「シャイニート! 研究室にモンスターが!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:00:55

    「なんか不手際したっけ?」

    「シャイニートの薬が原因よ! どうするの!?」

    「えー、手伝わないと駄目?」

    「駄目! やっつけないと!」

    「面倒だなぁ、何が出てきたの?」

    「それは……」


    dice1d3=3 (3)

    1→スライムみたいなモンスター

    2→うねうねしたモンスター

    3→ドラゴン系


    「ところでさっき、なんか別のスレ画像になってた気がするけど」

    「み、水遣いになってたのは幻影よ!」

    「そう」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:02:05

    「ドラゴンよ!!」

    「やばいわね、どういうドラゴン?」

    「えっと…」


    dice1d3=3 (3)

    1→うねうねドラゴン

    2→アニメに登場するような有名なやつ

    3→ドラゴニュート系

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:04:20

    「な、なんか武器持ってるんだけど」

    「居心地よかったのかな?」

    「お、追っ払うわよシャイニート!」

    「えー」

    「やるったらやるの!」

    「はいはい」


    敵の出目

    dice1d700=331 (331)

    アルケミックの出目

    dice1d1500=1040 (1040)

    シャイニートの出目

    dice1d200=101 (101)

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:05:21

    水遣いが幻影…やっぱりファントムナイツじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:05:42

    「そりゃー」

    「えいっ」

    「グググ……」

    「また出てきた! しかも増えてる!」

    「攻撃力合計1400、抜けるの?」

    「抜ける!」


    敵の出目

    dice1d1400=976 (976)

    アルケミックの出目

    dice1d1500=178 (178)

    シャイニートの出目

    dice1d200=92 (92)

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:07:18

    「きゃん」

    「あう、負けた」

    「……やる気だしてるの?」

    「いやいや、シャイニートこそ本気だしてよ!」

    「めんどいなぁ、戦闘入ったから一回本気だすね」

    「やっちゃえ!」



    敵の出目

    dice1d1400=1112 (1112)

    ダウナードの出目

    dice1d2100=1267 (1267)

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:09:21

    「重労働はしんどいわ」

    「おお、見事にゲッドアウトに成功したわ!」

    「これで一段落……ん? なんかやっぱ研究所の様子がおかしいわね」

    「ま、またなにかあったの?」

    「植物が暴走してるわね、えっと…」


    dice1d3=2 (2)

    1→ギガプラント的なやつ

    2→魔法使いがやばくなるようなの

    3→安価

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:11:53

    「あっ、やばい」

    「なにがやばいの?」

    「育成してたパペットプラントが暴走してる」

    「……えっ!?」

    「こっちに向かってくるわよ」

    「どどど、どうしよう」

    「どうしようもないわ」


    誰にコントロール奪取?

    dice1d3=2 (2)

    1→シャイニートに

    2→アルケミックに

    3→ダウナードに

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 18:13:53

    「ひぁああぁ♥️♥️」

    「あっ、凄いえっちな表情してる」

    「ふ、ふふっ、しゃいにーとぉ、一緒に植物でいちゃいちゃしよ?」

    「というわけで、対処するためにダウナードモードで戦うわ 」

    「ふふふふふ」


    アルケミックの出目

    dice1d1500=481 (481)

    ダウナードの出目

    dice1d2100=768 (768)

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:08:50

    「正気に戻りなさい、アルケミック」
    「ひぃんっ♥️♥️」
    「ちょっと強めに衝撃加えてっと」
    「ふぁあ♥️!♥️」
    「まぁ、こんなものでしょ」
    「あれ、シャイニート……わたし……?」
    「服くしゃくしゃね、えっち」
    「ふ、ふえぇ!!??」
    「効力有効ね…よしよし」
    「な、なにしたのよシャイニート!」
    「私はなにもしてないわよ?」
    「ひ、ひどいっ!」
    「事実だもん」

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:08:51

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:11:24

    「植物はどうにかなったわね」

    「次は何が来るんだろ…」

    「……放置してた薬?」

    「こわー」

    「ほら、あれ」

    「えぇ!?」


    dice1d3=1 (1)

    1→超しびれ薬

    2→増草薬

    3→スライム

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:13:04

    「しびれ薬の怪物よ」

    「なにそれ怖い」

    「下手に触れると攻撃できなくなるから注意よ」

    「飲み薬じゃないんだ」

    「塗るタイプの毒薬よ」

    「えっと、処理してみるね」

    「頑張れー」


    60以上で成功

    dice1d100=44 (44)

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:14:28

    「あばばばばば」

    「もう、駄目じゃないアルケミック触ったら」

    「ちょ、ちょっとこれ、びりびりしすぎて、ひぁあ♥️」

    「またえっちな声だして……私が解決してあげるから待ってなさい」

    「は、はいぃ…」


    薬駆除

    40以上で成功

    dice1d100=46 (46)

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:17:03

    「ほいっと」

    「よ、よかったぁ、うまくいって」

    「アルケミックが程度に調合してくれたお陰よ」

    「ど、どうも」

    「で、麻痺回復薬はこれっと」

    「の、のませてね」

    「問題ないわよ、ほら」

    「あ、ありがと」

    「ただ、副作用があるかも」

    「……ふえ!?」


    どんな副作用?

    dice1d3=1 (1)

    1→えっちなふくさよう

    2→ちょっとだるくなる

    3→何もない

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:19:17

    ムラッ

    「……ね、ねぇシャイニート」

    「なに?」

    「これ、媚薬でしょ……♥️」

    「気のせいよ、ちょっと精力剤みたいな効力が増えてるだけ」

    「えっちな薬じゃない!!!!」

    「興奮しちゃう薬だって言ってほしいわね!!」

    「我慢できない…っ」

    「ちょ、アルケミック!?」

    「しゃいにーと、しよ…♥️」


    アルケミックの出目

    dice1d1500=1258 (1258)

    シャイニートの出目

    dice1d2100=1168 (1168)

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:21:47

    「はむ、はむっ…んっ」

    「ん、んぅっ……♥️」

    「いっぱいキスしてあげるね…?」

    「だ、だめよアルケミック……っ」

    「元はと言えばシャイニートが悪いの……だから、覚悟してね…?」

    「ひゃあ♥️♥️」


    いっぱい襲われた……

    何時間くらい続いた?

    dice1d8=6 (6)

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:24:19

    「ぁ……ふぁ…♥️」

    「わ、わたし、なんか暴走してた……っ」

    「あ、アルケミック……ぅ」

    「な、なに?」

    「いま、わかったわ……アルケミックが本当のモンスターだったのね……」

    「ど、どういうこと」

    「せいよく……もんすたー……」ガクッ

    「ち、違うもん!!! 薬のせい!!!」

    「薬の効果はとっくに切れてる…」

    「えっ」


    どれくらいに切れてた?

    dice1d5=4 (4)

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:25:12

    どうあがいてもダイス神はエロイのをお望みか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:27:00

    「四時間くらいで切れてるから、あとは……アルケミックがのりのりでシてた……」

    「う、うそ」

    「ほんと……正気になりながらいちゃいちゃしてた」

    「……ふ、ふぇ」

    「かわいい声だしても意味ないわ、もうしちゃったんだもん」

    「……それって、えっちってことじゃない……!?」

    「うん、性欲モンスターアルケミック……」

    「あ、あぅぅ……」


    dice1d3=3 (3)

    1→一転攻勢シャイニートのターン

    2→そのまま一緒に寝ちゃう

    3→いい感じに終わる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:28:36

    「ね、ねぇシャイニート」
    「なに……?」
    「その、薬のせいでしちゃって、ノリノリになっちゃったの申し訳なかったから……次は、同意のもとしてもいい?」
    「……構わないわよ」
    「あ、ありがと」
    「ただ、お仕置きも兼ねておきたいわね……?」
    「えっ…」

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:30:22

    翌日

    「アーミードラゴンで培った技術のドラゴニュート薬よ、尻尾が敏感なの」
    「ひうぅ♥️♥️」
    「ふふっ、いい感じに調整したから効果抜群ね、ちなみに気持ちいいのは援軍が出るように続くから」
    「と、とめてぇ…♥️」
    「だーめ、治るまで続けるわよ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:31:54

    「次は、おなじみのこれ」
    「あっ、あぁ…♥️」
    「今回は洗脳みたいな使い方はしないわ、敏感にして蕩けさせる使い方」
    「~~!! っ♥️ふぁ、あ♥️♥️」
    「ふふっ、目にハート浮かべちゃって」
    「もっと、もっとぉ♥️」
    「いいわよ、素敵なことしてあげる」

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:33:29

    「ぴりぴりさせちゃう薬」
    「ひにゃああ♥️♥️♥️」
    「ふふっ、敏感になったときにこれは効果抜群ね」
    「あっ、ひぁ、あっ」
    「ふふっ、フルコースで楽しんでね」
    「う、うぅ…♥️」

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:35:57

    「これで全部のおしおきが環境よ」
    「うぅ……シャイニートもモンスターよ……」
    「なにモンスター?」
    「せいよく……モンスター……」ガクッ
    「……まぁ、否定はできないわね」

    しばらくして

    「復活したわ! シャイニート、覚悟っ」
    「なんで襲ってくるの!? 」
    「リベンジよ! 今度はしっかりとした受け責めにするんだからー!」
    「やっぱりアルケミック、すけべじゃない!」
    「すけべじゃないもん!」
    (おしまい)

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:38:43

    「……今さらだけど閲覧注意つけ忘れてる気がするわね?」
    「ダイスが! ダイスが悪いんです!」
    「責任のがれマジシャン」
    「うう、ごめんなさい」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています