俺ゼル伝ブレワイ未所持なんだけどよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:28:59

    手元に災厄の黙示録があるんだが、ブレワイやったほうがいいのか?

    何であるのって言われたらその、地元のゲームショップのくじで当たっちまってよ・・・。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:29:59

    やってた方がストーリーの理解度が上がると思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:30:10

    やった方が8倍ぐらい楽しめるがブレワイで満足してしまう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:30:12

    めっちゃ売れてるし面白いけど
    ハマらない人はほんとにハマらないから
    お前が興味あるなら買っとけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:30:19

    ブレワイはオープンゲームの極地レベル
    無双は正直ゼルダ風味も薄い
    絶対ブレワイやれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:30:28

    逆に最初に厄黙をやって、その後にブレワイ本編をやってみるのも面白いんじゃ無い?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:30:45

    ブレワイの前日談だけど、微妙に話違うというか……

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:31:01

    ブレワイやった後にやると泣くかも

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:31:13

    >>5

    ブレワイと黙示録は別物だと思っていい

    キャラが同じなだけ

    黙示録やってもいいけど

    ブレワイの後にしな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:31:47

    個人的にはブレワイ→厄災の方がいいと思う。厄災はブレワイの前日談だけど、ブレワイの知識前提だから

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:32:41

    なるほどなー次の給料日にでも買うか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:36:37

    ハッピーエンドが見たいなら無双やってもいいんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:38:42

    正直原神の方がキャラ可愛くてスマホゲーで取っつきやすいからそっち先にやってみたら?
    ゲーム性が合ってたらブレワイ買ってもいいかも

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:39:31

    何イーストブルーに帰ってるんだ麦わら屋 まだ同盟関係は続いてるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:40:31

    無双の方はブレワイのストーリーが好きになった人用のために作られたソフトだよ
    ネタバレ的にも先にブレワイに手を出した方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:08:01

    4英傑好きになった後にブレワイやるの辛くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています