ミオリネさん、このガラガラを持っててくれますか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:20:25

    「ん」

    差し出したガラガラを私が受け取ると、スレッタは自身が抱きかかえる赤ん坊のために服の胸元を緩めた。

    差し出されたそれを、赤ん坊は懸命に、それでいて幸せそうに吸っている。

    正直、羨ましい。

    「正直、羨ましいわ」

    「何がですか?」

    「ねぇスレッタ、なんで人間には胸が二つあるか考えた事はある?」

    「一つは赤ちゃんのためで一つは私が吸うため、みたいな事言ったら怒りますよ?」

    「今の話は忘れてちょうだい」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:23:00

    よかった。精神崩壊したスレッタが幼児退行してミオリネにあやされてる世界線じゃなかったか

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:23:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:23:50

    誰との子なの!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:23:54

    スレッタの返し的に普段からこいつら、倒錯的な会話してやがる!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:24:06

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:27:17

    >>4

    ミオミオ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:28:21

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:29:18

    誰でもいいじゃないか、呪縛を背負わされた少女がこんなにも幸せそうなのだから

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:29:40

    ガラガラが出てるのに普通にイチャついてるだけだとは思わなかったよ
    俺の心は汚れきってしまったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:31:33

    「でも実際、私達って夜の方は結構ご無沙汰じゃないの」

    「確かに、赤ちゃんがいると難しいですよね」

    満腹になった赤ん坊の背中を撫で、ゲップを促しながらスレッタが同意する。

    「昨日の夜も、この子の夜泣きで大変でした」

    「そう、私達が最後にイチャラブックスをしたのはこの子が生まれるよりも前なのよ」

    「え、そんなに前でしたっけ?」

    「妊娠中でも安定期なら夜の営みックスできたけど、スレッタに無理はさせたくなかったし、絶賛子育て中の今は明るい家族計画ックスなんてしてる暇ないし」

    「せめて名称は統一しましょうよ、バラバラじゃないですか」

    「両者紅顔、性欲開放(セッ○スリリース)」

    さすがに怒られた。

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:33:01

    ガラガラで汚いことを考える俺たちは確かに汚れている
    しかし俺たちをそんな風にした元凶があるのでは無いか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:34:50

    ミオリネ「ックス」言い過ぎ!
    そんなに「ックス」ばっかり言ってたらミオリネックスになっちゃうよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:35:01
  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:36:18

    なるほど、花婿が赤ん坊を生んだのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:40:19

    「というわけでニカ、チュチュ、今日一日この子をお願いね」

    「はいはーい、デート楽しんできてね」

    「ありがとうございます、チュチュ先輩」

    「ま、困ってる後輩を助けるのも先輩の役目だしね」

    「おしり拭きはここ、替えのオムツはここ、哺乳瓶と粉ミルクはここよ」

    「あと、おしゃぶりも渡しておきますね。それと…」

    「もう、早く行かないとデートの時間がなくなっちゃうよ」

    「そーだ、さっさと行ってこい」

    「ありがとね、チュチュ。あんたらに子供が出来たらお返しするから」

    「よかったねチュチュ、嬉しいね」

    「ちょ、ニカねぇ!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:41:03

    >>16

    あら〜^^

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:45:40

    >>16

    あらぁ

  • 19とりあえずここまで22/11/09(水) 18:49:41

    「ねぇスレッタ、どこのラブボにする?」

    無言でお尻を叩かれた。

    「いっった!なにするのよ!」

    突然もたらされた甘い痛みに身悶えつつ、口だけでも抗議する。

    すると、スレッタは私の袖をつまみながら小声で控えめに訴えてきた。

    「その、これデートなんですよ。しかも、すっごい久しぶりの…」

    デート、そう言われて思い出した。

    私達にだって、甘酸っぱい日々を過ごした事ある。

    「そうよね、映画を見たり、喫茶店でおしゃべりしたり、ウィンドウショッピングしたりして、それから最後にラブボよね」

    また無言でお尻を叩かれた。

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:58:46

    ミオリネさん、あなた股座にGUND生やしてない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:22:34

    何だい今日は……やけにスレミオSSが書かれるのを見かけるが……

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:25:46

    てっきりこっちのガラガラ連想してぼんぼこ踊っているのかと思ってしまった俺を殴ってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:26:35

    >>21

    まじで!?どれどれ?頑張って検索しなきゃ!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:02:04
  • 25122/11/09(水) 22:05:15

    「なかなか良い映画だったわね」

    映画を見終えた私達は、喫茶店にて休暇がてら感想を言い合っていた。

    「映画は素敵でしたけど、ミオリネさんがやたらと私の体を触ってきたせいで集中できませんでしたよ」

    「手を握るくらいいいじゃない」

    「太ももまで触ってましたよね?」

    「ドキドキしたでしょ?」

    「ちょっとイライラしました」

    ジト目になるスレッタ。これは本気のおこだわ。

    「調子に乗ってごめんなさい」

    「はい。それと…ホテルまでの我慢ですからね」

    おあずけプレイとは、スレッタもなかなかやるわね。

  • 26122/11/09(水) 22:17:37

    スレッタに着せるエッチな下着が欲しい。

    そう思っていた時期が私にもありました。

    大型のショッピングモールについた私達の足は、ごく自然とベビー用品売り場へと向かっていた。

    「この服、あの子に似合いそうね」

    「うーん、少し生地が薄くないですか?。こっちの温かそうなのはどうです?」

    あーでもないこーでもないと沢山の商品を次々と見ていく。

    その時、ある商品が目にとまった。

    「あ、ねぇスレッタ。このガラガラってさ」

    「え?。あ、あ〜…」

    それは、私達が初めて赤ちゃんプレイをした時に使ったガラガラだった。

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:18:44

    あの世界線のスレミオなのかよ!?

  • 28とりあえずここまで22/11/09(水) 22:26:56

    「あれのせいで、あの子のオムツを確認するたびに変な気分になっちゃうんですよ」

    「ごめんねスレッタ、ちゃんと責任取るから」

    「もう取ってもらってますから」

    お会計してきますね。

    そう言ってスレッタはいくつか選んだベビー用品を手にレジへと向かった。

    私は手に持ったままだったガラガラを軽く振ってみる。

    ガラガラ…ガラガラ…。

    懐かしいわね。

    何も知らない田舎娘だったスレッタを言いくるめてお風呂でリンパマッサージを教えたのは、私の人生でも最高の出来事だったわ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:37:21

    ああ平和やなぁ…本編もこれぐらいきれいに終わってくれねぇかなぁって気持ちとええ…えええ…色ボケ…ええ…おう…って気持ちが交互に来る

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:38:34

    俺はリンパマッサージのシーンを観たくてずっと待ってるんだけど……

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:39:46

    >>30

    俺もその口だったけどAVのストーリーとかそうじゃないところがちゃんとしてて満足する現象になってるよ今

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:41:42

    何も知らない田舎娘だったスレッタを言いくるめて─ ←最低なんだこいつ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:42:40

    >>32

    たぶんそのおかげで母親の復讐とか父親のこととかなんやかんやどうにかなったからヨシ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:44:57

    リンパマッサージまではなんかしてもらうことで心を満たしていたけど、次第に我慢できなくなってスレッタを抱きつぶしたんだろうな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:43:45

    >>30

    そういうシーンって結局頭の中の妄想が一番で、文字とか絵で表されるとうーんってなることあると思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:25:01

    ミオリネはどのへんではじけたんだろう

  • 37保守がてらに22/11/10(木) 12:55:03

    「さてと…」

    私は赤ん坊の様子を確かめるべく、ニカに電話をかける。

    私の勘が言っている。

    この確認をしないと、いい所で電話がかかってきておじゃんになる、と。

    「もしもし、ニカ?。赤ん坊の様子はどう?」

    『元気にしてるよー。ミルクもたくさん飲んだし、オムツもうまく替えられたと思う。あと、チュチュの事が気に入ったみたいで、すっごくご機嫌なんだ』

    「それはなによりだわ。ただ、もし何をしても泣いちゃう時があったら無理に泣き止まさないでいいからね」

    『そうなの?』

    「ええ、赤ん坊自身、理由もわからず泣いちゃう時があるみたいだから、抱っこだけはしてあげてちょうだい。泣き声は、まぁ、我慢して」

    『りょーかい。それじゃ、デート楽しんでね』

    「ありがと、お土産買って帰るわ」

    電話を切った私は、人目もはばからすガッツポーズをした。

    これで、心置きなくスレッタと両者紅顔、性欲開放(セッ○スリリース)できる!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:57:45

    >>26

    エアリアルの忠告が間に合わなかったのか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:36:28

    こんなこと言ってるけど実際はスレッタに限界まで搾られてそうな気がするミオリネ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:16:33

    ガンビットで保守るぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています