【CP・閲覧注意】ここだけルフィとウタが両片想いだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:41:52

    二人とも超ヤンデレで他の誰かに相手が奪われる前に這い寄る計画を互いに企ててる世界
    なお相手から病的に愛されてることにはどっちも一切気付いていないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:42:35

    ありよりのあり

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:43:10

    続けてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:44:05
  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:44:22

    ​​​​

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:45:08

    多分お互いに常時スタンガン持ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:45:23

    這い寄る計画でお互いにすれ違いまくって余計お互いに病んでいくの面白そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:46:46

    現パロで似たようなのあったね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:47:05

    >>6

    さらにちゃんと付き合って這い寄り合った場合はそのスタンガンをプレイに積極的に使いまくるんだよね.....

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:47:30

    もしお互いの気持ちを知ったら一日中部屋に閉じ籠って盛り合ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:48:21

    「"ゴムゴムの"ォ〜…」
    「"ウタウタの"ォー…」

    『"スタンガン"!!!』

    「効かないねェ…ゴムだから」
    「効かないよ…ウタワールドだから」

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:49:25

    「ねぇルフィ?」「なんだウタ」
    「言いたいことあるなら言ってよ」
    「ウタのほうこそあるなら言えよ」
    「わかった お互いせっーので言おう」
    「「せっーの!」」
    「「なに他の男(女)見てるんだよ(のよ!!!)!!!!」」
    「「え?」」

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:49:39

    >>11

    現パロ時空だとお互いに効いちゃって共倒れになるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:53:24

    ヤンデレ✖️ヤンデレ
    ただの純愛じゃん!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:54:41
  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:12:50

    勝敗の行方は相手の部屋のクローゼットにいかに長く籠もれるかだな、勝てばスタンガンを使い這い寄る権利を得られると聞く

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:14:08

    >>16

    ((あいつ全然帰ってこない……))

    おバカ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:15:04

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:18:00

    >>17


    (おかしい…おれが記録した行動だと絶対にこの時間に帰ってくるんだけどなぁ)

    (おかしい…わたしが記録した行動だと絶対にこの時間に帰ってくるはずなんだけど)


    (…まさか)

    (…もしかして)


    (好きな男のところにいるのか!?)

    (好きな女のところにいるの!?)


    ※ある意味正解です(爆)

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:18:04

    >>16

    ルフィ(ウタの匂い…)ギンギン

    ウタ(ルフィの匂い…)キュンキュン


    でいくらでも籠っていられそう

    でもそのせいでお互い相手が帰って来ないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:00:52

    付き合い始めたら物凄いことになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:02:47

    這い寄るは本来ホラーのはずなのに、なんだろうおバカ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:05:19

    ギャグなんだけどモブ男モブ女が出てきたら一転ホラーになるんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:05:55

    すれ違い過ぎて一生出会えねェんじゃねぇのかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:00:56

    もうさっさとくっついちまえよ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:06:19

    ルフィ「おう ウタ 喉乾いてると思って飲みもん買ってきたぞ 飲んでくれ」

    ウタ「ありがとうルフィ 奇遇だね 私も丁度飲みもの用意してあるんだよね ルフィも飲んでよ」

    「「ごくごく」」バタン

    「「zzz」」

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:06:58

    >>26

    おバカ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:24:27

    お互いに這い寄ろうとするとギャグになるんやなぁ(遠い目)

    もっとドロドロしてもいいんですよ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 03:08:12

    >>26

    互いの善意を疑わないの好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:00:06

    基本ギャグ、少しでも他者が出てくると本領発揮のホラー、すれ違いがなくなり結ばれるとデレデレのラブコメと化する

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:06:20

    >>7

    「なんでウタの部屋に忍び込んだのにいねェんだ…?まさか他の奴と…いやスマホとか確認したけど特に…」


    「どうしてルフィの部屋にお邪魔したのにいないの!?他の泥棒猫に擦り寄られちゃったのかな?ちゃんとそいつにルフィが誰のものか分からせないと…」

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:56:36

    何でお互いのことそこまで監視してるのに相手の気持ちには気付かないんだ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:57:22

    見事なまでにアナタと最恐

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:58:51

    >>32

    恋は盲目だからね普通なら見えてる物でさえ見えなくなる

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:07:13

    変なところで純情だからお互いの部屋に盗聴器仕掛けてたけど悩ましい声がしてあわてて切ったりしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:07:42

    >>17

    二日後心配したクルーによって発見される2人

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:10:19

    このネタでSS書きたいけど…今書いてるSSにしばらく集中するし別スレ立てた方がいいかな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:12:52

    >>37

    🍲🍲🍲

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:28:23

    ある夜中、互いの部屋にスタンガンを持って侵入したウタ/ルフィ
    電気をつける訳にもいかず墨を溶かした様に暗い部屋を慎重に進む、



    が床に放置していた成績表/没楽譜を踏んでずっこけるウタ/ルフィ
    大きな音を出してしまったので慌てて退散しようとするが持ってきたスタンガンを落してしまった
    焦りつつもなんとかスタンガンを掴んでそれぞれ自分の家の近くまで逃げ帰る(帰るルートが違う)

    暗い夜道にポツンと出来た円形のスポットライト、その下で一息つけて手元を見ると



    ───そこには自分が買った覚えのないメーカーのスタンガンがあった

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:17:04
  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:38:27

    保守します

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:27:16

    お互い激重なルウタは健康に良い

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:04:24

    気がついたときがどうなるんだ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:06:58

    >>43

    そらもう一日中部屋に閉じ籠って愛欲に溺れ続けるんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:07:14

    >>43

    そらエンドレス新時代よ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:12:27

    24時間耐久ックスも難なく出来そうな2人

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:18:26

    凄く濃厚で幸せな新時代してそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:20:51

    イメージだがタガが外れて一週間ぐらいは部屋から出なそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:28:48

    雰囲気的に24耐久新時代しそうではあるけどルフィが餓死しないか?
    定期的に食事休憩挟みながらドロドロしなおす感じかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:38:07

    飯食いながらも新時代してそうやな...

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:47:42

    小さめの家にこの二人をぶち込んでみたい
    ベッドルームや風呂に留まらずキッチンや玄関、下手したらベランダでも新時代しそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:48:52

    行為中に飲み物を口移しするんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:51:39

    >>51

    庭先で青空の下で新時代もいいぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:53:24

    定期的にハンバーガーとかペットボトルのお茶を差し入れたい
    小窓の外に物を置いて軽く窓を叩くと伸びた腕だけが出てきて置いたもの取ってすぐ閉まるの
    その間も新時代は続いてるから窓が閉まるまでの数秒間は喘ぐ声が外に漏れるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:35:17

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 04:01:19

    エンドレス新時代いいな
    溜め込んだ想いが爆発してるんだよね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 04:03:59

    ほのぼのヤンデレすれ違いスレから濃厚新時代スレに

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 04:07:24

    >>49

    繋がったまま食事だぞ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 04:11:05

    ヤンデレ×ヤンデレって基本すれ違いギャグになるよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:59:32

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:13:27

    この二人料理できるならお互いに毎日体液入り弁当を毎日お互いに渡してそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:14:21

    >>61

    体液の事美味しい隠し味だと思っててほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:05:47

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:32:02

    >>49

    人間の三大欲求の食欲、睡眠欲、性欲の内

    食欲と睡眠欲を両立させる(原作ママ)

    残りの性欲も両立できるんじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:32:49

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:47:27

    まだもうちょっと続いてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:40:14

    >>64

    ウタがウタウタの能力使えるなら、ウタワールドでガッツリ交わる&現実では眠っているルフィに一方的にウタが交わる

    ウタに限界が来て眠って、今度はルフィが起きて眠っているウタに一方的に交わる という永久機関が完成する

    ウタが目覚めれば食事したり風呂に入ったりしている

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:35:28

    hs

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:54:00

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:13:43

    ジュース早飲み対決とか言ってお互いの飲み物に睡眠薬混ぜてそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:31:21

    少し前に渋にお互いが部屋に監視カメラとかつけて盗撮したり盗聴してるやつあったな

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:19:05

    >>71

    すんませんそれここ産のやつなんですよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:08:05

    保守します

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:17:26

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:51:57

    お互いニカ&ムジカがいる=見られてる ということに気がついてほしい
    海楼石の手錠つけてフニャフニャ状態で行う新時代もたまにはいいじゃないか

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:12:42

    大量の完全栄養食と媚薬飲み食いしながらやるか…24時間耐久レース!

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:33:08

    釜が足りない

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:36:27

    付き合いだしらお互いの手に海楼石つけてゾロとそげキング状態のままヘニャヘニャになってそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:38:08

    手錠をふたつ用意します
    お互い向かい合う体勢にして手錠で繋ぎます

    エンドレス新時代の幕開けです

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:03:31

    多分どっちもドSでドM

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:39:50

    このルフィはウタにちょっかいかけようとしてる他の男は全員裏でシメてそう
    ウタもウタでルフィに気がある素振りを見せてる女の子はSNSとかで陰湿に追い込んで不登校にさせてそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:11:32

    ドMのドSは自分のされたいことをするS定期

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:50:46

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:23:23

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:00:44

    >>81

    そんな陰湿なことウタはしねぇよ!

    ちょっとウタワールドに引き込んでトラウマ植え付けて寄り付かせなくするだけだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:26:20

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:27:22

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:30:17

    いじめ…?
    百合…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:30:37

    >>87

    他の女の匂いがするなって言われてお仕置きとして抱き潰されてどれだけねだってもその日はキスしてもらえず別の手段を考えるウタちゃんもありだと思うんです…

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:45:51

    おい・・・なんでウタがルフィ以外とキスしてる?
    ここはルウタウタルスレじゃなかったのか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:47:15

    正直モブとの百合はスレ違いだから他でやってほしいかなって

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:50:25

    >>91

    失礼しました。

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:33:39

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 06:37:45

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:35:58

    >>79

    お互い自分の右手につけた手錠を相手の左手に掛けて「えっ…?」てなりそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:47:05

    お互いにつけたら食事とかできなさそうで困りそう

    流石にそういうときはどっちか片方は外すか

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:11:23

    腕にナイフで新時代のマーク付け合ってそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:11:39

    ウタ「ルフィ!プレゼントあげるからちょっとこっち来て!」
    ルフィ「おお、ちょうど良かった!おれからもプレゼントがあンだ!」
    ウタ「ホント!?じゃあせーので一緒に出そっか!」
    ルウタ「「せ~の!」」
    ガシャッ
    ルウタ「「これでお前(ルフィ)はおれ(私)から離れらンねェ(られないね)」」
    ルウタ「「えっ…?」」
    ガチャガチャ
    ルフィ「おい!両手拘束してどーすンだ!」
    ウタ「知らないよ!私が掛けたのは片方だもン!ルフィ外してよ!」
    ルフィ「外せねェ!」
    ウタ「なんで!」
    ルフィ「ウタウタで鍵取られないように捨てた!」
    ウタ「私はルフィに力づくで奪われないように捨てた…」
    ルウタ((…どうしよう))

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:19:55
  • 100二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:23:22

    >>98

    🍢 🐉{おい〜続き書かんでええのんか〜?

    🍲

    🔥

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:19:51

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:21:43

    ほんとおバカで微笑ましいねぇ
    ……微笑ましい?微笑ましいとは?

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:09:18

    期待保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:00:04

    微笑ましくいなヨシッ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:52:58

    誰かにぶっ壊してもらうか鍵探しに行くかないな

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:57:34

    仮に鍵あってたとしても外せるのか……?

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:17:39

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:33:52

    「おまえら仲良いな」って笑われながらフランキーかウソップかゾロに叩き切って貰うか

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:00:42

    現パロかと思ったがウタウタでとられないように~だからルフィもゴム人間のままだったりするんかね?
    それならゴム特性でルフィは脱出できそうだが

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:53:42

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:02:03

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:09:41

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 17:11:32

    >>109

    微弱だけど海楼石成分があったんでしょ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:32:42

    お互いの気持ちに気付いたらずっと新時代して欲しいね。
    子どもが出来た後もずっと。

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:38:58

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:59:51

    鍵者職人を呼んだ場合どう対応するんだろうか?
    ふざけてやった扱いになるのか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:42:52

    最終的には共依存ルートかな?

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:24:32

    >>113

    海楼石では身体がゴムなのは無効化できなかったと思うよ

    まあここのスレでは無効化できるで片づく話だが

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:23:28

    お互いに使ったトラップにお互いが引っ掛かりそうだな。

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:11:41

    >>119

    ウタ(ルフィの好きなお肉に精力剤で味付けして、と)

    ルフィ(ウタの好きなホイップクリームに媚薬成分も添付して、と)


    ルフィ&ウタ(やばい、身動き取れない。こいつ一体何を盛ったんだよ!いやほんとまじでうごけないどうすんのコレ……)


    こうれすか!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:12:41

    >>120

    お前船乗れ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:48:00

    >>120

    おバカwww

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:00:19

    >>120

    お互いに盛り合ってるところはわかってるのか…


    なんで続けてるの……?

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 02:35:27

    おバカなのがいいんだろうが!

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 03:20:56

     ――――――――
    ウソップ「ルフィ、お前また下着買うのか?こないだ買ったばっかだろ」
    ルフィ「うーん、なんかすぐ無くなるんだよな」
     ――――――――

    ウタ「フー……フー……スンスン…… ルフィのパンツ……ルフィ……ルフィ……!!!(クチュクチュクチュプシャア」

     ――――――――
    ロビン「ウタ、あなたまた下着買うの?つい先日も買ってなかったかしら」
    ウタ「うーん、なんかすぐ無くなるんだよね」
     ――――――――

    ルフィ「フー……フー……クンクン…… ウタのパンツ……ウタ……ウタ……!!!(シコシコシコビュルルル」

     ――――――――
    ウソップ「……それでな、いっぺん荷物検査したらルフィのロッカーから女物の下着が山ほど出てきたわけなんだ」
    ロビン「奇遇ね。こっちもウタのクローゼットから男性の下着が山ほど出てきたの」
    ウソップ「こりゃルフィのだな」
    ロビン「これはウタのだと思うわ」
     ――――――――

    ナミ「あのねえ!!今回は2人とも犯人かつ被害者だったのがすぐわかったからまだよかったけどね!?泥棒の私が言うのもなんだけどねえ、クルー同士の盗み合いが常態化するとみんながお互いに疑い出して船内全体の雰囲気がすっっんごく悪くなるの!!全員に迷惑かかんのよ!!アンタらにそーゆー趣味があるのはもうこの際どうでもいいけどね、今後もお互い下着を持ち出すんならちゃんと定期的に返しなさい!!下着買うお金だって無限にあるわけじゃないんだからね!!あとその洗ってない下着の山は自分たちで協力して全部洗濯すること!!わかった!?」

    ルフィ「ぱがりまじだ、ごぺんなひゃい……」ボロッ
    ウタ「わかりました、ごめんなしゃい……」シュン

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 04:43:57

    (書いてから気づいたけど相手から病的に愛されていることに気づいてしまう流れになっちゃうな。切腹!!!「鉄塊」)

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 05:21:34

    >>126

    まあ病的に愛されていることが発覚した後の出来事ということで…

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:23:01

    ルフィ「ぱがりまじだ、ごぺんなひゃい……」ボロンッ
    ウタ「わかりました、ごめんなしゃい……」ジュン

    こうみえて別の意味でも病的だと思ってゴメン

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:57:22

    ここまで来てなぜお互いに気がつかないんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:55:17

    >>123

    イメージとしては

    新時代したいけど自分から手を出す(誘う)のは恥ずかしい

    相手に手を出させることで我慢できないんだしょうがないなぁ的なマウントとりたい

    相手の策を上回る(耐える)ことで◯連勝目~!したい

    この辺りのブレンド

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:23:35

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:46:19

    >>130

    めんどい!

    頭脳戦やるキャラだったっけ!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:14:08

    お互いにヤンデレだったらもうそれはただの攻撃性高めの純愛カップルなのでは(困惑)

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:21:15

    >>133

    お互い相手からの気持ちに一切気付いてないからね

    気付いたらもうずっと二人で部屋に閉じ籠って新時代に没頭するよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:26:29

    這い寄り出したキッカケがすごい気になる。なお互いに照れ隠しのつもりで「姉ちゃん(弟)みたいに思ってる」って言ったからお互いに実行するの決意したのかな?流石に違うかな?

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:40:09

    殺し合いかなんかいつかしそうだな

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:40:53

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:41:24

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:22:36

    >>134

    そういうお互いにしかもう目がいかなくなって他のことを放棄し始める退廃的状況が見たいんですがね……

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:40:34

    【現パロ軸】

    ルフィ「これ、ウタにプレゼントだ!このぬいぐるみ部屋に飾ってくれよな!」
    ウタ「わたしからもルフィにプレゼントがあるの!このデジタル時計ちゃんと部屋に置いてね!」

     ――――――――

    隠しカメラ「ジー」

    ルフィ「ウタは……まだ起きてパソコンやってんのか……早く寝ねェかな……これじゃ忍び込めねェな……」

     ――――――――

    隠しカメラ「ジー」

    ウタ「ルフィは……まだ起きてパソコンやってるんだね……早く寝ないかな……これじゃ忍び込めないよ……」

     ――――――――

    ウソップ「おはよーさん二人とも!……なんで二人ともそんな眠そうなんだ??」
    ルフィ「いや……」
    ウタ「別に……」

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:42:02

    >>140

    これはこれとして贈られたものは誇張抜きに一生大切にするんだろうな。

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:45:22

    >>140

    「ずっとPCやってたからだろ(でしょ)」って思ってそうなの面白いな。そしてどちらにせよお互いのことはずっと見てても飽きないんだろうな

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:20:44

    お互いに周りが引くようなド重い贈り物とかして欲しいな。
    でもお互いは物凄く喜んでるとか。

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:12:31

    >>139

    >>134みたいなシチュ俺も好きなの

    書きてえけど他にも書きたいのあるから時間ねえや……

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:13:29

    これは純愛ですね。
    ちょっと重いだけです。

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:47:48

    やっぱりこれカップルだよ(カップルではない)

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:49:44

    小さい頃に貰ったものをずっと宝箱の中に保管してそう。

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:23:42

    >>147

    なんなら良いことがあった瞬間のガラクタさえ保管してそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:18:06

    >>145

    ちょっと?

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:23:55

    やはりルフィとウタは互いにこんぐらい重い方がちょうどいい

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:01:42

    両方重くないと満足できなくなってしまった

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:44:42

    ヤンデレ同士の関係はやっぱりいい

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:55:02

    重いのは当然として共依存にまで行ってくれると嬉しい

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:20:45

    ヤンデレになったきっかけって何だったんだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:09:09

    >>154

    そこはほら、シチュをお出ししてくれてもいいのよ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:38:10

    現パロで申し訳ないけど。
    ありがちだけどウタの方は小さい頃に歌手になりたいって夢を子どもっぽいとバカにされたり、教師から現実を見た方が良いよと呆れ顔で言われたときとか。
    配信してるときに酷い言葉を投げ掛けられたときとか、根も葉もない噂を立てられたときとか。
    そういう人生の中で心が折れそうになったときにいつも一緒にいてくれて、いつも彼女の歌が好きだと肯定し続けてくれたのがルフィだったとかかな。

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:18:31

    【下校時間】
     ―――――――

    ルフィ「……また入ってんな」 サッサッ

     ―――――――

    ウタ「……また入ってるなあ」 サッサッ

     ―――――――

    ウタ「お待たせ。……何読んでるのそれ?」
    ルフィ「ああ手紙だよ」
    ウタ「ふーん、まさかラブレターとか?」
    ルフィ「いや、『おれ宛て』のじゃねェんだ(ウタ宛てのだから)」
    ウタ「そっか。よかった」

    ルフィ「なんか鞄からはみ出てんぞ」
    ウタ「ああ手紙だよ」
    ルフィ「そっちこそラブレターってやつじゃねェのか?」
    ウタ「いや、『わたし宛て』のじゃないよ(ルフィ宛てのだから)」
    ルフィ「そうか。よかった」

    ウタ「じゃあ帰ろっか」
    ルフィ「おう」

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:45:46

    >>157

    もうお互いに正直な気持ちを書いたラブレター贈りあえよ……。

    いやもしかしたら「自分の思いはあんな小さな便箋にはどうやったって収まらない……」みたいな思いを抱えているのかもしれないのか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:02:10

    >>158

    家に相当に書きためてるんだろうな

    渡す機会がなくて置きっぱなしになってる。

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:22:47

    >>157

     ―――――――


    ルフィ「さてと……」

    ルフィ「ウタのやつどんだけラブレター貰うんだよ……モテすぎだろ」

    ルフィ「ウタは優しいから断るのも大変だろうしな……代わりに処理してやらねーと」

    ルフィ「これはA組のアイツ……こっちは運動部の……」

    ルフィ「……あ、コイツは3度目だな……いっぺん釘刺しとくか」

    ルフィ「ウタを守れるのはおれだけだ……ぜってェ誰にも奪わせねェからな……」


     ―――――――


    ウタ「さてと……」

    ウタ「ルフィったらどんだけラブレター貰うのよ……モテすぎでしょ」

    ウタ「ルフィは優しいから断るのも大変だもんね……代わりに処理してあげないと」

    ウタ「これはB組の〇〇さん……こっちは後輩の子たちのグループ……」

    ウタ「……差出人不明の呼び出し……代理で行って断ってあげないとね……」

    ウタ「ルフィを守れるのは私だけだもん……絶対誰にも奪わせないからね……」


     ―――――――

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:27:43

    まぁ彼氏彼女が現れたらビクッとして普通に諦めるわな(彼氏彼女ではない)

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:40:35

    >>155

    パッと思いついたのは重大な事件事故でz助けてくれた

    もう片方は死ななくてよかった

    からのこれ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 04:35:42

    >>140

    これ、お互いの隠しカメラにパソコンの映像が映ったら面白そう

  • 164<シツケダメダロウナー22/11/27(日) 05:02:18

    なんかの漫画で両親に手紙をことあるごとに用意してる主人公→実は主人公の両親は死んでいて自室の机には大量の出す相手のいない手紙が ってシーンあったな
    両親なくした直後にできた友人に「手紙を書くのは心の整理になる」「小さい頃両親と死に別れたとき、そうして自分は色々と心に区切りがついたから」と手紙書くのを進められて、心の整理のために主人公も両親あての手紙書いてるってやつ

    その「手紙を書いて心の整理」概念を適用した場合「ルフィ(ウタ)が好きすぎる気持ち」を手紙に書いて心を整理して落ち着いてる二人という概念があるかもしれない
    心を整理したうえでこの行動になってるというか、整理してるからこれで収まってるというクソデカ重力感情の証明に使える

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:48:21

    >>140

     ―――――――

    ウタ「今日もルフィはかわいいなァ…………ん……シちゃおうかな……」クチュ

    隠しカメラ「ジー」

     ―――――――

    ルフィ「……!! ウタ……まさか……シてんのか……?だめだ……こんなの……でも……ウタ……!!」シコシコ

    隠しカメラ「ジー」

     ―――――――

    ウタ「あ……!ルフィもシてる……あんなに熱心にパソコン見て……ひょっとしてえっちな動画でもみてるのかな…………」クチュクチュ

    隠しカメラ「ジー」

     ―――――――

    ルフィ「アイツ何をあんなに熱心にパソコン見てんだ……まさか他の男の裸見て興奮してんのか……!?」シコシコシコシコ💢

    隠しカメラ「ジー」

     ―――――――

    ウタ「きっと他の女の裸であんなに興奮してるんだ……!!許せない……許せないのに……!!」クチュクチュクチュクチュ💢

    隠しカメラ「ジー」

     ―――――――

    ルフィ「くっそう……くそっ……くそっ……!!!」シコシコシコシコ💢💢

    隠しカメラ「ジー」

     ―――――――

    ウタ「ルフィ……わたしだけを見てよ……ルフィ……ルフィ……!!!」クチュクチュクチュクチュ💢💢

    隠しカメラ「ジー」

     ―――――――

     「「……うっ……!!!」」💗💗💗💦💦💦💢💢💢 プシャアアアビュルルルルビクンビクンビクン

     ―――――――

    ルフィ「最低だおれって……(でもウタが悪いんだからな……)」フキフキ クシャクシャ ポイ

     ―――――――

    ウタ「最低だわたしって……(でもルフィが悪いんだからね……)」フキフキ クシャクシャ ポイ

     ―――――――

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:23:17

    この二人って一回はすれ違わないといけないノルマでもあんのかな?

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:26:09

    すれ違いが過剰になると二人とも補導されて警察署でバッタリ、みたいになってそこでようやく気づきそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:32:22

    >>167

    気づいたらどうなるんです?

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:33:48

    そりゃあ、新時代してからの私は最強でしょうな

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:38:22

    ウタの曲名全部隠語になるのなんでなん?

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:19:02

    >>170

    だってこの二人だし……

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:58:46

    ヤンデレ二人からしかとれない栄養素がある

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:01:32

    >>165

    興奮した

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:14:48

    【外食】
    ルフィ「ぶへーー食った食った」
    ウタ「おいしかったねー」
    ルフィ「だな!また食べに来ようぜ」
    ウタ「そうだね」
    ルフィ「あ、おれ、出る前にちょっとトイレ行ってくるよ」
    ウタ「ゆっくりしてきていいからね」

    ウタ「……ルフィの使ったスプーン……んちゅ……レロレロ……ハァ~……」

    ルフィ「ただいまー」
    ウタ「おかえり、わたしも行きたくなっちゃった。荷物見ててね」
    ルフィ「ゆっくりしてきていいぞ」

    ルフィ「……ウタの使ったスプーン……んじゅるる……レロレロ……フゥ~……」

    ウタ「ただいまー」
    ルフィ「おかえり、んじゃ帰るか」
    ウタ「うん」

    ウタ「(いつか本当にキスしたいな……)」
    ルフィ「(いつか本当にキスしてぇな……)」
    ウタ「(唾液たくさん飲んでほしいな……)」
    ルフィ「(唾液たくさん飲ませてェな……)」
    ウタ「(でも気持ち悪いって思われるよね……)」
    ルフィ「(でも気持ち悪いって思われちまうよな……)」
    ウタ「(確実に私のものにしなきゃな……計画は慎重にしなきゃな)」
    ルフィ「(確実におれのものにしなきゃな……計画は慎重にしなきゃな)」

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:16:55

    >>174

    話が進まぬ…ポロッ


    でもそれが良い

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:58:04

    じれったいのが良いんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:59:44

    これくっついた後のおせっせ凄いことになりそうだな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 17:00:57

    >>177

    お互い手錠でベットに磔にするために早起きするけどどっちも早起きだから結局何もできないってのか浮かんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:37:36

    >>178

    最終的にお互い強引に手錠を掛けて>>98みたいになりそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:37:12

    何か二人を対面で身体を密着させた状態で縛り付けてみたくなってきたな。
    すぐほどけそうだけど、ほどこうとしないみたいな。

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:41:09

    >>177

    お互いに離れようとしなさそう

  • 182名無し22/11/29(火) 14:12:32

    >>165

    なにこの爛れてもう笑うしかないNTRプレイはwwww

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:31:28

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:20:37

    >>182

    ヤンデレだけどおバカだから……

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:58:23

    同級生と話してるだけでもストレス溜めるんだろうな。
    そしていつか爆発する。

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:22:29

    ほし

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:11:21

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:48:56

    どっちもヤンデレなのにどこか抜けてるから、そこまで深刻なことにならなさそうなのが罠だな

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:39:35

    子ども産まれても似たような感じが続くのかな。

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:30:38

    >>140

    「ルフィがくれたぬいぐるみ……」

    嬉しい、と笑顔で呟いて、ウタはぎゅうっとその可愛らしいぬいぐるみを抱きしめた。

    「えへへ、可愛い」

    「可愛いのはお前だろ…」

    ウタの部屋に仕掛けたカメラ越しにその姿を見たルフィは悶絶していた。ウタは盗聴器が仕組まれてるとはつゆとも知らずに、そのぬいぐるみを可愛がっている。ちゅうとキスまで送る始末だ。最初は微笑ましくその光景を見ていたルフィも、段々とそのぬいぐるみに対して嫉妬の念を抱くようになった。

    「何だアイツ」

    完全なる八つ当たりである。

    翌日、ウタがルフィの部屋の映像を見ていると、自分が貰ったはずのぬいぐるみをルフィがボコボコにしている姿が映り、頭の中がはてなで埋め尽くされたウタは「……見なかったことにしよう」と言ってパソコンを閉じた。

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:02:29

    >>190

    でもルフィが自分の贈ったものに夢中になってたら同じようなことしそう。

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:40:19

    病的に愛し合う二人は周りから見てると楽しいんだろうな。本人同士は必死なんだろうけど。

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:45:47

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:36:28

    ヤンデレ同士の結末はとんでもないハッピーエンドかバッドエンドか……バッドエンドなんて原作だけでいいのさ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:05:47

    ヤンヤンデレデレになれよ!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:35:04

    ヤンデレいいよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:37:47

    >>196

    愛があってこそのヤンデレだからね。

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:21:57

    このまま続いて欲しいね。

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:40:45

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:43:49

    200ならハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています