黄金国総大将・スペシャルウィーク奮闘記 その69

  • 1黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/06(日) 22:54:50
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:55:51

    おつ
    ビザンツ最後の皇帝コンスタンティノス11世みたいに敵陣特攻して行方知らずエンドかな?
    迷将怒涛

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:56:35

    名称どころか凡将でもなく迷将な値だして負けましたね・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:59:12

    塵殺されそうですね(´・ω・)アーメン

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:59:58

    一回撃退してるせいで側室ダイスもなさそう…さらばドットさん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:00:16

    鏖殺(おうさつ)?

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:03:56

    アレス神もこの不甲斐ない結果には号泣しています
    死ぬ前にもう一方のローマに逃げ込んでほしいけど世界史取ってなかったからよくわかんねぇんだよな、仲悪いんだっけ?

  • 8黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/06(日) 23:04:53

    ー 前回のあらすじ ー


    終盤にしてウーマロッパ滅亡の危機



    な、何ですかこの圧倒的な大敗は・・・・。


    大敗の理由

    dice1d5=1 (1) 

    1ウマンスの諸侯が第四回十文字軍と称して勝手に来てウマンスタンティノープルを襲ったので兵力が分散された

    2ドトウが流れ矢に当たって戦死

    3純粋に戦意と力量の差

    4大軍に兵がビビって逃亡

    5兵が寄せ集めだった

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:05:05

    あまりに数値が低すぎるし勝てないと踏んで戦いつつ撤退したとか…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:05:59

    やっぱウマーロッパはダメだな!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:06:14

    チーズを食って降伏する猿はさぁ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:07:18

    第四回十字軍:1202ー1204年
    まあ近い

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:08:17

    十文字軍!?こっちもウマ娘ナイズされているのか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:09:39

    ドトウはアイルランド生まれ
    アイルランドは熱心なカトリック
    よし!

  • 15黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/06(日) 23:13:23

    良くやったわ!!


    ドトウ皇帝は

    dice1d4=1 (1)

    1捕虜にしてこっちに持ってくるのよん❤️

    2ウマンスタンティノープルごと丸焼きにしなさい❤️

    3地中海に沈めなさい。

    4戦死したのね。なら後は東ウーマ帝国を滅亡させなさい。あとウマンスの諸侯も皆殺しにしなさい。

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:16:30

    姐さんほんと好きっすねぇ~

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:17:49

    黄金国の芦毛はイカダイスで滅んだけどこちらはどうなるか

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:18:03

    ペルシャに負けたローマ皇帝ウァレリアヌスのように、ウマに乗る時の踏み台に
    はならないな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:18:06

    ブレずに征服の証を集めるねぇ!随分とタチの悪いコレクターだけど首から上をコレクションしたるするよりかはマシかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:21:31

    オバ=ハン死んだら後継争いで国が滅びそうだな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:22:53

    >>20

    だからこそ不老不死になる必要があったんですね。その自覚あるだけイスカンダルよりかはマシ

  • 22黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/06(日) 23:23:20

    ー 泡都 ー


    わ、私をどうするつもりですかぁ?


    『あら、そんなの一つしかないわよん❤️

    お姉さんの759人目の妾になるのよん❤️そして東ウーマ帝国はウマンゴルの属国になりなさい❤️』


    な、なんでそんなに妾がいるんですかぁ?!?


    dice1d4=4 (4)

    1それが帝国を平和に治めるコツだからよ❤️

    2アタシの底なしのぴょい欲を満たすためよん❤️

    3アタシがドSだからよん❤️

    4若さと美を少しずつ吸ってるのよん❤️


    さぁ、いただくわね❤️


    ぴょい対決


    マルゼン

    dice1d100=39 (39) 


    ドトウ

    dice1d100=68 (68) 

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:24:07

    無自覚性豪ドットさん!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:24:20

    忘れたのか?ドトウが”一番”『デカい』!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:25:12

    やはり性は中折れするのか、セイちゃん、見てみろ、同志だぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:25:41

    吸血鬼みたいなもんかと思ったけど返り討ちで草ァ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:25:50

    タイシン、トニビアンカよりは大きいな
    ついでにタマよりも

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:25:52

    タマタマ取っても女の子が近くにいるとブヒブヒ言うおウマさんだ
    面構えが違う

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:26:12

    性ちゃん「愛のないぴょいははね、失敗するんですよ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:27:12

    >>29

    スペちゃんから生理的に嫌われてましたねそういえば…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:27:16

    マザーハーロットの血を引いている可能性がある女だ、レベルが違う

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:27:20

    牝ウマ娘さんですぅぅぅ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:27:58

    おおっ!オバ=ハンが年老いてオバ=サンになってゆく!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:28:15

    >>28

    「牝馬相手だと別人」って書かれてるぐらいだもんな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:29:00

    >>31

    ドトウの胸がデカいのってそう言う………

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:29:17

    多分今日一番の盛り上がり

  • 37黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/06(日) 23:35:05

    あ、アタシが負けた・・・?


    こ、こんなことって・・・・。


    dice1d5=2 (2)

    1・・・・ドトウ様❤️

    2・・・・あり得ないわ・・・・バタリ

    3あぁ・・・・アタシの今までかき集めた若さが逃げていく・・・・永遠の17歳激マブボディが年老いていくわ・・・・

    4・・殺すわ。死になさい。

    5・・・・・・負けました❤️

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:35:06

    >>33

    そこは普通にオバー=ハンでよいのでは?(超失礼)

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:35:40

    マルゼンはもはや垂乳根の媼。不老不死を目指すには年を取り過ぎたのだ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:35:47

    悪は滅びた…

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:36:56

    選ばれなかったけど3番もう妖術使いじゃない…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:37:25

    婚礼の晩に鼻血大量に出して死んだ
    イタリアに侵入したフンの王アッティラでもあるまいし

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:38:34

    >>42

    あれは毒殺説の方が有力だから……

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:39:34

    なぜ武芸対決よりぴょい対決のほうが多いのか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:39:56

    タマは間違いなくナーバスになってるな
    性ちゃんよりぴょい欲が低いことが仇になったか、そうかんがえるとターボが一番ぴょいつよい?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:39:58

    悲報 スペちゃん、最後の仕事をぽっと出のキャラに取られる

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:41:30

    これにはロムルスも喜びのYポーズ
    ただローマの野望が始まりそうなのはちょっと怖いな

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:41:40
  • 49黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/06(日) 23:41:53

    な、なんだか良く分かりませんが、勝ったですう~!!



    こうして、メイショウドトウは奇跡の勝利を成し遂げ、


    dice1d6=5 (5)

    1マルゼンスキーは死去、ウマンゴル帝国は衰退していった。

    2翌日普通に復活したマルゼンにギタギタに斬られた

    3その圧倒的なぴょいでウマンゴル帝国を瞬く間に乗っ取った

    4ウマンゴル帝国は急速に衰退していった

    5マルゼンスキーの正妻になり、タマは側室落ちした

    6 (ドトウにとって)dice1d2=2 (2) 1クリティカル 2ファンブル

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:42:28

    勝利?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:43:26

    こんなくだらない結果でこんなことが起こったタマと兵士たちがかわいそう
    しかしウマンゴルは収まらないか、真っ先にウマンスは報いを受けるだろう

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:44:30

    とりあえずオスマン帝国が現れるまで東ウーマは安泰だな!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:44:54

    ウマンゴルさん、生き残るも火種が残る

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:45:31

    東ローマ皇帝エイレーネとフランク王国のカール大帝が結婚しようとしたこともあったし勝利認定で

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:46:21

    このままエンディングですか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:46:44

    やってることはどこぞのシチーと一緒なのよね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:47:52

    >>56

    シチーと言うよりセイちゃんだと思う

  • 58黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/06(日) 23:50:30

    ふん!これでウマンゴルと東ウーマ帝国は対等になったのですぅ!!


    dice1d5=5 (5)

    1一緒にウマンスとアホな教皇を滅ぼしに行きましょう!

    2・・・・と思ったら名目だけで実質は普通に属国扱いですぅ~。

    3平和が訪れたのですぅ~!

    4マルゼンさんを尻に敷きます!

    5帝国領土と地中海の通行を許可するですぅ~。ウーマロッパやウマラームを征服しちゃってください~。

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:50:39

    ドットさんウマンゴルのNo.2になる…宗教的にまずくないですかね?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:50:54

    え?ドトウが第2次ローマの大火起こすの?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:51:24

    ヤバい 実権をドトウが握っているぞこれ?!

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:51:26

    流石2000年帝国
    生命力がダンチ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:51:50

    まずいぞ、調子に乗り始めた!かつてのローマ帝国を夢見たか!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:52:39

    ウマイヤじゃなかった
    既に滅んでるけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:57:14

    >>61

    黄金国とか東方への興味は完全に失せてそうだし…ヨシ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:59:37

    ユーラシア大陸統一が最終目標になりそうだなこれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:00:15

    マルコポーロの東方見聞録でフビライは日本に興味を持ったわけだしそれが前後するだけじゃないか?

  • 68黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/07(月) 00:03:28

    ガッテン承知の助よん!


    二人なら無敵よん❤️



    こうしてウマンゴルは東ウーマ帝国の支援を得て東へどんどん攻め寄せ、dice1d15=12 (12) 年後には


    dice1d6=2 (2)

    1ウマラーム世界はなんとか持ちこたえたものの、ウーマロッパは完全に征服された

    2ウマラーム世界はなんとか持ちこたえたものの、ウーマロッパは致命的な損害を被った

    3ウマラームもウーマロッパも持ちこたえたのだが、教会や神聖ウーマ帝国、ウマンスなどは致命的な損害を被った

    4逆襲されて東ウーマ帝国は滅んだ

    5ウマラームもウーマロッパも完全に征服された

    6ウマラームもウーマロッパもアフリバも完全に征服された

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:04:46

    総大将「あの、そろそろ神風なんて欲しくないですか?」

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:04:56

    この世界のドットちゃんを襲った十文字軍全滅してそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:06:40

    オペラオーさえいなけりゃこんなもんよ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:07:02

    タマちゃん宇宙猫になってそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:09:09

    12年後、か!じゃあ元寇は高確率で安心だな!タマとかが一部率いてやってくる可能性もあるけどあとは国内にいるもっと厄介な奴だ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:12:30

    今までで一番時が進んじゃったぞ

  • 75黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/07(月) 00:12:41

    な、なんでこうなるんや・・・・。


    というか、黄金国はどうするんや?もうほっといてええんか?


    dice1d4=1 (1)

    1ほっときなさい。

    2あー、どうでもいいわ。

    3あー、適当に国交を結んでおいてちょうだい。

    4うるさいわねえ、今ドトウちゃんと話してるのよん❤️


    そ、そうかいな。

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:15:09

    シチーさ反乱するならウマンゴルに襲われてる中だろうなって思っていたけどまさかの大ローマ帝国再興の夢ルートに行ったせいで国内は治世に向かうだろうしチャンスないな…正直このままずっと大人しくしててくれるならいいんだけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:15:52

    【朗報】外部からの侵攻がなくなったため元の蠱毒状態に戻る

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:16:03

    情報が届いていない今のうちに防備&兵器開発を進めておきたいな

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:17:07

    あっ、これ鎌倉滅んだ原因かつ南北朝時代が消えるようなもんか
    シチーささえ大人しくしてれば江戸幕府クラスの安定感が得られるな
    それと低い確率だが武芸があまりにも不要な時代になることで不満が爆発することくらいか

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:17:12

    >>70

    そらもうドトウのハーレム化してるでしょうなぁ……

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:17:42

    まさかのウマンゴル戦回避ルート

    後はラスボスと化したシチーさだけだべ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:20:05

    遂に感動の最終回か?

  • 83黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/07(月) 00:21:45

    ー こうしてマルゼンスキーが西征に熱中したことにより、ウマンゴルが黄金国に攻めてくることは1214年までなかった・・・・。


    そうなるとはもちろん知らない黄金国。

    時を戻して1204年3月、鎮西ー


    おかしいですね?これだけあからさまな防塁を作ったらウマンゴル側から何かアクションがあるかも?と思いましたが、なんにもありませんね。


    dice1d5=2 (2)

    1さてはこの防塁に恐れをなしたのでは!

    2さては侵略の準備を進めているのでは(疑心暗鬼)

    3まあ、何もないならそれに越したことはありません。

    4まあ、一応商人には情報統制を敷いてますから、それが効いたのでしょう。

    5・・・・さては我々に恐れをなしたのでは!やはりここで一気に攻めますか!

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:22:46

    悲報 やっぱり真っ平、好戦的すぎる

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:22:57

    12年も念入りに準備してたら上陸させずに終わりそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:23:14

    平和に収まりそうだったのにバカヤロー!

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:25:12

    なんか頭に巻いとけ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:27:21

    やはりICBMをターボに作らせるしか…

  • 89黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/07(月) 00:28:22

    (>>85もっと言えば永久に来ない可能性もある)


    まーた母上が疑心暗鬼になって悩んでるもん・・・・。


    dice1d4=1 (1)

    1お医者さんに見て貰うもん!(本気の心配)

    2お医者さんに見て貰うもん!(陰謀)

    3大丈夫だもん、更に防備を固めればいいもん!

    4なんとか安心させるためにも、ウオッカの研究を進めるもん!

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:30:30

    ターボは可愛いなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:30:54

    タキオンでも体は治せても心まで治せるかな
    いや、この場合は頭か

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:31:18

    優しい、できた子だなぁ
    そういえば鎮西なら火山もあるし硫酸とかはできそうだよね
    この頭脳で10年あればニトロ、できるんじゃねぇかなぁ・・・

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:31:55

    タキオン「どこが悪いんだい?」 ターボ「頭だもん」

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:32:06

    タキオンさん、毎年毎年違う症状見てるの大変そう

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:33:27

    >>91

    一応スペちゃんの正気度を戻した時に心を治す薬の処方実績はあったはず

    中山の漢方薬だったかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:36:34

    タキオンとフラワー
    さすがに歳いってるからないか

  • 97黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/07(月) 00:36:46

    やれやれ。今度は鎮西まで診察かい。

    報酬はたっぷり貰うよ?


    『もちろんですもん!』


    よろしい。・・・・これは、


    dice1d5=1 (1)

    1鬱になってるねぇ。休みたまえ。

    2狂いかけてるねぇ、薬をのみたまえ

    3ただの疑心暗鬼だねぇ。

    4更年期障害だねぇ。引退した方がいいんじゃないかい?

    5肺の病気だねぇ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:38:05

    セイちゃんを刺して心がパンク、おいたましや

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:38:52

    夫と和解できないまま死別したうえ、鎮西運営もしなきゃいけないから無理もない

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:38:56

    おつらい

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:39:03

    地味に大変なやつ!
    長年の夫婦不仲にウオッカ(人)の死亡前後のあれこれ、
    夫の切腹に幼馴染の復讐と心労が積み重なってばかりだったもんな

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:40:03

    これまでの経緯の所為で説得力あり過ぎてお労しくなってしまったフラワー

  • 103黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/07(月) 00:41:17

    私が鬱に・・・・。


    dice1d5=5 (5)

    1ダメです。私はまだまだやることがあります。休めません。

    2鬱ってなんですか?私はそんなものになりません!ピンピンしてます!

    3・・・・ターボ。お話があります。

    4・・・・分かりました。休みます。

    5・・・・嘘ですね?

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:41:49

    面倒くせぇ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:42:09

    休め!鬱の人ほど鬱と言われたらそう言うのだ!
    (真面目で頑張りすぎるから)

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:42:13

    鬱の患者はみんなそういう
    いろんなタイプがあるからマジで気づけないパターンも多いんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:46:45

    アカン

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:47:26

    セイちゃん時代よりはマシな環境のはずだけど親友を失ったのが狂わせたか…

  • 109黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/07(月) 00:48:00

    『嘘じゃないよ。本当のことさ。』



    いいえ、嘘です!

    私は元気です!


    フラワーの疑心暗鬼のレベル

    dice1d100=97 (97) 

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:48:45

    そこまで頑なになるのは鬱の症状そのものや!

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:49:21

    鬱というより妄想性パーソナリティ障害だなl、これ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:49:53

    あかんシチーレベルで狂っておられるぞ(疑心暗鬼98)

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:50:35

    あぁ…もう統合失調症なんじゃ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:50:43

    こんな所で妙にリアリティ出しおって!

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:51:43

    セイちゃんを刺したあたりからか…それともウオッカの件でスペに目の前で面子を潰されたあたりからか…

  • 116黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/07(月) 00:53:26

    は、母上。タキオンさんに失礼だもん、落ち着くもん。


    私は落ち着いています!

    dice1d5=4 (4) 

    1武士崩れが偉そうに!私を誰だと思ってるんですか!帰りなさい!

    2さては二人ともウマンゴルに買収されましたね!この売国奴!

    3さては妖狐の類いですね!斬ります!

    4ターボ。こんな手でクーデターなんて卑怯ですよ!

    5・・・・どうせみんな私が嫌いなんでしょう?ならお望み通り引退してあげますよ、ええ。

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:54:32

    マズいよ!?内乱起こしかねないぞ!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:54:43

    へへえ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:56:37

    まあ、実際蟄居させられたらクーデターみたいなものか

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:58:05

    晩年の淀君になってるーーーーーー!!!!!!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:58:53

    泣きながら切ることになる前に眠らせて軟禁しよう!急いで!これ本当にやばい!

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:59:15

    さっきまでドットさんが床上手で黄金国を救って笑っていたのに急激に重くなってる!

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:00:32

    この時代に鬱に効く薬なんてないよなあ

  • 124黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/07(月) 01:00:35

    Q いつからフラワーは壊れていたのか?


    A dice1d6=1 (1)

    1ターボに引退を迫られた頃から

    2サトイモの遺体を見たときから

    3スカイが亡くなった辺りから

    4スカイを刺した辺りから

    5バンノ浦で平家が滅亡した辺りから

    6生まれつき



    ・・・・そういうこと言うのかもん。

    dice1d5=5 (5)

    1なら話は早いもん。引退しろもん。

    2そこまで来るったらもうダメだもん。引退しろもん。

    3・・・・ブルボン、いるかもん?母上を部屋に連れていくもん。

    4・・・・グスッ。ひどいもん・・・・。

    5・・・・よしよし。辛かったね。

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:01:32

    救いはあるのですかぁ〜?

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:01:47

    思ったより最近でこれなのかい!セイちゃんと同じ鎮め方してる!

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:02:54

    愛する娘に裏切られて壊れてしまったか...

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:03:15

    ギリギリまで保ってたけどプツン…っていっちゃったのかな?

    ターボ…おつらい…

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:04:03

    此処でなぐさめるターボはやはり聖獣

  • 130黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/07(月) 01:04:06

    ・・・・・・。


    ターボの愛情は

    dice1d100=24 (24) 伝わった。


     

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:04:50

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:04:57

    泣いちゃう!ターボ泣いちゃうよ!?ターボ大好きだったじゃん!

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:05:28

    ここまでターボを寵愛してるあたりフラワーのもう一人の子とは何か確執があるのかどうしようもない奴なのかそれとも既に死んでしまってるのか気になるな

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:05:37

    駄目だ、完全に信じられなくなってる…

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:05:41

    つらい
    こればかりは時間をかけるしかない

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:07:44

    母もいい歳だからぽっくり行かねないんよなあ………

  • 137黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/07(月) 01:08:17

    何が『辛かったね・・・・』ですか。


    dice1d4=3 (3)

    1ターボ。あなたには家督はあげません、あなたの妹のあの娘に譲ります!

    2ふん。勝手にしなさい。

    3死になさい!!(短刀を取り出す)

    4誰か!この裏切り者を捕らえなさい!

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:08:39

    また刺さるのか...自分を愛してくれる人を...

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:08:46

    うそでしょ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:09:55

    誰かー!!止めてくれー!!

  • 141黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/07(月) 01:11:10

    な、何を!?



    フラワーは、

    dice1d5=5 (5)

    1ターボに蹴り飛ばされた

    2ターボを刺した

    3タキオンに拘束された

    4ターボに逃げられた

    5逃げるターボを追いかけた

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:11:22

    うわああああ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:12:41

    とりあえず逃げ切ってくれ…誰か助けを…

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:13:40

    ターボが死んだら科学の発展が10年……いや100年は遅れるぞ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:14:22

    精神科医って腕っ節も必要なんだよな………、大変だ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:14:23

    ここにウオッカ(酒)があるじゃろ?

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:14:58

    平賀源内をも超える逸材だぞ!?設計図だけ残して死ぬダ・ヴィンチにしても早すぎる!止めてくれ!護衛もいるしタキオンもいるし何とかなりやすいほうだ!頼むから止まって!

  • 148黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/07(月) 01:15:00

    に、逃げきってやるもん!


    というか誰か助けてもん!


    ターボの脚力は

    dice1d2=2 (2)

    1武芸と同じ97

    2dice1d100=86 (86)


    フラワーの脚力は、

    dice1d2=2 (2)

    1武芸と同じ20

    2dice1d100=10 (10)


    周りの助けは

    dice1d5=5 (5)

    1来ない

    2ブルボンが来る

    3来ない

    4ライスが来る

    5ドーベルが来る

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:15:41

    なぜこのシリーズのダイスは家族間で問題が起きるといたたまれない方向に突き進むんですか!
    一番マシなのがスズカさんの流刑ってどういうことなの…

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:15:53

    父の血が強い

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:16:10

    2人とも武芸よりほぼ10ずつ低いなんてお揃いで仲良し親子だね、ほほえましいね
    って言ってる状態じゃない!助けてドーベル!

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:17:38

    逃げ切れそう!

    そしてこのタイミングが初登場のドーベル

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:17:46

    ツインターボの先頭はここで終わりじゃなかった

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:18:04

    ドーベルって名前からするとまっ平ら残党っぽいしフラワー派閥っぽいんですけど…

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:19:12

    溺愛してる娘を殺そうとしている親なんてまっ平でもさすがにやばいって思うだろうし何ならターボもまっ平の血!

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:21:07

    この国は仲良し親子はいないのか...?

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:22:16

    >>156

    直前までは仲良しだったんだよなぁ…

  • 158黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/07(月) 01:22:37

    (今確認したらフラワーの脚力は17と最初の方で出してましたね・・・・。

    dice1d2=1 (1)

    1 17に修正

    2 鬱と加齢で10に低下

    )


    ー 鎮西武士、メジロドーベル ー


    フラワー殿!

    止まってください!(二人の間に立ちはだかる)


    フラワー→ドーベルの好感度

    dice1d100=6 (6)


    ドーベル→フラワーの好感度

    dice1d100=2 (2)


    ドーベル→ターボの好感度

    dice1d100=68 (68)


    ターボ→ドーベルの好感度

    dice1d100=53 (53)


    ドーベルは元まっ平ら

    dice1d4=4 (4)

    1である

    2ではない

    3である

    4ではない

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:23:25

    フラワーとドーベルは過去に何があったんだ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:23:34

    ダイスがブレてない

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:23:41

    芝生えるわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:23:48

    冷えっ冷えっでこわいよぉ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:23:52

    側室ですらないスカイ団のベテランぽくて草

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:24:11

    やばい!乗じて殺しかねない!ターボは愛されてるなぁ!(現実逃避)

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:24:52

    >>158

    フラワーの味方いなさすぎ問題

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:25:19

    セイちゃんよくこの憎悪レベルの好感度を正妻にしてコントロールできてたな!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:25:27

    >>165

    セイちゃんだけが味方だったんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:26:26

    フラワー、昔正妻役で恨みを買ったかな...

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:26:46

    嫌い過ぎて手に掛けるのも嫌そう。現状は蚊帳の外だけどこの二人、タキオンハーレムのメンツでもあるのがまた状況的に笑える

  • 170黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/07(月) 01:29:43

    ドーベル。


    dice1d2=2 (2)

    1どきなさい!

    2あなたも死になさい!


    Q 仲が悪い理由は?

    A dice1d3=1 (1)

    1ドーベルが名前のせいで風評被害を受けて冷遇されていたので、まっ平らに恨みがある

    2側室と正妻のドロドロ

    3ベテラン武士団(側室ではない)と正妻のドロドロ



    そしてドーベルの武芸は

    dice1d100=80 (80)

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:30:29

    さすが鎮西武士団、強い

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:30:30

    強い!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:30:37

    今のところ側室→フラワーの好感度で一番マシだったのがバクシンオーの20台だったっけ?

    そして、ドーベル普通に強い

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:30:44

    鎮西の御家人は強いなあ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:31:50

    コレ解決しそうだけどターボがホントにお労し過ぎる…

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:32:04

    セイちゃん家臣も強いの連れてたと見るとカシラとしては最高の君主だったんだな。

    クサいけど。

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:32:26

    …セイちゃん、貴方の愛妻がそろそろ向かわれるかもしれませんね
    (なお、フラワー→セイちゃんの愛情18)

  • 178黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/07(月) 01:33:10

    死になさい?私はあなたに死んで欲しいくらいです。

    頭まっ平らが!



    フラワー(武芸20)


    dice1d2=1 (1)

    1 dice1d20=4 (4) 本気

    2 dice1d10=7 (7) 本気だが短刀



    ドーベル(武芸80)


    dice1d2=1 (1)

    1 dice1d80=71 (71) 本気

    2 dice1d40=22 (22) 本気だが流石に躊躇した

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:33:56

    殺意マシマシ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:33:56

    もう一人セイちゃんいじめが増える...

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:34:45

    フルスロットル!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:34:51

    ターボがいっそ加減して制圧したほうがよかったよねこれ!
    とどめ前に止められるか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:35:12

    上に乗ってもらえばいいんじゃないかな?棒は立ってそうだし

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:36:02

    めちゃくちゃ重く捉えそうなターボとそういえば大変だね〜あははで済ませてそうなネイチャ

  • 185黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/07(月) 01:36:44

    は、母上・・・・。



    フラワーの生命力

    dice1d100=95 (95)


    ドーベルの攻撃

    71

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:37:12

    お強い

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:37:13

    タキオンを呼べば助かる

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:37:19

    圧倒的生命力

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:37:36

    生命力しか感じない

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:37:40

    なにっ

    タフという言葉はフラワーの為にある

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:37:42

    一族の執念、恐るべし

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:37:54

    強い、流石まっ平家棟梁の娘

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:38:05

    草花属性は打たれ強い

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:38:05

    うっそだろお前、ラスボスもドン引きの耐久力だよ
    しかしタキオンがいてよかった、ギリギリ丸く解決できそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:38:46

    母は強し
    (娘を刺すべく追いかけてる場面で使いとうなかった)

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:39:13

    セイちゃんが黄泉の国からこの光景を覗いていたら「切腹しなきゃ良かった」って思っていそう

  • 197黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/11/07(月) 01:39:20
  • 198二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:39:26

    >>195

    やーい!お前の母ちゃんツ-ヨシ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:40:15

    >>198

    スペは喜びそうだなその煽り

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:40:20

    ドーベル、とどめを刺すだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています