【閲注.現パロ】ルフィ「ウタとはよ、二度と会わないことにしたんだ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:24:32

    あいつ、歌い手としての動画投稿者としてかなり人気出てきたし。
    いくら幼馴染という真柄とはいえよ、男を匂わす疑いを持たれたり、俺は高校生だから大学生が高校生に手を出してるって無いことを噂されてもまずいだろうし。
    ウタのマネージャーにも迷惑をかけられねぇ。
    あいつが作り出した『コンテンツ』の邪魔になって壊すわけにもいかないしさ。
    おれ、高校卒業したらこの町を出ていくんだ。
    もう幼馴染から幼馴染だったってことにしておくべきなんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:26:00

    相談ぐらいしろアホンダラ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:26:05

    やめんか、アホンダラァ!!!!
    ウタはそんなの求めてねェから!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:27:01

    (配信で)みんな、ルフィが…ルフィがいなくなっちゃった!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:27:45

    >>4

    全国指名手配か何かで?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:27:57

    エースサボ爺ちゃんこのクソボケを連れ戻してやってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:28:02

    >>4

    あーあ泣かせちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:29:50

    おいルフィ、プリンセス・ウタが配信でお前がいなくなったって泣いてたんだがなんかあったのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:30:07

    「幼馴染のお姉ちゃん」
    そんな関係でもいいから私を置いてどこかにいってほしくなった……
    ルフィの笑顔だけで私は幸せなのに……

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:30:22

    ルフィーーー!!!!お話があります!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:31:11

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:31:36

    這い寄られるぞアホンダラ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:31:42

    >>8

    あぁ!!ウタが人気になってきたからよ!!邪魔になったらいけねェと思って離れることにしたんだ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:32:03

    何としても見つけ出して這い寄らなきゃ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:33:09
  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:33:30

    ルフィの居場所ならサボにきけば分かるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:33:43

    私が配信始めたせいでルフィがいなくなった?
    じゃあ配信辞めたらルフィは帰ってきてくれるの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:34:14

    ルフィの場合もはやウタのファン全員にウタの幼馴染もしくはウタの想い人って認識されてそう。

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:34:22

    >>13

    わりぃなルフィ、こっから先は通行止めだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:34:35

    (何も言わずにいなくなるなんて、私ルフィに嫌われるようなことしちゃったのかな……)

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:34:48

    >>13

    いやそれ、本人に相談とか何かしたのか?

    昨日の配信ですげぇ泣いてたぞ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:35:29

    >>13すいやせんねルフィくん お頭の命令でルフィくんをここで止めろと言われてるんすがね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:35:41

    一応、この町からずっと離れたとこの消防士試験も受けて受かったからよ
    お前らともなかなか会えなくなるのは寂しいけど、遠くの場所でも人の為に頑張るよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:35:50

    次のニュースです。プリンセス・ウタによる新曲がリリースされました。題名は「風のゆくえ」。
    突然の別れや悲しみに寄り添った曲だそうです。

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:36:39

    >>21

    …あったら決心がにぶるからよ…自分で決めたんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:37:27

    >>20

    あのバカが勝手な思い込みでやった事だからウタは何も悪くないわよ

    力づくでもアンタの所に連れ戻すから待ってなさい

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:37:38
  • 28二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:39:41

    なんでコイツらいつも両片想いしてるんだよ

    原作からしてそうだったわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:40:08

    >>23

    ウタは配信 者だから住所はどこでもいいな!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:41:28

    どんな事情があれ一方的に別れるのはろくな結果にならないことを教える

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:42:08

    まぁウタはいいヤツだからよ!!きっとおれよりいい男がすぐ見つかるって!!
    そんでおれのことなんてすぐ忘れちまうって!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:42:30

    >>25

    いやいや、お前の決心だけで済ませていいもんじゃないだろこれ

    それにおれあんな悲しそうなウタの配信見てられねぇっよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:43:39

    >>31

    投降者って、同じ人気投稿者とか金持ちとかと結婚してる人多いみたいじゃねぇか!

    幸せになれよウタ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:43:39

    ウタちゃんがリスカとか始めたらどうするんだ責任取れんのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:44:33

    恩がある麦わらでも通す訳にはいかねぇ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:44:50

    ここでいう話でもないけど現パロのルフィって何で大体一般人なんだろう
    ウタも世界的な歌姫かもしれんけどルフィも四皇なのに

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:46:34

    >>36

    海賊は犯罪者だから現パロに反映させにくいから

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:46:50

    >>27

    虐められた私を守ってくれたのがルフィ

    私と一緒にずっと遊んでくれたのがルフィ

    私の歌を励ましてくれたのがルフィ

    ……ずっと頼りっぱなしだったね、ルフィ

    ……ごめんね、頼りないお姉ちゃんで


    だから歌い続けるよ、ルフィ

    夢の続きに会えるって信じて、ルフィと約束した夢がいつかもう一度ルフィに届くように信じて

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:46:51

    >>36

    消防士になりそうってSBSでの評価があるから?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:46:55

    (そっか…私の歌い手としての実力が足りてないから何も言わずにどこかに行っちゃったんだね…)

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:47:00

    >>36

    平和な世界だから「世界を変える」よりも「身近な人のために」になるんじゃないのかしら

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:48:36

    一回会って二人で話せ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:49:28

    割とルフィのギア2やギア3とか見ると瞬発力や反射神経が発達してるイメージ
    何かしらの陸上競技でトロフィー争いしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:50:16

    歌姫ウタにはもっと話題を提供してもらわなきゃならねェんだよォ!!

    悪いが報道の自由を行使し人権は無視させてもらう!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:50:37

    >>43

    後はだいたい喧嘩くそ強いイメージもあるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:51:29

    【Ado】永遠のあくる日

    虐められた世界線でウタがこれ歌ったら、身内はお通やだぞ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:52:36

    卒業を機にこっそり町から姿を消して、遠くの場所で消防士をして結婚もしているのはありありのあり

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:52:45

    それにな、ウタ必死に努力して夢を叶えたんだ!!
    それをおれが邪魔したらいけねェからよ!!だから離れた方がいいと思ったんだよ!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:52:48

    最近のウタの配信泣いてばっかでつまんねーな。
    まぁどこぞの馬鹿のせいなんだけど。

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:53:09

    なんで現パロで犯罪犯してないのに実質全国指名手配されてるんだこのルフィ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:53:28

    >>37

    >>39

    >>41

    回答ありがとう

    個人的にはルフィは海賊にならなくても世界が放っておかない大物かなぬってイメージだから

    小市民的考えのルフィがあんまり想像できない

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:54:32

    わたしを舐めてもらったら困るなルフィったら!
    みんな!この顔を見かけたらわたしのツイッターに教えて!!!絶対逃がさないんだからね!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:56:02

    >>52

    見つかったころにはもうルフィが家庭を築いていたら・・・と、思ったけど再会したいだけだから大丈夫か

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:56:48

    あの麦わら帽子……最近話題のルフィくんじゃねェか?
    あいつとっ捕まえればウタちゃんからいくらでも身代金取れるぞォ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:56:55

    ルウタ関連の8割強が
    両片思いで障害を慣れ超えなければならない事を教えとく

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:57:19

    >>51

    世界に多大な影響を与える√も、普通の消防士になる√もどっちもあり得るのが現パロルフィだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:58:15

    ウタちゃんを悲しませやがってぶっ殺してやる(ウタに好かれてることへの私怨)みたいなファン出てきそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:58:17

    2年後どこかで大規模な災害が起きて応援でやってきたルフィと生活の支援や慰問でやってきたウタがばったり出会って結局こうなってそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:59:05

    ルフィの人権が消えてる……
    家から出てきただけでニュースにされそうな勢いだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:59:48

    なんなら世界に影響を与える√の方が自分が下手なことするとウタにもダメージが大きいって理由で離れようとする可能性が高いんだ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:59:52

    >>55

    だって障害ないと本当に自然にそのままずっと一緒にいてそのまま自然にくっつきそうなんだもん…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:00:24

    『ルフィは今週の土曜日に○○に行くって言ってたぞ』っと
    悪いなルフィ、これもプリンセス・ウタのためだ。悪く思うなよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:00:56

    エース義兄さんとサボ義兄さんから話は聞いたよ

    私から逃げられると思わないでよねルフィ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:01:14

    >>62

    最近ウソップからよく連絡来るな

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:01:57

    とりあえず私を悲しませた罰からだよね

    もう逃げられないようにしてあげるから

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:02:34

    会えなくても、元気だって便りがあるだけで嬉しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:03:15

    ウタちゃんが二重人格になっちゃったぞ
    立派な病気だ責任取れルフィ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:03:40

    永遠に失恋ソングや会いたいよソングが作られまくるウタチャンネル……

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:04:29

    まだ見つかってないの?もしかして自殺でもしたんじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:04:53

    ルフィの奴俺の前からも勝手に姿消しやがって見つけて捌きあげる

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:05:09

    着信1000件!?
    なんだこれ怖えェ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:05:40

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:06:35
  • 74二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:06:48

    >>68

    最近のウタの歌つまんねーな

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:07:10

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:07:31

    ルフィって奴のせいだろ、見つけたら殺す

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:07:51

    勝手にダイスを振るな貴様ァ!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:07:55

    >>75

    馬鹿野郎がぁ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:08:13

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:08:15

    …………………………ルフィ…さよなら

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:08:29

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:08:29

    >>75

    そっかおめでとう。

    じゃあな

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:08:37

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:08:49

    >>72

    (幼馴染から何も言わずに逃げられるような女の歌なんて聴きたくないよね…もうやめちゃおうかな…)

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:08:49

    >>75

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:08:58

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:09:16

    ルフィが見つかったあとのウタ。
    久々に歌ってみた配信。
    曲は北島三郎の祭り
    なんで?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:09:21

    大丈夫だよみんな!そんなことぐらいで私はへこたれたりしないよ!!




    検索 モンキー・D・ルフィ 場所

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:09:30

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:09:30

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:09:57

    >>1

    「間柄」は「まがら」じゃなくて「あいだがら」と読みます

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:10:02

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:10:04

    ウタのヤツ元気にしてっかなー?
    ……会いてェなァ……

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:10:06

    >>88

    ウタさん!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:10:28

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:10:46

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:10:55

    別にルウタじゃなくてもいいけど、この状況で結婚します!は誰であっても好感度そこ尽きるわ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:11:46

    取り敢えずダイスは無視して話を進めよう。

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:12:10

    この手の概念は個人で書くssじゃないとコントロールしきれずこんがらがって終わりやすいんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:12:44

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:13:17

    >>100

    スレ主の証拠見せて♡

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:15:09

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:16:31

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:17:07

    >>58

    含んでる意味は変わるけど海賊が消防士に、船に戻って寝るが仮設本部に戻って仮眠するになるだけで大体同じ顛末になりそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:17:08

    まぁ別に連れ戻さんくてもな

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:17:36

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:17:49

    連れ戻す云々以前の問題だろ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:17:52

    あの野郎俺たちに相談もなく行きやがって見つけてしばく

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:18:15

    んでも二人が幸せになる確率はDice1d100=100 %
    だよねえ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:18:49

    >>109

    今のままだとルフィだけ幸せだな

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:18:57

    一度勢いが消えたスレはもう取り戻せんよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:19:27

    >>111

    そうでもねェさ!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:20:10

    >>62

    やっほールフィ、久しぶりだね〜元気にしてた?

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:20:19

    >>111

    荒れた場所は消せばなんとでもなるからなァ!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:20:22

    そもそもスレ主がこのスレを見てるのかに関しても 一切が謎のままだねぇ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:20:30

    >>111

    戯言…でもないか

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:21:13

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:21:15

    >>113

    久しぶりだなルフィ、なんだその面は?

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:21:33

    ゼハハハハ!ウタを気遣って距離を置くルフィ、この概念はいただいていくぜスレ主

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:22:14

    >>119

    黒ひげ、幸せにしてやってくれ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:22:44

    >>119

    ありがとうよ!!! 気ぶり黒ひげ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:23:15

    >>113

    >>118

    え、えっと……なんで二人ともここが?

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:24:24

    >>122

    ちゃんと向き合え麦わら屋。

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:27:03

    >>122

    会いたかったから会いに来たに決まってんじゃん

    どうして何も言わず急にいなくなったりしたの?

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:30:04

    >>124

    だ、だってよ……お前、配信で世界中で大人気になっただろ?

    おれなんかが一緒にいたらあらぬ疑いかけられそうだし、それ以外にも色々迷惑かけそうだなって思って……

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:31:08

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:32:48

    麦わらぁ!
    何やってんだお前ェ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:33:35

    >>125

    そんな事なんて気にする必要なんてない!

    私はルフィがいなくなる方がずっと嫌だった!ずっとずっと寂しかった!

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:34:54

    >>128

    え……?

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:39:23

    手遅れ〜🎶

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:39:38

    やっぱり悲恋エンドだよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:40:23

    まだだ、まだ終わらんよ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:40:32

    >>115

    今見ました

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:43:14

    >>129

    だ、そうだがお前が勝手に居なくなってコイツのためになってるように見えるか、ルフィ?

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:43:23

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:48:11

    >>134

    ………………

    すまねェエース、ウタと二人っきりで話がしたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:51:03

    >>136

    ああ、わかってるよ、邪魔したな

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:51:16

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:01:37

    >>136

    ……ねぇルフィ、何で私に何も言わずにいなくなったりしたの?

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:08:39

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:10:04

    >>139

    いなくなった理由はさっき言った通り、お前に迷惑をかけないためだ

    黙って出ていった理由は……ウタとこの件について話して、決心がにぶっちまったらだめだと思って……

    でもなんでだろうな……出て行ってからもずっとウタの事考えてるんだよ……

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:20:35

    ウタとルフィを二人っきりにするとこまで持って行けた

    後は誰かに託す!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:24:16

    >>142

    バカ者‼︎!ここで諦めるとくっつけたく無い勢に持っていかれるぞ‼︎

    勝手なマネをするな‼︎!

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:26:54

    >>141

    なぁウタ…今更なんだけどな…おれ、お前のことが好きだ。他の誰にも渡したくねぇ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:27:46

    >>144

    いいぞォ!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:31:23

    >>144

    私だって大好きだよ…

    だからお願い、もう私に何も言わずにいなくならないって約束してよ…

    もうあんな寂しい思いはしたくないよ…!

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:42:46

    >>146

    勝手にいなくなったことは本当にごめん

    でもウタ、本当におれがそばにいても良いのか?

    おれはお前の夢の邪魔になるようなことしたくねぇんだ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:43:21

    >>147

    だから!!私はルフィと一緒に居たいの!!邪魔だなんてこれっぽっちだって思ってない!!

    私にとってはルフィがそばにいてくれないことの方が嫌なの!!


    だから約束してよルフィ、そばにいてくれるって。もう勝手にいなくならないって。

    ……だからもう一度、さっきの言葉を言ってくれる?

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:47:12

    >>148

    ああ…何度でも言ってやるよ。今もこれから先も…

    ウタ…好きだ!ずっとおれのそばにいてくれ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:52:59

    なんとか丸く収まりそうだな・・・

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:58:18

    >>149

    ……ッ‼ルフィ~~!!!!


    私も好き!!大好き!!

    寂しかった‼嫌われたんじゃないかって怖かったんだよバカルフィ!!

    もう離さない!!もうどこにも行かせないんだから!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:01:38

    おおおおおお!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 04:32:40

    >>101

    パソコンでやってるからスクショできぬ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:09:57

    hoshu

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:31:35

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:33:31

    >>155

    このクソダイス野郎シノクニ漬けにしてええのんか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:34:37
  • 158二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:56:42

    >>151

    ご゛べ゛ん゛な゛ウ゛タ゛ァ゛!!!!

    も゛う゛こ゛ん゛な゛こ゛と゛し゛ね゛ぇ゛か゛ら゛ゆ゛る゛じ゛で゛ぐ゛れ゛ぇ゛!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:58:37

    >>155

    ココロの婆さんの夢男子はお帰りください

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:01:24

    ……どうやら話はついたみてぇだな


    おい二人とも、熱々なところ悪ぃがそろそろ帰るぞ

    みんな心配してるってさっきからサボがうるせぇんだ



    あつあっ…//// は、はい……////

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:07:50

    それとルフィ、帰ったらおれたちからも話があるから覚悟しておけよ


    は、ハイ……

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:17:52

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:31:34

    みんな―!!元気?ウタだよ!! 今日も配信始めていくよ―!!



    え?もう大丈夫なのかって?そうそうみんな、この前ついにルフィが見つかったの!!


    それでね、もう勝手にどっかいかないって、離れたりしないって約束して戻って来てくれたんだー!!


    だから大丈夫!!もうみんなに心配かけたりしないから!!!!



    ただルフィのやつ、お兄さんたちにも何も言わずに出てってたみたいであの後すっごい怒られててさー

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:38:32

    hoshu

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:31:38

    いやぁ一時はどうなることかと思ったが、いつもの元気な配信に戻ってくれて良かったぜ
    なんかルフィの話の割合多くなってる気がするけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:35:13

    もっと見たいです。

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:56:59

    ………てことがあってさ~、ほんっとルフィってバカだと思わない?




    ってもうこんな時間!?ルフィの話ばっかりしてごめんね?


    そろそろ歌の配信に…え?もっと聞きたい?


    なになに、『ルフィくんと約束したって言ってたけど、そのときどんな話をしたのですか』って…




    えっと…その…ナイショでお願いします……////


  • 168二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:44:06

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:03:19

    (軌道修正だけするつもりが荒らしが湧いて、それ対策に書き込んでいたらいつの間にか私一人になってしまっているんだが、一緒に書いてくれてたみんなはどこへ行ってしまったんですか…?)

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:04:11

    >>169

    みんな貴方が書いてくれるのを待ってるんですよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:18:34

    え?ルフィを配信に出してほしい?えっと、それはちょっと流石に…


    …一応ゴード…マネージャーさんに確認してみるね!!




    ……あんなに配信で大事にしてしまったのだし、謝罪も兼ねて今回だけなら大丈夫だろう




    ……えっと、OK出ちゃった… ホントに良いのかな…?


    み、みんなー呼んでくるからちょっと待っててね~…!!



    おーい、ルフィ~ちょっとお願いがあるんだけど―!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:38:55

    「なぁウタ、本当に良いのか?おれが出るのは流石に問題になっちまうんじゃ…」


    「良いの良いの!!ゴードンの許可ももらったしリスナーのみんなが出て欲しいって言ってたんだから!!」




    「そ、そうか、じゃあえっと… 



    よぅ!!おれはルフィ、今日はよろしくな!!」

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:41:29

    さらっと流しそうになったけど、こいつら当たり前のように同じ家にいるな

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:47:14

    「おれがウタの前からいなくなった理由ぅ?そりゃぁおれがいたら迷惑になると思ったからだよ


    ほらこういうのってイメージが大事だっていうだろ?男のおれが近くにいるのはよくねぇって思ってさ


    でももうあんなことはしねぇ!!ウタを泣かせちまったし余計に迷惑になっちまたからな!!」



    「お爺さんやお兄さんたちにもすっごい怒られてたもんね~」



    「思い出させないでくれよ…あんときのみんなすっげぇ怖かったんだからよ……


    あの後もシャンクス達にも怒られたし学校でゾロやサンジたちにもみっちり絞られてトラウマになりそうなんだよ…」

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:49:01

    「ふーんだ!!そんなの自業自得でしょ!?あのときはみんな本っ当に心配してたんだからね!!」



    「その節は本当にすみませんでした…」

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:14:18

    …………………………


    「―――――みたいな勝負もしたことあるよ~ 当然、私の完全勝利だったんだけど

    でもそのあといつものように負け惜しみ言ってきたんだけど、そのときのルフィが本当に情けなくってさ~」



    「なんだとー!!それは毎回お前がズルするからだろ!!だからあのときの勝負も負けてねぇし、今までの勝負だっておれの全戦全勝だからな!!」



    「出た!負け惜しみぃ~!」

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:27:07

    「…ってあぁ!みんなごめんね!そろそろコメントも読んでかなくっちゃ!!


    えーっとなになに…『¥50000 せっかくの初カップル配信なのにもっとイチャつかんでええのんか~♡』ってはぁぁぁぁ!?


    私とルフィは別にそんなんじゃ…!!」



    「なんだよ~ウタ~ あんときはおれにあんなに大好きって…」



    「わー!!!!わー!!!!ちょっとルフィその話はっ……!!!!


    みんな!!なんにもない!!なんにもないからー!!」

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:26:39

    「ハァ…ハァ…!ちょっとルフィ!あのときの話は配信ではしないで!(小声)」



    「わ、悪ィウタ……





    ……な、なぁウタ、やっぱりおれお前の邪魔しちまってねぇか?


    迷惑だろうしすぐにいなくな…」



    「…は?……ねぇルフィ、冗談でももうそんなこと言わないで、怒るよ?私言ったよね、迷惑だなんて思ってないって


    それに約束したじゃん、ずっと一緒にいてくれるって もう約束破る気なの?」

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:27:38

    「いや、でもよ…」



    「でもじゃない!!私はルフィと一緒にいたいの!!離れたくないの!!


    だから冗談でもそんなこと言わないでよ!!!!もうあんな思いなんて…」



    「ごめんウタ、もう言わねぇ。おれが悪かった、だから許してくれ…」

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:30:09

    「……私こそごめんねルフィ。少し過敏になってたみたい」



    「良いんだウタ、もとはと言えばおれがあんなことしたのが悪ぃんだしよ…」



    「ねぇ、もっとギュってして…?」



    「あぁ……



     …大好きだそ、ウタ」



    「えへへ~、私も大好き!!




     これからもずーっと一緒だよ!!」

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:31:36

    このスレ消すことにしました

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:37:38
  • 183二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:38:02

    この晴れ具合は太陽の化身ですわ...

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:42:45

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:44:13

    オマケ?



    「な、なあウタ、あのよ…」



    「んー?なーに?離れろって言ってももう離してあげないよー?」



    「いや、そうじゃなくてよ、そういえば今って確か配信中…」




    「あっ…」




    「スゥ―・・・」





    本日の配信は終了しました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています