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:35:02

    万スレ結構今日進みがあるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:52:04

    >>7

    おっと…

    寝る前か明日朝かに修正します

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:41:56

    同棲スレ
    何故か同姓同士の方が重い気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:49:59

    >>27

    恋愛感情ありませんのフリしてやっぱりありましたが多いからかな?

    恋愛って異性より同性の方が重くなりがちじゃん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:55:51

    >>27

    癒しが欲しいただ一緒に居たい/好きいやよく考えたら心底嫌い みたいなのから凄い勢いで性的タッチ滑りが起きてたりするからな同性同士

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:25:27

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:22:07

    東堂スレ完結したね
    とりあえず東堂が無事ではないけど無事でよかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:40:25

    狂気四天王で高専の生徒と同棲してるスレ主、大体高専メンバーから敵視されてるのに、釘崎スレ主だけ普通に高専メンバーと仲良くしてるの。釘崎にやってることえげつないのに

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:33:14

    >>32

    狗巻東堂スレ主と違って高専側に釘崎にやったことバレてないっぽいからね… 盗聴器とレ○プの件バレたら流石に対応変わると思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:41:45

    万スレ、70年後に突入!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:14:02

    万スレ一体あれはどっちなんだ………?
    親友?それとも妻?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:23:03

    【悲報】釘崎スレ主、とうとう釘崎に暴力を振るう
    逃げて釘崎

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:36:51

    >>34

    急に飛ばしすぎだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:58:28

    >>34

    70年後も病室に来て看取るとか最早純愛だろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:17:09

    >>36

    マジかよ(;`・ω・)ノ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:38:39

    釘崎スレがとうとう暴力性行為コンプ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:29:25

    万スレ、とうとう終わった模様

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:49:12

    >>41

    そうか……とうとう癒しが……

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:53:33

    >>42

    代わりに釘崎スレは誓いの言葉やってるぞ。指輪使ってるし本格的に里香ちゃんみたいになってきた。(釘崎は正気ではない、精神ボロボロ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:55:08

    万スレ主のこれ『俺の大切なたった1人の■■だよ』の四角の中身が気になる
    親友?妻?同居人?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:55:46

    >>44

    どんな風にも受け取れる様にしているだけだと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:58:09

    一部の同棲スレにたまに出てくる善性のマネモブ嫌いじゃないよ…

    西宮スレ主や真人主心配したり

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:59:26

    >>45

    それなんだよな

    どれとも思えるのが良い

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:48:44

    そう言えば狗巻スレは今どうなってる?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:51:05

    >>48

    狗巻が壊れた

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:55:24

    万スレが円満に終わって良かったよ…
    来世も頑張れスレ主

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:57:17

    >>49

    文字だけで草

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:47:17

    裏梅もスレが立ってるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:48:54
  • 54二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:59:50
  • 55二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:20:14

    裏梅スレ主と万スレ主が会ってるところをみたい……

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:59:09

    健全な方の京都3年組同棲民が揃ったのか こっちはスレ主全員女性だし仲良くなれそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:44:30

    健全な方の東堂スレがちゃんと思春期男子やってる一方でスレ主にボロクソ言われてる憲紀笑った

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:47:01
  • 59二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:00:56

    >>58

    54だけどサンクス、これみやすいわ

    この形式借りてブラッシュアップしていい?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:22:12

    >>59

    いいよ! 履歴よく消しちゃうからむしろ助かる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:54:23

    今更ながら万スレと西宮スレを見てきた
    なんか癒されたよ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:38:47

    見た感じ裏梅スレは万スレと同系統かな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:36:27

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:00:58

    よくよく考えたら
    キャラが死んだ同棲スレって実は万スレくらいなんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:05:17

    【速報】裏梅スレ主、宿儺に恋に落ちる

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:10:29

    同棲スレ達が少しずつ終わり始めたな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:30:58

    真人スレ主たまに真人への好意を隠し切れてないと思った側から手のひら返すテンポ感クセになってしまう


    >>66

    ちょっと寂しくなるな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:42:46

    >>65

    どゆこと?3P!?

    …見てこよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:47:05

    >>66

    荒れがちなカテの中完全にマイペースに進む同時多発怪文書みたいに同棲スレを見てた頃が懐かしくなるな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:05:29

    >>64

    不思議だなキャラが死んでスレ主も死んでるのに悲壮感が全くないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:28:57

    髙羽スレは同棲しないから外れるのか路線は同じだから含むのか とりあえず髙羽は逃げた方がいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:02:30

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:38:57

    回線?かエラーかちょっとわからないけどtelegraphの編集が出来ない…
    時間置いて解決したら編集しなおすか作り直します

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:29:12

    釘崎スレ主の病み度が日に日に強くなって行ってる気がする

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:09:58

    完結したスレの中で1番ハッピーエンドで終わったスレと1番バッドエンドで終わったスレはどこ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:35:54

    >>75

    ハッピーは万

    バッドは東堂かなぁスレ主確定死刑だし

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:38:10

    >>76

    どっちも死んでる(死ぬ予定)なのになんでこんなに違うんだろうな……

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:42:06

    そもそもある程度続いて完結という形をとってるスレが3つしかない気するけど万がハッピーで与がバットエンドなんじゃないかな 東堂スレはスレ主死刑っぽいけど最後に一応救われてはいるから微妙

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:46:11

    真人同性スレは1で完結、以降謎時空と取れないこともないなと勝手に思ってる
    泣きながら真人を調理して食い散らかして終わりだからバッド寄りかな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:34:13

    保守

  • 81 24/04/29(月) 20:00:52

    >>55

    裏梅スレ主と万なら交流してるね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:55:08

    狗巻スレ主真っ二つEND……

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:59:34

    >>82

    これで狂気四天王ほとんど終わっちゃったな~

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:02:05

    同棲スレの終焉を感じる…次世代も無さそうだし…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:03:14

    あげ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:35:11

    通常運転釘崎イッチ、真人と再婚と離婚を繰り返す部品となった真人イッチが怪文書を支える

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:02:54

    【悲報】狗巻スレ主、呪霊化する

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:12:12

    >>87

    愛ほど歪んだ呪いはないって言ってたけどさあ………

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:59:36

    羂索さあ、釘崎スレでも裏梅スレでも暗躍してて笑う

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:48:14

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:28:20

    ふと思ったけど同居スレってストーリーというか話の流れがあるやつもあるしSSスレ扱いになるんだろうか
    そんなん追い詰められた狂人の幻覚だろというのは一旦置いといてだな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:04:47

    広義にはSSじゃないかな
    多人数でワイワイ話すというかはイッチが怪文書領域展開するのを眺めてコメントして進む形式だし

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:16:40

    >>84

    盛者必衰とも言うし何事にも終わりはあるよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:52:34

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:16:45

    ほし

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:45:26

    いそうでいない五条と同棲したい民

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:57:33

    いつの間にか硝子裏梅東堂(健全)スレが落ちてるな…スレ主が落としたのか規制で落ちたのかどっちなんやろ
    なんかここ数日規制厳しくなってる気するからスレ主が数日現れなくなるまでは気付いたら保守しといた方がいいのかね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:11:45

    釘崎スレ「眠い」「つかれた」「くるしい」みたいなネガティブワードが出ること多いな…スレ主の精神が心配

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:22:27

    狗巻スレ完結してて残念や
    狗巻の犠牲はともかくとして読み応えのあるいい文章してたよ
    狗巻と同棲したくなったしおにぎり語見るとムッ!となるようになっちゃったよ
    劣情スレも覗いてみたけどあいつの長文はない
    どこに行っちゃったんだいイッチ
    GWだから実家か旅行かそれともお仕事?
    お前の文章が読みたいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:50:37

    ほんまや狗巻スレもいつの間にか落ちとるやんけ!
    東堂スレとは違って狗巻スレは呪霊化したスレ主の勝ち逃げか… 狂気四天王はスレ主がスレ主だからそれぞれの話の落としどころが気になるよな
    真人スレは一応1度完結してると考えると今のところ残りは釘崎スレだけか

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:58:29

    健全四天王も残りは憲紀と西宮か………

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:38:20

    >>101

    万は完結、家入は落ちたからな……

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:14:37

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています