逃げ上手の若君 37話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:28:34

    尊氏どんどん人間離れしていくな  
    あと護良親王かわいいな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:38:56

    捕縛されてるところの親王の色気がすごかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:39:29

    親王美青年すぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:40:02

    親王取り押さえられてるところ一瞬股間触られてるのかと思ったわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:02:33

    なんて言うかその……下品なんですが…フフ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 05:01:42

    ショタにしか興味がないかなとか思ってたけど青年もイケるんですね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 05:15:44

    シコ上手の松君

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 05:26:02

    ほとんど政治や情勢の話なのに見せ方でここまで見応えあるのはさすがとしか
    例のコマの尊氏から本当に化物みたいな声が聞こえてくるようでゾワっとしたわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 05:46:54

    そっちの人じゃないのにクール美人がタイプなせいで親王のところドキッとしてしまった…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:14:21

    秦と漢を例えに尊氏の狙いを探る親王は賢い
    なお南北朝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています