あァ…寒ィな。

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:21:05

    入るぞ。入れろ。入れろよ。
    冷てェか?悪いな。まぁ…たまにはアリだろ。実際身を寄せ合うのは効果的らしいしな。

    なァ。あの頃もそこそこだったが…最近鍛えてンのはなんかあったのか?オマエもトレーナーだしわかってるとは思うが、やりすぎは毒だぜ?疲労困憊で帰ってこられても困るしな。
    ハッ…オレが勝てないヤツにオマエが勝てるわけねェ…が、オマエがそのつもりでいてくれるのは嬉しいぜ。動けなくなるかもしれねェしな。何年後かは知らねェが…
    オイ。聞こえないフリすんな。オレはオマエがその気ならいつでもいいんだ。まァできれば春ってのはあるがな。
    二人をやめる覚悟ができた時は言えよ。

    …おやすみ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:21:49

    いつもの人じゃないよ!(2回目)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:22:26

    こいつら家族計画したんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:22:28

    こたつか……それとも布団か……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:22:34

    あっ浄化♡

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:24:10

    あ、ありがてぇ…秋が深まって寒々しい風で冷えた身体にぬっくぬくのシャカトレ…!!涙が出るぅ…っ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:26:49

    直球なことは言わないようにしたけどアウトかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:27:03

    セーフだと思うよ 行為もしてないし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:30:48

    ウワーッ!明るい家族計画!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 19:51:24

    添い寝する話がね
    書きたかったんですよ
    はい
    言い訳はそれだけです

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:01:01

    申し訳ない
    読んでほしいので上げさせてください

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:02:04

    何を謝る必要がある
    こんなあったかいSSみんなにお裾分けしなきゃバチが当たるってもんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:08:53

    人が書いたトレシャカ!!!!!!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:35:18

    ウマ娘が勝てない奴がいたらヒト息子なんて何もできないってのをわかった上でそれでも守りたいって思ってるトレーナーが見たい!!!!!ってのはあるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:17:26

    寝る時はトレーナーがシャカールを抱き抱えるような形で寝るんやろなって

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:25:56

    それでトレーナーの寝息と心音と脈拍とを近くに感じながら安心を、時には悶々としながら寒い時には一緒にくっついて寝るシャカトレSS下さい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:38:56

    ぬくぬくってかアッツアツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています