伏見ガク ファンスレ6

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:03:44

    伏見ガクさんについて楽しく語るスレ

    ネガティブな話題はNG


    スレ画はほーじろさんのイラストから

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:03:56
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:04:37

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:06:38

    ほーじろママ結構にじさんじに子供いるけどみんな似たような顔してないんだよな…結構違う顔してる。でもよく見たら確かに絵柄は同じだってなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:09:19

    ほーじろママさんってにじさんじで一番お子さんいるんだっけ?
    個人的に好きなキャラデザの人多いからすごいなーって思ってる。伏見のビジュもかなり好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:53:37

    たておつー
    っぱ前髪メッシュよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:00:39

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:14:54

    保守
    昨日のホラゲーでニワトリに対して煽ってた時の表情がお手本のような煽り顔でツボ
    あとニワトリへの口説き文句がスラスラ出てくるのに中身が突飛すぎてNGOのビックバン思い出した

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:55:56

    ほーじろ家はよく見ると耳の形もそれぞれ違うかったりするから本当にこだわりを感じる

    伏見のアロハ服右胸辺りに狐シルエットが紛れてることに気付いた時ほーじろ先生のデザインセンスに感動した思い出

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:00:12

    ママの伏見かっこっっっよ!!!!
    個人的にキービジュの伏見は目の描き込みがほーじろーママのイメージとは違って驚いたな

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:07:33

    ママの伏見最高
    ほーじろママの息子たちみんな美人顔だけどみんな違う顔立ちなのすごいよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:43:06

    ほーじろママ、香水、J1コラボが個人的TOP3(あくまで個人の好み)
    前髪メッシュと瞳の紫入れてくれる絵師さんは全員好きだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:12:34

    前スレでにじ3Dがアニマルセラピーって言われてたけど本当にそう
    疲れて頭が働かない時に伏見の動きをぼーっと見てるだけでも癒される 見る栄養剤

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:09:42

    伏見は地毛だったよね
    メッシュって染めてるのか狐的な何かで染まってるのかとか知りたいなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:09:58

    2週間ぶりのおはガク沁みる

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:07:19

    スタバにハマってる伏見愛おしいな
    いつかおすすめカスタムとか教えてくれ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:21:08

    朝から元気な伏見を浴びれて助かる…
    土日が連日何かありそうなのも嬉しいわ
    他にも告知されてない色々が未来にあるんだろうな~って思うし楽しみ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:05:40

    保守がてら
    自分ストーリー重視のゲーム大好きなんだけど、伏見の配信でオススメのやつあったら良ければ教えて欲しい
    omoriと霧雨は見た

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:55:53

    >>18 色々おすすめしたい配信あるけどここらへんが特におすすめ!OMORIが響いたならくまのレストランは特におすすめかも。

    ・狂い月

    ・マッドファーザー

    ・返校

    ・怪異症候群

    ・くまのレストラン

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:23:40

    >>18

    くまのレストランは個人的にめっちゃ刺さった

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:29:29

    >>18

    怪異探偵委員会もいいぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 03:03:20

    >>18

    怨溺もおすすめ!

    王道のヒーローヒロイン物でサクサクプレイの2時間で作業のお供にも〜!!

    そして古風な言い回しで怨みを綴る女性の読み上げが聞けます🙌

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 13:44:44

    自分もストーリー系のゲーム好きだから参考になる
    ありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:07:21

    今日あるかもしれない配信なんなんだろ
    言い方的にコラボ系の何かかなって思ってるけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 15:30:59

    コラボか他のライバーさんのチャンネルで上がる動画とかかもね
    いずれにせよ楽しみ

  • 261822/11/12(土) 16:25:14

    >>19

    >>20

    >>21

    >>22

    色々教えてくれてありがとう

    とりあえずくまのレストランからゆっくり見てくわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:47:06

    そういえばTwitterの公式マーク付きアカウントの名前が変更不可になってる話が有名だけど、これが続く場合伏見は23歳から進めなくなるんか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 20:45:39

    今日休みかな…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:32:46

    23時から配信!ありがてぇ
    なんだったのか気になりはするけど十分嬉しいわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 21:40:57

    ありがてえありがてえ
    明日もやってくれるとか豪華盛りじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:04:29

    配信まじでありがたい……土日連続とかご褒美すぎる嬉しい……

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:33:02

    最初まじで怖かったけど段々ただのパズルゲーになりクリアしたと思ったらどんどん様子がおかしくなっていったの伏見と親和性が高くて良いゲームだったな

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:35:30

    パズルに詰まって延々と悩んでるの良かった
    カンニング→ここから自分でやります!で速攻詰みになるの面白すぎた

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:46:33

    にじ3Dでカンニングがバレバレなのよかったしリスナーに「しっかりカンニングしろ」「カンニングがんばれ」とか言われてるの面白かった

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 01:55:45

    伏見がツボってた下ネタの該当箇所を教えてくれてるツイート見つけたけど小学生すぎて笑った

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:16:16

    >>34

    最後だけ自分でやってアハ体験得ようとしてるの草だった

    途中から完全にパズルゲーになってたな

    面白かった

    作者さんから勧められてたゲームもいずれやってみてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:18:31

    無くなってしまったお知らせって何だったんだろうな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:11:37

    >>33

    「自我を持つな」コメ草だった

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:09:55

    伏見の長時間配信好きなのでとても楽しみ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 19:40:46

    良いゲームだった…って余韻に浸ってたらおかわり(キャス)まである!?最高

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:14:36

    配信にキャスまであって贅沢しちゃった気分だわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:30:39

    工口ゲーの下り高火力笑い出てたの草だった
    その後のソフマップも若干まごついてて笑ったわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:39:35

    >>40

    おかわり(キャス)の言い方良いですね〜💕

    ホントいつもお腹いっぱいにしてもらっているなと思う

    ありがとうでしかない

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 00:03:28

    頻度戻ります!からキャスも含めると今週6回も配信してくれてるんだよな 感謝でいっぱいだわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:58:07

    昨日の剣持の配信でちらっと名前出てたけど割と相方と会ってんのびっくりした
    ザレンさんとも映画見たって言ってなかったっけ
    二期生ってリスナーが思ってる以上に各々仲良いっていうか、会ったり遊んだりする機会多いのかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 13:39:37

    二期生男子+🥜くんでサウナ行った話とか最初びっくりしたわ 仲良いよな
    伏見相当嬉しかったのかおはガクとかでもよく話題に出してたよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:14:08

    落とした財布が見つかって「よかった」連打しちゃった話し全てが優しくて温かい世界で好き
    嬉しかったこととか有難かったことをたくさん話してくれると、なんか自分も出かけて人に会いたくなるから不思議だ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 19:48:42

    >>47

    あのエピソードほんと好き

    友人に「よかったって言いたいべ」ってバレてたの、エピソードとしても可愛いし、

    伏見の普段の人柄や伏見の周りの人の人柄がすごい良いのが伺えるから

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:28:35

    伏見の家族とか友人の話聞くの好き ほっこりする

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:58:10

    ぼんくらーずとかバーテンダーの彼とか周りの友人が良い人ばっかりだし良い交友関係築いてるんだなぁと
    御家族ネタだとみんなでご飯食べに行った時にゲーセンのUFOキャッチャーでお菓子大量にゲット出来て皆に褒められたエピが可愛くてほっこりした

    ただ割と治安悪めな話もチラホラ出てくる面々ではあるから良い意味でさすが伏見周りの方々だな!って思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 03:00:54

    >>50

    バーテンダーの彼の話っていつ言ってたっけ?

    ぼんくらーずはかなり記憶あるんだけど知ってたら教えて…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 11:00:10

    >>51

    初出の配信はわからないけどガッツリ出たのは↓で

    【にじさんじ】サッカー現地行った話とか財布無くした話とか【伏見ガク / にじさんじ】

    直近だと↓の後半でギャップ萌え話で出てくるよ

    【にじさんじ】おはガク2022#29 お弁当にいれたいおかず回!【伏見ガク】

    確か前からちょくちょく出てくる名を伏せられた友人エピが語られてたけどそれが実はバーテンの彼の事で〜みたいな感じで繋がったんじゃなかったかな…うろ覚えすまぬ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:35:43

    伏見のFOCUS ON来たぞ!!!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:43:33

    おいおい買うに決まってるやろこんなジャケット見せられたら

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:03:42

    発売告知をみて即予約してしまった…
    ジャケットの時点で最高すぎでやばい
    てか11月これに新衣装もあるのやばすぎでは?

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:06:22

    匂わせすら一切なかったから不意打ち食らった
    買うにきまってるだろこんなん。本当に顔が良いな
    笑顔もピースも最高

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:11:39

    CDの特典にひまちゃんとかの時みたいなA3ポスター欲しいけど、アニメイトは缶バッジだからポスター無さそうで残念…


    >>52

    ありがとう!かなり直近だったんだね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:14:10

    ジャケット眩しい…最高…
    伏見の歌こんなに聞いていいんですか?ありがとう

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:15:09

    わかる ポスター欲しかった
    店舗ごとの特典詳細きたらどこかであったりしないかな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:39:46

    今判明してる特典は
    公式・コトブキヤ 複製ブロマイド
    タワレコ ブロマイド
    ゲーマーズ マイクロファイバーコースター
    アニメイト 缶バッジ
    こんな感じかな?
    特典の詳細早くでないかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 13:42:21

    >>59

    非公式wikiに先に出てるやつの特典情報がまとまってるから参考に見てみるといいよ

    FOCUS ON – NIJISANJI SINGLE COLLECTION - - にじさんじ Wiki*wikiwiki.jp
  • 62二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:02:56

    >>61

    ありがとう!

    ポスターないライバーも結構いるんだな~


    いうてどの特典も嬉しいのは大前提だから贅沢な悩みだなとは自分でも思う

    なんにせよ楽しみだな

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:10:17

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:11:00

    Amazonの特典はメガジャケ、ジャケ絵のでかいやつって認識でいいんだよね?

    %OGP%K975DGS3G8

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:11:56

    >>64

    【Amazon.co.jp限定】FOCUS ON - NIJISANJI SINGLE COLLECTION - 伏見ガク(メガジャケ付)
    amzn.asia

    リンクミスった

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:57:01

    家のノーパソCD入らない〜😭
    外付けでCD読み込むのあるんだっけ??

    新しいものを買う勇気くれてありがとう推しよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:41:03

    >>53

    ビジュ天才、かっこいい

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:56:37

    何回も言われてることだろうけど、歌苦手でカラオケでもあんま歌わないを公言してたところからソロCDリリースまで来たのはシンプル感慨深い
    FOCUS ONまじで感謝

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:02:22

    本当に嬉しい!3Dお披露目の振り返り配信で語ってくれたボイトレ挑戦への経緯と葛藤を思い出して胸がいっぱいになった…CDプレイヤーも買わねば!楽しみだー!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:24:50

    もしかして土曜日にしようとしてできなかったお知らせってこれだったのかな
    こういうのは公式発表が先だし、待ってたけど発表無理だったから配信してくれたんだとしたら配信機会を増やしてくれてありがとう公式

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:47:19

    土曜のお知らせは新衣装かなーと思ってた
    製作陣立て込んでるらしいし
    記念配信したかったけどできなかったから「普通に」配信しますって言い方になったのかなと

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:00:02

    新衣装は一週間前とかに事前告知するって話だったから多分違うかも?
    でも新衣装そろそろ来そうだから楽しみだ
    シルエット的には中華系って予想が多いんだっけ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:48:17

    土曜のはコラボだったけど無くなったって言ってなかったっけ?
    コメで咎人?って聞かれて相方関係じゃないって答えてた気がする

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:00:59

    今更過ぎるけどファンマ✌な筈なのに各店舗ツイで🦊使われてて草

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:25:51

    >>72

    シルエット的にチャイナだと信じて疑ってなかったけど、当てられたら悔しいみたいなこと言ってたからもしかして違うのかも

    闘牛士とかシャレで言ってたから赤系かなとは思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:54:19

    次のおはガク日曜か!いつもより遅い時間なのも新鮮で嬉しい
    今日も配信あるしありがてえ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:53:10

    そろそろ雑談…欲しくないっすか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:00:54

    今日の配信なにか気になるね……

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:16:59

    >>77

    前回の雑談5ヶ月前!????

    おはガクが若干雑談も兼ねるからあんまり飢えがなかったけど、言われてみれば欲しくて堪らなくなるな

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:57:33

    久々に伏見のFPS見れてよかったな〜!

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:08:16

    伏見ネトゲでもヒーラーだったのなんか分かるな 後方支援系役職似合う
    ガンエボすごい楽しそうにやるから見てて面白かった〜またやって欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:14:24

    リスナーの需要と本人の楽しさとバランス良く活動してくれてる感じがあってありがたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:39:19

    普段の配信は雰囲気的に大体女性がコメントしてるんだろうなと思ってるんだけど(女性率7割のはずなので)
    カードゲームとか男性向けなジャンルになると普段見かけない有識者おじさん達のコメントが増えて伏見がそのコメ見ながらゲーム進めて行く雰囲気とか結構好き

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:18:42

    おはガク告知来てた

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:14:40

    おはガクお休みじゃなくてリスケにしてくれたの本当に嬉しい

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 06:51:43

    予定が立て込んでる中でも工夫して配信してくれるのに感謝しかないし、アクターも臨機応変に楽しんでて良い
    日曜日のおはガクも楽しみだなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:55:54

    スポーツ詳しくないんだけどW杯って11/21からスタートなのね
    この間みたいに収録とかもあるのかもしれないから忙しい合間を縫って時間作ってくれたんだろうか…本当にありがたい…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:44:59

    何にどのくらい出るのかわからないけど、確実になんらかの収録はあるだろうからW杯忙しそうだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:19:39

    最近忙しそうにしてたし
    表に出ないところでも色々あるんだろうなーって思ってる
    未来にも色々ありそうでリスナーとしては純粋に楽しみ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:38:00

    明日のおはガク楽しみだ
    やる気出る平日もありがたいしゆっくり見られる休日もありがたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:23:49

    日ごろ早起き出来ないからおはガク本当に助かる
    特にダラダラしがちな日曜だからこそって感じで明日が楽しみ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:10:37

    最近のおはガクイラスト狐とぱぺガクの参加率が高くてほっこりする
    今回舌ペロしてる伏見のイラスト多くて可愛いんだ…最高…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:47:56

    パクパク食べようっす!


    かわいい

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:53:19

    王子とのやりとりほっこりした
    2人で食いだおれドライブ行ってきたよ報告雑談待ってます

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:53:39

    おにぎり結構自由度高いし見てて楽しめるからめちゃくちゃ楽しかったな〜
    あとヨギボー立つなコメ草だった
    ニャオハ立つなは伏線だった…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:37:29

    寝起き声っぽいなと思ったら案の定
    滑舌も頭の回転もほにゃほにゃでかわいかった
    途中ナチュラルに時間巻き戻してるの草だった

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:30:01

    23時からホラゲ配信やったー!!2回行動たすかる

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:21:02

    2回行動うれしい!!
    ガクくんのホラゲ配信好きだから楽しみ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:15:32

    ピッタリ2時でクリアするのカッコよすぎた
    マルチタスクも凄かった

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:18:08

    これでラストって決めてクリアしたのかっこよかった…
    2時ぴったりだったしすごい

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 07:48:12

    24時間配信の時も思ったけど、時間内にゲーム終わらすのすごいなと
    ゲームプレイのうまさもだし攻略するとなった時の集中力もカッコいい

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:51:58

    リスナーにはわー楽しいーって雰囲気を見せてくれるけど、その実めっちゃ真剣にやってるんだろうなと思うとカッコいい
    ゲーム中のイライラポイントでイライラ見せないのも凄い

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:43:07

    全員女の子だな!ヨシ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:01:14

    笑った
    エリーちゃんのライブでも思ったけどなんでこんな自然に可愛い女の子たちの集団に入り込めるんだこの男

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:01:57

    >>103


    また男1人ぶち込まれてて草

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:09:58

    23日楽しみ過ぎる!
    にじ3Dで見慣れてる気になってたけどやっぱ3Dは格別だわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:43:57

    RFAかな?
    体動かす系のゲーム楽しみだー

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:05:17

    ほんと3Dになってからやれることがめっちゃ広がって楽しみが何倍にもなって嬉しい
    日々の活動で実感する

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:39:47

    にじ3Dもたくさん活用してくれてるしね
    いろんなしぐさが3Dで見られるたび、
    「2Dのときからこんなに動いてたの・・?それとも3Dの活用に慣れるのが異様にはやいだけ・・・?」
    って驚く。いろんな動き見せてくれるから

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:24:05

    にじ3Dお披露目いつまでも見ちゃう
    スタートの顔ドアップがありがたすぎる

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:32:32

    怪談ボイス再販きちゃ!

    甘さ成分ほぼ無しなので普段ボイス買わない人もおすすめ 個人的にEXボイスの陰鬱とした雰囲気がとても好き

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:03:30

    怪談ボイス買おうかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:22:36

    昔、TKGメーカーで2回失敗した動画がまた見たいのですが、どなたかわかる人いませんか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:50:30

    >>113

    おはガク3期の2個目のやつじゃないかな?TKG回2ndってタイトルついてるやつ

    限定公開だからここに載せていいのかわからないけど、

    こないだ伏見が作ってたおはガク全部のせ再生リストから辿れると思う

    違ったらすまん

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 17:56:48

    114
    ありがとうございました。
    久々に見れて良かったです。
    ドジガクはやっぱ最高です笑

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:21:24

    山中Pから出る伏見情報です

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:40:42

    明日むぎちゃんの所でコラボあるみたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:51:12

    >>117

    やさしいせかいだ…


    21時から舞元さんの同時視聴にも出るよ

    今日明日楽しみたくさんだー

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:42:44

    ゲームるめちゃくちゃ栄養価高かった
    ドタバタしてるの面白かったし女子会みたいでかわいかった
    ピースで目潰しはやしきずの言った通りで草
    あとなにげに足組んで座るとこ初めて見たけど治安悪い座り方なの解釈一致で良かった

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:53:58

    亜ガクの告知も載せとく

    なんで今日こんなに供給と告知が渋滞してるんだよ草


  • 121二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:54:49

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:55:21

    >>117

    マイナスイオンえぐそう

    ファン歴長くないから伏見とクレアさんの絡み初めて見るかも、楽しみ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:59:30

    ゲームる好きな食べ物がカレーって書かれてたの笑った
    カツ丼じゃないのかよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:19:19

    頼もしすぎる創造神

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:49:18

    供給凄すぎて追いつかない
    一気にありすぎやろありがてえ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:02:36

    確か来週はかざガクもあるよね?
    とんでもない供給量で草 ありがとう

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:13:13

    ゲマズライブにオカ研で声だけ参加してたよ
    アンコール!のくだりガラ悪くて草だった

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:28:56

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 03:40:42

    昨日1日ちょっと用事で席外してる間にとんでもない情報量きてて目回った
    ありがてぇほんとに 全部楽しみ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:52:04

    >>127

    伏見の所、豹変する青年て表記されてて草

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:53:04

    ゲームるでRFA中画面に近づいていく伏見良かった
    ソロでもやって欲しいけど動きデカいから絶対何かしらにぶつかりそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:00:30

    アンコールガヤでガクくんとザレンさんはすぐわかったけどかざちゃんはわかんなかったなぁ
    同時視聴遅れた理由これ?って思うぐらいのタイミングだった(笑)
    テレビみたいにかぶり禁止なのかな?
    考えすぎ?

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:59:17

    アンコール音声は予め収録したやつだろうけど、時系列だけ考えたらラスト一曲強請った後わき目もふらずサッカー見に行ってることになってるの草

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:11:40

    めっちゃあったか空間で良かった

    ところどころ意地悪しつつ基本優しいお兄ちゃんなの最高だった

    19歳児家長むぎがTKGなどを初めて食べるのを見守る保護者の会


  • 135二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 01:04:57

    むぎガクってほんとに兄妹みたいでかわいいし、いつも以上にお兄ちゃん感ある伏見が見れるから嬉しい
    クレアさんも当たり前に優しくて、すげー良い空気の配信だった

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:31:43

    むぎガクはやっぱり一緒に歳をとる事にしたエピソードが感動だよなぁ
    刀也さんやリリちゃんには歳上とは認めないと言われ続けてるけど笑
    ほんと行動が幼いんだよね笑

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:31:07

    むぎちゃん個人配信ではしっかりした博識な女の子なのに同僚とかが絡むと途端に幼くなるの可愛い。

    あと昨日ガクがサラリと嘘ついててよく吉野家行ってないからあの短時間で嘘を作れたな……と感心してる。

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:55:17

    >>137

    吉野家のは有名なお新香に関するコピペがあるからそれをネタにしたんだと思ってた

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:57:17

    ガクくんは甘えられがち
    ガクくんの前ではみんな幼くなる笑
    (パヒトリ、かざちゃん)

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:50:58

    今日のおはガクで気圧にやられてるところ見てそういえば頭痛持ちなんだよなぁって思った
    いつも元気いっぱい!みたいな性格に見える、というかそう見せてくれてるんだろうけどおかげで不意に思い出してはそういえば…ってなる

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:50:01

    頭痛持ちだし胃も弱いしで何かと体調崩してるイメージある
    ただ低気圧対策でカフェイン断ちの為にコーラ禁した結果美味しいものを我慢するとさらに美味しくなる理論に辿り着いた下りが風が吹くと桶屋が儲かる理論並のピタゴラスイッチって感じがして好き
    それはともかく健やかに生きて欲しいね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:07:34

    亜ガクきちゃ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:30:35

    具合悪いときはちゃんと病院に行くイメージあるからそういう点では安心してる
    前に喉やられたら配信休んで耳鼻科に行くのが一番いいってド正論言ってたし

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 10:59:44

    亜ガクのギュラ2,ネタバレになるから細かくは言えないんですけど伏見がレヴィちゃんにすごい絶妙な匂わせをしていてメチャ…よかった

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:21:01

    今週盛りだくさんすぎてありがとうの気持ち

    ちょうどソロ見たいなーと思ってたら…そういうところなんだよな

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 23:14:15

    プロレスというかガチ恋回避意識の返しなんだろうけどtier1だよ♡って言われていつかtier2tier3になると思うと〜って返し方本当…本当そういう所だぞ…!

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:00:34

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:02:44

    >>146

    「いつまで一番でいられるかな」的な発言は度々あるよね…心がくちゃくちゃになるのわかります……

    そういう時はガッくん自体が好物を食べ過ぎて嫌いor興味がなくなったエピを思い出すと途端に所帯染みて面白くなるからオススメです

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:47:17

    今日は最初から出てるね

    アウェイのユニフォームまで買ったの凄いな

    あと明らかにサッカーの知識が増えてて勉強したのわかってなんかいい

    【FIFAワールドカップ2022】頑張れサッカー日本代表!vsコスタリカ代表 日本代表応援枠!【にじさんじ/舞元啓介】


  • 150二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:03:44

    ドイツ戦の時に早く帰ったって言ってたけどもしかして…車?

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:09:14

    案件やコラボを通じて知ったものを大切にしているところがすごく良いと思った
    心が美しいな、と強く感じる瞬間があるのが伏見を追ってる理由の一つだなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:09:26

    車乗るのだいぶ楽しんでるっぽいしありそう
    なんだかんだ実際運転するときは安全運転気をつけてそうで安心感ある

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:45:48

    案件とかに真面目に取り組んでくれるところ好き
    ポジティブの表明が上手いのもあって見てて気持ちいいし

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:55:29

    この前配信でちらっとポケモンの話題に触れてたけど伏見の時代に逆行したポケモン剣盾めちゃめちゃ見たい

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 15:17:33

    >>151

    私もそこ好き

    しかも意図してない所でそういうのが垣間見えるのが本当にいいなって思う

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:12:39

    伏見の性格の良さはガチなんだなってなんか信じられるんだよな……。周りの人から言われているのもそうだけど普段の配信でも配慮とかがすごいからかな……凄い細かいところまで気を使っててそこまで気を回す!?って思うことが結構ある。
    本人は意識してないかかもだけどあれ本当にすごいと思ってる

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:39:21

    ツイキャス中にするツイートとか、何気ない文章でも結構書き直してるもんね
    パクツイって思われないように1回検索するとかも凄いと思う
    元からの性格もあるだろうし、口頭でも文章でもほんとに言葉に気を付けてるのが伝わるから安心できる

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:32:10

    今日やっと怪談ボイス買ったけどいい感じに怖くてよかった、夢系苦手だから今回のかなり好き

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 04:52:01

    プレミしまくってて面白かったからまたシャドバ配信やってほしいな

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:39:03

    今ドットホラーのアーカイブ漁ってるんだけど読み上げの声が良くて台詞読みが憑依型で感情が入ってて凄い(^^)
    ゆめおや神田もいい声で上手いけどガッくんも上位に入るよ
    イケボホストクラブ入れるんじゃないか草

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:37:52

    ガクくんいい声してるのに褒められると照れてふざけちゃうのがね…
    そこもクソガキっぽくて好きなんだけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:51:16

    カッコつけようとするとキモくなる草

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:59:14

    伏見ガクのリスナーなら1度は通って欲しい手袋を買いにの朗読……

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:27:38

    オフ→オンの切り替えが聞きたくて定期的に見に行く配信

    【雑談】ハピトリ三周年をみんなで祝います。【にじさんじ/家長むぎ】

    いつも元気系爽やかボイスだけど素の声が本当に艶っぽいんだよね

    この声でASMR配信されたら多分タヒぬと思うから試しにやってくれないかな 予備の心臓用意しておくから

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:09:53

    前から知ってたけどガッくんの歌上手くなかったからスルーしてた(^^;;

    でも食わず嫌いはいかんと思って聞いたら今まで聞かなかったのが悔やまれるくらい鼻にかかった美声で驚いた。聞いてない人は聞いてみて(^^)v

    ユアハイネス☆マイプリンセス / ぱんたんず (covered by 緑仙、伏見ガク、夢追翔、叶)

    (初めて貼るので上手くいくか不安です)

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:11:02

    返校の配信の初めの方で賭博禁止!のポスター発見した後の「……へぇ」がめちゃ怖くて最高だから聴いてほしい…!
    その後の「お金かけたらダメだよね!」って声が明るくなるのも含めて良い〜

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:29:14

    伏見ガクは声の使い方が上手い。
    女の人の読み上げする時、ガッツリ女声にするんじゃなくて少し声を高めにして"読み方"で魅せて来るの本当にすごいと思う。
    声は男なはずなんだけど女の人って脳が錯覚するんよね。

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:19:00

    女性の読み上げすごいよね
    初めて聞いた時びっくりした

    オンオフだと直近のサッカー同時視聴の時の声が好き
    ライバーさんと話してる時と素で喋ってそうな時の差が良かった

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:59:10
  • 170二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 07:53:38

    ピーナッツくんの🦀の時以来のビデオレター
    相変わらず情報量が多い

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:52:22

    かざガクないと思ってたら自宅療養してたとは…
    中止かな?今年中は無理そうな気がする
    かざガクメダル対決罰ゲーム付きまたやってほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 13:53:25

    かざガク残念だねー また見れる日を待とう
    邪道かもしれないけど、最近Fox step jumpを1.25倍速で聞くのにはまってる
    かっこいいテンション上がるよ
    勿論通常も大好き 交互に聞いてる

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:33:15

    Fox step jumpの第一印象はガッくんが歌うには…だったんだけど聞いてるうちにハマった(笑)

    eharaさんとガッくん声似てると思うんだけど共感してくれる人いるかな?

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 15:27:50

    かざガク今知った…!そりゃ大変だったなぁ
    年末にかけてみんな忙しくなっていくだろうしまたゆっくりコラボして欲しいなぁ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:13:54

    前に言ってた何かがある予定がなくなったのってかざガクだったのかな
    元気になったらまた対決してほしい

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:37:47

    かざガクの尊厳破壊罰ゲーム大好き。あんなのを幼女に読ませるな

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:22:58

    強欲なオタクだからそろそろガクのソロ配信が恋しくなってきてしまった…まだ前回から4日しか経ってないのに…罪深いわ…

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:34:25

    >>177

    そんなこと言ってたらホラゲ配信告知きたぞ!!!!!

    同時視聴と合わせて2回行動ほんとありがたい たすかる

    金曜楽しみ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 06:08:53

    >>178

    起きたら告知ツイがあって小躍りしましたありがとう…これには傲慢オタクもにっこり

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:55:11

    サッカー敗退濃厚なんだがその日に配信って大丈夫なのか杞憂してしまうよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:26:14

    伏見さんもプロだから… もし負けてもゲーム配信の時にはOPトークでショモショモする→ゲームが始まったらちゃんと切り替えて配信するっていうのがいつもの流れだから杞憂しなくて良いと思うやで

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 14:29:34

    ヤバっ 後方親顔だった

    本気で応援してるの知ってるから精神面で心配してしまったよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 15:55:17

    伏見のプロ意識本当にすごいよな…。
    おはガク遅刻の時のツイキャスの謝罪→お誕生日の名前を呼ぶの時の声の変わりようが凄かった

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:24:14

    明日のホラゲなんだろな〜🕺✨
    ビビりまくる予定といわれるとバカゲー寄りかなと勘繰ってしまうね!

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:07:56

    ネガティブな感情を抱かないってわけでもなさそうなのに、それをこっちに見せないのは本当に凄い
    どうやってコントロールしてるのかいつも不思議に思ってる

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:14:08

    サッカー同時視聴アツかった…!!普段スポーツ見ないんだけど新しい文化に触れる機会を作ってくれた推しに感謝だ…次の試合も楽しみ!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:22:58

    同時視聴マジで楽しかった!!!!
    早起きしてよかった!!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:25:34

    保守がてら今日のホラゲーなにかとても気になる

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:26:40

    にじ3D積極的に使ってくれるの嬉しい

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:33:43

    にじ3Dホラゲ実況、わちゃわちゃで本当に楽しい

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:22:52

    久しぶりのホラゲ配信面白かった〜!
    今日も配信あるの嬉しい

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:51:11

    最近忙しかったっぽいのに連日配信までしてくれてありがたすぎる
    無理はしないでほしいけど正直ファンとしてはすごい嬉しい

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:19:44

    デスリサイタルやばくて草
    お父様のまとめとか欲しい

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:58:31

    シンケンジャーがいいな〜って思いながらテレサテン聴いてたの草
    お父様かなり破天荒キャラよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:11:24
  • 196二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:15:47

    たておつ
    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:17:52

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:26:39

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:37:30

    たておつ〜

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:41:36

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています