アニは優秀でかわいい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:25:00

    男二人が悪魔の末裔と遊んでいた頃にケニーから逃げ切った上にミカサとかリヴァイ兵長みたいな反則が無ければエレンをお持ち帰り出来た可能性のある子
    後、かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:27:22

    アニ視点から見るとライナー殺したくなってもしょうがない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:28:01

    >>2

    許さないでくれ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:28:23

    いきなりメス顔になったよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:28:54

    >>3

    もういいって

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:29:49

    スレ主、お前の頭はベルトルトにやられちまった……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:29:51

    >>5

    字面だけ見るとマジでウザがってるみたいで草

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:30:07

    こいつさあ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:31:40

    エレンの居場所教えた時握り潰しても仕方ないレベル

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:31:46

    >>8

    この時はまだ分裂まではしていないよな

    それにしても女の子をからかうとはな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:32:06

    読者はアニの内心とかわかるけど、ベルトルトはなんでアニを好きになったんだろう。内心のこと知らなさそうだし、昔は虫潰してるし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:32:30

    既にライナースレになりつつあるじゃねーか!
    マルコを殺さざるを得ないことを理解した時の表情が一番好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:33:12

    >>11

    若い時なんて顔と体が9割だろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:37:03

    >>13

    そういやまだ子供だったこと忘れてたわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:40:16

    >>11

    アニとライナー以外悪魔の末裔しかいないから

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:41:30

    >>11

    虫を潰してたアニに惚れたんやろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:43:16

    アニ…マルコの事だがいつまでも気にしていたって仕方ないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:44:07

    >>17

    これは本気で殺されても良いと思うわ

    誰の命令だっての

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:48:07

    >>17

    やれ!!

    おい…なんで…

    マルコが…喰われてる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:56:03

    アニにお持ち帰りされたアニ唾液まみれのエレンエンド描いたら売れt

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:10:39

    ライナーが悪目立ちしてくれたおかげでなんとなく許された感じが出てるの、フリーザ戦後のベジータの立ち位置に似てる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:17:34

    アッカーマンの生き残り全員とエンカウントしてるのに最後まで生き残ってるのおかしいって

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:28:32

    言うてアニも子供の時にライナーのこと八つ当たりでボッコボコにしてるから多少はね?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:38:30

    漫画版だとブサイクなのにアニメやゲームだとすごい美人だよねこの子

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:44:25

    >>24

    白人顔だからじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:44:58

    >>24

    漫画も普通に可愛いんだが

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:45:29

    >>19

    これは納得の作文力

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:51:11

    >>16

    なんでザキヤマが2人いるの…?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:13:48

    小さい体のおかげも大きいとはいえケニーから逃げ切ったの誇って良いよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:04:54

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:05:36

    >>1

    流石に訓練兵団入った後はまともに調査出来なかったんじゃないかな?このままだと埒があかないってことで訓練兵団入りして憲兵団に所属、王政を調べようって話だったし。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:10:16

    >>5

    本当に俺はどうしようもない…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:44:29

    色々あったけど
    和解できてよかったよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:00:56

    >>33

    良いよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:29:46

    私の推しのペトラさん含むリヴァイ班、その他調査兵を殺したことは事情があったとはいえ今でも許せない
    …でも好き
    嫌いになれない あとかわいい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:36:16

    >>33

    ここのピークちゃんすき

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:24:40

    >>33

    ・マルコ殺しを手伝わせたこと

    ・自分のせいでマルセルが死んだこと

    ・アニが徹夜で潜入して疲れてるのに自分はエレン達と楽しく思い出作り、そのうえ嫌味を言う


    どちらかというとこっちの方が謝罪案件では…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:26:31

    ペトラ達が死んだのも結局は作戦続行したおrライナーのせいなんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:07:47

    アニが巨人の正体だって暴露するシーンは作者が「漫画の演出を最大限の足し算して出した」って言ってたぐらいインパクトデカかった。逆に引き算して出したのがサイゼリアだから諫山先生本当に化け物

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:19:14

    多分アニちゃん壊れたライナーのこと「ふざけやがってぶっ○してやる」とも思ってたけど「あいつみたいに壊れたらもっと苦しくなる。」とか同じ加害者として同情みたいな気持ちもあったのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています