【閲覧注意 腐 】ブルーロック推し作る部総合 (ぬい撮りも可)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:28:41

    みんなで自作の推しドールやぬいの進捗を見せ合ったり買ったぬいとかの話をするスレです

    ※※注意事項※※
    ・荒らし、過度なレスバ禁止
    ・人の作品を否定したり批判しない
    ・地雷が出てもスルーでお願いします

  • 2スレ主24/05/01(水) 21:37:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:38:36

    このレスは削除されています

  • 4スレ主24/05/01(水) 21:45:22

    こんばんは
    お久しぶりです!総合スレの方でお声があったのでスレ立てしました!またよろしくお願いします🙏

  • 5エンジョイ凪とかの人24/05/01(水) 21:47:18

    スレ立てありがとうございます!
    おかえりなさい!!
    またスレ主さんや皆さんの作品拝見できるの楽しみです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:04:27

    たておつです
    このスレの影響を受けて100均行ってきた!
    ぬい服とか買えたよありがとう〜〜〜

  • 7スレ主24/05/01(水) 22:11:51

    >>5

    白宝の方お久しぶりです

    エピ凪良かったですね!前スレは白宝ぬい達の衣装の途中で落としてしまってすみません……

  • 8スレ主24/05/01(水) 22:14:46

    保守
    引越しの合間に行った映画館

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:15:36

    このレスは削除されています

  • 10スレ主24/05/01(水) 22:17:01

    でっかい宝物が増えたよ

  • 11スレ主24/05/01(水) 22:18:02

    引越し途中で見つけたぬいぎゃ……映えしそうな小物

  • 12スレ主24/05/01(水) 22:18:55

    元気な赤ちゃんが産まれました!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:36:31

    >>8

    この我牙丸、成早ペンケース?可愛すぎる

    そしていい感じにハマってるな玲王w

  • 14紙工作の人24/05/01(水) 23:19:32

    こんにちは
    スレ落ちてやる気なくてモチベ下がりまくりだったのでまったく進んでないです申し訳ないです
    下の画像はゴミ捨て場の決戦(物理)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:12:53

    >>4

    お願いした者です!ありがとうございます〜!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:27:44

    好きなスレだから立ててくれて嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:06:50

    このレスは削除されています

  • 18スレ主24/05/02(木) 21:21:45

    こんばんは


    >>13

    ペンケースはダイソーで買いました

    そこにセリアで買ったぬい用とクマミミとテディベアのパーツ、家にあったなんかいい感じのチェックのハンカチを詰め込んで作ってます

    アクスタの二人を固定していないのでたまに仲良く重なっていたり我牙丸さんが成早を追い越しちゃったりしてます

  • 19エンジョイ凪とかの人24/05/02(木) 21:27:13

    >>7

    白宝ぬいの服は実はまだあれから進んでいなくて…

    映画はサイコーだったので映画やっているうちに完成させたいですね!

    やっぱこのスレがないと創作意欲が湧かないのでスレ立て本当ありがとうございます


    そして携帯ケースの可愛さが凄い!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:08:36

    ほす

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:37:00

    >>18

    愛が沢山つまったペンケースで好き

    成早を追い越しちゃうのは草

  • 22エンジョイ凪とかの人24/05/03(金) 18:17:53

    アラレちゃんごっこをする凪

    いや…あの…セリアにドールサイズのう〇ちが売っていて…見かけるたび買おうか迷い…その度脳内で玲王が「凪は巻き〇ソなんかしない!!」って抗議するんで…これならどうですか!?ってやってみた
    う〇ちはピンクに塗るべきだったかもしれません

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:44:24

    >>14

    こんにちは


    紙工作の方お久しぶりです!相変わらず紙カイザーの扱いが……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:59:31

    好きだから保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:28:33

    クッキーモンスターと凪がにてるスレのねんどろ凪を見てエンジョイ凪の方を思い出しました
    玲王ねんどろ出たら色んなシュチュができそうで今から楽しみ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:02:35

    >>22

    かわいいけどう◯ち突くのはやめなさいw

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:47:30

    こんな商品あるんだね

    これ買えたら自分も作品作りにきます

  • 28スレ主24/05/04(土) 20:40:01

    >>27

    こんばんは


    可愛いですね!うさ耳ヘッド欲しいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:52:54

    >>28

    勝手にスレ主はくま耳ヘッド派かと思っていましたw

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:39:40

    >>28

    スレ主は猫派かと思ってましたwうさ耳も似合う子多そうですね!

  • 31スレ主24/05/04(土) 22:38:24

    19cmセリアドールに合う靴が無いので作っていこうと思います

  • 32スレ主24/05/05(日) 00:11:44

    作業進捗

  • 33スレ主24/05/05(日) 01:06:06

    画板が汚くてすみません……
    樹脂粘土でサンダルのゴム部分を作っています

  • 34スレ主24/05/05(日) 10:57:40

    おはようございます

    あらかた固まったものを試し履き

  • 35エンジョイ凪とかの人24/05/05(日) 11:11:14

    >>34

    スレ主流石だ!凄くサンダルらしい

    形がいいのかななんかリアルに見えます


    ところでみなさんのスレ主の好きな耳予想がなんか面白くて笑ってしまった

    ウサ耳可愛いっすね

    動物ヘッドでどんな作品が生まれるか楽しみです

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:02:38

    >>35

    エンジョイ凪の方は絶対うさぎだと思ってました!!!笑

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:04:17

    >>35

    エンジョイ凪の人は玲王に猫耳だと思います!

  • 38エンジョイ凪とかの人24/05/05(日) 17:57:59

    >>36

    >>37

    私の予想までしてくださってありがとうございますwww

    めっちゃウケてしまった…ノリのいいお二人でいらっしゃる

    うさぎのアニマルドールな凪を見てみたいです!

    猫耳の玲王…?と思いましたが國神さんに引っ張り上げられていたシーンの玲王は確かに猫ちゃんでしたね

    あのシーンの顔の猫耳玲王か…欲しいな…


    明日は凪誕なので何かしら写真を撮りたいです!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:53:29

    >>38

    凪推しの民です!凪誕写真たのしみにしてます!!!凪ッフィー好きなんでウサ耳凪もいつかいつか見たいです…!!!

  • 40エンジョイ凪とかの人24/05/05(日) 20:11:21

    お着替えして玲王うちわ作って明日の準備は整いました
    うちわはちゃんと両面玲王だよ
    ライビュ行くんでねんどろ凪と一緒にスクリーンに映る玲王を応援してきます!

  • 41スレ主24/05/05(日) 20:15:30

    >>40

    こんばんは!


    おめかしして可愛いね!うちわも自作ですか?

    ライビュ楽しんできてください〜

  • 42紙工作の人24/05/05(日) 20:30:20

    流石に一日で凪は作れないから…
    少しいいことを考えたのでお楽しみに!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:54:51

    >>40

    玲王うちわ持ってるの可愛過ぎる

    ちゃんと青っぽい色着てるのも偉い!


    >>42

    紙工作の方だ!何が見れるか楽しみ〜

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:09:21

    >>40

    おめかし可愛い!推しに会いに行くスタイルですね〜ライビュ楽しんできてください!

    >>42

    わー!お楽しみアリですか!楽しみにしてます♪

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:29:53

    凪誕生日おめでとう!!!

  • 46紙工作の人24/05/06(月) 07:31:09

    >>45

    やっべコテハンし忘れた

    凪の誕生日関連まとめてみた

    凪誕まとめtelegra.ph
  • 47スレ主24/05/06(月) 15:16:14

    >>45

    >>46

    凪誕生日おめでとう🎉🎉🎉🌵✌


    絵が上手い……そして相変わらずの扱いのカイザー

    チョキの被り物が可愛いですね!

  • 48白宝ぬい24/05/06(月) 15:36:00

    スレ立てありがとうございます
    制服も映画公開前日に何とか間に合いました
    ネクタイはないですが

    このスレが立ったのでまた服を作っていこうと思います

  • 49エンジョイ凪とかの人24/05/06(月) 16:41:29

    >>45

    紙工作の方の凪イラストかわいい!

    チョキのヘッドドレス(?)もキュートです

    カイザーの扱いが安定していらっしゃる…


    >>48

    白宝ぬいの方もおかえりなさい!

    制服凄い!可愛い〜

    ちゃんと映画公開に間に合わせてて偉い…次のお洋服も楽しみにしています



    写真はドリンクホルダーに御影コーポレーションのタオルハンカチを敷いて作った特等席で映画が始まるのを待つ凪です

    うちわはセリアのぬい活コーナーで売ってる物に玲王の絵を切り抜いて貼り付けました

  • 50エンジョイ凪とかの人24/05/06(月) 16:47:09

    そうだった!ライビュの帰りに寄ったセリアでアニマルヘッドと耳パーツ入手できました

    >>39

    うさぎ凪作るかもです〜

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:51:47

    >>48

    こんばんは

    完成おめでとうございます!お疲れ様です(´・ω・)っ旦~

    新作楽しみにしてます!


    >>50

    お疲れ様です〜!

    うちの近くのセリアには耳パーツ置いてませんでした……

    でも欲しいパーツは揃ったので好きなSSに出てきたバニー世一を作っていこうと思います

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:58:00

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:52:30

    ほしゅ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:22:13

    >>46

    誕生日関連まとめありがとうございます!

    カイザーへの歪んだ愛を感じます…!!!


    >>48

    制服完成おめでとうございます㊗️二人ともかわゆ…!!これからのご活躍を楽しみにしています!


    >>49

    かわ…可愛すぎる…!!御影タオルに包まれてうちわ片手にホットスナックな推し活応援スタイルな凪可愛いです!

    ウサ耳凪もとてもとでも楽しみにしていますのでエンジョイ凪様の枕元に凪を5人くらい派遣しますね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:27:15

    凪誕に空中庭園行ってきたのですが推し活撮影スポットがありました
    色んなオタクがキャッキャしてて物凄い癒し空間でした

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:35:26

    全体図こんな感じです
    空中庭園行かれる方は是非是非
    白宝以外も映画キービジュアルのパネルがあるのでチムVチムゼ凛ちゃん推しの方は撮影をお楽しみいただけます
    特典にはばろちゃんも冴ちゃんもいます
    外国人観光客とカップルとオタクでわちゃわちゃなんで一人でも十分楽しめますしぼっち目立ちはしないと思います

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:44:58

    >>55

    めちゃんこかわいーー!!!

    何か高そうなソファみたいなのに座ってる!?

    おしゃんで素敵空間だ

  • 58スレ主24/05/07(火) 22:56:39

    >>55

    >>56

    こんばんは


    ちんまり座ってる凪可愛いですね〜♡

  • 59エンジョイ凪とかの人24/05/08(水) 00:44:01

    アニマルヘッド可愛いなー!おっ日付け変わってる今週の本誌の展開は…と読みに行ったら言葉を失いました

    アニマルヘッドは可愛いです
    えーっと…同じくセリアで買ったジト目アイデカールを貼り鼻と口をアクリル絵の具で描きました

  • 60エンジョイ凪とかの人24/05/08(水) 00:46:45

    >>55

    >>56

    空中庭園うらやましー!こんなに素敵なフォトスポットがあるんですね

    見事な凪カラーで写真撮るの楽しそうです

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:36:43

    >>59

    あーーー!もうかわいい

    完成めちゃくちゃ楽しみです...

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:15:39

  • 63スレ主24/05/08(水) 12:14:41

    >>59

    こんにちは


    本誌がお辛過ぎて寝て起きてもカイザーの事考えてしまう……カイザーの言動を思い出すと余計に辛くなってきたのでうちのカイザーぬいを愛でます……


    ケモ白宝可愛い〜完成楽しみにしてます!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:46:34

    このレスは削除されています

  • 65紙工作の人24/05/08(水) 21:23:48

    本誌がとても辛いというウワサを聞きましたがうちのカイザーはあくまでカイザーもどきなんで今日もいつも通り愛でていきます

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:52:56

    🌹

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:06:54

  • 68エンジョイ凪とかの人24/05/09(木) 22:14:19

    のろのろですがウィッグを作ります
    まずはいつものウィッグキャップ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:33:39

    >>68

    わくわく!

  • 70エンジョイ凪とかの人24/05/10(金) 07:42:32

    今回の玲王の髪の毛はこのちょっと変わった色の毛糸を使ってみようと思いました

  • 71エンジョイ凪とかの人24/05/10(金) 07:44:48

    スリッカーで梳いたところ
    中々綺麗な色では!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:56:07

    >>71

    綺麗な色ですね!楽しみです♪

  • 73スレ主24/05/10(金) 12:50:08

    >>71

    こんにちは


    ノ村先生のカラーイラストみたいな色でいいですね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:18:19

    >>71

    めちゃ綺麗〜!!!

    何度見ても大変そうな作業だ...!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:08:59

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:17:51

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:04:34

    このレスは削除されています

  • 78紙工作の人24/05/11(土) 18:22:43

    黒名めっちゃ可愛い…
    七星作り途中だし作りたいキャラリストもめちゃくちゃいるけど作ろうかな…

  • 79エンジョイ凪とかの人24/05/11(土) 18:57:29

    >>78

    あでぃしょの黒名可愛かったですね!

    七星くんも楽しみですが黒名も是非見たいです!!

  • 80紙工作の人24/05/11(土) 22:17:49

    七星とFree!の似鳥くん完成しました!
    明日から黒名作っていきます

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:22:01

    >>78

    た の し み に し て ま す

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:22:28

    >>80

    ニトリん可愛い!!ありがとうございます😊

  • 83スレ主24/05/11(土) 23:40:36

    >>80

    こんばんは


    可愛い後輩組だ!

    スレ主も今から作業始めます

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:56:04

    >>80

    七星でかいな!?


    みんながんばれー!

  • 85エンジョイ凪とかの人24/05/12(日) 08:16:05

    本日は母の日

    俺がカーネーションだ!!!


    >>80

    七星かわいい〜!!

    カイザーと比べるととても大きいですね

  • 86紙工作の人24/05/12(日) 11:35:01

    蘭世を作っていくんぜ。
    ここまでだとちょっと怖いしギリギリ誰かわからんぜ。

  • 87紙工作の人24/05/12(日) 11:55:05

    画竜点睛して来たんぜ。

  • 88紙工作の人24/05/12(日) 12:41:18

    チャームポイント生えたんぜ。

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:42:06

    >>88

    可愛いんぜ!可愛いんぜ!

  • 90紙工作の人24/05/12(日) 17:00:08

    上半身できた。できた。

  • 91スレ主24/05/12(日) 18:13:25

    可愛いんぜ可愛いんぜ

  • 92紙工作の人24/05/12(日) 18:43:24

    できた。できた。
    モチベ高いとすぐできるんぜ。
    次は他界隈のキャラ作るから一旦おやすみ。おやすみ。

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:47:07

    >>92

    可愛いんぜ!可愛いんぜ!

  • 94エンジョイ凪とかの人24/05/12(日) 21:22:30

    応援上映の帰りにゲットした物


    ガチャガチャのスヌーピーパーカーキーチェーン(全6種)はセリアの19cmドールボディに袖丈までぴったり

    (パーカーだから凪に着せようと思ってたんだけど凪が見つからなかったから玲王です)

    輸血パックはキーホルダーでした!これでいつ白宝の血が足りなくなっても大丈夫(?)

    ハロウィンの吸血鬼コスとかの小物に…使えるかなって…!サンキュマで売ってた!


    >>92

    蘭世ー!可愛いんぜー!


    紙工作って打つと今まで神工作って変換されて「あってるけど!あってるけど!」と思いつつ直していたのですが最近やっと一発で紙工作が出るようになったぜ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:38:46

    このレスは削除されています

  • 96紙工作の人24/05/13(月) 11:39:39

    実は蘭世の中に磁石を埋め込んだ。
    ピタッと。ピタッと。

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:39:31

    >>96

    めちゃくちゃ良い...!

    ピタッと蘭世可愛いすぎる

  • 98スレ主24/05/13(月) 18:27:19

    >>96

    ツバメ蘭世可愛いんぜ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 04:46:25

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:13:56

    いつも素敵な作品ありがとう!ほしゅ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:43:39

    ピタッと蘭世可愛いんぜ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:59:08

    >>94

    ジャストサイズですね〜似合ってる!輸血パックもコスに使えそう!サンキューマートって可愛くてパンチ効いたアイテムあって良いですよね

  • 103スレ主24/05/14(火) 22:55:50

    >>94

    こんばんは


    輸血パック凪と玲王の血液型だ……·

    O型の凪は玲王に輸血出来るけど逆は出来ないのなんか興奮しませんか?

    長袖の服欲しいのでガチャガチャ探してみます

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:02:46

    >>94

    エンジョイさんと一緒に応援上映行きたいー

    というか一緒に使える小物探すの楽しそう…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています