すごい不思議なんだけどさ【下ネタ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:40:26

    マムは子たくさんだからまぁたくさんシたのだろうけど若い頃ならともかく最後ら辺の子供たちの父親はよく興奮できたなって

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:42:37

    でも寝てる時マムが夜這いに来たら…興奮するだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:43:05

    薬を使うなりしたんじゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:43:08

    >>2

    ああ、多分めっちゃ心臓ドクドク言ってるわ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:43:34

    一番下が6歳か8歳だっけ?よく産めたな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:43:38

    >>3

    エロい…… ぜひtsさせてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:43:46

    恐らく最近の夫は希少種族だろうし勃たなかったらワンチャン殺されるし命の危機で頑張ったんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:43:56

    >>2

    そそり立つな(鳥肌と恐怖心が)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:45:58

    その恐怖に打ち勝つことができた男とのみ子孫を残して強い子供を作るための生存戦略だよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:48:08

    ソウル・ポーカスで強引に迫られたら受け入れざるを得ないだろ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:48:38

    死の間際には種を残すためにおっ勃つって言うしそこを狙ったのでは

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:48:53

    キロランケは多分現状のマムと余裕で子供作れるよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 10:51:48

    末っ子産んだの数年前だからそれを考える気持ちは分かる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:23:39

    Life or S◯x?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:24:25

    >>14

    セックスじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:20:46

    小山茉美の声にふくよかな体なんだから余裕でしょ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:22:19

    ちんちんに性豪の魂をインしたんでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:19:05

    自慰して精液をスポイトで取って穴に注ぎ込めばヨユーよマムでかいし

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:49:47

    マムは現在68歳で60まで子供産んでたんだっけ?
    いやーキツいっす…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 02:54:09

    ババ専だったんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:17:28

    >>10

    LIFE OR SEX ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:19:40

    そりゃお抱えの天才科学者が居るんだし、そういう薬も作れんだろうよ

    で、巨人化の薬は出来たのかい?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:31:34

    48歳の時でもまだ美人だった女子プロレスラーくらいにはなってるからいける奴はいけそうというか、ぶっちゃけ悪くない
    68のビッグマムがあれだからそのちょっと前は…うん………

    28のビッグマムの子供って誰がいるんだろう
    18、9でペロス兄生んどるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています