(お気持ちスレ) お気持ちスレ立ててもいいよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:05:45

    代わりにみんなでワイワイ楽しんでるスレに水さすようなこと言いに来ないで

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:08:45

    お気持ちスレ増えてほしくないけど、気持ちはわかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:10:02

    乱入して喧嘩になるくらいならお気持ちスレのがいいよね
    そしてお気持ちだってスレタイでわかれば避ければいい
    乱入されたくないのならこっちも乱入せず避けるべきだし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:12:51

    楽しんでる人に直接言うのは不快にさせそうだけどたまにやりすぎなのあるから言いたくなるんだろうね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:14:07

    断る
    俺は水を差すのが楽しいから水を差すんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:14:58

    >>5

    なんか人生で嫌なことでもあったの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています