「お前女だったのか!?」のパターンっていいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:23:09

    発覚すると今までより画風が女の子っぽくなったりして

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:24:25

    目ん玉節穴定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:34:46

    子供だと分かりづらい時はある
    どろろとか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:25:47

    これはハガレンのランファン

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:28:22

    自分が知る中で一番最低な「お前、女だったのか!?」の確か方

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:30:00

    >>5

    オカリンも確かやってたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:31:04

    >>5

    下着履いてるのかな

    履いてると言ってくれせめて

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:40:13

    >>5

    まぁDBからの伝統だし

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:42:20

    >>5

    これ切り抜けたパターン

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:43:25

    イエロー•デ•トキワグローブ良いよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:46:03

    >>10

    自分の中の「実は女の子だった系キャラ」のルーツ

    帽子外した時にカツラにバレたときがエロい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:54:03

    BUNGOのこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:59:07

    コイツは多分後付け設定だよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:00:59

    双亡亭壊すべしのマコトはこのパターンでいいんだろうか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:08:38

    >>14

    お前あいつだったんか?とはなったな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:31:17
  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:33:36

    お、お前男だったんか!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:50:18
  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:48:53

    女バレすると急にまつ毛と胸が生えてくる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:51:32

    >>1見て『破壊神マグちゃん』のサメ(海原の覇者)が居るかと思ったら居なかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:54:35

    >>17

    多分高確率で性別の設定変わってるやつ

    てかこのルックスのまま男として再登場してたら性癖歪む読者続出しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:00:05

    序盤でばれるけどいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:00:22

    おまえ、女だったのか!?(両方)

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:05:01

    >>16

    最後女子校ってことは主人公も「お前女だったのか…?」なんだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:37:36

    >>12

    明らかに胸の盛り上がりがあるのに男だと思ってたん…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:42:25

    胸筋で盛り上がってる男もいるから・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:48:39

    恐らく多くの者共の性癖をねじ曲げたキャラ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:51:35

    刻の大地のジェンドは作者の絵柄も相まってマジで気付かなかったなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:09:18

    >>25

    前の練習のシーンはぺったんこだったけどこのシーンだけ何故か乳が生えてるんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:15:33

    文ストの銀は初登場(2巻)のとき立原から「男」ってはっきり言われてたにも関わらず7巻でいきなり「実は女」って設定が生えて当時の腐女子・夢女子が発狂してたんだけどあれはどう考えても後付けでやったな作者と思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:26:55

    目尻を隠して性別わかりにくくしてる良デザ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:32:51

    不覚にもボーボボで性癖狂わされた

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:36:51

    冷静に見たら髪編んでるし化粧もしてるなコイツ...

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:55:44

    逆転裁判5にいたな

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:12:08

    >>30

    文ストアニメしか見てないんだけど最初は名前も出てなかったの?

    元ネタのおぎんは女性だからまあ納得いくレベルだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:56:54

    >>35

    名前は出てたけど立原がはっきり「男」って言ってたから元ネタ無し(不明)扱いだった

    性別発覚当初は「立原は銀と喋ったことがないので女だと気付いてない」設定なのかと思ったが、その後立原メイン章に入ったとき銀と普通に喋ってたから余計に混乱が生じた感じ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:30:38

    >>24

    「お前女だったのか……?」を“浴びる"ゲームだからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:35:35

    ぶっちゃけ最初から女なんじゃねーかとは思ってた

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:39:13

    >>33

    元々普通に美女な予定だったんだよねたしか、役割変わらんから美女のまま口がグワァっと広がってゲートになるっぽかったけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:45:48

    比較的新しいのではコイツ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:55:20

    >>27とバトスピのチヒロに性癖を歪められた

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:56:12

    実際>>1のカッパ巻きはその後可愛いかったんだよな。

    「デヘヘヘ噂になっちゃうかもね」とか言って

    主人公の事まんざらでもなく思ってたっぽいし。

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:01:42

    いいよね……
    アニメだと声で分かっちゃったりするのが残念

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:59:56

    厳密にはどちらかに分別されるものではないんだけど、男の子だと思ってたモフルンがプリキュアになったときは驚いたよ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:22:37

    誰かスレ画に突っ込めよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:26:50

    うっちゃん好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:27:25

    ???「ディランドゥは私の妹だ!!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:28:56

    何故かマントを被っただけの筋骨隆々の成人男性の罠に引っかかる世紀末の紳士達

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:30:30

    >>48

    女形みたいなテクを持ってたのかも知れない…

    体を小さく見せたり女より女らしく見える動きとか

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:32:03

    >>31

    成長したら胸大きくなってたの好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:34:48

    なんの漫画か忘れたけど、主人公の仲間の舎弟キャラがいつの間にか女の子になってたの凄い性癖刺さったな。1話は明らかに男なのにいつの間にか猫耳帽子の似合う可愛い娘になってたの

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:34:50

    少年漫画じゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:57:14

    はじめての甲子園の緑ちゃんすこ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:58:15

    スレ画のインパクトデカすぎて草

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:29:10

    >>38

    これは体つきがメスじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:55:20

    >>53

    懐かしい…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:52:22

    刻の大地のジェンドは既に同シリーズで男装少女を出していたから読者にもほとんど女と気づかれてなかった気がする
    そして本人は女性だということを全く隠してたつもりもなかったというね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:49:00

    ちなみにスレ画のかっぱ巻きちゃんは人気投票8位の大健闘でした

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:46:25

    >>22

    男3女1のパーティがいつの間にかハーレムになってるゲームじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:06:09

    果たしてルンは知っていたのか
    喋れることも知らなかったらわかんないかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:13:14

    >>39

    ゼラの没絵が普通に好みで辛い……

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:14:21

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:19:12

    >>18

    これの続きめちゃくちゃ見てえ…!

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:45:55

    名前忘れちゃったけどレイトン教授の子
    まあ女の子だろうなとは思ってた

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:01:43

    リアタイ勢いたらこれ気付いてたか聞きたい

    30話も隠し通すとはな

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 05:44:50

    >>65

    リアタイしてたけど途中の温泉回で一人だけ風呂入らずスケッチしてた辺りからなんとなく疑ってた

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:04:32

    >>57

    本人が普通に女として過ごしてきたつもりだったのに作中キャラどころか読者にすら男だと思われてたっていま考えるとものすごいキャラだったよな……

    自分の小学生の頃まんまと騙された

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:29:38

    >>60

    ルンはアニメだと性別勘違いされていた(男ボイス)

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:30:42

    >>29

    ここまでどう見ても男にしか見えないしここからどう見ても女にしか見えなくなるんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:36:18

    いつぞやのアニポケでムサシのメガヤンマがメスって発覚したシーン好き
    ムサシも知らなかった模様(中の人は男性)

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:47:51

    多分スレの意向とは違うけどガイアは色んな作品でゴツい男にされがち

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:05:29

    アニメから入ったが夜一さんも女?!ってなったな

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:14:14

    >>43

    最初読んだときは人懐っこくてかわいい後輩だと思った

    まさか見た目までかわいいとは…

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:57:01

    >>73

    ターキーも女だっけか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:48:32

    素晴らしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:33:16

    エイトワード魔法学園へようこそ
    うるさくないし嘘をつかないからという理由でルームメイトに指名した相手が女の子だった
    そいつが知らなかっただけで特に隠したりはしてなかったので彼女を指名した彼を見る周囲の目は……

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:28:46

    >>46

    るーみっくだと竜之介も好き

    新アニメ楽しみだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:51:51

    最序盤霧の中から主人公の目の前に現れる伝説の剣の使い手で厄災が起こりかけた時に主人公の戦いに助太刀に来てくれためちゃくちゃ強くて頼りになる強者が実は「姉」っていうのいいよね。オフのときには三つ編みしてるし

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:55:04

    >>23

    逆パターン

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:34:27

    >>79

    このセリフに元ネタがあるのは聞いたことがあったがそれだったのか

    まさかこんなところで出会うなんて

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:38:39

    ここまでフルーツバスケットがないとはと思ったけどあの子の性別そのものがネタバレだからな

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:19:44

    待て待て待て

    そもそも>>1は何なんだよカッパ巻きじゃねーか!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:37:09

    >>82

    嫁入り前の生寿司だぞ

    優しくしてやって

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:41:46

    特に性別は隠してなかったんだけど、真名隠しのおかげで判断できない人も多かった
    後に描いた人の同人に逆輸入された

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:42:26

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:44:36

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:46:18

    >>14

    アレは年齢が年齢だったからな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:46:23

    放送当時、普通に騙されていた視聴者も多かった思い出がある

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:50:03
  • 90二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:45:39
  • 91二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:23:55

    スマブラに出てるくらいしか知らなくてボンボンの漫画版で実は女だと知って驚いた

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:47:46

    薄々そうではないか?とは言われてたけども

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:05:35

    >>47

    ディラ様はこっちのデザインが好きだったな

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:09:31

    中性的orボーイッシュなキャラが実は女でした!→許せる
    男の娘キャラが実は女でした!→許せん

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:28:08

    >>94

    はがない……

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:45:31

    >>51

    明日のよいちの鳥谷?

    初期はおっさんみたいな顔なのにどんどん縮んで可愛くなってくんだよな

    思い出せなくて小一時間もやもやしちまった

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:49:26

    定期

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:54:49

    >>95

    はがないの悲劇がトラウマで今期の恋愛フロップスでとどめを刺された

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:28:48

    >>22

    後半ずっと踊り子にしてた

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:41:53

    >>96

    1話じゃこれだったからな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:17:15

    >>74

    ターキーは趣味で女の格好してたはず

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:46:00

    ヴァンパイア十字回の無限十字のセイバーハーゲン
    「父親面するな」
    「父親面ではない、母親面だ」
    のセリフがなんか好き

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:35:12

    コレが

    こうじゃ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 05:43:09

    忘れちゃいけない御大

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:52:09

    舐めてるのか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:26:27

    >>105

    シーメールだと思われた

    男でもおっぱいが大きい世界

    好きな方を選べ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:17:17

    速攻バレするけど月刊少女野崎くんの鹿島くんも一応この区分なのでは?
    別に性別隠してないしスカート履いてるのに読者でも「どっち?」って読み始め混乱する勢わりといると聞く

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:24:28

    >>17

    伏線かと思ってた

    ※一応女性の生尻画像なのでアレだったら消して下さい

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:40:00

    >>108

    じょ…えっ じょ……?????

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:41:00

    >>5

    その後の画像もよろしく

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:44:13

    ラカム「お前俺の妻にベタベタし過ぎじゃ無い?対決するか?」
    メアリー(服を脱ぐ)
    ラカム「えっごめん。ちなみにいつ女だと知ったんだ?」
    アン「襲った時よ」
    ラカム(あれ?俺誤解してなくね?)

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:11:31

    twitterで設定画公開されてプレイヤーが「お前女だったのか!?」となったディラネキ
    ストーリー読み返したら確かに"彼女"って言われてる…

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:15:14

    そういえば園子に優しいイケメンと勘違いされてたな

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:23:12

    トーイのこれ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:26:37

    中高生の性癖をめちゃくちゃにする古典ラノベがあるらしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 04:24:07

    >>104

    どろろは男装してるわけではなく幼さゆえに自分のことを本気で男だと思い込んでいたところがいいのだ……

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 04:38:15

    >>88

    男の娘好きになる前に出会っていて良かったよほんと…

    普通に今でも大好きなキャラだけど男の娘好きとして出会っていたらどういう感情が湧いていたかと思うと…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 06:50:13

    CV木ト璐美な時点で察する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています