ゾロとサンジの腐ってるのが人気なのか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:07:41

    腐ってるってそれ死体じゃねェか?
    デカらっきょかよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:13:34

    そのままの君でいて

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:14:04

    お前は知らなくていいよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:14:44

    実はなお前との腐ってるやつも人気なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:42:57

    ゾロルあたりも根強いよね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:43:55

    腐ってるのが好きな人はいくらでもいる
    ほら君の後ろにも…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:44:35

    これは本物ルフィ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:24:43

    お前はローや兄と腐ってるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:27:13

    腐ってるのは2人じゃなくてそれを好き好んでる奴らの方だぞ麦わら屋

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:34:18

    「何でおれがうつってる本は読ませてくれねぇんだよ!
    おれこのエースとサボと一緒のやつとトラ男が一緒のやつ読んでみてぇ!なぁー!別にいいじゃねぇかよー!」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:35:42

    >>10

    頼むサボ

    燃やしてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:37:05

    >>10

    ご本人様の前でそんなもん広げてんじゃねぇ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:42:45

    お前にシャンバギを教えr

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:49:36

    >>13

    このシャンクス反転してないか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:58:42

    サボくんが泣きながらエール同人誌を書いてるんですけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:05:27

    >>11

    「おれとエースはこんなに鬼畜じゃねぇ!!解釈違いだ!」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:07:13

    >>14

    よくやったそれはおれじゃない

    お前にはバギシャンを教える

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:09:28

    >>16

    甘々な内容ならOKなんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:10:14

    >>15

    ルエーも読ませるか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:17:43

    サボは素直にASLほのぼの日記でも描いててくれよ
    それだったらルフィも楽しんで読むだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:24:28

    「なぁー、何でこの本おれとトラ男がちゅーしてんだ?
    その後何してるか全然分かんねぇし… 確かに読まなくても良かったかもしんねぇなー」

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:25:13

    正直ルフィの無知シチュは興奮できる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:29:02

    ゴムだから色々出来るんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:29:33

    ゾロ→ルは正直萌える人が出ても仕方ないと思う…
    ゾロの感情が重すぎるよ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:38:44

    >>21

    今すぐ内容全部忘れろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:41:18

    ルゾロは"ある"からな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:45:30

    WCIでルサンに転んだ人はいるだろ?!なあ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:47:17

    >>27

    正直転んだわ

    昔はゾロサンだったのに

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:49:56

    >>22

    エースとサボがルフィに色々教えるやつ好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:26:07

    実際のところルフィの相手は誰が一番多いんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:28:39

    そげキング、あの本屋撃ち抜け

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:30:37
  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:32:55
  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:36:00

    >>29

    無知シチュのまま兄たちを掘るつよつよルフィさんの方が見たい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:37:17

    ナミとローラの百合が好き?

    あいつら花なんか育ててたっけか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:38:41

    >>30

    pixivだとゾロとのやつが圧倒的に多い

    次にロー、サボ、サンジ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:39:22

    なあなんでアーロンとジンベエが裸でプロレスしてるところにホーディが入ってくるんだ?
    こっちの本は黄猿とアーロンがプロレスしてるしよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:42:08

    >>35

    レディー達には可憐な百合の花が似合うってことだルフィ

    おやつ作ってあるからあっちで食ってろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:42:15

    >>33

    海賊達が…‼︎「BL」に‼︎宣戦布告しやがったァ〜‼︎‼︎

    正気か貴様らァ‼︎全世界の腐女子を敵に回して生きてられると思うなよォ‼︎

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:42:49

    ご本人に本屋でのアンソロトラップみたいなのかけるんじゃない

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:50:17

    「おれとコラさんはこんな過激な関係じゃねぇよ!
    ちっ…このほのぼの四コマだけ貰ってくぞ」

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:20:43

    >>41

    それほのぼのしてるけどちょっと腐ってるやつぅ!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:27:32

    >>38

    うーんこれは紳士

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:54:39

    ルフィは何も知らないままでいいよ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:56:26

    >>41

    こら!お前はドフラミンゴに誘拐されてハートの椅子や明らかに特注っぽいハートの鍵付き手錠で拘束される原作世界に帰りなさい!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:57:06

    ちょっと裸で仲良くスキンシップするだけならルフィでも平気平気

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:57:39

    >>39

    望むところだァーー!!(公式の声明)

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:00:22

    >>47

    キャラをエロい目で見ることは罪にはならねェ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:00:27

    >>46

    絶対いける

    何でこんなことするんだ?って言われたら仲良しの人とはこうするんだぞって教えれば「そうなのか!」で済む

    後はグズグズにしてやれば勝ち

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:01:46

    なんでおでんとカイドウのそういう絵がないの??

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:02:46

    >>50

    叶わない想いを拗らせてるカイドウさんが尊いんで…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:04:45

    腐ってる姿ねぇ…
    そんなに落ち込んでる姿が見たいのか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:05:44

    私はハナハナの実の能力者……薔薇も百合も大好きよ♡

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:06:17

    結ばれるおでカイとかカイドウさんが解釈違いで暴れそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:06:30

    ルフィに良からぬことをしようとするなら一味や兄貴をどう足止めするかが勝負だ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:07:29

    >>50

    調べたけどヤマトとカイドウのやつしか無かった…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:08:27

    バルトロメオが長い串持って向かってきてるから気をつけろよお前ら

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:09:43

    >>48

    じゃあBLも罪にはならないってことですねやったー!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:09:52

    >>57

    ル、ルフィさんが攻めのやつもありますよ!

    ま、待ってください自分達は決してルフィさんのことを邪な目で見ていた訳じゃ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:10:50

    >>47

    ロビン‼︎まだお前の口から聞いてねェ

    「抜けたい」と言えェ!!!!(BL沼から)

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:12:12

    ロビンはむしろぶ厚いR18小説同人誌の大手やってるタイプ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:12:59

    >>59

    ドシュッ ブシャーー


    \ギャハハハハハハハ…/ 

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:14:46

    >>60

    嫌よ!だってここが私のリオポーネグリフ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:15:42

    「おれだけしか表紙にいないからいいと思って読んだんだけどよ、途中で出てきた知らないおっさんは誰なんだ?
    ん〜…ダメだ思い出せねぇ…顔も描いてねぇから分かんねぇなぁ…」

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:16:20

    >>47

    公式が喧嘩売るのはマジで止めとけ(滝汗)!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:17:51

    >>64

    モ、モブおじ…

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:18:13

    ルフィさんはモブレされてもメンタルノーダメだよね

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:19:06

    ナミがサンジの次に女好き?
    ブルックじゃねーの?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:20:29

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:25:55

    ルフィが分からないのをいい事に色々過激なやつも読ませてぇ!

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:30:28

    純愛…曇らせ…尊厳破壊…
    この世のオカズを全て手に入れた海賊王ゴールド・ロジャー
    彼の死に際に放った一言は人々を海へと駆り立てた…‼︎
    『俺のオカズか…?欲しけりゃくれてやる、探せ!この世の全てをそこに置いてきた』
    男達はグランドラインを目指し夢を追い続ける。
    世は正に大性癖時代‼︎

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:30:48

    >>17

    お前はベックマンとの絡みも多いんだよなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:33:20

    >>51

    片想いからのゴールインは鉄板じゃないの?

    腐ってる人の考えよくわからん

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:33:23

    愛が重い兄達好きです…
    純粋なルフィは全部受け止めるんだよ…

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:34:45

    >>63

    BLのことが記されてなくてショック受けたんだろうな〜このロビンは

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:35:03

    >>13

    シャンバギ普通に美味しいんだよな…

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:35:57

    >>56

    逆にあるんか(困惑)

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:36:15

    ルフィならモブおじ相手にも俺ゴムだから!って突っ込んでくれる
    総攻め主人公がふさわしい

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:38:09

    このスレのせいでルフィが色々な事に詳しくなってしまう…

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:40:07

    >>74

    血は繋がってないからセーフだもんな!

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:40:41

    ドフラミンゴとルフィのやつがあってびっくりした
    pixivで色々見た
    よかった

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:46:30

    海外だとヤマトは男扱いするのが普通→ヤマトとエースのコンビが人気→ヤマエーはカプならゲイ扱いに→つまりエースはゲイってことになってるらしく笑った

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:52:20

    「な、何で泣いてるんだトラ男?! ん?さ、さんぴー?
    コラさんだけだと思ってたのに後からミンゴが… 何訳分かんねぇ事言ってんだトラ男?」

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:52:43

    >>83

    キッツ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:53:39

    >>83

    それは泣いていいぞトラ男

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:54:34

    >>83

    普通に過激なやつ読んでんじゃねーかよトラ男!

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:56:13

    >>83

    八つ当たり

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:03:29

    >>87

    「おい、ロー‼︎これに関しちゃ俺も被害者だろうが‼︎」

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:07:32

    >>88

    https://bbs.animanch.com/img/122099/87

    https://bbs.animanch.com/img/122099/87

    https://bbs.animanch.com/img/122099/87

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:19:06

    鰐から白ひげへの感情重すぎない?と沼に潜ったらわりと同志がいた思い出

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:19:56

    >>89

    内臓黒焦げじゃん

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:25:11

    ここのスレに主人公は総攻め派と総受け派がいるのが面白い

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:25:54

    >>83

    もしかしてさっきのほのぼの4コマ買ったローか?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:28:33

    >>93

    多分表紙のかっこいいコラさんに惹かれてつい買っちゃったんだよ ド地雷だったみたいだけど

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:28:49

    >>82

    逆にお菊ちゃんやボンちゃんは女扱いなんだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:37:15
  • 97二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:40:35

    お前、ナミがしのぶのことちゃん付けで呼ぶとなんか嬉しそうな顔しねェか?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:42:22

    >>92

    ヤってるかどうかはともかくルフィには"クルー全員おれの嫁"の精神でいて欲しい総攻め派です

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:52:54

    >>92

    総受け派でござんす

    押しても押しても全然気づかないルフィにやきもきして欲しい

    でも影ではルフィも何かドキドキする…ってなってて欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:08:55

    ルフィ大好きな人達大好き
    ずっとルフィの取り合いしてて欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:10:50

    お前らさっきから何言ってんだ?
    サンジは女好きじゃねえか

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:26:08

    スリラーバーグ編でも腐ったゾロとサンジがケンカしてたろ?あれだよ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:34:27

    >>101

    サンジに限らず女好きがホモにされるのはよくあることだから…善逸とか…

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:36:47

    異性好きだろうがなんだろうが同性愛者にする
    これがBLや百合の秘訣だぞ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:42:21

    >>103

    >>104

    ニシシ!女好き∩男好きの可能性を探究し妄想を膨らませてるってことか!ロマンがあっていいなー!

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:29:01

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 06:45:42

    >>104

    それもあるし

    異性好きだからこそ「その相手だけ特別」というか

    性別ではなくその個人に惹かれてる状態に仕上げてる場合もよくあるぞ!

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:09:28

    「おー!男でも赤ちゃんはできるのかー!
    トラ男ー!知ってたかー!?」

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:10:43

    >>107

    無敵の論理すぎる

    もう何でもアリじゃねえか

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:20:04

    >>108

    それは特殊設定ってやつだ麦わら屋

    ろくな性知識も持ってないくせに変な本から知識得てるんじゃねェ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:35:52

    >>107

    サンジのやつでめっちゃ見た

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:49:59

    >>71

    純愛…曇らせ…尊厳破壊…原作じゃねぇか!!

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:02:52

    >>110

    そういえばお前の能力、性器取っ替えて男でも妊娠することできそうだよな

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:18:45

    >>48

    この師匠って徳彦正也先生なんかな?

    エロビデオの貸し借りをしてたって言う

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:28:45

    >>108

    子育て本か

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:16:59

    >>113

    能力の幅と解釈広げたら男性特有の卵子も作り出せそうだし完璧だな!

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:46:03

    >>109

    でもよお

    性豪ルフィやおきもちルフィが大量にいるあにまんも似たようなもんじゃねえか?

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:52:24

    >>36

    ゾロとはサンジが出てくる前の太古だな

    ルフィは三兄弟が圧倒的、次いでドレスローザの影響でロー、WCI編の影響でサンジが増えた印象だ

    というかサンジとローが女性人気が高いからその2人に関係するやつが多い

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:12:07

    ルフィ絡みだと今はロ->>>サボ>ゾロ、エース>>サンジぐらいじゃない?

    歴史長いから人気カプも入れ替わりがある

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:13:21

    >>119

    訂正:ルフィ受け限定だな 

    攻はたしかにサンジ絡み増えたと思う

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:41:16

    >>116

    俺が妊娠するかコラさんが妊娠するかそれが問題だ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:42:34
  • 123二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:00:14

    コビー×ルフィ好きです…
    コビーには無限のポテンシャルがある

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:36:50

    >>120

    なんとなくサンジは受けの需要が多そう

    WCI編でヒロインムーブしてたから

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:53:58

    >>116

    CLAMP先生が好きなやつじゃないですか

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:28:20

    >>121

    もう2人とも妊娠すればいいんじゃないかな(思考放棄)

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:05:52

    トラ男の能力もイワさんの性別逆転ホルモンもあるし、可能性は無限大だな!

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:46:53

    気になってピクシブを見てみたら、他のCPはあっても4桁前半とかなのにゾロサンは5桁あって圧倒的だったわ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:15:38

    >>128

    ゾロサンは強すぎる

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:35:42

    >>129

    でもワンピースの腐=ゾロサンは止めてね

    性癖もCPも十人十色

    マイナーでもひっそり生きてる腐もいるのです

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:39:30

    >>61

    たまに「web再録+書き下ろしです」って数百ページくらいの鈍器出して印刷所に悲鳴上げさせるタイプ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:17:10

    >>118

    絡みの回数の割にローサンが腐女子に人気なことを教える

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:21:58

    >>132

    会話してたことあったっけってレベルで思い出せない

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:25:56

    ローサンはローがパン嫌いだからサンジにおにぎり出してもらってたとこから増えてきた印象

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:54:21

    >>134

    ついでにおにぎりが中身梅干しでケンカしたってのがSBSにあったな

    あとは同じノース繋がりとか恩人リスペクト・闇抱えの似た者コンビとか

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:21:37

    まあ会話が少ないどころか顔カプとかいうもっと業が深いものも存在するからな

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:31:50

    ルフィは今まで戦った敵とのカップリングも結構ある
    クロコダイルとかカタクリとかドフラミンゴとか

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:05:16

    「おれはコラさんとの純愛モノしか読まねぇ…っておい麦わら屋!その本をおれに近づけるんじゃねぇ!!予測できなかったおれも悪いがまさか後から…だから離れろ麦わら屋!」

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:08:00

    公式で女好きのサンジがホモ需要高くてあまつさえ女役やらされてんのってカマ堕ち並みの尊厳破壊だと思うんすがね

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:09:41

    >>134

    ドフラミンゴにサンジが糸で捕まってやられる直前にローが助けに来た時にこの2人(もしくは3人)キタと思ったけどその界隈的にはどうなんだろう

    後のシーンのおだっちのネームで、ローがサンジの勘が鋭いなって呟いてるのも好きなんすよね

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:46:11

    >>139

    >カマ墜ち並の尊厳破壊

    すでに本家で経験済みだからヨシ!ってことかもしれない

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:53:04

    >>140

    助けるのもそうだけどドフラミンゴにこだわりすぎだって言い当てるのが私的に1番キテた

    鋭いっていうのもこの辺りのことかな

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:16:37

    >>142

    そうそう、そのシーンのネーム

    頭脳派ムーブできてわりと話が合いそうな2人だからもっと会話が見たいな

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 01:42:02

    >>80

    違うのだ!

    血は繋がってないけど家族同然の絆が一線を越えてしまった感を出すんだ!

    義兄弟は免罪符ではなくスパイスなんだ!

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:28:29

    サボくん、三兄弟一緒に出したいからって現パロや妖怪パロ、アイドルパロに逃げちゃ駄目だよ!

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:46:42

    ​​​‍

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:21:22

    こんな荒らしもいるのか

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:07:00

    世界最強最高峰!
    エルこそ、世界の頂点で輝くウマ娘デェス!

    ご機嫌ですね、エル。
    でも、この世界でトップに立てても、別の世界で通じるかはわかりませんよ。

    ケ!別の世界!?
    もしやどこかに、もう一つの地球があるのデスかー!?

    そういうことではありません。
    実は、トレセン学園のある設備を使うと、
    ゲーム内世界に行けるらしいんです。
    例えば、剣と魔法の世界。
    ウマ娘の力を持ったまま、ファンタジーワールドに旅立ったとしたら〜?

    おぉー!転生したらウマ娘!
    その世界なら、エルはエルエルサーガの主人公となり、
    永遠のチャンピオンになれるのデスねー?
    ならば、エルは行きますよ!グラス!
    たまにはトレセン学園を飛び出して、
    ファンタジー世界で場外乱闘デェェエス!

    まあ〜。
    仕方ありませんね。
    エル一人では心配ですし、では、私も。

    次回、ウマ娘 プリティーダービー
    『幻想世界ウマネスト』

    コンドルの拳、グラスの癒やしに、乞うご期待

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 06:06:57

    ルフィ九兄弟で朝から笑ってしまった

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:51:39

    >>27

    サンジの結婚阻止して、お前がいないとおれは海賊王になれねぇ!はプロポーズと言われても納得できる

    正直そこまでルフィに言わすシーンがあると思ってなかったからすげーわおだっち

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:52:55

    >>137

    そいやドフラミンゴ×クロコダイルもあるって聞いた

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 12:57:59

    >>151

    ドフ鰐は頂上戦争やアラバスタ後の新聞等でドフラミンゴがクロコダイルをやけに気にかける描写が多いことから結構人気あるぞ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:07:16

    ディープそうな2人だ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:07:43

    2年前は偉そうでボロボロになった時はざまあwwってなったけど2年後で元部下のルッチに媚び売ってるのをみて…
    俺は…俺は今まで普通だったのに…スパンダムの所為で今大変なんだから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています