ホーキンスにやってほしかった理想のムーブを書くスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:26:43

    実は最初から裏切るつもりで、降魔の相の状態で突如カイドウに襲いかかってダメージを与えた後
    「カイドウさん━━━いや、カイドウ!」
    「一つ言い忘れていたことがあった」
    「今日」「お前には“死相”が出ている」ドン!!
    って言う

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:27:25

    無理だろ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:27:57

    麦わらと共に行くことで道が拓ける確率70%…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:28:28
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:30:10

    今週キッドにやってたことをマムかカイドウにやってほしかった
    それで一瞬隙を作って誰かが止めを指す

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:30:45

    …藁人形(ストローマン)を使うのも無粋だな
    (ストローマンを捨てるホーキンス)
    お前とは礼儀を持って、“俺の命”を持って戦うとしよう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:38:13

    「何度でも死ぬことが出来るこの体でやることは一つ!」って言って爆弾身に纏ってマムかカイドウに突撃

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:39:40

    汚い手を使う味方キャラ大好きだから
    味方側でアレをやってくれたら好きになったかも

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:40:00

    麦わらたちと同盟を組んだ場合の生存率…51%!!?
    うおおーー!!!加勢するぞ麦わらー!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:44:24

    カイドウさん。あなたはこのまま勝利したつもりでいるらしいが…一つ言っておきます。おれは冗談が大嫌いです(藁人形召喚)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:46:34

    「戦闘」勝率…1%。
    だが…1%に泣かされる四皇も見てみたいものだな…!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:51:19

    ルフィかキッド庇って致命傷負って
    「おれ自身が…最後の藁人形(ストローマン)になるとはな…」って言って絶命

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:52:54

    裏切るつもりで潜り込んだわけじゃなくて一回折れてカイドウの傘下についた以上、カイドウ側で戦った方が筋通っててカッコいいと思うんすがね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:54:14

    カイドウ傘下についてたと思ったら術師らしく周りを騙くらかしてて、カイドウ戦始まる前にフードでも被って島を出てた
    ワノ国後、とある島に占い師として紛れているが、戦闘を見てもないのにまるで見てきたかのような完璧な情報を千里眼かなんかで知ってるタイプの狂言回し

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:54:34

    こういう風に思い切りが良ければ多分良い方向に行ったんだろうなって感じはある
    けどこの小物っぷりが逆に好きになってきたよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:54:46

    90%以上…つまらん…

    1%以下…絶望的だな…だからこそ面白い…!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:55:50

    俺はたった今から占いを捨てる!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:56:20

    >>17

    実は捨ててないやつじゃん!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:57:36

    占いキャラが占い無視して自分の直感やら力やらを信じた結果好転するのはウマ娘でもダンロンでも見た
    ある意味王道ではある

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:58:21

    ガハッ…オレはもうすぐ死ぬがその前に麦わら…
    オレの藁をお前の麦わら帽子に組み込んで行ってくれないか…?
    共にカイドウと戦った証だ…頼む…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:05:17

    おれは占いしか信じないが…
    仲間は俺を信じるんでな。
    おれがくたばればアイツらも終わりだ…
    だから、「諦める」という選択は最初から無い!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:06:38

    よくある確率計算する系キャラっぽいムーブじゃらじゃら出てくるな…逆にそうならなかったのがすげえってか

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:08:05

    実はカイドウの藁人形を入れてて自傷して致命傷を与えるとかじゃダメだったの?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:21:11

    >>23

    マムver.なら考えてた

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:27:21

    この後に宴があるからその時に起き上がったカイドウにひっそりとどめさしてくれれば

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:28:36

    >>6

    これなら負けても最低限かっこよかったなあ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:29:28

    クソっ…!目をやられた…!!
    ッ…!!?バカな…何故俺の腕が!?

  • 28     21/10/25(月) 16:32:22

    俺の勝率...38%、逃走...成功率15%、生存率...25%か、ままならんな、どこまでやれるか、一つ確かめてみようって不利な状況でジンクスの占いも最悪な状態で不敵に立ちはだかって来る

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:41:24

    カイドウの傘下になるまでは良い。カイドウ強いし。ゾロとかと戦う辺りで占いの確率を疑うフラグ建てといて今回の戦闘で説得かなんかされて占いは信じつつも出た確率を鼻で笑って反旗を翻したら株上がってた

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:43:51

    アプーに裏切られ百獣入りしたものの、なんやかんやあってキッドキラーアプーと共闘して四皇の一角を倒して「やはりおれの占いは間違っていなかった……同盟を組むときに占っていたのだ。この同盟は波乱万丈様々なことが起こるが……最後には四皇に勝つ、と」って言ってちょっと笑う
    あくまで占いは捨てないでほしい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:54:20

    カイドウ戦で逃走、降伏、戦闘どれ選んでも生存率0%だとわかって、ニヒルに笑ってストローマン出すシーンで暗転して以後登場なしくらいでよかった

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:02:35

    カイドウの傘下に加わること事態は別にいいんよ
    問題はこいつすっげぇ嫌々で消極的なのが節々に伝わるんよ…
    スパイ目的なドレークは論外にしても、アプーだってナンバーズの指揮権とかいう真打ちでも重要な役職貰ってるのにホーキンスはただの真打ちだし…
    いやまぁここ最近入ったばかりの新参で真打ちになれてるのは十分スゴいんだろうけど…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:10:41

    正直ホーキンスって自分の海賊団の部下は身代わりにしずに百獣海賊団の下っ端や敵を身代わりにしてたから、最初は内側から百獣海賊団を削ってるのかと思ってたよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:35:43

    >>32

    キラーに降伏迫ってる時は自分と同じ選択しろって感じが出てたけど、それ以外はワノ国序盤からめちゃくちゃ前線でばってくるし積極的に動いてた気がするけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:39:51

    麦わらが勝利する確率は0%…
    だが麦わらが死亡する確率も0%…
    そして麦わらが敗北する確率は占う度に変動している…
    ヤツの起こす流れは読めんがその流れに乗れば俺の運命も変わるかもしれん
    みたいな感じ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:41:43

    ホーキンスが百獣入ったタイミングはドフラミンゴ失脚後だからもしかして1ヶ月もたってないの?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:43:54

    ホーキンスの占いはガチだからなぁ
    それを元に動いてもしょうがないと思うんだけどな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:02:07

    何がクソかって部下の命ワラワラしちょりながら「命を大事に」じゃなくて占い信じて「ガンガンいこうぜ」になるところ
    一味の中で一番(多分)強い船長が損耗せずに全力で戦えるのは滅茶苦茶効率良いんだけど、部下としてたまったもんじゃない

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:09:57

    同じように四皇に下ったアプーとの差よ
    まぁあいつは元から下ってたが

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:24:02

    >>38

    直接の部下には優しくてプレジャーズみたいな下っ端は道具扱いは他の奴らも同じだからまあ……

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:31:58

    仲間思いな描写がもっとあればなあ
    あの猫とパスタの兄ちゃんどうしてんだろ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:33:42

    カイドウに勝てる確率…いやカードはもう辞めよう
    決めるのは俺自身だ…!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:34:24

    これらの予想を全て裏切って小物ムーブしたホーキンスは一周まわって偉大だよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:03:16

    でも圧倒的優位取ったキーラにすら一方的にボコられてるし、こいつ実力面でも世代最弱じゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:13:22

    >>44

    そらコイツ相手に単独で善戦できたらおかしいわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:28:43

    占いに逆らって敗北して
    カイドウ「言い残す言葉はあるか!?」
    ホーキンス「本望!」

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:41:19

    マムかカイドウの藁人形を手に入れてて、もう片方に突撃することで擬似的な同士討ちをさせる

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:39:41

    安定第一のホーキンスが
    不安定な職の海賊になりたくてなるとは思わないので
    ある時占ったら
    明日から海に出ない-----生存率5%
    明日から海に出る -----生存率95%
    とか出て海賊になったのだろうか
    島を出てなかったらちょうどそのタイミングで海賊が街を略奪に来て殺されてたとか

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:04:09

    巨大な釘を打ち込んで相手の動きを封じる技みたいなの欲しかった

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:05:50

    >>1

    なんかダサくね?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:06:49

    >>23

    カイドウとマムに能力が通用しなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています