思ってたよりもジェリーの味方じゃなかった

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:56:28

    いいように使われている感が結構ある
    どっちかといえばステージギミックみたいな役割も多いよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:57:38

    強いて言うなら自分と息子と犬小屋の味方

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:57:40

    トムの敵ではある

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:58:58

    賑やかし要員としては外せない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:59:31

    >>3

    大体トムが喧嘩売ってるだけで

    元々仲悪い回は少ない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:00:49

    トムとジェリー作品内の強さの格付けみたいなのがyoutubeにあって笑った記憶がある

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:13:04

    初登場回がめちゃくちゃ怖かったな
    冗談抜きでトムとジェリー両方を噛み殺そうとしていた勢いだったし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:30:37

    トムから喧嘩売ったり
    ジェリーがトムけしかけたり
    息子の練習台やおもり役にトムを選んだりと関わり方のバリエーションは豊か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています