人生の分岐点はこの程度でいい

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:43:11

    最初に優しくしてくれたから死ぬまで優しくしたいだけでいい

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:51:07

    幸せだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:51:57

    早過ぎた男が手遅れだった理由が敵の仲間が優しかったからとかいう救え無さ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:52:51

    包めば一つでも風呂とか入る時は服脱がざるを得ないよね
    どうしてたんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:53:30

    >>4

    入ってないんじゃないの?敵だし

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:54:11

    忘れられがちだが発作が起きてない時は素顔で生活してるんだ
    発作が起きると顔をマスクで包む

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:55:00

    素顔で煙草吸ってたね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:55:11

    してくれる優しい人は大勢いるかもしれないけどやってくれた人はこの人だけだったいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:58:03

    自分より大事な人のために生きれた最高の人生

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:00:26

    本人は「もうトガちゃんにも嫌われてしまった」と思い込んだまま死んでるんだよね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:03:44

    生前最期に仲間からかけられた言葉が荼毘の「お前さえいれば(仲間は)大丈夫」って言葉で、分身が最期に聞いた言葉は仲間からの「たすけてくれてありがとう」だから幸せな人生だったんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:05:47

    まさか相手も自分を大事にしてくれてるとは夢にも思わな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:08:48

    でもキミら好き勝手生きるにも限度があるよね
    お寿司だって日々真面目に握ってくれる人がいるから食べられるんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:13:06

    煙草をふかす

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:13:27

    >>3

    トゥワイスのそれまでの人生にホークス何の責任もないのに、最期の幕だけ下ろす羽目になってめちゃ理不尽

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:15:25

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:16:37

    >>4

    シャンプーハットかぶれ

    そもそも作中で落ち着いてる時に短時間なら普通に脱いでる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:20:08

    >>15

    それでも善意につけこむ事も殺人も選んだのはホークスなんだ……だからホークスの判断と決断なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:21:41

    「まさかヒーローが悪い事なんかしないだろ」とか思ってた辺りトガちゃんとトゥワイスは連合の中でも甘ちゃんだった

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:23:34

    死柄木弔の病院情報手に入れたときのホークス嬉しそうだった解放戦線はヒーロー殲滅するつもりだったからホークスは正しいことをしていた
    でもトゥワイスヴィラン連合からしたらトゥワイスを騙して利用し殺した奴ということになる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:25:41

    >>19

    仲間であるヒーローたちを裏切った悪人仲間だと思ってた

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:02:52

    トゥワイスが責任感じちゃってるがそもそもホークス連れてきたの荼毘じゃねえか

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:06:07

    >>22

    アジトもバレた…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:08:00

    >>22

    残念ながら荼毘は元々ホークス知名度を利用する気だったから…いや、余計に荼毘が悪いな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:10:44

    荼毘「トゥワイス、お前は悪くない」

    そうだね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:24:15

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:25:59

    >>22

    本当だ草生えた 

    荼毘って結構やらかし多いよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:30:50

    誰かがトゥワイスを責めればいや連れてきたの荼毘やんけって話になるんだがスケプティック以外誰も責めないからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:42:58

    荼毘はハイエンドテスト前は良い仲間ができそうと言ってたけど福岡ではホークスはエンデヴァー連れてきて死者無しだったから信用できないとなったんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:43:53

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:45:22

    荼毘って死柄木やAFOに粛清されていてもおかしくないよな
    やらかし的な意味で

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:38:20

    荼毘のやらかし
    ・爆豪誘拐の時にアジトがバレた
    ・九州で脳無の回収ミス
    ・ホークスを連れてきた
    こんなものか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:41:00

    焼き鳥共をおしゃべりして仕留めきれてなかったもかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:42:20

    >>31

    青山くんのような裏切りじゃなければ粛清しないでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:42:43

    荼毘はお父さんに会うためにわざとやらかしてるんじゃないか
    初めから信用してないのにホークス放置したり

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:47:58

    >>34

    お前さぁ…くらいは言われそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:50:53

    >>32

    ホークスとっとと殺さなかったのも追加で

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:55:38

    トゥワイスが責任感じてるからトゥワイスがやらかしてるイメージあったけどしれっと荼毘の方がやらかしてるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:02:39

    荼毘はヴィラン連合と解放軍が合併したあとホークス母からお話聞いてホークスの本名のこととかを知ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:26:50

    >>35

    本当にやってそうだ......

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:33:51

    >>35

    1:信用してないけどガチで敵連合に入る気なら後々ヒーロー社会やお父さんが曇るので面白い

    2:やっぱりただのスパイだったとしても過程で殺人でもさせたら後々利用できる

    →おっ身元探ったら親が犯罪者なんて良いネタあるやんけ

    で荼毘的にはどっちに転んでも得がある感じではあった

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:09:40

    荼毘は本当に心の底からトゥワイスも自分も全く悪くないと思ってそうなところが良い
    悪いのは俺達を騙したヒーロー

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:45:53

    トゥワイスはマグ姉の死に責任を感じてオバホを信じたことを悔やんでたからね
    荼毘はトゥワイスに生きててほしいと思ってただろうけど死に責任を感じるまではないしホークスを信用もしていなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています