クラベル校長、お前…

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:13:29

    本当に良い奴なのか?
    黒幕じゃないって信じて良いんだな?
    こうやって優しく言葉をかけてくれる先生が黒幕なんて泣くぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:14:05

    ぜったい大好きなポケモンになれてうれしいよにゃははとか言い出すぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:14:53

    個人的にはこっちの方が胡散臭いんだよな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:15:52

    >>3

    というか現状メディア露出の博士枠もジニア先生の方が多いからちょっと怪しく思えてきちゃった

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:16:01

    >>3

    主に前作の似た顔の人のせい

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:16:18

    >>2

    魔素浴びる前から異常者だったやつと一緒にしちゃいけない

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:19:51

    >>3

    ルビサファみたいにバージョンで違う博士が敵対とかありそうなんよな(未来最高!古代最高!みたいな過激思想)

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:20:17

    これ校長
    「私もやりたいようにやりますがね…」ムーブするやつじゃん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:21:38

    博士が二人居るせいで担任に博士の立場取られてるじゃねぇか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:22:10

    >>8

    「朱色と紫の校長が一つに…!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:23:35

    >>10

    融合クラベル「未来?過去?そんな不確かなものと比べるな!我々が生きる現在こそ至高なのです!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:24:42

    黒幕クラベル「さぁ来なさい!貴方達の望む世界か!私の理想とする世界か!どちらが良いか比べるとしましょう!!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:28:41

    宝探しごっこは楽しかったかい?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:31:47

    (自分に勝利した主人公を過去と未来の狭間から救い出す黒幕校長)

    「ようやく見つけましたよ、私も。…宝物をね」

    (主人公を現代へ帰し時空の狭間へと消えてゆく校長)

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:35:22

    (黒幕撃破後、学校にて)
    クラベルは…校長は、過去/未来と今を比べていた…本当は過去も未来も、今も比べられるものじゃないのにね
    きみは…過去を知って、未来を思い描いて、かけがえのない今を生きてね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:36:44

    過去のムキムキ校長
    未来のロボ校長
    と戦うんでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:40:35

    バイオ校長「未来最高!未来最高!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:41:25

    学校が舞台でクラベル(比べる)なんて名前のやつがいい奴なわけないだろという説

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:42:13

    コライクラベルとミライクラベルが融合して現在を司るクラベルが爆誕するんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:44:08

    スペインの国花を冠するキャラがボスじゃないわけないんだ
    諦めて合体する過去と未来のクラベルを見守ろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:44:53

    もうウォロで通った道だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:46:46

    ダイジョビダイジョビ
    ヒヤッキー校長も胡散臭いとか黒幕とかよく言われてたけども実際は神的に良い猿だったから今回も大丈夫でしょ。
    タブンネ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:55:58

    エアプクラベル校長クソほど擦られそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:57:29

    酷いことを言うぜ!俺はただ……宝探しに一生懸命な頑張り屋さんだってのによォーッ!ハッハァーッ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:59:36

    絶望的な状況で暗闇から拍手しながら出てくるんでしょどうせ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:05:15

    >>23

    「ク〜ラベルベルベル!成長を促すという10秒ででっち上げたお題目を掲げていたいけな生徒の宝物を踏み躙るのは楽しいでベルねぇ〜〜ッ!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:09:10

    >>23

    何をしても 自由です

    …最後に あなたの 成果を 提出して くださるのなら

    ▼校長先生のクラベルが勝負を仕掛けてきた!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:14:34

    やりたいことをするとは その結果に責任を伴うということ
    旅がどんな結末を迎えようと すべてはあなたの身から出た錆
    そう、たとえここで私の手にかかり命を落としてもね!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:18:54

    1000先の未来には感情は不要、人間がいるから争いは起きるのです。だからあなたの伝説のポケモンを繭に閉じ込めて消失ビームを打ちます。そしてその後私が世界征服をしてアローラの私を認めなかったものに嫌がらせしマリーちゃんを応援するのです

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:19:32

    こうなる とw

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:19:34

    すごい数のエアプクラベルが集まってきている!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:21:48

    >>29

    ウルトラホール通る途中に合体事故を起こしたレインボーロケットアカデミーだ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:22:03

    >>29

    悪の組織全部乗せエアプクラベルやめろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:23:02

    >>29

    エール団の要素が入ると途端に小物になる・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:32:08

    >>3

    この人Fallout4のエルダーマクソンみたいな顔で妙な先入観が…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:12:54

    クラベル(どうしてミライドンと合体しないんだ…)

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:16:00

    終盤に主人公を学園から追放して、遺跡でバトルすることになる校長

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:18:34

    >>37

    土下座して詫びる校長…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:28:53

    戦闘BGMが放電音とか入っててやたらサイケデリックは校長

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:40:07

    マンチェスターでサッカーしてそうな格好に見えてきた

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:52:43

    ポケモンの新キャラ見たら裏切りを覚悟しなきゃいけないのもうバグだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:00:52

    主人公の成績を審判した後に白い犬が作った曲が流れるバトルに入る校長

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:02:36

    >>17

    お前も未来最高と叫びなさい!ってことか

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:35:26

    マホロア「ブラボー ブラボー」
    カービィオタク「俺は知能指数が高いからわかる。エフィリンは裏切る」
    →裏切らなかった

    ローズ「ブラックナイトを起こす」
    ポケモンオタク「黒幕はクラベル」
    →???

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:42:44

    >>3

    このオジサン知り合いのゲイバーのママにめっちゃウケがいいんだよなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:48:25

    校長先生は主人公がタイムリープして世界を変えてしまっても変わらずそこに在る・・・みたいなドラえもんのセワシくんみたいな人だったらアツい。


    ジャイと結婚しようがお静と結婚しようが存在は必然みたいなそういう感じ、主人公が最終的に世界を救うって知ってて>>1のセリフを言ってて欲しい。


    荒廃した世界にポツンと校長だけ佇んでて「よくき来ましたね」とか「長い間待っていましたよ」とか言え、言えよ!


    あなたの努力の積み重ねや行動全てがバタフライエフェクトとなりこの結果に辿り着けたのです・・・私の役目は終わりました。これでやっと・・・自由に・・・過去でも未来でもない、今を・・・生きられる・・・!


    とか言って宝物に姿変えやがれ!校長先生〜〜!宝物いらないから校長先生に戻ってよお〜〜!って泣いてるネモお姉ちゃんとかションボリしてるアオハルをいっぱいスクショさせて。

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:49:18

    >>4

    真面目な話ジニア先生のが他メディア露出多いのは博士がバージョン毎に違うからだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:27:11

    怪しすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:37:00

    >>3

    貴方エルガドでチケット配ってませんでした?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:56:42

    現在クラベル「グッ・・・やりますね・・・」
    物陰から人影が
    ・スカーレット
     青年クラベル「チッ、情けねーな!未来の俺!過去に戻る事こそが永遠の強さを続けれるんだよ!!さぁ、溢れる力に潰されろ!!!」
    ・バイオレット
     老年クラベル「やれやれ、情けない・・・不甲斐ないですね過去の私。多くの経験を積むことであらゆるもの適合する!それが未来の生き方です!最適で効率良く倒して上げましょう!」

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:08:27

    >>7

    バージョンで違う敵ってアクアマグマだけだよね? 今回それだったら嬉しいな!

    今は容量もでかいんだし⋯⋯

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:46:59

    順調に宝探しを成功させる主人公にはとっても優しいクラベル校長
    だが、落ちこぼれの生徒たちからの評判は最悪で......?

    ???「よりよい学校にするため生徒を比べるのは教育者として当然のことですよ」

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:53:13

    ポケモンで意外な奴が黒幕ってそれこそウォロくらいしかいないと思うんだけどレジェアルより前から毎回考察(妄想)されるのは何でなんだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:58:07

    ヨノワールのせいかな
    あとダンデといいヒヤッキーといい0言動が怪しいやつが多すぎるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:52:00

    >>50

    現代で既に老年だろ!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:06:27

    校長はもういかにも怪しいからいいけど
    ペパーがなんか不穏なんだよなあ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:10:31

    >>53

    一応フラダリ…

    あの頭で善人は無理だろって?それはそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:01:41

    >>11

    ゼットかよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:05:57

    良い奴であることと主人公と敵対することは別に矛盾しないからな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:12:10

    敵になったら12660円の賞金貰えそうだから敵になってほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:54:26

    今作のチャンピオンはチャンピオンクラスっていう複数人いそうな呼び方だから先生がしてんのう枠で校長がチャンピオン枠で戦うことはありそうではあるね

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:46:48

    >>61

    でも紹介文からしてあの変な髪型の人がラスボスっぽい感じがするんだよなあ

    ストーリーのラスボスが校長で変な髪型の人は裏ボス的な扱いなのだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:07:30

    >>62

    逆では?オモダカがラスボスで校長は話しかけると任意でバトルできる裏ボス枠

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:41:23

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:08:41

    どんな校長でも覚悟はしてるがそれはそれとしてポンコツ愛され面白おじさんだったらニッコニコになるよ俺は

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 14:11:18

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 16:16:10

    >>44

    マホロアと重ねるのなら委員長よりあのアルセウスガチ勢だろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:23:09

    >>2

    ポケモンの楽園にしようとしなければセーフ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:24:32

    >>22

    警備員腕組めや!

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:34:09

    ラベン博士の後悔を忘れるな

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:49:45

    >>64

    優しくて黒幕な先生という可能性はなくはないぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 05:22:13

    最終戦で歌い出しそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 06:38:08

    伝説のポケモンに逢うために主人公を利用しそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 09:45:57

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています