ゾイド無印の思い出

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:34:59

    最終話のアバンからサブタイへの入りが完璧

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:39:26

    急に泣き出した空に♪

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:45:59

    ゾイドは心で動かすんだよ、心でな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:48:01

    コロコロコミックの漫画も好きだった

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:49:14

    デスザウラーの倒し方が少年編とGF編で同じなのがいいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:51:14

    最終的にジーク無しでデススティンガーもデスザウラーも倒してるのマジでヤバいんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:54:28

    CGアニメはビーストウォーズとかあったけど
    1999年のアニメとは思えんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:54:38

    『ケルベロス』回好きな人いる?
    研究者がコンピューター制御のセイバータイガー3体でブレードライガーに挑むもボロ負けした後に
    タイガー達が自分の意思で立ち上がり再度ライガーに挑む滅茶苦茶好きなんだけど
    それを格闘戦で制するライガーにも痺れる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:59:08

    デススティンガーの暴れっぷりは絶望感すごかった
    ボスはあれぐらい好き放題してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:03:34

    余り活躍してないがゴジュラスのプラモが欲しくて欲しくて仕方なかった当時

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:09:55

    フィーネが全裸で走り回ってた話はビデオに録画したわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:11:55

    反対するヤツも多かろうが俺は後期の成長したフィーネちゃん派ですから!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:13:08

    >>9

    ガンダムで言うところのコロニーレーザー的なやつを気軽に連射してくるからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:19:04

    バン特性のドリンクを腐ってると思われて捨てられたシーン

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:38:27

    シュバルツがアイアンコングのガトリングで敵を殲滅するところがカッコよくて印象に残ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:46:46

    二、三年で急成長したバンの腹筋とフィーネのバスト

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:48:59

    走れ……!
    走れコマンドウルフ……! !

    俺と一緒に走れぇー!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:49:30

    2部だと責任者だったりお兄ちゃんだったりで真面目な感じだけど
    1部だと口の悪さ含め割と若者感あるシュバルツ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:09:35

    ア...ァアアンビエントォォォォォ!!のクソ情けないボイス好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:12:37

    >>19

    デススティンガー乗ったうえでボコボコにされてこの悲鳴上げるのが最高すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:16:52

    ルドルフを送るときに帝国の3人の引退した老人がセイバータイガー乗って立ちはだかってくる話

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:57:04

    帝都が燃えて首都もなくなるというバランス

    ウルトラザウルス登場回いいよね…パイロットがムンベイいいよね…
    残るバンとアーバインいいよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:10:09

    >>19

    それまで余裕だった態度で好き放題してきただけに追い詰められる瞬間はいいよね

    グラヴィティカノン当てるためにシールドに閉じ込められた時とかも好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:16:04

    >>18

    初登場のときに黒百合持ってたのは

    声優ネタ&制作会社ネタなんかねぇ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:30:47

    GF編だったと思うけど、アーバインとある女性とのロマンスじみた話
    ただ、その女性が実は敵だったってやつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:34:11

    そういや昔はレイヴンとちゃんと決着つけてほしかったなぁと思ってた
    でもあらためて見るとかなり差があるなって…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:46:44

    >>26

    後半は碌に傷を治せず小破した状態で包囲されても相手全滅させたり暴れて戦い抜いてしまいましたからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:31:10

    最終回のライガーが重力砲で打ち出された時にOPが流れるのは最高だった

    GF編のOP映像とトーマのキャラのギャップにビックリした
    クール無表情キャラじゃないの⁉︎

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:40:03

    ハーマンシュートがファンの間でネタになっているの好き。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています