【悲報】俺の滅却師ガチャwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:54:10

    地味そうなSR一枚で終わりリセマラ続行確定の模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:56:23

    優秀すぎるやつ来たな
    強いとかじゃなく優秀

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:56:41

    リセマラできるならまぁそいつより上はいるだろうけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:57:55

    ハッシュポテトかキルゲ大先生引いたならそれでやめとけ。忠誠心も使い勝手もtear1だぞ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:00:18

    虚圏と尸魂界適性SSRの男

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:02:38

    >>4

    逆にポテトとキルゲさん以外強さ以外が論外な気が…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:03:17

    >>6

    アスキンは誰とでも仲良くしてくれるから…

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:03:26

    >>6

    アスキンもそれなりに良いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:03:28

    >>6

    アスキン…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:03:55

    >>6

    アスキンは有能だし…

    良い子だし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:04:07

    >>7

    >>8

    >>9

    アンタら俺を選ぶなんて致命的だぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:05:34

    最推しを貼るぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:06:36

    高難易度クエスト以外はだいたいコイツがいればどうにかなるから無課金にはとりあえず勧められる奴

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:06:53

    >>11

    忘れててごめんアスキン…ちょっとお詫びに聖文字の権能盛っとくね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:07:52

    >>14

    盛るにしても加減しろよ!

    なに毒使いの到達点みたいなブッ壊れ能力にしてるのさ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:08:52

    アスキン人気すぎん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:10:41

    火力一番貼っとくこの人当てれたらもう他の火力要員いらないよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:12:29

    騎士団はバズビー以外は結構忠誠心高いぞ
    ナナナとか聖別くらったあとも死神と戦おうとしてたくらいだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:10:30

    >>17

    親衛隊カタログスペックの割に使いにくいんよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:14:11

    どれも可能性だけ考えればチートなんだけど霊圧や本人の性格にもよるからね
    基本的に強い能力ほど燃費悪いだろうし、敵に作用する効果は山爺とか格上には通じないだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:17:28

    ナナナはコスパがいいぞ!
    忠誠心高いし特記戦力にも通じる能力持ち、これで低レアなんだから助かるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:19:01

    親衛隊は初手即死に対応できないからなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:19:10

    ビジュと喋り方で敬遠されがちだけどエスノトも割と当たりだぞ
    ああ見えて割とお話ししてくれる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:19:57

    親衛隊はみんな強いけどコスト高いからナナナやキルゲも当たりなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:20:55

    キルゲさんの“並のSSRより優秀なSR感”は確かに異常

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:21:09

    リジェは戦闘力と忠誠心どっちも高いんだけどゆるるんになった後がなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:23:36

    とりあえず命令を無視する奴らが最悪だからな
    キルゲ、ナナナ、ロイド、ロバート、エス・ノトあたりが忠誠心も高くて能力もいぶし銀でいいぞ!

    BG9?蒼都?あいつらは忠誠心はあるけど弱すぎてどうしようもならん

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:24:53

    エス・ノトは純粋に怖いからヤダ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:26:07

    アスキンは陛下が世界を変えるのを見たいっていう興味本位で従ってるだけで致命的に忠誠心がないと思う
    あるとしてもポメラニアンの倍くらい

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:27:39

    >>23

    ・聖文字が強い

    ・聖文字以外の滅却師としての地力もしっかりしている

    ・割と話してくれるし沸点も低くない

    ・陛下の利益第一なので仲間割れもなくスタンスが明確


    当たりだよなぁ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:27:47

    >>27

    キルゲさんの拘束、ナナナの麻痺、エス・ノトの恐怖いいよね…状態異常は結構刺さるから助かる

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:28:34

    親衛隊から漂う廃課金じゃないと本領発揮できないtier1臭

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:32:05

    たった1枚で矛と盾出来て枠を圧縮できるニャルゾンは絶対に流行らせろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:43:50

    N枠は聖兵か

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:25:22

    >>27

    蒼都は強いには強いんだが頭が悪いところがある

    多分ゲーム的には状態異常耐性が低くなるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:27:14

    >>12

    ランクマには必須だけどネタ構築する時白けるやつだこれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:29:08

    BG9はバグで聖文字に付随する能力実装されてないから今後のアプデ次第で化ける可能性はある

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:31:21

    >>6

    ジェラルドも強くて性格良いだろ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:34:27

    >>12

    強いけど逆に強すぎるしチートで糞つまらん奴

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:34:43

    BG9は機械属性という唯一無二のおかげで対人特効持ちを封殺するときに役に立つぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:35:52

    >>12

    第七世代ミミッキュの方がまだマシ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:36:24

    ミラクルはマジでいらん

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:38:26

    脳みそとか貫通は許せるけど>>12は絶許

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:41:09

    ジェラルドの影であんま叩かれないが対神武器しか通らないアホ火力リジェも早くナーフしろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:02:44

    >>30

    ダーテンをちゃんと読んでるのポイント高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています