グエル「スレッタ・マーキュリー…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:56:16

    「俺と離婚してくれ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:56:51
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:58:21

    いやです……
    グエルさんの性感帯…ここまで開発するのにどれだけかかったと思ってるんですか…?
    こんなに頑張って育て上げたものをやすやすと手放すことなんてできるわけないでしょう????

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:58:36
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 13:58:51

    「グエルさん、口ではそんな事言ってるクセに、乳首。服の上からでも分かるくらいビンビンじゃないですか。離婚とか言ってまた今日も私のガンドに掘られるの、期待してたんじゃないですか?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:00:23

    婿入りしとる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:00:31

    グエル先輩…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 14:59:40

    >>3

    許してくれ…これ以上開発されたら俺は男じゃなく雌になっちまう

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:01:18

    ねぇエアリアル、なんであの子はあんなのになったのかしら…。

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 15:41:58

    エアリアル「坊やだからさ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:04:32

    グエルくんってマゾなの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:05:34

    やっぱスレグエよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:08:17

    ま〜た掘られてるよこの御曹司

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:54:27

    わかりました。私も普通に歩いてて服と擦れるだけで人前でも発情顔晒しちゃうぐらいまで頑張って開発したグエルさんを、他所の男どもにいやらしい目で見られるのはちょっと頭にきてたところです
    今日からは乳首も*ももう触りません……でもえっちしてる時にグエルさんの乳首に私のおっぱいが当たっちゃうのは許してくださいね

    代わりに雄らしくお○んちんを開発します

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:16:18

    でも乳首でもアナルでも我慢できなくなって触って欲しくなったらいつでも言ってくださいね
    い~っぱい気持ちよくしてあげますからね♥

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:18:49

    >>11

    違う。姫騎士や。つまり最初はこんなことするんじゃねぇ!!ってなってるけど最終的には完堕ちするってことや

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:16:24

    なんでこんなにグエルさんの性感帯を開発するのか、ですか?
    だって仕方ないじゃないですか、グエルさんがいけないんですよ?(ジー…ボロン)
    こんな逞しいお○んちんで、カサもエグくて女の子の弱いとこ全部ほじくりかえす形してて(ホッペタスリスリ)
    こんな、こんな女の子をイキ殺すためにだけあるみたいなお○んちん(チュッチュ)
    野放しにしてたら一方的に気持ち良くされて抱き潰されちゃうじゃないですか❤️(ペロペロ)
    全部グエルさんのお○んちんがいけないんですよ❤️❤️❤️

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:28:35

    このタヌキ自分がチン負けしたからって旦那を調教しやがった……

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:23:41

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:31:29

    >>18

    攻め受けは交代制にすればいいんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:15:46

    >>18

    水星たぬきの極太GUND-ちんぽに負けたのはグエル先輩の方なのでは…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:18:29

    女泣かせのちんを一生使えずただ腹の上で跳ねてるだけなのもそれはそれで趣があっていい…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:20:50

    1からは想像できない話の方向になってて草

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:14:56

    1が特にSS投下しないスレなどどうなるかはその時のスレ民の性癖次第よ

    俺はこの夫婦にお互いに感覚共有首輪とかつけて一緒にアヘ顔晒しててほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 05:38:46

    >>24

    とんでもねえ技術で草

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:07:34

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています