アルトレ「今日も配給はこれだけか…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:23:32

    「今帰ったぞ、アルダン」
    「おかえりなさいませ、本日もお勤めお疲れ様でした」

    今日も労働が終わった。
    アルダンは今日も眩しいくらいの笑顔で出迎えてくれたのが……それが今の俺には辛いものがある。

    「…すまん…今日も配給少なくて全然貰えなかった。闇市にも行ったんだが…くっそ…!一日中肉体労働して貰えたのが弁当2つだけだなんて狂ってんだろ!」

    俺は怒りのままにヘルメットを床に投げつけた。それを静かに窘めるアルダンの姿……情けねぇ。年下の女の子すらマトモに食わせてやれねぇのかよ。

    「コレも全てあの人たちが悪いんですよ。トレーナーさんは悪くありません」

    今の日本は無政府状態だ。世界中で核戦争やらが起きたせい……まあ要約すると戦争に負けた日本を支配したのはよく分からないテロ集団。
    メジロ家もとっくの昔に崩壊して……俺とアルダンはテロリストにこき使われながら土木作業員として生活しているんだよ。

    「それに……私が足を悪くしなければもっと楽な生活を出来たはず」
    「ちが…それは俺が…!」

    そう今のアルダンは過酷な肉体労働に耐えれず……『車椅子』生活を余儀なくされているのだ。それに治療をしようにも雀の涙程度の給料では…効果があると思えない鎮痛薬を買うので精一杯。

    「めっ!ほら暗い話は終わりです…それよりも早くしないとご飯が冷めてしまいますよ」
    「…すまん…すまん…!」

    俺はネオメジログループから渡された重箱(和洋中日替わりセット)をそっと玄関に置くとアルダンを強く抱きしめた。コレくらいしか今の俺には出来る事が無い……俺たちにはもう身一つしか残ってないんだ。そしてアルダンは車椅子から立ち上がるとそっと折りたたみ、物入れへと戻した。

    「さあ夕食の前にお風呂に入りましょう、まずは汗を流して一日の疲れを取ってください」
    「ああ、明日も一緒に生きよう…アルダン!」

    ああ、相変わらず寒いな…隙間風(冷房)が今日もアパートの窓を震わせる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:24:52

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:25:13

    隙間風(冷房)←

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:25:23

    また普通のプレイしてる…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:25:53

    おい重箱って…十分足りんだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:26:06

    車椅子から立って………?

    このウマ娘……何か"変"ね………

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:26:21

    まーたメジロだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:26:25

    それはそれとして弁当作ってくれた人には感謝するんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:26:42

    重箱(和洋中日替わりセット)2個ってかなり多くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:27:07

    >効果があると思えない鎮痛薬

    そりゃあないでしょうね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:27:14

    車椅子(電動段差対応マッサージチェア機能付き)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:27:21

    当たり前のように車椅子から立ち上がって物置にしまうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:27:44

    >>10

    もう精力剤とかなんかだろ絶対

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:28:48

    そういうプレイなん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:28:55

    アルトレお前……だいぶ板についてきたな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:29:37

    メジロ新喜劇

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:29:42

    ネオメジログループってなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:30:16

    >>15

    踊る阿呆に見る阿呆の境地…ってこと!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:30:41

    >>9

    栄養バランスは十分足りてるけど微妙に量が足りないのを用意してるんやろ

    夜は闇市(ネオメジログループ運営)で買ったカップ麺とか食べないと

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:31:02

    雀の涙(9割貯金)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:31:28

    重箱は薄味だという

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:32:20

    世界が崩壊してもネオメジロシティはメタルマックス3のシエルタの街みたいになってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:32:28

    >>19

    カロリーメイト一回パッケージ剥いて詰め直したやつとか、カップラーメンの謎肉とか、白いトレイの上に乗せたフルーツゼリーとか食べるんやろなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:32:36

    途中までふんふんと真剣に読み進めてた俺の心配を返してくれよ
    重箱弁当だのすっくと立ち上がるアルダンだの冷房隙間風だのコケにしやがってよぉ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:33:49

    毎回毎回よく色んなプレイ用シチュエーション思いつくな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:34:25

    >~効果があると思えない鎮痛薬を買うので精一杯

    おお…うん…


    >俺はネオメジログループから渡された重箱~

    ちょっと待てよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:35:13

    子供とどーべるには見られるなよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:35:17

    なんてひどい奴等だネオメジロ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:36:14

    >>28

    安いですわよ安いですわよ〜!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:36:15

    そろそろ脚本家か構成作家が必要なレベル

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:37:13

    途中まで真面目に読んでたのに桂三枝ばりにずっこけたわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:37:35

    >>30

    脚本 メジロアルダン

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:38:32

    仮に重箱じゃなくてディストピア飯配給されたとしてもこういうの出されそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:38:33

    土木作業員つってもツルハシとかシャベルとか使わねーんだろうな
    アルトレはなんかパワーショベルの免許とか持ってそうだもん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:39:33

    土木作業員(デスクワーク)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:39:34

    これはシームレスで巻き込まれたけど相方は普通にエンジョイしててお前はそれでいいのかと思ってる人

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:39:38

    本家本元のメジログループも後世でこんな風に揶揄されるなんて思っても見ないだろうよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:39:45

    >>1

    ここ隙間風(冷房)って書いてますよね?

    ここからは私の推測になるのですがこの世界では核戦争によって汚染され人々は自然を人工的に再現したドームの世界で生きているのではないでしょうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:41:42

    栗原ァァァァ窓に隙間無ぇぞぉぉォォォ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:42:06

    隙間風(冷房)でなんだいつものメジロかって思ってたら、よくよく見ると途中の文もメチャクチャで爆笑した。

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:43:07

    色々おかしいィィィィィィイッッッ!!!!!!!
    栗原ーーーーッッッッッッッッ!!!!



    どこもかしかもおかしいんだけど………
    栗原ぁ………

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:44:16

    お風呂(全面ガラス張りジャグジー付き1620ユニットバス)

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:44:56

    これはそんなメジロから脱出する逃避行プレイを満喫してる人

    なお夕方になれば普通に家に帰る

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:46:29

    栗原ァァァァマトモなトコが無ぇぞぉぉォォォ!!

  • 45スレ主24/05/06(月) 21:48:04

    「今日の昼飯だ、有難く受け取れ」
    「どーも」

    やっと昼休憩か。
    俺は黒服から定食が乗ったトレイを受け取った…相変わらず何処で買ったのか分からねぇ食材ばかりだり

    「……もう少し食事ならないか?一日中肉体労働するんだからコレじゃ足りねぇぞ」
    「何だ?文句あるなら裏に来い!!テメェらゴミ共が日々を生きれるだけで異例中の異例なのに…飯に対して文句を言うとは死にてぇようだな!」
    「いや…そうだけど!ウチにはアルダンが居て…少しでも薬代が必要なんだよ!だから金が居るから働きたくて!」

    そう叫ぶと黒服はニヤニヤと笑いだした。何だ?気色が悪い……。

    「だったらブレイブ・メン・ロードはどうだ?渡りきったらそれ相応の金はやるよ」
    「…それって……!
    「鉄骨渡りだ、カイジは知ってるか?アレをお前にやって貰う」

    『ふざけるな!』と口から出かけた言葉をグッとこらえる。畜生……コイツら足元を見やがって!?

    「はっははは!!無理だろうな!?まあやるのは今日の深夜だから直ぐに決めね……」
    「やるよ」
    「え?」
    「やってやるよ!アルダンを救えるならやってやる!」
    「お前……正気か?!」

    【何かめっちゃスレ伸びてるのでオマケ書きますわ】

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:48:10

    俺達にはもう身一つしかの直後に物置にしまうな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:49:35

    >効果があると思えない鎮痛薬


    効果が無いのはラムネか何かだからじゃないですかね……

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:50:43

    >>45

    黒服もそれなりの劇団員を雇ってるだろコレ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:52:25

    日向ぼっこしながらカカオの樹を眺め始めて15時間が経ちお腹が空き始めた人

    隣の人は5時間くらい前に寝た

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:52:30

    ゴジラマイナスワンみたいなイメージを作ってた俺に謝れ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:57:17

    メジロシティ一ヶ月宿泊プラン(ディストピアプラン・最上級グレートのお部屋) ¥1,980,000
    食事代(和洋中シェフのお任せ三食コース) ¥620,000
    備品・設備使用料(車椅子、鎮痛剤風和三盆ラムネ等) ¥58,000

    一心同体割 99%オフ
    メジロトレーナー割 99%オフ

    お会計:265円

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:01:41

    >>51

    (無料にすると色々と法律とかで面倒だから有料です(最大限の割引はする)ってパターンかなぁ…?)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:01:50

    >>51

    アルダンだから一心同体割じゃなくて永遠割だろう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:02:50

    これ通常のなりきりプレイにマンネリ感じて背景事情を無駄に壮大にし始めてません???

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:04:57

    >>53

    「申し訳ございません、こちらの不手際によりお会計に不備が生じてしまいました。お詫びとしてこちらの"メジロシティ永年パスポート"をお送り致します」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:05:25

    そういうぷれいか

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:07:57

    >>50

    むしろゴジラマイナスワン見てあんなのいいなぁなんて思いつきで始めた説ないかこれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:18:34

    黒服(演:ラモトレ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:22:18

    メジロトレーナーたちが協力してくれてそう
    他のメジロたちのプレイのときはアルトレも協力して黒服になってくれるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:48:46

    深夜のスラム街…そこにある建物の屋上に俺は立っている

    (アルダン……悪いなお前にはこの事を言えねぇよ)

    黒服達は何処から取り出したスイッチを押すと、屋上中に敷き詰められたライトが点灯した。

    そのライトが照らすのは。

    建物と建物を繋ぐ2本の鉄骨。

    「……まんまカイジの世界観じゃねぇか」
    「くくっ、安心しろ。鉄骨にはちゃんと電流が流れている」
    「そりゃどーも」

    俺はテストがてら軽く鉄骨に触ってみた。

    ピリッ!

    (なるほど……触れば静電気が流れて痛いな)

    建物の高さは5mちょい。
    下には落ちても大丈夫な様に防災マットがあるし防具も付けてるが……間違って落ちてしまえば大変だ。

    「早速行かせて貰うぜ?早く帰らねーとアルダンが心配するんだよ」

    「その必要はない……アレを見ろ」
    「はあっ!?」

    向かい側の屋上を目を凝らして見ると……そこには車椅子に拘束されたアルダンが居たのだ。

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:48:58

    「トレーナーさん!!」
    「アルダン!!おいアルダンは関係無いだろ!!」
    「いや…触らないで下さい!」

    アルダンの周りには黒服(メジロ家一同)が取り囲んでいる。更にいやらしい手つきで体中を触りだして反応を楽しんでやがる…。

    「関係ない?何言ってんだ!!おめぇが落ちて死んだ時は俺らがアイツを……あ、雨だ」
    「おーーい!!マックイーン!!アルダンに傘刺して上げて!!それと上着も頼むわ!!」
    「ごほっん……まあお前が落ちた時はアイツの最後だ。じっくりと可愛がってオレ達の女にしてやるよ」

    畜生……何て外道だ。
    もう無事に渡りきって金もアルダンも手にするしか方法は無いのかよ!

    「さあ渡れ!!この鉄骨を渡りきったら約束通り……金はやる」
    「クソが!!」

    怒りのまま俺は鉄骨へと足を踏み出した。用意された靴の裏には強力な磁石(遠隔操作)があるのでバランスを崩す事はないが……それでも5mの高さは流石に怖いな。

    「トレーナーさん……1歩ずつです!1歩ずつです!」
    「アルダン大丈夫だ!まずは自分の心配をしろ!!」
    「申し訳ございません……家で休んでいる時に急に攫われて抵抗も……!」

    アルダンの声援で何とか冷静を保っているがいつまで持つかどうか……いや考えるだけ無駄だ。
    とにかく今は鉄骨を渡る事だけに集中せねば。

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:49:13

    「畜生……雨が痛てぇ」

    雨や風がマジで強くなってきた。
    ゴールまであと少しだっていうのに……ダメだ足が動かねぇ。

    「トレーナーさん!!あと少しです!!あと少しで……きゃっ!」
    「誰が喋っていいと言いましたか?黙ってあの男が渡り切るのを見届けなさい」
    (くっそ!アルダンの大胸筋をあんなに乱暴に触りやがってラモーヌの野郎!)

    だが情けねぇがアイツらに感謝するしかねぇ。こんな所で黙って見てるのは男じゃない……ゴミ野郎だ!

    「うおおおおぉ!!!!」

    俺は一か八かの賭けに出た。大きく息を吐くと俺は残り数mの距離の鉄骨を全速力で走る。

    「トレーナーさん?!」
    「待ってろアルダン!!」

    だが残り1mを切った時だ……雨により俺は足を滑らしてしまった。それにより俺は勢いのまま屋上の縁に叩きつけられる自体となってしまった。

    「ぐ、ぐおおおお…落ちねーぞ……!!あと少しで……!!」
    「は、離してください!!トレーナーさんが…私の為に!!」

    アルダンは椅子の拘束を力づくでぶち破ると、屋上の縁で足掻く俺を軽々と持ち上げた。危なかった……マジで落ちかけたぞ。

    「何で無茶な事をしたのですか!?わ私は今の生活で…十分でしたのに!!」

    俺は久しぶりの地面の感触を味わいながら抱きしめてくるアルダンの背中をポンポンと叩く。二人雨に濡れながら……お互いの愛を確かめ合う様にそっと口付けを交わした。

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:49:43

    その姿をバカにするように黒服(メジロ家一同)は大きな拍手と笑い声でオレたちを出迎えてきた。

    「見事でしたわ~。あの鉄骨を渡りきった人は貴方が初めですわ~」
    「早く金を寄越せ?!お前らの顔は二度と見たくない!!」
    「あら、でしたら直ぐに報酬を渡しますわ。それではごきげんよう」

    マックイーン……じゃなかった黒服は封筒を乱暴に雨に濡れた地面に放り投げると直ぐにその場から立ち去っていった。俺は急いで封筒を回収して中身を取り出したが……。

    「た、たったの……1万メジロ?!こんなの一日分の給料と同じじゃねぇか!」
    「う、嘘?!そんな…あんな…危険な事をしたというのに…そんな……!!」

    そうか忘れた。
    どれだけオレ達が足掻こうが変わらない。
    命懸けのゲームでも向こうからしたらただの暇つぶし……俺たちの人生なんか知っちゃ事じゃない。


    「トレーナーさん!!トレーナーさん!!」
    「アルダン!!アルダン!!」

    豪雨に打たれながら俺たちはひたすらに泣いた。
    神様なんか居ない。
    そう思いながら。

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:52:58

    なんか、こう、すごくすごい感情のジェットコースターになってる感じです!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:59:58

    1万メジロ(日本円で1000万円)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:02:57

    クレヨンしんちゃん思い出したわ…
    江戸の長屋暮らしが体験できる観光施設があって、女房を借金のカタに連れていこうとする高利貸しをチャンバラで撃退するシチュのサービス付きという…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:12:33

    アルダンの特殊プレイもいいですが
    冒頭の退廃的な生活するのも見たいです(願望

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:13:17

    アルダンが幸せそうで何よりです

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:14:35

    黒服乳揉みはあかんよ
    またプレイの幅が広がってしまう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:17:08
  • 71二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:17:53

    ラモーヌ何揉んでんやがる

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:18:51

    >>63

    ママ〜あれ何やってるの~?


    目を背けてはいけません!!あれがウマ娘とトレーナーの生き様よ!しっかりと目に焼き付けなさい!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:23:32

    相変わらず何処で買ったのか分からねぇ食材ばかりとは?
    直接仕入れた超高級食材なんだろ?
    量少ないのもどうせなんか高級料理見たくおしゃれに盛り付けてあるんだろ?
    おれは詳しいんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:32:04

    >>72

    子供にこんなもの見せ付けるな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:51:25

    静電気が流れてる鉄骨…磁石がついてるから落ちない靴…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:55:23

    あーもう一族ノリノリじゃねぇか

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:00:33

    >>75

    いやその靴歩けるんか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:08:57

    たぶん落ちても大丈夫なようにマット敷くなりなんなりしてあるんだろうな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:32:52

    >>78

    敷いてるしなんなら防具もつけてるぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:43:31

    >>23

    ディストピア飯は結構楽しいんよな。


    某イベントの弁当が4種類ぐらいあって、

    ABCがそれぞれ幕の内、海鮮丼、サンドイッチで追加料金なし

    Dがディストピア飯追加料金有だったんだけど1番人気がDの弁当だったりするくらいたまに食べると楽しい。

    Dがドリンクも凝っていてラベルはいだバジルシードドリンクで「普通の水じゃない低品質の水をボトリングした水」っぽさを出していて楽しかったなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:57:05

    粗悪な鎮痛剤(ラムネ菓子)が1万メジロとかなんやろうなぁ

    なお病院には普通に掛かれるし、3割負担な模様。

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:58:29

    またメジロがメジロプレイしてる……。

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:48:30

    アルトレもノリノリじゃねぇか
    イメプレする為だけに街作って住んでんのか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:00:02

    >>79

    本当だ。見落としてた。ありがとう。

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:34:48

    >>71

    そりゃゲス野郎を演じるために胸を揉むやろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:38:15

    これアルダンも他のメジロのプレイで必要になったら覆面被って悪いやつになったりしてるんかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:11:48

    これホントに肉体労働してんのか?
    いや…リアリティ出すためにやってそうやな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:19:00

    >>71

    だけどよぉ悪人とヒロインときたらエロいことするのは道理だしエロいことするとして誰にやらせるのが一番丸いかっていうと実の姉のラモーヌじゃん?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:19:07

    メジロプレイのためなら1週間くらいガッツリ時間使って没入するくらいはやりそうなんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:51:44

    >>86

    きわどめのボンデージを纏って悪の女幹部役をやるアルダン!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:04:26

    貧乏をおもちゃにするなと言いたいところだけど、世界観がぶっ飛び過ぎてて判別出来ない…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:21:39

    メジロシティ 宿泊施設
    一般人さん 男性/家族旅行
    評価: 部屋 5 風呂 5 食事5 接客 5

    家族で連休のちょっとした贅沢に利用させていただきました。豪華な和洋中折衷のディナーで妻も喜んでいて来てよかったなと思いました。
    お風呂は室内露天風呂も大浴場も景観が良く、ゆったりとしたひと時を過ごすことができました。従業員の方も温かな接客で心地良く、息子に対しても親切丁寧に接していただきました。
    ここの最大の魅力として、かつて活躍しておられたメジロ家のウマ娘様達を直接目にすることがあります。今回はマックイーンさんに一目だけ会うことができ、手を振っていただけた際には夫婦揃って大喜びしてしまいました。周りのファンの中には膝が崩れていた方もいてその人気ぶりを再確認できました。
    子供が大きくなったら今度は夫婦二人きりで性悪悪代官コースもいいねと話しております。

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:23:29

    >>17

    ネオショッカーみたいなもんや

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:35:08

    >>71

    この格好が似合ってしまうのが悪役に選ばれる理由や

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:44:20

    >>83

    それこそがメジロシティだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:55:29

    絶対に笑ってはいけないネオ・メジロシティ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:01:38

    >>96

    マックイーンの利用日かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています