ナカヤマフェスタ実装ッッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:00:40

    ヘリオスちゃうやんけ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:01:06

    どっちも大穴すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:01:13

    やっぱりすみれの花は欠かせないよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:01:15

    クリークかあ……もうあるんだよなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:01:21

    CBサポカ普通に欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:01:38

    並ぶな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:01:45

    服装はシチーやジョーダン系かな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:01:52

    ブエナも凱旋門もないナカヤマシナリオとかどうやるんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:01:59

    クリークかあ・・・
    回したいけどシービー完凸してんだよちきしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:01:59

    サポカ全力で絞りに来てて草

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:02:01

    くるか...ナカヤマナイト!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:02:37

    そこそこ回しつつフェスタ出たらサポカ全力かなあ
    シービーは自前で持っておきたいし

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:02:40

    スカジャンじゃ無くなった?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:02:47

    >>8

    ザパ姉みたく国内専念かね?

    ダービーは確か掲示板入りしてたような

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:02:55

    このサポカはどちらか完凸してる人が多くて意外と回らないパターン・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:02:59

    フェスタのカードの絵柄なぜナリブ?
    デジたんと一緒でランダムなのかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:03:02

    凱旋門賞でのワークフォースとの対決すらないってマジ?
    それに宝塚は当時の最強馬と目されていたブエナビスタを撃破したことが重要なはずでは…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:03:04

    >>8

    スペシャルウィークさんにまたスペナビスタになってもらうしかない

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:03:06

    ファインマルゼンのときもだけど初期からあるサポカ一緒だと片方完凸してて引けないって人が多そうだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:03:08

    あっ♥ちょっと天井する♥

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:03:13

    >>13

    パーカーっぽく見える

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:03:40

    固有の背景スミレの花かあ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:03:51

    サプライズブエナビスタ実装に震えろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:04:22

    シービーもクリーク持って無いから引いた方が良さそうだけど
    最低何凸はあった方が良いの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:04:22

    >>18

    本当にスペナビスタか?ひっそり、ブエナ実装されたりしないか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:04:26

    >>23

    サプライズ凱旋門賞も期待していいんですか!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:04:32

    ライブでこれ発表すれば盛り上がったのに
    運営分かってないな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:04:39

    つまり…これはブエナビスタ実装のサイン!?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:04:58

    ブエブエしてきた
    まあブリュクスマン方式だろうけど…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:04:59

    >>23

    (((((( ・`ω・´)))))

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:05:03

    >>10

    弱いサポカの時は強いサポカ出せ!と文句を言うのに強いサポカの時は集金と言われる運営が可哀想だな

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:05:09

    >>28

    そろそろエリ女/JCですよね

    つまり

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:05:16

    >>24

    どっちも1凸から最低限は使えるのが強みや

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:05:17

    ブエナビスタと凱旋門抜きでどうするんだ
    まあゴルシスタイルなら成立しなくもないけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:05:26

    >>25

    サンデーRがサプライズとかひっくり返るわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:05:26

    マイルCSは20日だから…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:05:36

    >>27

    と、無職が申しております

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:05:46

    ブエナビスタはスペで代用できるとして凱旋門賞で同じ2着のエルの時のモンジューは出したのにワークフォースは出さないのか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:05:51

    >>24

    クリーク完凸

    シービー1凸

    スーパークリークは絆厳しいんで完凸前提

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:05:57

    >>31

    集金は悪い事じゃないし別にそんな反応せんでも

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:06:02

    同期もブエナビスタも凱旋門賞も無しでマジでストーリーどうすんの?トンチキ?賭けで国内専念?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:06:07

    >>35

    こんなところでやらないだろ。いつでもやれたし単純にシーキングザパールみたいにするんやろうけど盛り上がるのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:06:16

    >>31

    民衆の手首は取り外し式なんだ◇

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:06:27

    ジョーダンシナリオもスペナビスタだったしまあ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:06:30

    ブエナビスタはともかく
    凱旋門賞にはちょっと期待

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:06:48

    ストーリーとしてはマジで原作要素ゼロになりそう
    凱旋門とブエナっていう2本の柱が消し飛んでる

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:06:52

    >>32

    ブエナはJC勝ってるか

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:07:04

    >>34

    馬主さんとのエピソードがあるから作れなくはない

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:07:07

    >>40

    アンチが悪いことのように言ってるから仕方ないでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:07:12

    凱旋門なしやろこれでどうする?
    エルコンドルパサーはかなり関わってきそうだが

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:07:25

    ブエナと凱旋門サプライズ実装だったらどっちが確率ある?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:07:43

    >>51

    既にモデルのある凱旋門

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:07:44

    調教真面目にやらなかったのにシニア期に入ってからはなぜか真面目にやって宝塚を勝ち、凱旋門賞へ向かう…そしてそれ以降は元に戻った…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:07:51

    これはあれだな、フェスタの功績奪うなガースレが5個ぐらい建つな(ザパ並感)

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:07:53

    >>51

    モデル出来てる凱旋門賞かね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:08:01

    >>48

    やっぱりそこメインかなぁ

    まあそれでも十分いいシナリオになるとは思うがライターの腕を信じるしかないな

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:08:07

    ナカヤマエアプに教えて
    脚質は何だ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:08:20

    >>57

    刺し

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:08:25

    ワークフォースはアブドゥッラー殿下かあ…
    無理だな

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:08:39

    >>51

    凱旋門かなぁ

    ストーリーでエルとモンジューが走ってるから、コースの自体はデータとしてある

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:08:39

    >>14

    こんな感じになりそう

    凱旋門賞が入ってたら嬉しいが

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:08:39

    海外抜きでもまぁエルやカフェやパールさんみたいにどうにかはなるでしょ
    評判は知らね

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:08:44

    TSだと全身全霊と決死の覚悟持ってたっけ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:08:49

    ブエナビスタが来るんなら声優もろともライブで出してるっしょ...いやでもあの運営のことだから

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:08:51

    流石に凱旋門実装はかなり重い量のアプデにならないか?
    ブエナの方がありそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:09:15

    また海外は理由付けて出走誤魔化すパターンか
    海外出た馬はストーリー言い訳ばかりで萎える

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:09:15

    シーキングザパールみたいにすると凱旋門目指してたエルコンドルパサーと対決これにするんかな?で勝つシナリオ?うーんなんとも作りにくい
    それともスペちゃんがスペナビスタする?

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:09:30

    ブエナ出してくれたら一生サイゲについていくわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:09:32

    >>65

    もうロンシャン自体はあるから

    凱旋門賞のほうがまだ軽くない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:09:41

    国内専念ルートのナカヤマフェスタも見てみたい気持ちある

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:09:46

    パールさんの功績をタイキに押し付けたサイゲを信じろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:09:48

    >>65

    メインストーリー後編の時にぶっこまれてたりしてる可能性はどうなん?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:10:00

    10月に2ターンレース出走禁止でダイジェストで凱旋門賞走るか

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:10:07

    ドベシナリオでブライト初登場させた時も新ウマ出す予告してたから唐突なブエナ実装の望みは薄い

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:10:26

    サイゲストーリーなんでもありだしな
    シーキングザパールの全ての功績消しは笑うけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:10:27

    ヘリオスってマーチャンゼファー当ててた自称内部の人間が言ってたんだよな
    去年も千葉リークが近い時期にタマモって言った時にフラッシュでそれ以降音沙汰なしだし粛清されたんかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:10:29

    育成レースには凱旋門賞なくとも
    キャタストに出てくる可能性もあると思う

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:10:36

    >>74

    そこぱかで匂わせてたね

    ただラモーヌの名前自体はいきなり登場だったが

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:10:44

    >>66

    無職がなんか言ってる

    まぁレース場使うのにも許可いるのは大変そうだけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:11:06

    >>78

    元々メジロってあるしな許可とかそんなもんなしだし簡単に名前は出せるわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:11:23

    唐突なモデル追加はフラッシュストーリーのミスターシービーぐらいか
    あれも元々ウマ娘化はしてたから、あとは3Dモデルだけだったし

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:11:38

    これブライアン?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:11:42

    >>54

    ザパさん実装から三時間も建ってないのにストーリーdisしまくってたの笑う

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:11:47

    まぁ海外レースはしゃーないでしょ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:11:47

    >>69

    >>72

    わ、わかんないッピ…… でも、凱旋門だけポンっとレースの中に放り込むとは思えないからなぁって……

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:11:58

    凱旋門って名前は出るとして最後あたりで凱旋門目指すぜって感じやろまぁそれまでの話しをどうするか頑張れサイゲ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:12:24

    >>82

    なんでぶーちゃんカードになってるん?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:12:49

    来年は凱旋門だぁ!!!エンドかもしれん

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:12:54

    妄想するのはいいが毎度毎度
    ぼくのもうそうとちがう!スレ乱立が勘弁してくれよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:12:59

    >>87

    野菜食べなかったから封印された

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:13:10

    >>87

    厚みがあるから麻雀牌に見える

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:13:16

    マイルは東スポ杯しか勝ってないしC止まりかなぁ
    これで育成目標に入って来たら地味にだるいな

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:13:22

    >>83

    アンチも儲もどっちも引いてないから誰もスクショ貼らなかったの面白過ぎた

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:13:30

    海外レース出ないだけならまだセーフ エルやカフェも出てないからね
    パールシナリオみたいに功績が掻っ攫われるってあるか?
    誰か代わりに出た奴が2着取るぐらいしかなくね?

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:14:00

    >>90

    どこぞのスタンド使いの兄弟なん?

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:14:01

    ナカヤマフェスタで有馬勝つイベントとかあるかも知れないけどさ…凱旋門実装も無しでここまで引っ張る必要あったか?とは思う
    パールさんもそうだけど引っ張り方が謎なんよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:14:19

    >>94

    つかもう功績ならエルコンがいるしね

    功績自体ないという

    シーキングザパールは初という功績あるけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:14:53

    ひっそりステイゴールド登場とかない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:15:03

    >>83

    そんなことあったの?

    アンチが暴れてただけじゃね?

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:15:05

    まぁだから奪われるもんはないぜ奪うものがないから

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:15:32

    >>96

    ぎりぎりまで交渉してダメだったとか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:15:33

    >>96

    逆にラモーヌを待たずに実装したアルダンもいるしな

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:15:43

    唐突に凱旋門実装して3歳で宝塚→凱旋門やって、まだワークフォースより許可の可能性がある海星と対決とかの方が現実的そう

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:17:00

    フェスタの海外遠征ってチームエルコンありきだからなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:17:08

    >>99

    ザパシナリオは喉なり云々の再現とかむしろ頑張ってた部類だけどな

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:17:21

    >>98

    凱旋門賞がストーリーにあるのなら、絡みそうではある

    海外GIで勝ってるし

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:17:41

    >>104

    まぁだからエルコンはかなり出てくると思う最後あたりサポートというか戦って凱旋門頑張ってくださいエンドとみた

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:18:16

    まぁ告知とか兆候がない以上ブエナビスタは現状では来ないとは思う。
    凱旋門賞はモデルが既にゲーム内にあるからワンチャンあるかないかって感じ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:18:17

    >>6

    スロットなら大当たりじゃん。幸先いいな

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:18:18

    >>104

    エルとかシナリオで関わって、先輩ポジで出るかもね

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:18:32

    まーたノンストップスペやろなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:18:33

    海外レースないなら何で引っ張ったんだろな
    モンジュー来る前にザパールと合わせてサクッと出しときゃ良かったのに
    盛り上げてから盛り下げてくるよな

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:18:44

    宝塚でスペシャルウィーク(ブエナ代用)と勝った方が凱旋門へ!→シーザスターズと対決とか?
    まあシーザスターズは実業家の個人馬主の方だった筈だしそっちの方が許可のハードルは低そうではある

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:18:53

    エルコンとシリウスは間違いなく出てきそう
    あとはゴルシあたりか

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:19:05

    >>96

    パールナカヤマシリウスが揃って残ってたしな

    パールが実装された時点でもう海外レースは無さそうかと思ったけどこれで確定か

    シリウスもそのうち実装されるだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:19:08

    ゴルシは来そう

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:19:29

    >>114

    ゴルシとの対決もありそうだね

    そこらへんでステゴのまた匂わせしそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:19:40

    俺はナカヤマフェスタのウマ娘イベントを短縮した時の文章がカイジのナレーション風になってる可能性ににんじんハンバーグ賭けるけどお前らはどうする?

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:19:51

    ストーリー内の止め絵に映る顔が隠れたブエっとしたウマ娘とかワンチャン

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:20:06

    海外レースの実装がないなら、俺たちの戦いはこれからだで凱旋門匂わせENDで落ち着きそう
    時系列はともかく、モンジューをチラ見せする程度のサプライズはありそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:20:08

    そいやナカヤマって日本では宝塚が主な勝ちだよね

    今度のチャンミは阪神2200…あっ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:20:11

    >>116

    ほぼ確定だろうな

    あと同室のシリウスもいそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:20:22

    勝負服途中で変わるなんて仕様はなさそうか…

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:20:41

    ブリュスクマン4番ちゃん路線じゃないかブエは

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:20:46

    >>123

    どちらとも意匠組み込んでる可能性はありそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:20:57

    会長のダジャレを笑ってくる貴重な人材

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:21:10

    そういや忘れてたけどあとは馬主とのストーリーもありそうか
    初期設定だと恩師に報いたいってあったし

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:21:45

    >>123

    私服にワンチャン

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:22:19

    >>115

    クラちゃんはどうなるかね

    わざわざ日本と香港拠点って書いてるのに三年間

    日本に居座ってたら設定に無理がある

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:22:39

    >>31

    強いサポカ出せってのはそのキャラが弱いこと自体の文句の話だから前者と後者で話繋がってないぞそれ

    そもそも集金って言ってる奴はキレてるわけじゃないし

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:22:55

    >>112

    正直競馬に興味ないから海外レースとか心底どうでもいいわ

    たぶんサイゲも競馬おじさんのことそこまで気にしてないよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:23:37

    CBクリークは無凸だから迷いなく引けるぜ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:24:50

    海外レースとか心底どうでもいいならサトノクラウンに香港設定追加するわけなくない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:25:25

    >>115

    まぁシリウスはルドルフとの対決ルートに持っていくのならやりやすそうだし……

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:25:35

    ナカヤマの金スキル、怪しげな作戦とかのバクチ系入ってそうで怖いな
    使いやすいキャラにはならなさそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:25:37

    >>133

    そりゃ、設定だけなら盛るでしょ日本で頑張るエンドなんてできるわけやし

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:26:18

    ただ日本で頑張るエンドのせいで功績が消えたりするのは悲しいんだよなぁやっぱり

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:26:20

    ナカヤマは水着イベのおもしれー女感が好きだったんで結構楽しみやわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:27:20

    >>79

    凱旋門賞のコースデータはすでにゲーム内に存在するぞ

    ただ運営がシナリオ作るの面倒で逃げてるだけな

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:27:26

    >>135

    差しのギャンブル性をさらに強めた感じかな

    チャンミにも競技場でも使えんな

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:27:28

    俺のフェスタ貯金が火を吹くぜ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:27:37

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:27:42

    >>133

    商品(ウマ)の展開の為であって競馬おじさんの要望に応えたわけではないだろう

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:27:49

    ストーリーは海外レースよりもゲーム内で先生と呼ばれてる人とトレーナーとの人間関係メインに掛かれそうな気がする

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:27:56

    逆にスペナビスタでも行けるからモブウマ娘で代役だったらなんかありそう
    今回もスペナビスタだったら現状サンデーは無理だったんだなって踏ん切りつくわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:28:35

    >>135

    あとは史実で調教嫌いだからトレ制限とか……?

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:28:55

    >>141

    期間内に500貯まるとして130連か、分の悪い賭けは嫌いじゃないぜ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:29:16

    競馬おじさんってなんだよ
    元ネタの話少しでもしたらおじさん判定になるのか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:29:20

    >>143

    そのための許可取り出しなグッズ出したいならJRAの規則で許可がなければだめですってあるしまぁこれのおかげてCMやらライブとか色々とできるからメリットもあるんやけどね

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:29:35

    >>145

    スイープにヤマニン冠名のネームドモブ代役いたもんね

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:29:39

    海外レーススルーされ過ぎて、今回はどんな理由で海外から逃げるんだろう?って逆に興味湧いてきたわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:30:33

    >>124

    そのケースならまだ今後に期待が持てる

    逆に既存キャラだとね

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:30:37
  • 154二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:30:48

    世代最強のブエナ出さずにそのライバル出すとかいい性格してますねサイゲさん

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:31:39

    >>153

    こんなところにまでひろゆきキッズ出てくるのか

    ひろゆきの切り抜きでシコってろよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:31:43

    >>154

    出せないのに出せって言われてもしゃーないもんはしゃーない今ある素材でなんとかするんだ。

    そのための功績消しは賛否両論ありますが

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:32:02

    >>154

    何言ってるんですか?

    ナカヤマフェスタさんのライバルは私、スペシャルウィークですよ??

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:32:05

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:32:25

    >>31 極端すぎるから言われてんだよみろよクラマ時代に実装されたキャラとサポカを

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:32:29

    レース場追加する時は必ずメンテが入る。つまりそうゆう事だアキラメロン

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:32:31

    競馬板民って歳だけ重ねた子供多いんじゃあ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:32:39

    >>158

    レース追加は予告してますからね

    まぁ凱旋門なしでどんなストーリーするか楽しみ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:32:40

    ロンシャンより先に香港来る方がありそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:33:21

    まあ少なくとも海外レースの話をしてるのは競馬おじさんで間違いない

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:33:37

    まぁよく考えなくても口だけならアレ出せこれ出せも言えるか

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:33:38

    お茶濁しするくらいなら毎月毎月キャラ更新とか無理しなくても良いんだけどなあ

    史実を超える云々の熱いストーリーでごまかしごまかしやってるけど正直素直に史実に沿って描いて欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:33:43

    先に香港は割とありそうやね
    サトクラちゃんが言ってるし

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:34:04

    >>153

    コースデータが存在するのは事実だぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:35:01

    ロンシャンデータはあるらしいからいつか来るのは確定だろうけど
    どこのタイミングで実装するんだろう
    がっつり新規レース場と一緒に出したいウマ娘って好走したナカヤマ以外で誰かいるかな
    リッキーとかはそれだったし

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:35:02

    >>165

    逆に口以外も出せたら凄すぎる

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:35:05

    >>168

    仮に本当だったとしたら自分から解析見てますってバラして行くのか...

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:35:22

    >>168

    コースデータはええねん運営がシナリオ面倒で逃げてるというソース不明の情報を本当の様に宣ってる事や

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:35:46

    香港は香港ジョッキークラブとのコラボ企画あったから
    許可は取れてると推測するよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:35:47

    >>171

    メインストーリーに普通にモデルが出てきたよ……

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:35:48

    >>147

    フフフ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:35:55

    これでブエナと凱旋門両方来たら面白すぎる

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:36:09

    今までだってなんでこいついないのに実装したとかこのレースないのに実装したとか言われても良ストーリーを作って来たんだしそこは安心してる

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:36:12

    >>171

    エアプ民


    メインストーリーみろよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:36:29

    >>169

    リッキーのときは色々と予告あったからなぁ匂わせではなく予告そのための下準備もしてる。

    Dr.コパさんと仲いいからこうやって貰えるんだろうなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:36:37

    >>176

    ステゴも出して♡

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:36:45

    フラッシュとの絡み合ったりするかな

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:36:51

    それこそ適当に同時出走ウマ娘は自動生成パターンじゃ…ダメ?

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:36:53

    >>175

    期待値の140連分は確保してるのな

    でも残念天井の景色だよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:37:18

    >>171

    このゲームスキル内容とか全部解析前提なのに何言ってんねん

    解析見てないのなんて情弱の雑魚だけだわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:37:24

    >>181

    ちょっとならあるんじゃない?

    ただそんなに関わることはないだろう

    あるならエルコン、ゴルシ、シリウスこの3人だな

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:37:56

    >>183

    俺の豪運なら余裕だぜ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:37:59

    さぁ本気でナカヤマ貯金するぞーって現在やっと80連分のワシ、今能面みたいな表情

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:38:29

    >>157

    グラス「スぺちゃん…」

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:38:31

    >>155

    シナリオから逃げてるソースはよ出して💛

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:38:43

    >>186

    フェスタ貯金をゼファーに使ったの???

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:39:01

    ツヨシとトプロ用に貯金してたけどどうしようか…

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:39:47

    >>190

    よく見ろ1日限定や

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:39:47

    期待して夢見るのは自由ですからね
    自分はこのタイミングということは凱旋門もブエナも無しでどうにかするんだろうなという見解

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:39:57

    正直海外レースは個別のウマ娘のシナリオではなくて新育成シナリオで来るのでは

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:40:16

    >>194

    メイクラみたいなやつかな?

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:40:28

    お茶濁しもズラしももうええわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:41:00

    >>186 おっぱいに釣られやがって!

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:41:32

    シリウスとナカヤマは新シナリオでロンシャン来てからだと思ってたのはみんなの総意だと思う

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:41:39

    >>196

    仕方ないやんサイゲなりに頑張ってるよストーリー

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:41:40

    >>184

    これ、解析がそんなに嫌ならゲーム内でしっかり表記しろや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています